*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサンドイッチ、小鳥味の茶碗蒸し、もずく酢、野菜ジュース。° 
食後のデザート;小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;0分。°
夜オヤツ;小鳥味のロールケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,1太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,4太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重が。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
この調子で、ドンドコヤセてってくれなぃでしゅカナ~?、小鳥のカラダ。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で抑まってて、ホッ。°☆
でもでも、増え幅がやや少しでも。°
そのベースの体重が、大増量してて。°
相対的にトータルな、数字てしての体重わ。°
カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
小鳥の体重、減らないにゃぁ…。°。°
こんなやや少しの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭で、一昨日収穫やった。°
採れたてホヤホヤの、小鳥味の柿わ。°
ザ・旬の栄養満天バランスタップリの。°
健やかヘルシーな食後のデザートでしゅや~。°☆
量的にわ、お皿にのってたのわ、2つ分を。°
カットやったヤツやったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツわテンション上がるでしゅやし。°
コレわ、一昨日の夜オヤツの、半分を昨日分に取っといたヤツで。°
2日に分けて食べたでしゅやので。°
イッペンに食べるょりかわ、ローカロリーで。°
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨日、小鳥母に、本日わ小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われてたでしゅやけれど。°
昨夜、スヤスヤに入ったのが、にゃぜだか遅くなって。°
シンデレラプリンセスタイムが終わった、小鳥の数字・20分後に。°
速やかな速度で、スヤスヤに入って。°
起きれたのが、起きなイケナイ時間から。°
小鳥の数字・15分後で、やっちまった小鳥…。°。°
ヤットコ気合い入れてから、小鳥味のスムージー作り終えたのが。°
小鳥母に言われてた時間の、小鳥の数字・25分後やったでしゅやけれど。°
小鳥母からわ、怒られなくて、ホッ…。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わりたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間、見計らってたら。°
ウッカリしちゃぃましゅて、気づいたら。°
小鳥の理想時間が過ぎてて、ココや~。°☆彡ていう。°
ちょ~どぃい区切りを、逃がしちゃぃましゅた…。°。°
時間わ戻らないやので、小鳥の理想時間が。°
過ぎてるコトに、気づいたタイミングで。°
食べ初めたでしゅや…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで、フダンなら小鳥の数字・5分で。°
完食やのでしゅやけれど、本日のスムージーわ。°
量がややタップリめで、大ボリュームで大量やったでしゅやので。°
小鳥の数字・5分で完食を、やや少し過ぎちゃぃましゅたや…。°。°
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングして組み合わされるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいち。°
トロトロ。°☆彡食感を堪能やれる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、コントラストの差を生む。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のオヤツわ、お馴染みの小鳥味のバジルトーストじゃなくて。°
小鳥味のチョコレートブレッドやったやので。°
具材わONやんないで、焼いて食べたでしゅや~。°☆
その代わり、お皿に具材をのせて、小鳥味のバジルソース塗って。°
レンジであたためたヤツを、食べたでしゅ~。°☆
本日のオヤツの、小鳥味のチョコレートブレッドわ。°
小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで、1個そのまんまを。°
焼いて、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子食べたかったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中やので、小鳥味のお菓子の代わりに。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅ~。°☆
やや少しでしゅやけれど、ココントコの大増量の。°
小鳥にとってわ、カナリ小鳥サイズに大きい落ち幅でしゅや~。°☆
しかも、コレわトイレ行けた分も含めてもの数字でしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減量やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
この時間帯に、これくらぃ小鳥サイズに大きく減るてコトが。°
小鳥的に滅多になぃレアケースでしゅやし。°
絶賛大増量中の小鳥にわ、にゃんともルンルンうれしぃコトでしゅ~。°☆
小鳥のカラダが、異常事態をキャッチして。°
体重落ちてくれたでしゅカナ~。°?☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、大増量から。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
んむ~。°。°
にゃんとかならなぃモンやろか…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆