*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、オフロの欲望スペシャルで。°
西○さんが、小鳥味のスープ入り焼きそばを。°
食べてたでしゅや~。°☆
まったくもって、想像やれなぃお味わ。°
小鳥味の焼きそばやとのコト。°☆
それと、オフロ上がりに飲みたぃ。°
小鳥味の果物牛乳も、作ってたでしゅや~。°☆
さらに小鳥クオリティに、リッチで贅沢なヤツが。°
飲みたぃやとのコトで、リッチで贅沢な小鳥味の果物パーラーから。°
クチュリエがやってきて、作ってくれるんでしゅ~。°☆
フツウの小鳥味の果物牛乳わ、小鳥味の林檎や。°
小鳥味のパイナップルを使って作られてて。°
小鳥味の果物わ、小鳥の数字・6種類程度入ってるやそぅ。°☆
そんな中、クチュリエわこのためだけに。°
小鳥味の最上級果物を、全~部で。°
小鳥の数字・6種類を用意してあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、くりおねこ先輩のまんごーの。°
一番おいしトコだけを、加えるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、小鳥味の葡萄と。°
小鳥味のシャインマスカットを、コールドプレス。°☆
わぁ~。°☆
それと、くりおねこ先輩の、高級マスクメロンも。°
一番おいしトコだけを、加えるでしゅ~。°☆
それから、くりおねこ先輩のばななと。°
くりおねこ先輩のおれんじ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味の牛乳をINして、ミックスやったら。°
小鳥味の果物牛乳が、完成形でしゅや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なトコだけ、使って作った。°
総額小鳥の数字・約5万円の、最上級の小鳥味の果物牛乳を。°
小鳥な大自然が飲んでるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物牛乳に、使われなかった小鳥味の果物の。°
他の部分も、小鳥な大自然が堪能してたでしゅ~。°☆
マツ○さんと有○さんわ。°
アレがホンマにんまぃのかどぅか。
小鳥価格に安いほが、んまぃてコトあるからね~。
コレが、小鳥味の果物てして食べるんなら、アレでぃいけれど。°
小鳥味の牛乳入るしね~。
アレだけこだわって、こだわって。
小鳥味の牛乳、フツウのパックかぃ!。て渋めのリアクション。°☆
わぁ~。°☆
残念ながら、我々わオフロ上がりわ。°
くりおねこ先輩の、こーひー牛乳派ですモンね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物牛乳…、ぅ~ん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100歩譲って。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺牛乳、すみませ~ん。て。°
マツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の林檎を、食べてたでしゅ~。°☆
本日わ祝日、勤労感謝の日。°☆
いつでもいつだって、疲れを見せなぃ。°
2人でしゅけれども、テンションアップルアップル~。°☆彡で。°
ェッ、頑張っていきましょょ~。
嘘~、イキナリ~?。て宮○アナ。°☆
疲れたゎ~、疲れ見せちゃぃタイプだからね。て伊野○慧さん。°☆
そぅなんですょ~。て立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大丈夫ですょ。
お2人とも、隠れてます、ちゃんと。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、小鳥味の林檎で、小鳥のパワー・ヤル気アップル~。☆
そして、小鳥味の林檎で育った、小鳥味のアップルビーフ。☆
コチラわですね、小鳥味の果汁にした時に生まれた。
絞り粕を、エサに混ぜて、育てたモノなんです。て宮○アナ。°☆
まさかそんな、食べて小鳥のパワー・ヤル気アップルに。
なるワケなぃじゃなぁぃですか。て伊野○慧さん。°☆
アップルアップルでしょ~?。て宮○アナ。°☆
ん~、テンションアップル~。て伊野○慧さん。°☆
アップルアップル~、ヨカッタです。て宮○アナ。°☆
アップル~。て立○アナ。°☆
祝日仕様でぃいですね。
でわですね、小鳥味の林檎のYUMMYでおいちを。
確かめたトコロで、本日のお料理わコチラでござぃます。
毎日毎日、お疲れ様、おつカレーさま。
小鳥味のアップルビーフ。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、カレーです。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のすりおろし林檎を、ルゥに入れてます。
さらにですね、そぅ。て宮○アナ。°☆
そのまんま。て立○アナ。°☆
そのまんま、小鳥味の林檎って。
サスガに問題あるんじゃなぃですか?。て伊野尾慧さん。°☆
あと乗せに、キャラメリゼした小鳥味の林檎を。
小鳥味のサワークリーム
イキナリ、小鳥味の林檎から?。
そぅですね、キャラメリゼしてあるんです。
甘ぁ~ぃです。て宮○アナ。°☆
マッチするょ、マッチするマッチするマッチするマッチする。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
小鳥味のデザートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの融合ていう感じなんですが。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味に甘ぁ~ぃょ。
甘ぁ~味が、プラスされて。
食感も楽しい。て立○アナ。°☆
小鳥味のお肉、今回ですね、小鳥のランク・A5ランクの。
小鳥味のお肉、使ってますので。
ホンマにYUMMYでおいちです。
小鳥味のお肉しか、入ってなぃですからね。
小鳥クオリティに、リッチで贅沢な。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーですょ。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉もんまぃゾ、コレ、ホンマ。
小鳥味のお肉と、小鳥味の林檎一緒に食べたら。
ちょぅんまぃナ。て伊野○慧さん。°☆
言わずて知れた、小鳥味の林檎王国なんですけれど。
小鳥味の林檎果汁など、加工副産物の小鳥味の林檎粕も。
年間小鳥の数字・約1,5万トンも。
全国トップの量に、なるそなんです。
ソコで、小鳥味の林檎果汁の、絞り粕の発酵飼料を使って。°
小鳥味のアップルビーフを、誕生させたワケなんです~。
だから、身が小鳥食感にヤワラカナで。
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なんですね。て宮○アナ。°☆
旨ぁ~味が、アップルですね。て立○アナ。°☆
旨ぁ~味も、アップル。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味の林檎で、小鳥のパワー・ヤル気アップルアップル。
テンションアップルアップルしてくださぃ~。て宮○アナ。°☆
アップルアップル~。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥カラーのカラフルカラフルルルルルル~ドリンクについても。°
やってたでしゅ~。°☆
本日わ、見た目も楽しめる、小鳥カラーの。°
カラフルカラフルルルルルル~ドリンクをご紹介。°☆
小鳥な唯今や現在、小鳥カラーのカラフルカラフルルルルルル~な。°
ドリンクが、大話題に。°☆
NEWOPENのカフェを、ご紹介していきましゅょ~。°☆
1件目にやってきたココわ、先月末にLAから初上陸した。°
新宿の街並みの、小鳥なティールーム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色の店内わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお写真映え、バツグンにぃいでしゅ~。°☆
小鳥な色とりどりのドリンクが、か・わ・い・いて。°
インスタにわ、タクサンのお写真が、アップップされてるんでしゅ~。°☆
作り方を、見せてくれると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、たぴおかが加わったカップに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のストロベリーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤色の、ドリンクを注ぎ入れて。°
最後に、タップリの小鳥味のミルクを。°
ソ~ッ。°☆彡て入れるのが、鍵。°☆
わぁ~。°☆
スゴイくりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、か・わ・い・い~。°☆
小鳥味の苺の赤と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2層になったドリンク。°☆
他にも、小鳥味のミルクティー色や。°
小鳥なグリーン、小鳥なグリーンと小鳥のカラー・レモンイエローなど。°
小鳥カラーのカラフルカラフルルルルルル~。°☆彡なメニューが。°
揃ってるんでしゅ~。°☆
小鳥なグリーンわ、小鳥味の抹茶ラテ。°☆
小鳥味のミルクティー色わ、小鳥味のミルクティー。°☆
そして、小鳥味の抹茶と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おれんじジュースを加えて…。°☆
くりおねこ先輩のぴんくわ。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜると、小鳥味のストロベリーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤いドリンクが、小鳥味のミルクと相まって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイなぴんくに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお写真を、撮りたくなるのも分かるでしゅよね~。°☆
お味わ、小鳥味の苺の甘ぁ~さの中に。°
小鳥味のシナモンの、ぃいアクセントがあるでしゅ~。°☆
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味の抹茶と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドリンクわ、LAでも健やかヘルシーやて大人気。°☆
お味わ、小鳥味の抹茶の渋味が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの酸味で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに爽やかなになっていて。°
飲みやすぃでしゅ~。°☆
小鳥味のほうじ茶ミルクに、小鳥味の抹茶のムース状にした。°
エスプーマと小鳥味のアイスをのせた、コチラわ。°
日本でしか飲めなぃ、限定メニュー。°☆
是非、チェックしてみてくださぃね~。°☆
2件目にやってきたココわ、代官山の街並みのお店。°☆
先週、OPENしたばかりのお店でしゅやけれど。°
スデに大話題になってる理由大わ。°
小鳥カラーのカラフルカラフルルルルルル~。°☆彡な小鳥味のラテ。°☆
コチラのお店でわ、小鳥のカラー・ミルク色の。°
小鳥味のスチームミルクを、キャンパスに見立てた。°
カラフルカラフルルルルルル~。°☆彡なラテアートを。°
楽しませてくれるんでしゅ~。°☆
でもでも、ドコが、小鳥カラーのカラフルカラフルルルルルル~。°☆彡
かていうと、ぃい例でわ、コチラ、にゃにゃんと。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色の小鳥味のラテ。°☆
この小鳥のカラー・真っ暗闇色ってなんでしゅか。°?☆
小鳥味の竹炭を、使って作っています。て店員さん。°☆
小鳥味の竹炭なんでしゅか。°?☆
スゴイ、衝撃的あるでしゅょ~。°☆
ココ最近、デトックス効果でも、大注目される。°
国産の、小鳥味の竹炭を使って、衝撃的ある。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色を、表現。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち~。°☆
円やかな小鳥味のミルクに、仄かなぃいニオイ匂う。°
小鳥味の竹炭のニオイがしましゅ~。°☆
コチラの、彩度ある小鳥なグリーンの小鳥味のラテにわ。°
小鳥味の抹茶を、使って作っていたり、他にも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びーつを加えたもの。°☆
ヤヤッ。°☆
国産の、小鳥味のカボチャを入れたヤツ。°☆
小鳥味のスミレ色オイモを使ったヤツなど。°
すべて、ザ・大自然素材に、こだわってるでしゅ~。°☆
みなさんも、小鳥カラーのカラフルカラフルルルルルル~。°☆彡な。°
ドリンクで、キモチを上げてみてわいかがでしゅか~。°?☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声が。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射してるのが。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、晴れてる間わ。°
この季節にしてわ、気温ょりも、あたたかく感じれて。°
過ごしやすかったでしゅやけれど。°
やぱり、ザ・ウインターの厚めのアウターわ。°
欠かせなぃ、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
お天気も、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やて想ったら。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりて。°
移ろい変わりやすぃ、お天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすくて、カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
ザ・ウインターの厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃで。°
ザ・ウインターの厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けやれなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、気温ょりも。°
さらに肌さみ~く感じれたみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温もあんまり上がらなかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすくて、カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅやけれど。°
ザ・ウインターの厚めのアウターが欠かせなぃ。°
肌さみ~のんわ、変わりなぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10以上℃まで上がって、晴れてる間わ。°
この季節にしてわ、気温ょりも。°
あたたかく感じられたみたぃでしゅやけれど。°
やぱり、ザ・ウインターの厚めのアウターわ。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすぃ、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
ザ・ウインターの厚めのアウターナシでわ。°
カナリ肌さみ~くて、お出掛けもツライ模様。°☆
全国的に、小鳥な紅葉が、ポンポン。°☆彡て見頃に色づいて。°
小鳥な紅葉狩りに行くと、ぃいやもでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策に、ザ・オータムアウターを羽織って。°
乗るコトにしてる小鳥でしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったり、厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわ、ロングボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウインターの厚めのアウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
毛糸で調節やると、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織やすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの。°
巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた素材のヤツや。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材のヤツで。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカあたたかでもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると、カナリカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛お布団と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボアの敷きパッドを2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んじゃぃましゅて、癒やされて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆