*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥なオミヤゲを。°
買うタイミングを間違えてしまぅていう。°
お悩みメールが、届いてたでしゅ~。°☆
そのお悩みに対して。°
小鳥なオミヤゲでしょ?たかが。
さっき買ったヤツょり、ぃいモノあったナ~。て。
想うトコロが、優しい。て有○さん。°☆
マツ○さんも、有○さんも。°
小鳥なオミヤゲが、まったくもっていらない派やそぅ…。°。°
小鳥なオミヤゲって、オミヤゲなんダょ。
小鳥なオミヤゲ以上のモンでも、以下のモンでもなぃ。てマツ○さん。°☆
出世にも、影響するコトを考えて。°
同等、そしたら小鳥なオミヤゲか。て有○さん。°☆
小鳥なオミヤゲが、重要ょ。てマツ○さん。°☆
マツ○さんと有○さんわ、小鳥味のカスタードクリームケーキや。°
小鳥味のチョコレートポテチや、小鳥味のバターサンドや。°
小鳥味のジャガイモスナックやらやらの。°
小鳥なオミヤゲが、YUMMYでおいちでしゅやとか。°☆
結論てしてわ。°
自信を持って、古いモノを買えばぃいんダょね。てマツ○さん。°☆
オレもそぅ想うナ~。て有○さん。°☆
意外とオレら、小鳥なオミヤゲ好きなんじゃん。て有○さん。°☆
ゼンゼンルンルンうれしくなぃ、小鳥なオミヤゲてしてわ。°
小鳥味のマカダミヤナッツチョコレートや。°
小鳥味のパイナップルケーキやらやらやそで。°
やぱり日本のお菓子て、スゲ~ょね~。て。°
何なのアイツら、小鳥味のケーキの本場のクセに。
まぁ~、慢心ょね。て、マツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥味のフレンチ料理の、フルメニューを、1日中。°
ちょ~どぃい感じで食べ続けたぃ!!!やとのコトで。°
阿佐ヶ谷姉妹の、妹さんが食べるコトに…。°☆
小鳥味のトウモロコシが好きやので。°
そんなお料理が食べれたら、ルンルンうれしぃやけれど。°
小鳥味の焼き鳥のネギマの、小鳥味の大きいネギが。°
苦手やとのコト…。°。°
マズわ、小鳥のパン・ブリオッシュと。°
小鳥のパン・クロワッサンの焼きたてのお皿と。°
小鳥味のレア状態の半熟卵に。°
小鳥味のトリュフペーストをドバドバ。°☆彡かけて。°
小鳥な銀箔をONやって、あしらった円やかなお皿。°☆
炭を練り込んだ、小鳥味のトーストと。°
コンガリ焼きめを入れた、ボール状にした。°
小鳥の貝・ホタテのスゲ~ヤワラカナヤツを、ドッキングさせて。°
サンドイッチをイメージしたヤツわ。°
爽やかな磯のニオイが、モーニングにフィットのお皿。°☆
小鳥味のカニちゃんの、冷製スープのお皿。°☆
小鳥味のフォアグラのムースのお皿。°☆
妹さんの好みを聞いた、小鳥味のトウモロコシの冷製ムースと。°
小鳥味のゼリーの感じが、スゲ~サッパリなお皿。°☆
ちめた~ぃヤツが続いたので、あたたかいヤツをて。°
小鳥味のほうれん草タ~ップリののキッシュのお皿。°☆
小鳥味のカリフラワーの、冷製スープのお皿。°☆
小鳥味の鯛の蒸し焼きわ、妹さんがキラいな。°
小鳥味のおネギから、エキスを抽出したソースをかけたお皿。°☆
小鳥味の子牛ちゃんのローストわ、超貴重な小鳥味の子牛ちゃんの。°
小鳥味のフィレ肉が、小鳥サイズに大きいお皿の上に。°
チョコン。°☆彡てONしてる、小鳥の時間帯・午前中に食べやすぃのわ。°
小鳥味のステーキじゃなくて、オーブンで優しく熱を入れるコトで。°
ヤワラカナ肉質と、小鳥味のミルクしてる味わいを生かしたお皿。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートのムースのお皿や。°
小鳥味のソルベのお皿。°☆
小鳥味のフォアグラのポワレのお皿や。°
小鳥味のジュレのお皿、小鳥味の金目鯛のお皿や。°
小鳥味のサラダ仕立てのお皿。°☆
量もちょ~どぃいやし、おにゃかにも優しいでしゅやし。
YUMMYでおいち。
小鳥天国に幸福です。て妹さん。°☆
小鳥味のA5ランクのフィレ肉を、レアに網焼きに。°
味わい深い、小鳥味の赤ワインソースを添えた。°
メインのザ・王道ても言うべき、シェフ渾身の。°
こんなにぃいお肉食べたコトなぃやもしれなぃ。°
小鳥味のソースにも、パンチのあるお皿。°☆
小鳥味のオリーブオイルのアイスのお皿や。°
小鳥味の葡萄のコンポートとソルベの、小鳥味のミルクパウダーのお皿や。°
小鳥味のブランマンジェのお皿や、小鳥味のモンブラン仕立てのお皿や。°
小鳥味のあたたかいコンソメスープのお皿や。°
小鳥味のサーモンの燻製のお皿。°☆
小鳥の拠り所・山の恵みを閉じ込めた。°
エアポンプをINして、ホイップさせた。°
小鳥味の冷製スープのお皿。°☆
ちめた~ぃ小鳥味のスープの後わ、熱々の小鳥味のスープを。°
パイでくるんだお皿。°☆
小鳥の海老・オマール海老のお皿や。°
小鳥味のシャンパンのシャーベットの食べやすぃお皿。°☆
本日のメインディッシュわ、小鳥味のトリュフを。°
そのまんま、小鳥味のパイでくるんで焼いたヤツわ。°
小鳥味のトリュフのニオイが匂う、余すコトなく堪能やれる。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢の、真骨頂で。°
小鳥サイズに大きくて、ぃいニオイが匂う。°
不思議な食感わ、小鳥味の根菜のょな。°
シッカと。°☆彡した歯応えのお皿。°☆
小鳥味のクレームブリュレの、小鳥の柑橘系・レモンソルベのお皿や。°
小鳥味のクレープのお皿や。°
ミニャルディーズのお皿わ、小鳥味の紅茶か。°
わぁ~。°☆
こーひーが、選べるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
全~部で、小鳥の数字・32皿やったやそでしゅ~。°☆
今夜の天国ドリンクバーわ、小鳥の柑橘系・レモネードスパークリング。°☆
コレんまっ、コレんまぃ。てマツ○さんと有○さん。°☆
小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンから抽出した、ニオイ成分を。°
使って作った、小鳥味の炭酸やったやそでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥味のクッキーちゃんて名前の、犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥味のクッキーちゃんわ、ご主人の娘さんが大好きで。°
学校から帰ってくるのを、ズ~ト玄関で心待ちやってるでしゅや~。°☆
学校から帰ってきた、娘さん達を、玄関でお出迎えやると。°
早速お庭に行って、そぅ、小鳥なシャボン玉遊び。°☆
本日も、大興奮の小鳥味のクッキーちゃん。°☆
食べても無害な、犬ちゃん用の小鳥なシャボン玉を。°
パクパクパクッ。°☆彡て、やるのが、大好きなんでしゅ~。°☆
どぅして、小鳥なシャボン玉わ、捕まえられなぃのか。°
不思議で仕方なぃ、小鳥味のクッキーちゃんやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の金目鯛を食べてたでしゅ~。°☆
本日わ、お2人が、ギョギョギョッ。°☆彡て。
驚愕するくらぃの、大ゴチソウが届いています。
本日わ、唯今や現在が、ザ・旬、小鳥味の苺の赤色に。°
輝やく、小鳥味の金目鯛が届きました~。て宮○アナ。°☆
ギョギョギョッ。°☆彡て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
煮ても焼いても、YUMMYでおいちですけれど。
小鳥味のお刺身でも、食べられる鮮度ある新鮮なモノなので。
ササッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
しゃぶしゃぶでいただいてくださぃ~。
ちょと白っぽくなれば、いただけます。て宮○アナ。°☆
しゃぶしゃぶって、したコトなぃナ。て伊野○慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ギョギョギョッ。°☆彡、コレわんまぃ。て震える伊野○慧さん。°☆
んまぃ、コレ~、コレ、YUMMYでおいち~。
旨味が駆け巡る感じ。て笑いっぱなしの立○アナ。°☆
ホンマに、唯今や現在、小鳥味の金目鯛のシーズンダそぅです。
脂ののった、鮮度ある新鮮な、小鳥味の金目鯛が。
毎日毎日、水揚げされてるそです。
YUMMYでおいちですょね~。
2人が、唯今や現在、召し上がってる小鳥味のゴハンも。
脂ののった、小鳥味の金目鯛を、そのまんま。
わぁ~。°☆
開きにした、開きの干物を、送っていただいたんですけれど。
ヤヤッ。°☆
ほぐして、小鳥味のゴハンに混ぜました。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいちし、甘ぁ~味がスゴイ。て立○アナ。°☆
旨味とあまぁ~味と、こりゃもぅYUMMYでおいちですょ、もぅ。
ズ~ト食べてられる。て伊野○慧さん。°☆
サイコ~じゃなぃですか。
ちなみに、小鳥味の金目鯛って、小鳥味の鯛じゃなぃって。
ご存じでしたか、ホンマです。
実わ、小鳥味の鯛って名付けられてるんですけれど。
深海魚なんです。て宮○アナ。°☆
ギョギョギョッ。°☆彡て、伊野○慧さんと立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
太陽の光が、ほとんど届かないので。
ヤヤッ。°☆
わずかなライトを取り込むために。
目が小鳥サイズに大きくなったんダそぅです。
その小鳥サイズに大きい目に、ライトを当てると。
小鳥のカラー・黄金色に輝やくコトから。
小鳥の金目て呼ばれてるやとのコトで。
泳ぐ様が、小鳥味の鯛に似てるていうコトから。
小鳥味の金目鯛て、呼ばれているそです。
ギョギョギョッ。°☆彡て言ってくださり。
ありがたやござぃました。て宮○アナやったでしゅ~。°☆
大人気の激売れの再入荷アイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
このザ・オータム、どんなファッションアイテムが。°
売れてるのか、キニナルでしゅょね~。°☆
唯今や現在、ショップでリアリティある売れてるのが。°
売れ売れやので、即完売。°☆
大人気ブランドの再入荷アイテムをチェックしましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ココで、売れ売れやったアイテムが。°
コチラのフライトジャケット。°☆
フライトジャケットわ、モトモトアメリカ空軍のパイロットが。°
着ていた、小鳥生地のナイロン製ジャケット。°☆
わぁ~。°☆
1000枚が。°☆
ヤヤッ。°☆
あっちゅ~間に完売して、再入荷に。°☆
フツウのフライトジャケットに、飽きている方に。
このキルティングのデザインと。
袖と身ごろで、若干同系色で。
色が変わるモノを使っているので。
ドコにもなぃので、大人気があるです。て店員さん。°☆
スゴイレアで、滅多になくて洒落オツでしゅょね~。°☆
フライトジャケットやのに、キルティング加工。°☆
袖が同系色でイロチのカラーリング。°☆
ザ・女の子してるデザインで、まわりと差を生めるのも。°
チャームポイント。°☆
さらに、リバーシブルで、内側わ、ザ・シンプルなデザイン。°☆
2WAYで楽しめるでしゅょ~。°☆
次にやってきたココのお店わ。°
再入荷したばかりの、大人気アイテムが。°☆
小鳥の模様・チェック模様プリーツ巻きスカートになります。て店員さん。°☆
レアで滅多にないデザインでしゅね~。°☆
何枚くらぃ、売れたんでしゅか。°?☆
合計ですと、小鳥の数字・2000枚売れています。
オリジナリティある、小鳥の模様・チェック模様を。
小鳥の数字・3種類使って作っていて。
巻きスカートのデザインなので。
エストの線がきれいに見えて。
若い世代から、親世代まで、大幅にご利用くださってます。て店員さん。°☆
小鳥の数字・2000枚以上売れた。°
プリーツスカートが再入荷。°☆
か・わ・い・い小鳥模様・チェック模様のデザインと。°
ミモレ丈のオトナっぽぃ雰囲気で、大幅の世代から。°
大人気なんでしゅって~。°☆
次にやってきたココのお店でわ、再入荷を意味する。°
REARRIVALに置かれた、このアウターが激売れ。°☆
小鳥の数字・3000枚くらぃ売れてます。
発売して、小鳥の数字・2週間くらぃで完売しました。て店員さん。°☆
にゃんと、小鳥の数字・2週間で、小鳥の数字・3000枚が即完売。°☆
大人気の理由大わ、大ボリューム感のある。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアと。°
小鳥サイズに大きめで、ユッタリてした形のデザイン。°☆
ややちょと、肩を落としてルーズショルダーで着れば。°
今年っぽく、ハマるでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
唯今や現在、売れに売れてるアイテムがあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
1ヵ月で、約1万枚くらぃ売れてます。
ヤヤッ。°☆
本日の再入荷でも、2~3日でなくなります。て店員さん。°☆
再入荷しても、スグに売れちゃぃアイテムが。°☆
コチラの、小鳥模様・グレンチェック模様の。
ワイドボトムスになります。て店員さん。°☆
以前、このコーナーでもご紹介した。°
今年のはやり、小鳥模様・グレンチェック模様。°☆
わぁ~。°☆
なんと、1万枚を完売。°☆
ヤヤッ。°☆
再入荷しても、スグに売り切れちゃぃほど、大人気なんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
値段も4000円台で、お手頃なのも人気のポイント。°☆
ヤヤッ。°☆
見つけたら、即キャッチやんなぃと。°
またなくなっちゃぃやも~。°☆
スタジオでわ、永○アナがご試着。°☆
着てみました~。
小鳥サイズにオーバーサイズなので、あたたかいですょ。て永○アナ。°☆
急にナンカオトナのオンナ感あるんですね。て伊野○慧さん。°☆
あるんです?中に厚めの着ても。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ2度寝やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°居間の雨戸閉めよてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
目の覚めるょに透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすい、カナリカナリ肌さみ~やったでしゅや~。°☆
昨日から、やや少し肌さみ~くて、ダウンベストを。°
着初めた小鳥やったでしゅけれど、本日わさらに。°
カナリカナリ肌さみ~で、あってヨカッタでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
カナリカナリ肌さみ~やったやので。°
ザ・ウインターの、厚めのアウターが欠かせなかった模様。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、気温ょりも。°
カナリ肌さみ~く感じられそで。°
明日も、ザ・ウインターの厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすい、カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
さらに肌さみ~く感じられて、ザ・ウインターの。°
厚めのアウターナシでわ、お出掛けやれなぃくらぃに。°
カナリカナリ肌さみ~やった模様。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
明日も、ザ・ウインターの厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けやれなぃくらぃに、カナリカナリ肌さみ~くなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすい、カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃやので。°
ザ・ウインターの、厚めのアウターが欠かせなかった模様。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、気温ょりも。°
カナリ肌さみ~く感じられそで。°
明日も、ザ・ウインターの厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそでしゅ~。°☆
日本全国各地、明日の明け方わ、ググッ。°☆彡て。°
気温が下がって、カナリカナリ肌さみ~くなるとの。°
予報でしゅので、お風邪かかんなぃょに。°
あたたかくして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きくなってるでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の、半袖わもぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖が、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット効果対策に、ぃいやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止効果対策に、ザ・オータムトップスを。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったり、厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわロング丈ボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くもなく、肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
毛糸などで、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
コレからの肌さみ~季節、グルグル巻きやり過ぎでも。°
あち~くなるコトなく、あたたかくてちょ~どぃいて。°
想えるでしゅやので、柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためるのんと、そのときの温度によって。°
グルグル巻きと柔やわ巻きを、使い分けて。°
最適な適温で、快適にあたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、隙間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤやってくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温を。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆