*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、アンアンレポートパチャコパチャコやってたら。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・30分前で、小鳥部屋のエアコン入れてから。°
また、アンアンの読んでたら、気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってて。°
小鳥の数字・15分が経ったトコロで。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやろてしたら。°
湯たんぽをあたためてなかったでしゅやので。°
湯たんぽあたためてから、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったのわ。°
そのさらに、小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅてたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
明け方肌さみ~から、起きれなさそ…。°て想って。°
エアコンもタイマーセットやってから。°
スヤスヤに入ったら、目覚まし鳴って目が覚めて。°
お部屋があたたかかったので、シャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれて、小鳥にわレアで滅多になぃくらぃの。°
爽やかなお目覚めで、2度寝もやるコトなく。°
起きれた、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、体重測定やら、歯磨きやら。°
ぬるま湯飲んだりやってたら、スムージー作り終えたのわ。°
小鳥母に言われてた時間の、小鳥の数字・20分後やったでしゅやけれど…。°。°
でもでも、小鳥母にわ怒られなくて、ホッ。°☆
そんで、そのあとすこぶるすこぶるねみ~くなって。°
なんやかんやで結局、オコタで小鳥の数字・30分程。°
2度寝やっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
しかも、マダマダスヤスヤやれそで。°
薄らボンヤリホンワカねみ~、オメメポンワリの小鳥…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で、小鳥サイズに大きい被害を。°
受けた、宮城県南三陸町でわ、ボランティア活動をキッカケに。°
移り住んだ男性が、新たな事業を初めるでしゅ。°
街に、雇用の場を設けょて、地元の特産品を使って。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の羊のブランド化を、目指してるでしゅ。°
ヤヤッ。°
震災後、小鳥な南三陸町津波跡地に。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のできた、羊の牧場でしゅ。°
その羊わ、県内外のレストランや精肉店に出荷されてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
そぅですね、毎年毎年、生まれてきた小鳥な子達を。
徐々に増やしています。
て話す、この牧場を経営する、この男性。°
この男性わ、震災をキッカケに、首都圏から移り住んできたでしゅ。°
ホンマに、小鳥の数字・ココ3年。
わぁ~。°
準備初めて、くりおねこ先輩の4年で。
ヤヤッ。°
色々小鳥な勉強しながら、ヤットコ小鳥なココまでやってきました。
て話していましゅた。°
首都圏で、内装業を営んできたこの男性わ。°
震災をキッカケに、ボランティアてして。°
南三陸町に、通うょになったでしゅ。°
地域の方達の、小鳥なあたたかさに。°
次第に通う回数が、増えていったこの男性。°
震災後、街から若い方が、ドンドコ減っていく現状に。°
危機感を抱くょになったでしゅ。°
そんな中で、街に新たな産業がいるていう想いを。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の強めていったていうコトでしゅ。°
この男性わ。°
地元の若い人が出て行く。
ナカナカ残らないのが、一番の課題で。
1つの産業てして、雇用の場をつくるコトで。
若い人が働きたぃとか、地元に残ってもらえたら。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
小鳥な想いを巡らす中で、この男性が行き着いたのわ。°
お友達から聞いた、小鳥なオーストラリアの話やったでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の塩害があった土地で。°
塩分に強い植物をえさに、羊を飼育したトコロ。°
ヤヤッ。°
旨味が小鳥に増して、ブランド化に大成功したていうのでしゅ。°
わぁ~。°
同じょに、津波の跡地でも、くりおねこ先輩の羊を育てて。°
ブランド化できなぃか。°
ヤヤッ。°
この男性わ、早速地域の方達に相談をモチかけたでしゅ。°
唐突なアイディアに、最初わ驚愕だったものの。°
この男性の真剣な想いに、地域の方達も。°
理解を示すょになってきたでしゅ。°
いざ、牧場を初めたモノの、その後も試行錯誤が続いたでしゅ。°
小鳥なオーストラリアから、取り寄せた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の塩分に強い植物わ、東北の気候に合わなくて。°
うまく育たなぃコトが、分かるでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥なあたたかい時期わ、ぃいんですけれど。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の冬場、越冬ができなくて。
て話していましゅた。°
羊の飼育に合った、ミネラルや塩分を加えた植物わ。°
他になぃか、この男性が想いついたのが。°
地元の海の特産品だったでしゅ。°
ヤヤッ。°
街で小鳥な大量に養殖してる、小鳥味のワカメでしゅ。°
小鳥味のワカメの茎わ、使い道がなくて。°
地元でも、その処理に困ってたでしゅ。°
この男性わ、この茎をエサにしよて、考えたのでしゅ。°
コレ、小鳥味のワカメの茎の破片なんですけれど。
てこの男性わ、話したでしゅ。°
試行錯誤の末、小鳥味のワカメの茎を発酵させて。°
牧草と混ぜて、エサにするコトに、大成功。°
小鳥味のワカメを食べた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の羊わ、臭みが軽減して。°
ヤヤッ。°
旨味も小鳥な増す効果があったていうでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の羊独特の。°
ヤヤッ。°
イヤなニオイが軽減される。
ほとんどなぃんですね。
旨味が倍増されていて、ヤワラカナ肉ジュゥジュヮ~。°な。
小鳥味のお肉に、仕立てられてます。
て話していましゅた。°
小鳥の数字・3年前から、本格的な畜産を初めて。°
牧場わ、唯今や現在、ょぅゃく軌道に乗ってきてるでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の羊の数わ、45頭に。°
ヤヤッ。°
小鳥な増えて、地元の若者など、従業員を小鳥の数字・6人を。°
雇うまでになってるでしゅ。°
わぁ~。°
従業員さんわ。°
出稼ぎから帰ってきて、地元で就職したぃナて。
ヤヤッ。°
スゴク、小鳥な過ごしやすいですね。
て話していましゅた。°
被災地で、新たな産業を興した、この男性。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の羊の牧場を、まちづくりの。°
柱の1つにしていきたぃて、考えてるでしゅ。°
この男性わ。°
被災地てして、タイヘンな経験をしたコトで。
まだマイナスなトコロダて想うんですね。
羊の牧場をするコトで、みなさんに笑顔を。
ヤヤッ。°
小鳥に取り戻したり。
一緒に楽しいまちづくり、地域づくりを。
やっていけたらぃいナて想っています。
て話していましゅた。°
イヤ~、エサに小鳥なワカメを取り入れるてわ、驚愕でした。
エサを共同開発した、宮城大学によりましゅと。°
小鳥なワカメに含まれる、乳酸菌などの効果で。°
小鳥味のお肉のクサミが。°
軽減されているのでわなぃかていうコトでしゅ。°
また、この男性わ、牧場を観光客に解放してるでしゅけれど。°
将来的にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の羊を。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・200頭まで、増やして。°
街の観光の拠点にもしていきたぃて、話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ツー・スリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
周囲の評価がグングン上り。°
イベントに進んで参加を。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
周囲の評価がグングン上りでしゅやとか。°
小鳥、いつでもいつだって、何やったって。°
評価わ底辺のタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、周囲の評価がグングン上りやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
小鳥のやってるコトが、正当に評価されるみたぃで。°
小鳥の頑張りが、報われるとぃいでしゅにゃ~。°
それにわ、イベントに進んで参加やるのが。°
ぃいみたぃで、小鳥、イベントゴトとか。°
人数がタクサンの場所わ、怖くて行けないんでしゅけれど。°
賑やかな、楽しいコトわ好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
そんな小鳥でも、参加やれるょなイベントがあるなら。°
見つけるやいなや参加やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、矛盾な恋が進展する予感。°
深い話が親密になる糸口。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
矛盾な恋が進展する予感でしゅやとか。°
小鳥、ココントコ、好きな方もいなぃでしゅやし。°
恋愛からわ、とんとゴブサタのタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥にも、本日わ矛盾な恋が。°
進展する予感がやってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
キリキリて、心が不安で苦しくなる恋じゃなくて。°
穏やかなユックリペースの恋が、生まれるとぃいにゃ~。°
それにわ、深い話が親密になれる糸口になるやとのコトで。°
小鳥、深い話ってニガテなんでしゅやけれど。°
コレわ…。°!!!☆彡ていう、運命感じた時にわ。°
頑張って深い話をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆