*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、気づいたらシンデレラプリンセスタイムになってて。°
湯たんぽあたためたり、ニキビにオリーブオイル塗ったりして。°
スヤスヤ前の身支度をやってから。°
やや少しだけて想って、DH○の冊子を読んでたら。°
も~ねみ~。°て、睡魔~がやってきたのが。°
30分後くらぃでしょか…。°☆
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
速やかな速度で、スヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度スヤスヤやって。°
さらに目覚ましも鳴って、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、再度止めて。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
ココからもっかい再度、アラームセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~。°スヤスヤやっちゃ~。°てヤツを。°
繰り返して繰り返して、最後にわアラームのセットを。°
やり直す気力もなく、なんやかんやで結局。°
ヤットコ起きれたのが、起きたかった時間の。°
1時間5分やって、本日もやっちまった小鳥…。°。°
しかも、こんだけスヤスヤやったでしゅやのに。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、6年8ヵ月でしゅ。°
被災地でわ、未だに行方がわかんなぃ方達の。°
捜索が、行われてるでしゅ。°
復興が進むイッポウで、巨額の予算を投じた事業による。°
復興需要わ、減ってきていて。°
苦境に立たされる企業もあるでしゅ。°
宮城県気仙沼市で、先週新たな商業施設が。°
OPENしたでしゅ。°
震災後に、プレハブの仮設商店街で。°
営業を続けてきたお店を、中心に。°
飲食店や雑貨店など、小鳥の数字・22のお店が入るでしゅ。°
地元の方わ。°
楽しみにして、完成形を待っていた。
観光客がやや少しでも、タクサン集まってくれれば。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ2位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく、最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
直球勝負で好感度UP♪。°
正直なキモチを伝えよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥わ、いつでも直球勝負のタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に直球勝負やれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様で。°
それで、好感度アップップしちゃぃましゅやとか。°
正直なキモチを、伝えるのがぃいみたぃでしゅやので。°
本日わ、節度を保ちながらも。°
やり過ぎにならなぃくらぃの、さじ加減で。°
フダンの小鳥ょりも、やや少し羽根を伸ばして。°
直球勝負で、正直なキモチを伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥丈のロングブーツやとのコトでしゅやので。°
本日の小鳥、もしも靴を履くょな機会があれば。°
小鳥丈のロングブーツを、チョイスやるのが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、息抜きやれてサッパリ。°
読書をするのたオススメ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
毎日毎日、予定がパンパンで、時間に追われてるタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、息抜きやれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
それで、キモチもサッパリなれるやそで。°
リフレッシュやるのに、最適なタイミングみたぃでしゅ~。°
逆説的に言えば、自分からリフレッシュやろて想って。°
心掛けて時間を作らないでわ、この現代社会。°
リフレッシュも難しいてコトやのでしゅぅ~。°
それにわ、読書するのがオススメやとのコトでしゅやので。°
フダンから、読書したぃナァ…。°☆彡て想ってる小鳥でしゅので。°
せっかくのぃい機会やし、やや少しでもぃいやので。°
時間を見つけて、読書やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆