*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
DAOK○さんが、岡村靖○さんとコラボやってて。°
新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
歌詞の中に、「苦しんでるきみはきれい」て歌うトコが。°
あるんでしゅやけれど、くりおねこ先輩のキレイじゃなくて。°
小鳥のきれいで、歌ってくださってたでしゅやので。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
毎日毎日、苦しめられて、怖い想いさせられてる小鳥でしゅやけれど。°
それも小鳥のきれいで、きれいに映るなら。°
ムダなコトじゃなぃんやにゃ~。て想って。°
未だに子供なまんまの小鳥の、大切な心わ。°
励まされちゃぃましゅたや~。°☆
それと、関ジャニ∞も、新曲をやってて。°
歌詞の中に、「屋根の上で見上げる夜空」ていうトコが。°
あるんでしゅやけれど、小鳥な屋根の上で。°
小鳥のきれいな夜空で、小鳥の言葉が重なって。°
きれいな歌詞になってるやのが、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
エールを送ってくれてるょな、踏み出せない背中を。°
ポン。°☆彡て押してくれるょな。°
前に進むのを、肯定してくれるょな。°
経験を重ねたからならでわの切ないキモチを。°
前向きに後押ししてくれる、ザ・オトナにも差さる応援ソングで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、注入してくれたでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きでトイレ行ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
トイレ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着しに行けなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
○もさかりえさんも、昨夜のミュージックステーション。°
見たでしゅやか~。°☆
小鳥も見たでしゅやん。°☆
巡り巡って、また鮮度ある新鮮な感覚。°☆
80年代やのに、最先端のパフォーマンスやったでしゅ~。°☆
荻野○さんも、やってくれた!て感じが。°
カッケ~くて、ヨカッタでしゅたやけれど。°
高校生達が、魂燃やして、青春やってる感に。°
小鳥わ心が熱くなったでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、昔、荻野○さんが主演だった。°
「赤ちゃんに乾杯!」っていうドラマが。°
大好きだったそで、想い出して懐かしくなっちゃぃましゅたか~。°☆
昨夜のミュージックステーションわ、色々て最高だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥的にも、ルンルンうれしくなれた。°
心慰められる曲揃いで、最好やったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のレモンタルト、か・わ・い・いにゃ~。°☆
そして、盛り付けもきれいやの~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のレモンタルトわ。°
念願やったやそで、酸っぱぁ~くてYUMMYでおいちやんやったやそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、小鳥味のレモンタルト、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
しばらくぶりに、しのっ○さんと会って。°
はしゃいじゃぃましゅたやそでしゅやけれど。°
ョ~ク考えて見たら、たったの2週間ぶりやったやそぅ。°☆
彼氏との時間が優先だょね。て言い合ってた若かりし頃の。°
自分たちに、持つべきモノわオンナ友達ダょて。°
マジで突っ込みたいでしゅやとか。°☆
いつでもいつだって、会ってお喋りしたくなる。°
好き好き大好っき~。°☆彡な。°
人生生きてくのに、欠かせないのがオンナ友達やていうヤツを。°
シミジミ感じてる、○もさかりえさんとしのっ○さんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥天国に幸福な、ルンルンうれしいお友達同士。°☆
大切に想い合える関係、すてきや~ん。°☆彡
彼氏じゃ埋めれなぃ、心の隙間もあるんでしゅょねぇ…。°☆
彼氏もすんばらすぃ~やけれど。°
やぱり、色々共感やれて、同感やれて。°
分かり合えるのわ、同性のオンナ友達。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすい、カナリカナリ肌さみ~やったでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
カナリ肌さみ~を、さらにカナリカナリ肌さみ~く。°
感じさせられるお天気で、カナリカナリ肌さみ~やったやので。°
ザ・ウインターの、厚めのアウターが欠かせなかった模様。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
お天気も、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が、やや少し揺らぎやすい状態で。°
移ろい変わりやすぃお天気の模様でしゅ~。°☆
明日も、ザ・ウインターの厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすい、カナリカナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
さらに肌さみ~く感じられて、ザ・ウインターの。°
厚めのアウターナシでわ、お出掛けやれなぃくらぃに。°
カナリカナリ肌さみ~やった模様。°☆
日中ょりも夜が肌さみ~みたぃやので。°
夜の外出わ、やれるだけ避けて。°
お家であたたかくして、過ごすのがぃいみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥の雪・大雪が降る模様で、カナリカナリ肌さみ~を。°
さらにカナリカナリ肌さみ~く、倍増させるょなお天気やので。°
明日も、ザ・ウインターの厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けやれなぃくらぃに、カナリカナリ肌さみ~くなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ気温の。°
移ろい変わりを感じやすい、やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
やや少し肌さみ~を、さらに倍増させるょな。°
さらに肌さみ~やったみたぃやので。°
ザ・オータムアウターが欠かせなかった模様。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で。°
明日わ、ザ・ウインターの厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそでしゅ~。°☆
日本全国各地、この週末わ、ググッ。°☆彡て。°
気温が下がって、カナリカナリ肌さみ~くなるとの。°
予報でしゅので、お風邪かかんなぃょに。°
あたたかくして、お過ごしくださぃ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きくなってるでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の、半袖わもぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖が、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット効果対策に、ぃいやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止効果対策に、ザ・オータムトップスを。°
羽織るょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったり、厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわロング丈ボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くもなく、肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
毛糸などで、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすいネックまわりを。°
コレからの肌さみ~季節、グルグル巻きやり過ぎでも。°
あち~くなるコトなく、あたたかくてちょ~どぃいて。°
想えるでしゅやので、柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためるのんと、そのときの温度によって。°
グルグル巻きと柔やわ巻きを、使い分けて。°
最適な適温で、快適にあたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、隙間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤやってくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温を。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重が、まったくもって変化ナシでしゅ…。°。°
イッタン増えると、減らすのが難しいでしゅやねぇ…。°
でもでも、増したワケじゃなぃでしゅやので。°
ココらで、ヤケ食いやっちゃゎなぃょに。°
ココが踏ん張りドコロでしゅょ、小鳥の食欲…。°!!!
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想うくらぃの。°
増え幅に抑まってたでしゅやので、ホッ。°☆
増え幅てしてわ、まぁ、ぃいや。°☆彡でしゅやけれど。°
そのベースになってる体重が、大増量やので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てなるくらぃに落ちるまでわ。°
どんくらぃの時間が、かかるでしゅぅか…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減で、イェ~ィ。°☆
ココントコ、寝起きの落ち幅が増えてきてて。°
どぅやら、小鳥味のカップスープを。°
スヤスヤ前に飲むと、翌日の落ち幅が。°
増えるょな気がするでしゅ…。°☆
しばらくこのまんま、スヤスヤ前の。°
小鳥味のカップスープを、続けてみましゅ~。°☆
コレを続けてったら、やや少しずつ。°
体重が落ちってって、相対的にトータルで。°
ヤセれるやもでしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家で収穫やったヤツで、ザ・旬の栄養満天バランスぃいやので。°
にゃんとも健やかヘルシー。°☆
お皿にのってた分わ、2・1/2個分を。°
カットやったヤツやったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモンブランを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやので。°
半分にハーフカットやって、1/2ずつを。°
2日に分けて、食べるコトにしたでしゅやけれど。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅたやので。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
カナリローカロリーで、ダイエット中に。°
大増量やっちまった分を、取り返そて想って。°
ストッパーになってくれてるやのも。°
やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅ~。°☆
本日わ、1度目の寝起きでわ。°
やっちまわなかったでしゅので。°
小鳥にしてわレアで、滅多になぃ感じに。°
起きたかった時間通りに、起きれたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
スムージー食べ終えたかったでしゅやけれど。°
小鳥母が、まだスムージー作ってなかったでしゅやので。°
小鳥の理想時間内に、食べれるカナ…。°?て。°
モヤモヤしちゃぃましゅたやけれど。°
とりあえず、スムージー食べるのに向けて。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間見計らいながら。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで、洗顔やって。°
スキンケアやり終わったら。°
小鳥母が、スムージー完成形で。°
小鳥の身支度も終わった瞬間で。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前に。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
スムージーに入れる新素材に、新登場した。°
小鳥味の柿と、小鳥味のオイモが入ってたヤツやのが。°
食べやすかった理由大の模様でしゅや~。°☆
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食までわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のオヤツわ、お馴染みの小鳥味のバジルトーストじゃなくて。°
小鳥味のクルミ&レーズンブレッドやったやので。°
具材わONやんなぃで、焼いて食べたでしゅや~。°☆
その代わり、お皿に具材をのせて、小鳥味のバジルソース塗って。°
レンジであたためたヤツを、食べたでしゅ~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
焼いて、小鳥味のハニーをかけて、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子食べたかったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中やので、小鳥味のお菓子の代わりに。°
小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れた。°
小鳥味のハニーティを飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増量してたでしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°?
小鳥味のスムージー食べただけで。°
あとわぬるま湯しか、飲んでなかったでしゅやのに…。°?
寝起きで落ちた分の体重が。°
ソックリそのまんま、増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減で、ホッ…。°☆
1度目の寝起きの体重に、戻ってたでしゅ…。°☆
このまんま、増量しっぱなしやったら、どしよかて想ったでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
増えてなぃだけ、増しでしゅやけれど。°
にゃんとか、減ってくれなぃでしゅカナ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆