*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°☆
昨夜わ、アメトーーク見終わって、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーのあとに、スキンケアやって。°
睡眠導入剤を飲んでから、湯たんぽあたためて。°
アンアン読んで、カップスープ飲んでてやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムわ、とっくに過ぎてたでしゅ…。°。°
ボンヤリてした睡魔~がやってきて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きる予定時間の、1時間前やったでしゅやので。°
そのまんま、2度寝の小鳥…。°☆
次に、もっかい再度、アラームが鳴る前に、目が覚めたでしゅやので。°
アラーム解除したでしゅやけれど。°
カラダを起こして、ホンマに起きよてすると、急にガクッ。°てして。°
モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあとも、もっかい再度、アラームセットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~てヤツを。°
繰り返して、繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、ヤットコ起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・25分遅れやって。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
しかも、やっちまったやのに、お寝坊ちゃんで。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
パソ打って、ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、ギリギリで身支度終えれたでしゅやけれど。°
歯医者さんに行った小鳥母が、帰ってこなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら、小鳥母が帰ってきて。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
マズわ、本屋さんに行ったでしゅや~。°☆
駐車場に、車がやや少ししか、停まってなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしながら、ココの店内に入ったら。°
店員さん同士が、ノドを張りまくった怖い喋り声で。°
喋ってたのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやってから。°
店内パトロールもやって、読みたいマンガがあったでしゅやので。°
それを抱えて、取り置き頼んどいてるFRaUを。°
受け取りがてら、レジに行って通してると。°
急にファンタジー達が、レジのサイドにきて。°
喋り初める怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計中でしゅから、ココの外に逃げ込むコトも。°
やれなぃでしゅやし、レジでしゅから。°
小鳥の大技・大声大絶叫も発動やれなくて。°
小鳥の大技・ノド声鳴らしをやって。°
怖さを紛らわせるコトしか、やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行ったら、改装中やったでしゅ…。°。°
仕方なぃやので、もいっこの、小鳥緊急用の○ーソンに。°
行くコトにして、その前に郵便局行って。°
来月分の予算を、下ろしに行ったでしゅけれど。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるて言うやので。°
激安ショップに行って、駐車場に停めた車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるのを。°
心待ちやってたでしゅ~。°☆
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○ーソンに行ったら、ココでも。°
小鳥味のマカロンも、小鳥味のマロンきんとんも。°
小鳥味のモンブランも、売れ売れで置いてなくて。°
小鳥のオヤツ、オトナ買いやり過ぎれなくて、ショボ~ン…。°。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥母が、またお買い物があるて言うやので。°
また激安ショップに行って、駐車場に停めた車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母が待ってくるのを。°
心待ちしてたでしゅやけれど、ココでも。°
特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
帰り道にある、小鳥家のご近所の○ーソンに。°
行ったでしゅやけれど、ココでも、小鳥味のマカロンも。°
小鳥味のマロンきんとんも、売れ売れで置いてなくて、ショボ~ン…。°。
何も買わないで、イッタン帰りかけたでしゅやけれど。°
想い直して、再入店やって、小鳥味のモンブランや。°
小鳥味のロールケーキや、小鳥味のモンブランアイスや。°
小鳥味の葡萄アイスを、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
想いの外、大量にオトナ買いやり過ぎちゃぃましゅたやので。°
体重に影響大にならなぃょに、やや少しずつ食べるコトにしよ…。°☆彡て。°
心に留め置いた、小鳥やったでしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、またもや小鳥なやすゆき君が。°
ぬいぐるみ劇にご登場~。°☆
息子の歯医者に、パパがつきそってくれてて。°
プルプル震えながら歯医者を怖がる、息子を励ましてあげてるトコに。°
奥から。°
キャ~!!!ていう大声が聞こえてくるでしゅ~。°☆
したら、奥から小鳥なやすゆき君が。°
やってくるでしゅ~。°☆
やすゆき君、きてたのか、ど~だった?。て聞くパパに。°
それがょ、スゲ~美人の看護婦さんがいてょ。
っぃプリケツ触ったら、追い出されちまった。て。°
ケロッ。°☆彡て報告する、屈託のなぃ小鳥なやすゆき君。°☆
さっきの叫び声って、それだったのかょ、お前。て突っ込むパパ。°☆
すると、さっきまで怖がって、プルプル震えてた息子が。°
パパに質問するんでしゅ~。°☆
僕の順番わマダかって?。
急にお楽しみになってんじゃねぇょ、お前わ!。て。°
親らしく、節度ある突っ込みのパパ。°☆
速やかな速度で、奥に行こてする息子を。°
マダダょ、マダダマダダょ。て、慌てて止めるパパやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
アメリカ生まれの会員制マーケットについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥価格にお安くて、大ボリューム満天の商品が。°
魅力的な、ココのお店。°☆
唯今や現在、全国に、小鳥の数字・26店舗。°☆
街並みのみんなわ。°
わぁ~。°☆
週1とか、多い時わ。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・週3くらぃで行きます。
や。°
大量に買うと、小鳥価格にお安い。
や。°
小鳥サイズに大きくて、なんかおもしろい!っていうので買う。
アミューズメントの感じダょね。
て話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
広い店内わ、まさに倉庫。°☆
ヤヤッ。°☆
天井まで、陳列された商品が、ズラ~リ。°☆
わぁ~。°☆
パンだって。°☆
ヤヤッ。°☆
この大ボリューム。°☆
お得に買えるてあって、女性を中心に大人気なんでしゅ~。°☆
本日わ、そんなマーケットの大人気フードとデザートを。°
ランキングでご紹介するでしゅ~。°☆
マズわ、フード大人気トップ5。°☆
小鳥味のシュリンプカクテル。°☆
わぁ~。°☆
スイートチリがついてるでしゅ~。°☆
ぷりぷりの海老が、タップリ味わえるでしゅ~。°☆
ちょとピリ辛でしゅ、えびとスイートチリがョク合いましゅ。°☆
骨なしポークリブわ、バーベキュー味がタップリ絡んだポーク。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、ヤワラカナでしゅ~。°☆
続いてわ、ココで大人気の小鳥味のサーモンを。°
ハワイ風に味付けした、小鳥味のサーモンポキ。°☆
サッパリしていて、ト~ッテモYUMMYでおいちやんでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、なんと直径40センチ。°☆
クリスピーなパンに、具がタ~ップリのぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のチキン。
や。°
小鳥味の鳥肉、あの小鳥サイズに大きい。
や。°
そのまんま小鳥味のチキン。
など、話していましゅた~。°☆
小鳥サイズに大きい~。°☆
しかも、ちょぅ重たいでしゅ~。°☆
小鳥味のロティサリーチキンわ、店内の専用オーブンで。°
ジックリ焼き上げて、重さ小鳥の数字・1,2キロも。°☆
ホワックラ。°☆彡して、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡て大評判なんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、肉ジュゥジュヮ~。°☆
カワまで、YUMMYでおいち~。°☆
続いてわ、デザートランキング。°☆
小鳥味のトリュフチョコレート。°☆
軽やかなに、トロける小鳥味のチョコレート。°☆
新商品の、小鳥味のストロベリートライフル。°☆
わぁ~。°☆
白いぷりん。°☆
そして、一般的なサイズの4倍のティラミス。°☆
マスカルポーネをイッパイ加えて。°
もっとおいしになったて評判の品。°☆
ヤヤッ。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥冷凍の半解凍にして、小鳥味のアイスケーキみたぃにしても。
食べられるし、スゴクYUMMYでおいちです。
など、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずケーキわ、1ピースが一般的なサイズの。°
4倍もありな、ちーずケーキ。°☆
ヤヤッ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
小鳥重量に、モノスゴイズッシリ。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永○アナ。°☆
濃度ある、小鳥サイズに大きいコトわ、ぃいコトダ、ホンマ。て軽○アナ。°☆
スゴイズッシリ、小鳥の数字・1,8キロもあるんですね。て宮○アナ。°☆
小鳥重量に、重いょね。て軽○アナ。°☆
小鳥重量に、重い。て宮○アナ。°☆
ホンマ、YUMMYでおいち。て永○アナ。°☆
ぃいナ~。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
毛量が、大ボリュームある、○もさかりえさんの髪の毛やけれど。°
おだんごのょにして結んでも、シッカと。°☆彡ホールドしてくれるのが。°
ポニーていう、ヘヤゴムでしゅやとか。°☆
髪の毛を結ぶゴムにしてわ。°☆
わぁ~。°☆
高いナて想っていたけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、たまたま小鳥密度に。°
バラ売りしてるお店で、ご購入してお試ししてみたトコロ。°
ぉお!コレわスンバラスィ~!て、お写真のタイプを。°
購入してみたやとのコト。°☆
髪に結んだあとも、くっつきにくいし。°
ゴムもへたれにくいでしゅやとか。°☆
多毛倶楽部の方、トテモオススメやそで。°
小鳥も、髪の大ボリュームがスゲ~くて。°
多毛倶楽部部員やので、ぃいやもでしゅ~。°☆
試してみたぃにゃ~。°☆
予算がある時に、チェックしてみましゅ~。°☆

ガロ~ン。°
セッカク、やや少し減量してた、小鳥の体重が。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
ナントカココらで、食い止めなぃと。°
さらに、エライコッチャになっちゃぃましゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってたでしゅやので、ホッ。°☆
でもでも、全体的に見たら、マダマダ大増量やので。°
マダマダ、締めてかなくちゃな、小鳥の食欲…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減やったでしゅ~。°☆
小鳥にしてわ、以前のフダンの落ち幅でしゅやけれど。°
ココントコ、ズ~ト落ち幅が、やや少しやったでしゅやので。°
この落ち幅わ、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、ヤセれるでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の大学イモを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、食後のデザートで。°
小鳥母が、買い食いの時に、時々買ってきてくれる。°
小鳥の大好物やったやので、テンション上がっちゃぃましゅて。°
量的にも、タクサンて程じゃなく、やや少して程じゃなく。°
ちょ~どぃい大ボリュームやったのもあって。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
食物繊維と、小鳥のビタミン・ビタミンCも摂れて。°
にゃんとも健やかヘルシー。°☆
コレも、やや少しの落ち幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
こなぃだわ、速やかな速度で、2/3程食べちゃぃましゅたやので。°
本日わ、ユックリユックリ食べて、おにゃかと心を。°
ゆるやかなに満たそて想って、ユックリユックリ食べてたら。°
にゃんとか1/2食べたあたりくらぃで。°
もぅコレ以上食べたらヤバイ太る…。°て想って。°
大増量中やのがストッパーになったやのも。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
深夜オヤツにわ、小鳥味のカップスープを。°
飲んじゃぃましゅた~。°☆
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやのも。°
あるでしゅやけれど、数日前のスヤスヤ前に。°
小鳥味のカップスープ飲んだら、やや少し体重の。°
落ち幅が、小鳥サイズに大きかった気がしたでしゅやので。°
飲んでみて、1度目の寝起きで体重測ったら。°
フダンょりも、大幅の落ち幅やったでしゅやので。°
スヤスヤ前のペコペ~コの、小鳥味のカップスープわ。°
ヤセやすくなるのやもでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
本日も、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやので。°
起きて時計を見たら、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・5分前で、ココの時点で。°
もぅ時間間に合わないんでしゅやけれど。°
ココから、歯磨きやってぬるま湯飲んでたら。°
さらに10分経ってて、ココや~。°☆彡て程の。°
ちょ~どぃい区切りでわなぃでしゅやけれど。°
でもでも、オフロ掃除前に、食べるのがぃいやろにゃ~。°☆彡て。°
想って、小鳥の理想時間から、小鳥の数字・5分後に。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、新素材てして新登場した、小鳥味の柿も入ってて。°
お味的にわ食べやすかったでしゅやけれど。°
食感が、モッタリしてて重たくて、ナカナカ進まなくて。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツわ、小鳥の数字・5分で。°
完食てまでわいかなくて、10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のオヤツわ、お馴染みの小鳥味のバジルトーストじゃなくて。°
小鳥味のレーズンブレッドやったやので。°
具材をONやんなぃで、焼いたトコロに。°
小鳥味のハニーをかけて、食べたでしゅや~。°☆
その代わり、お皿に具材をのせて、小鳥味のバジルソース塗って。°
レンジであたためたヤツを、食べたでしゅ~。°☆
本日のオヤツの、小鳥味のレーズンブレッドわ。°
小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで、1/2に割んなぃで。°
1個そのまんまを焼いて、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のお菓子食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中やので、小鳥味のお菓子の代わりに。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤやる時間わ、なかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム減量やったでしゅ~。°☆
ん~、増やすコトにならなくて、ホッ。°☆彡て。°
したでしゅやけれど、やや少し落ち幅が少ないでしゅやねぇ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅ~。°☆
でもでも、ココントコ増やしたまんま。°
減り戻らなかった、おにゃかまわりのサイズが。°
ヤットコ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃの。°
やや少しの落ち幅しかなぃんでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆