*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;豚汁、しいたけ炒め、小鳥味の柿ユズなます、小鳥味の卵焼き。° 
食後のデザート;小鳥味のチョコレートキャラメルロールケーキ1/2個。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のラスク。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,5太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,7太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、やや少しずつ落ちてきてる、小鳥の体重。°☆
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
やや少しでしゅやけれど、相対的にトータルで。°
ヤセてやがったら、ぃいんでしゅ~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
落ち幅で、抑まってたでしゅので、ホッ。°☆
ベースの体重も、やや少しずつ、減ってきてるでしゅやので。°
ココらで気を抜かないで、セーブめの食生活キープで。°
マズわ、大増量前まで、体重を落としていきたぃでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、小鳥の数字・600グラム減が。°
続いてたでしゅやので、このやや少しの落ち幅に。°
ガロ~ン…。°。°
昨夜も、カップスープ飲んだでしゅやのに。°
落ち幅がやや少し…。°。°
セッカク、やや少しの増え幅に、抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレくらぃの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のチョコレートキャラメルロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、テンション上がる。°
食後のデザートわ、パッケージ見たら。°
ハィカロリーやったでしゅやので。°
半分こにハーフカットやって。°
1/2のローカロリーにカットで、割って食べたでしゅやので。°
ローカロリーな、食後のデザートになったやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のラスクを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、昨夜の夜オヤツわ。°
小鳥味のラスクの、にゃんだかホッ。°☆彡てするお味で。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やったでしゅや~。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ど~しても起きれなくて、本日も。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
でもでも、小鳥の理想時間過ぎて、起きてったら。°
小鳥母が、マダ小鳥味のスムージー作ってなくて。°
結局、時間前倒しで起きても、小鳥の理想時間内にわ。°
食べれなかったんや…。て想ったでしゅ。°。°
小鳥味のスムージー完成形するまでに。°
歯磨きやるの忘れてたでしゅやけれど。°
ぬるま湯飲んで、洗顔やって、スキンケアやってて。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間見計らってたら。°
小鳥味のスムージー完成形で、タイミング的にも。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたのが、小鳥の理想時間が終わってから。°
50分後の、小鳥の時間帯・午前中が終わる。°
ギリギリ10分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が作った割りにわ。°
材料がなくなってて、新登場の新素材の。°
小鳥味の柿と、小鳥味のサツマイモが入ってたでしゅやので。°
YUMMYでおいちかったでしゅやけれど。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の時間・5分で完食てわ、いかなくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
本日もオヤツに、小鳥味のトースト焼いて。°
食べたかったでしゅやけれど、小鳥母が食べ尽くしてて。°
小鳥味のトースト、食べれなかったでしゅ…。°。°
やので、具材だけ、お皿にのっけたヤツを。°
レンジであたためて、食べたでしゅやけれど。°
カロリーカットやれて、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたやけれど。°
そのあと、やぱり具材だけでわ。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子も。°
1/2程、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増で、ガロ~ン…。°。°
やぱり、小鳥味のトーストの代わりの。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子わ。°
大ボリュームが小鳥サイズに大きくて。°
カロリーオーバーやっちゃぃましゅた模様…。°。°
しかも、コレわしばらくぶりに、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きでわ、なんやかんや結局。°
確保やれた時間が短くて、スヤスヤにわ入れなくて。°
ベッドの中から起きて、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
本日わ、胃に不快感感じる程に、おにゃかペコって。°
ペコって、ペコペ~コを味わった割りに。°
増量しちゃぃましゅたや…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
増量したまんま、昨日をおんなじ数字をキープちゅぅ…。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆