*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、睡眠導入剤を飲んでから、ブロス読んでたら。°
急に、スゲ~睡魔~がやってきて。°
速やかな速度で、ベッドに入りたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、動けなくて。°
速やかな速度で、15分程、座椅子に座って爆睡やったでしゅ…。°。°
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやので。°
湯たんぽあたためて、ニキビにオリーブオイル塗って。°
スヤスヤ前の身支度やってから。°
速やかな速度で、ヤットコベッドの中に入って。°
スヤスヤやれたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度スヤスヤに入ったら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
アラームのセットやり直して、3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、もっかい再度、スヤスヤやっちゃ~。°
起きちゃ~、10分刻みでアラームセットやり直しちゃ~。°
ていうヤツを、繰り返して、繰り返してたら。°
小鳥が起きたかった時間の、25分遅れで。°
小鳥母にたたき起こされても、あまりのねみ~に。°
しばらく、ベッドの上に座ったまんま。°
動けなくて、ヤットコナントカ、気合い入れて。°
ノロノロて起き初めた、やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
やので、起きたわぃいけれど、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、6年8ヵ月でしゅ。°
施設や道路の建設ていった。°
復興需要わ、減少してきてるでしゅ。°
宮城県山モト町の、建設会社でしゅ。°
津波で、小鳥サイズに大きい被害を受けた町で。°
道路の復旧工事など、相次いで受注してきたでしゅ。°
しかし、復興が進むにつれて、工事わ減り初めて。°
危機感を募らせてるでしゅ。°
建設会社の社長さんわ。°
最大級わタブン過ぎている。
下がり傾向に入ってるのわ、確か。
どぅやって。
わぁ~。°
勝ち残るかていうトコロ、強くしていかないと残れない。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座もに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わドンスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
時間に追われ忙しい1日に。°
予定を整理すればサッパリ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
時間に追われて忙しいでしゅやとか。°
小鳥、毎日毎日、時間に追われて。°
忙しく過ごしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、忙しくなりやすい運気がやってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で大きい模様。°
小鳥、睡眠時間をもぅやや少し短くしたら。°
日中にやれるコトが増えるて想って。°
短くやりたぃんでしゅやけれど。°
オクスリの効果か、睡魔~がスゲ~くて。°
起きれなぃんでしゅ…。°。°
でもでも、本日わ、予定を整理すれば。°
サッパリ。°☆彡やとのコトで。°
改善の余地があるみたぃでしゅやので。°
本日わ、マズわ予定を整理やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、ネガティブ思考に陥りそぅ。°
見方を変えればぃい考えが。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥、ネガティブ思考に陥りそでしゅやとか。°
小鳥、ポジティブなキモチでいても。°
些細なコトで、ネガティブ思考に。°
メーターがグンッ。°て落ちるコトがょくあるでしゅやので。°
ネガティブ思考とポジティブ思考を。°
行ったりきたりしてて、キモチや考え方に。°
ムラがあるタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ特に、ネガティブ思考に陥りやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様…。°。°
でもでも、見方を変えれば、ぃい考えが浮かぶやそでしゅので。°
発想の転換を心掛けて、ネガティブ要素も。°
ポジティブ要素に、見方を変えて。°
ぃい考えを浮かべてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆