*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、体内美容特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なノーカラーアウターが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥生地のベビーアルパカ生地を。°
使って作った生地わ、衝撃的な程に。°
ヤワラカナ触り心地が心地ぃいでしゅやそぅ。°☆
ネックまわりを、カラーのょに折れば。°
チェスターアウター風にも、着れるやとのコト。°☆
小鳥なロングめの丈やので、ワイドボトムスや。°
ロングスカートなど、大ボリュームあるアイテムと好相性。°☆
ザ・ベーシックな色になりやすぃ。°
この肌さみ~季節のアウターを、ザ・シックな。°
小鳥のカラー・ダークブルーで。°
オトナっぽく着こなすのが、唯今や現在のムードやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、あたたかそでしゅ~。°☆
肌触りが心地ぃい、あたたかい小鳥生地のカシミヤの。°
別注チェックの、小鳥サイズの大判ストールわ。°
この肌さみ~季節のヘビーユーズアイテムで、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥模様のボーダートップスが、爽やかなでしゅ~。°☆
厚めなド・定番生地の、小鳥模様のボーダートップスの裏地に。°
ネオンカラーの、小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
フリースをプラスした、最新アイテムでしゅ~。°☆
お洒落さと機能的を、持ち併せた1枚それぞれやらやら。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なエプロンが、着心地が心地ぃいそでしゅ~。°☆
軽やかなあたたかい、小鳥生地のウール10割の。°
エプロンわ、ポーランド製。°☆
ホワホワ。°☆彡のボアや、小鳥サイズに大きい。°
ポケットが、ミニマムなデザインに。°
ソ~・キュ~トをプラスやってるでしゅや~。°☆
白○麻衣さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
モトモト風邪わ、くりおねこ先輩のひきにくい。
ヤヤッ。°☆
小鳥なタイプで、カラダわ丈夫なほダて想います。
わぁ~。°☆
肌がくりおねこ先輩の、白いてョク言われますけれど。
ヤヤッ。°☆
コレでも、小鳥な中学時代わ、ソフトボール部に。
所属していたので、ユニフォームの跡が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、残るくらぃ、真っ黒に日に。
ヤヤッ。°☆
小鳥に焼けていたんです。
唯、そのぶん健康管理にわ、無頓着だったかもしれません。
小鳥なターニングポイントになったのわ。
雑誌「Ray」の専属モデルになるコトが、決定した時。
お洋服を着て、お写真を撮ってくださる。
ファッションのお仕事なので。
わぁ~。°☆
”なるべくくりおねこ先輩の、キレイでいたいナ”て想って。
ヤヤッ。°☆
マズわ、小鳥な食生活から、変えるコトにしたんです。
それまでわ、自分の好きなモノを。
好きなだけ食べるょな、生活だったけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を、できるだけ。
多く摂るょに、心掛けました。
ヤヤッ。°☆
特に、小鳥の数字・20歳になってから。
わぁ~。°☆
苦手だったくりおねこ先輩の、とまとが。
ヤヤッ。°☆
小鳥食欲に、食べれるょになったのわ。
小鳥サイズに大きいですね。
やや少しずつ、好きなモノと一緒に。
食べるょにしていたら、ダンダンYUMMYでおいちく。
感じられるょになってきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、とまとわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のお肌や美容にぃい栄養が、タクサン含まれてるので。
唯今や現在でわ、ほぼ毎日毎日食べるょにしています。
高校生の時に、1度だけダイエットをしたコトがあって。
その時わ、小鳥味の春雨ばかり、食べていました(笑)。
でもでも、無理をすると、ゼッタイに続かなぃし。
カラダにも負担になってしまぅ。
やぱり、自分のカラダわ自分が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、いちばん大事にしてあげなぃと、ダメダて想いました。
ヤヤッ。°☆
気が張ってるせいか、昔から寝付きが悪いのが、想い悩みです。
1度寝てしまえば、何時間でも平気で寝ていられるんですけれど…。
深くねむれなぃと、疲れがたまって。
カラダもむくみやすくなるので、唯今や現在わ。
改善策を探してるトコロです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、いちばん効果を感じたのわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入浴。
湯船にキチン。°☆彡て浸かって。
カラダをあたためると、スグにねむれるコトが、分かったので。
ココ最近わ、バスタイムで1日中の疲れを、癒やしています。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、いちばんのストレス解消法わ。
メンバーと話すコト。
ヤヤッ。°☆
小鳥なテレビやゲームの話から。
アソコの小鳥味の焼き肉が、YUMMYでおいちかったょ!。
なぁんて、たわいもなぃ話で、いつでもいつだって。
大盛り上がりしています。
心とカラダわ、繋がっているから。
楽しいコトを考えたり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、人と話して笑ったりするコトって、スゴク大事。
それこそが、私のくりおねこ先輩の、元気の源です。でしゅって~。°☆
レブ○ンの、アイシャドウがキニナルでしゅ~。°
小鳥なラメが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瞳の美しさを、引き立ててくれるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な瑞々しくてョクのびるのに、乾くと小鳥フィットして。°
ラメ落ちしにくいやそで、アイシャドウベースてしても。°
使える、パァッ。°☆彡てしたカラーやそぅ。°☆
エレガン○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の軽いつけ心地ながら、ナチュラルにカバーできて。°
上品な高級感のある肌になれるそで、超微粒子の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパウダーがお肌に馴染んで、小鳥クオリティに繊細なラメが。°
透明感を授けてくれるでしゅやとか。°☆
ルルル○の、ジェルクリームが、キニナルでしゅ~。°☆
大人気の保湿クリームが、お肌を守る成分を入れて。°
パワーアップやそぅ。°☆
ジェルのょな感触で、サラサラ~。°☆彡てのびて。°
モッチリプルンてたお肌になれるでしゅやとか。°☆
小鳥フレグランスな爽やかなニオイに、心も癒やされるやとのコト。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅ~。°☆
コーセ○の、リキッドルージュがキニナルでしゅ~。°
大ボリュームある唇に仕立ててくれる、ホンワリ。°☆彡心地ぃい感触で。°
小鳥なヤワラカナ唇になれて、マットやけれど乾燥しなぃので。°
ズ~ト塗ってもシットリやそぅ。°☆
や~ん。°☆
マリコさん、初めてオペラの台本を。°
書かれたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、「狂おしき真夏の1日」が、上野の。°
東京文化会館で、くりおねこ先輩の4日間にわたって。°
上演されたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
作曲が、三○成彰さん、演出が秋○康さんだから。°
モノスゴイ話題てなったやそぅ。°☆
歌手の方達も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、超一流の人達でしゅとか。°☆
ロビイのスタンド花わ。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・126。°!!!☆
コレわ、東京文化会館初まって以来の数であるでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
中でも、いちばん人達の瞳をひいたのわ。°
アンアン編集部から、○マリコさんに送られた花。°☆
にゃにゃんと、アンアンマークの。°
くりおねこ先輩の、ぱんだの型をしているのダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
「こんな小鳥クオリティにか・わ・い・いの、見たコトなぃ」て。°
女性達が、みんなスマホで撮っていったであるやとのコト。°☆
大行列になったくらぃでしゅやとか。°☆
サスガ、アンアン編集部、モノスゴクセンスがある。°☆
マリコさん担当のシタ○さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花屋さんと一所懸命。°
考えてくれたみたぃダとのコト。°☆
マリコさんのょな仕事をしてると。°
人にくりおねこ先輩の花を送ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な差し入れをするコトが、イッパイやそぅ。°☆
そぃぅ時、センスがモノを言うので。°
マリコさんわ、スゴ~ク張り切るでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
しかし、くりおねこ先輩の花を送るのわ、むずかしいかも。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんのお友達わ。°
あんまり小鳥サイズに大きくて、ド派手やのわ。
芸能人みたぃで恥ずかしい。てョク言ってるやそぅ。°☆
お芝居を見に行くと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のロビイに、ずら~って。°
くりおねこ先輩の花が、コレでもか、コレでもかて。°
いう感じで、並んでるとのコト。°☆
あり日、きらきら光る風船が、イッパイついた。°
でっかいモノスゴク目立つ花があったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
札を見たら、新宿のとあるバーからであったでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんわ、くりおねこ先輩の小さくても。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なセンスのぃいモノを、心掛けてるやとのコト。°☆
頼むのわ、お友達のフラワーアーティストでしゅやとか。°☆
彼女わ昔、芸者さんをしてたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
谷崎潤一郎の世界にくりおねこ先輩の憧れて。°
初めたとのコト。°☆
くりおねこ先輩の、一流ドコロの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な売れっ子芸者さんだったけれど。°
小鳥の数字・30半ばで、パリに行ってしまったやそぅ。°☆
人生をリセットするため。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花の勉強を、初めたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
パリに行った時に会って、ホテルのバーで。°
夜中まで、話し込んだコトもあったっけ。°☆
小鳥な色っぽくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しい女性だけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト独身であったのであるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかし、くりおねこ先輩の「キューピッドマリコ」て。°
呼ばれるこのわたくし、色んな人の人生に。°
しあわせを運ぶ、知らないうちに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3年後、パリ帰りの彼女に。°
マリコさんわ言ったのであるやそぅ。°☆
小鳥味のワインにも、詳しくなってるんじゃなぁぃ?。
今度つくる小鳥味のワイン会の、メンバーになってょ。
ソコにわ、小鳥の数字・6人の男女が集まったでしゅやとか。°☆
指南役わ、お友達が連れてきた、有名な。°
小鳥味のワイン輸入業者。°☆
在日、小鳥の数字・20年のアメリカ人であるやそぅ。°☆
その時、小鳥の数字・3回目の結婚中であったでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・6人で、いつでもいつだって。°
ワイワイガヤガヤ、YUMMYでおいちお酒を飲んで。°
楽しかったっけ。°☆
でもでも、恋についての専門家の○マリコさんが。°
まったくもってそのコトに気づかなかったてわ。°
不覚であったであるやとのコト。°☆
小鳥の数字・2年経ったある時。°
小鳥味のフグ屋で、小鳥の数字・3人で会ったら。°
やがて、彼女が言うでわなぃか。°☆
私達、コンヤクしたの。
あっ、そぅ、ヨカッタじゃなぃ。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまるで驚かなかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、小鳥な最初、「コンヤク」が。°
「翻訳」て聞こえたのダそで。°
彼女のフラワーアレンジのご本を。°
アメリカ人の彼が、翻訳してあげたんダて。°
想ったのであるやとのコト。°☆
彼にわ奥さんいたし、私にもズ~ト付き合ってた彼が。
いたんだけれど、色々相談にのってくれてるうちに…。
ェッ、コレってどぃぅコト!?。て動転する○マリコさん。°☆
まったくもって、そんなコト考えもしなかったでしゅやか~。°☆
小鳥味のフグ屋の帰り、タクシーの中で。°
他のメンバーに、震える声で。°☆
わぁ~。°☆
ち、ちょと、くりおねこ先輩のびっくりしなぃでね…。
ヤヤッ。°☆
て、小鳥な報告したのを、昨日のょに想い出すのであるでしゅやか~。°☆
アメリカ人の彼と結婚して、スッカリセレブの仲間入りをした彼女。°☆
夫婦で、世界中色んなトコロに行くし。°
パーティもタクサン。°☆
わぁ~。°☆
おかげで、くりおねこ先輩の花わ、ドンドン洗練されていったとのコト。°☆
くりおねこ先輩の今でわ。°
○ヤシさんの花、ステキ。
ドコで頼むの?。て聞かれるコトが多いでしゅとか。°☆
そぅ、くりおねこ先輩の良い花屋さんを、教え合うって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヘヤサロンやネイルサロンを、知るぐらぃ。°
大切なコトであるやそぅ。°☆
話がそれていってしまったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花わ、そんなワケで。°
電話1本で済むけれど、毎回アタマをひねるのが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な差し入れであるやとのコト。°☆
お芝居を見に行く時わ、1個ずつ包装されていて。°
掴んでとりやすい、小鳥味の焼き菓子や。°
小鳥味のクッキーにしてるやそぅ。°☆
あんまりお金がなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小劇場の若い人達なんかダと。°
くりおねこ先輩の「びーる」て書いて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な現金を、お渡しするコトもあるでしゅやとか。°☆
この他にも、○マリコさんが関係しているコンサートダと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおいなりさんや、小鳥味のドラ焼きを。°
持っていくやとのコト。°☆
オーケストラの方の分を入れると。°
数十個になるやけれど、電話すると。°
女主人が持ってきてくれるトコロがあるやので。°
いつでもいつだって、ココにしてるやそぅ。°☆
そぅ、小鳥な差し入れするのが、○マリコさんわ大好き。°☆
ほとんど趣味ていってもぃいでしゅやとか。°☆
いつでもいつだって、小鳥サイズに大量に持っていくを。°
ルンルンうれしぃてしてるやとのコト。°☆
同時に、他人の小鳥な差し入れも、大好き。°☆
こなぃだのオペラの公演中、何が楽しいていって。°
楽屋をウロウロして、ズラ~リ。°☆彡並んでる。°
小鳥味のいなり寿司や、小鳥味のお菓子をつまむ楽しさ。°☆
楽屋の小鳥味のいなり寿司って。°
どぅしてあんなに、YUMMYでおいちんダロゥか。でしゅやとか。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥の差し入れの楽屋の、小鳥味のいなり寿司。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
食べてみたぃにゃ~。°☆

ハァ。°座椅子倒して、オコタでスヤスヤやろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、前髪カットやろてしたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
前髪カットやるでしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに行って、装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄らボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景気やったでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆