*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥のパン・菓子パン。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の牛スジと根菜の煮物、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のサクサクスナック菓子2/3。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,2太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、ヤットコやや少し減った、小鳥の体重。°
また、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量ドコロか、大増量で。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなかったでしゅ…。°。°
ゴハンわ、サッパリめで健やかヘルシーやったでしゅやのに。°
大増量してて、衝撃的やったでしゅ…。°。°
まさか大増量してるてわ、予感すら感じなかったでしゅ…。°。°
明日の寝起き、大減量してましゅょに…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減で、ぃい感じの落ち幅やったでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃの。°
感じでしゅやので、ホッ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家で採れた、小鳥味の柿やので。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
量的にも、お皿にのってたのわ、1・1/2個分やったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
安心・安心で、健やかヘルシーやったでしゅやので。°
コレわ、大増量の理由大じゃなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサクスナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
半分だけ、1/2だけ食べよて想って。°
それくらぃ食べたて想って、食べ終わってから。°
口をクルクルやって、明日用に取っとこて想ったら。°
1/3しか、余ってなくて。°
食べるのやり過ぎちゃぃましゅたやのに。°
ヤットコ気づいたでしゅやので。°
どぅやら、コレが大増量の影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、でもでもねみ~くて。°
このくらぃの時間に起きたら。°
小鳥の理想時間内で食べれるカナ…。°?て。°
想うくらぃの時間まで、2度寝やってたら。°
アラーム鳴ってるの気づかなくて。°
気づいた時にわ、セットやっといた時間の。°
10分後で、本日もやっちまった小鳥のお寝坊ちゃん…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んだら。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が終わって。°
小鳥の数字・3分後に、ヤットコ食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅやけれど。°
コレまで入れてなかった小鳥味の柿を。°
入れて作ってたヤツでしゅやので。°
食べ慣れなぃお味で、食べにくくて。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てまでわ、いかなくて。°
10分かかって、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルトーストを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
毎日毎日、YUMMYでおいちく食べてた。°
小鳥味のバジルソース塗った、小鳥味のバジルトースト。°☆
もぅスグ、小鳥味のバジルソース、なくなりそで。°
小鳥の、何気なくさりげなくささやかな、お楽しみのオヤツが。°
食べれなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥のパン・菓子パンを。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤやろてして、ベッドの中に。°
入ったでしゅやけれど、小鳥の数字・20分しか。°
時間が、確保やれなかったでしゅやので。°
なんやかんやで結局、スヤスヤにわ入れなくて。°
その前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、ホッ…。°☆
モチロン、体重落ちててほしぃでしゅやけれど。°
増えてなぃ分も、ナンボか増しでしゅ~。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増で、大ショック…。°。°
2度目のスヤスヤ前から、寝起きまで。°
何も食べてなぃでしゅやのに。°
どして、体重増量してるやの…。°?
ワケわかんね~、ワケわかんね~。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆