*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥味のおうどんの。°
コシについて、食べるなら断然。°
小鳥食感にヤワラカナおうどん派やていう。°
お怒りメールが、届いてたでしゅ~。°☆
小鳥味の讃岐うどんなんて、いうほど小鳥食感に固くなぃでしょ。
ていう発言に、シ~ンてなるスタジオに、戸惑うマツ○さん。°☆
けっこう小鳥食感にヤワラカナのがョクある。て有○さん。°☆
小鳥食感に、ヤワラカナのがYUMMYでおいち。
チュルンチュルンチュルンチュルン~。
ガンバレルーヤのお2人も、小鳥食感にヤワラカナのが。て久保○アナ。°☆
小鳥の数字・6股くらぃしてる状態。て有○さん。°☆
小鳥味のそば、小鳥味のおうどん、小鳥味の焼きそば。°
小鳥味のパスタ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメン、びーふん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6種類が上がったトコロで。°
小鳥味の焼きそばと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメンわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の中華麺で、一緒にならなぃ?。
調理法によるじゃなぃ。てマツ○さんが言うも。°
コレわ、別物同士で、一緒にわならなぃ模様。°☆
厳選して、厳選して、小鳥味のおうどん、小鳥味のそば。°
小鳥味のパスタ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメンの、4択になってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
とりあえず、小鳥の数字・3人とも、小鳥味のパスタを外して。°
小鳥の数字・3股わ維持やれなぃ~?。て唸りながら。°
さらに絞り込み。°☆
小鳥の数字・3人で、オレのトップを上げてくと。°
久保○アナが、熱が感じられなぃやとのコトで、脱落。°☆
小鳥味のそばを殺して、俺も死ぬってのわだめなの?。て言ってた。°
有○さんのトップ麺が、小鳥味のおうどん。°☆
わぁ~。°☆
マツ○さんわ、くりおねこ先輩のラーメン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカップ焼きそばと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、袋麺のラーメン。
ヤヤッ。°☆
別にアレ、小鳥な毎週毎週でも食べていける、小鳥な一生。
そんなモノを、外せる?あなた達。
あなた達の家にだって、あったハズょ。
そんなに、小鳥味のそば・小鳥味のおうどん、毎回毎回あった?。
嘘わつかないでょ。て訴えかける、マツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
この肌さみ~季節ならでわの、いのお鍋で。°
小鳥味のすき焼きを、食べてたでしゅ~。°☆
さぁ、小鳥の数字・12月になりました。
去年も、やりましたけれども、伊野○慧さんの大好きな。
いのお鍋の季節が、やってまいりました~。
身も心も、あたたまる準備わぃいの~?。
マズわ、小鳥味のすき焼きです~。
好きですか~?。て宮○アナ。°☆
好きです。て伊野○慧さんと、立○アナ。°☆
スンバラスィ~、小鳥味のすき焼き、キラいな方わ。
いなぃでしょぅね。
コチラの小鳥味のお肉、存在感がもぅスゴイですけれど。
小鳥クオリティにリッチで贅沢に、今回わ、はぃ。て宮○アナ。°☆
小鳥味の日本牛好きです~。
小鳥味の日本牛も好きです~。
ゥヮ~、スゴッ。
明け方から、ぃいんですか、コレ食べて。
まだ、小鳥の数字・5時5。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4分ですょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べてぃいの~?。
ホンマにぃいんですか~?。
んまっ!!!。
ォオ~。
好きです。
大好きです。て伊野○慧さんと、立○アナ。°☆
そりゃそぅですょ、もぅ。
世界に誇る、小鳥味のブランド日本牛。
そして、小鳥味のおネギも、下仁田ネギでござぃます。
加熱すると、小鳥食感にトロトロッ。°☆彡てなって。
YUMMYでおいちんですょね~。て宮○アナ。°☆
食べてぃいんですか、コレ?。
ゥヮ、小鳥サイズに大きい~。
やぱり、サイズがゼンゼン変わりますね。
ヮ~、ホンマダ、小鳥サイズに大きいね。
ンヮ~。
小鳥味に甘ぁ~ぃ。
小鳥味に甘ぁ~くて、YUMMYでおいち、コレ。
て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
小鳥クオリティに、リッチで贅沢な。
ん~、ぃい食べっぷり。
本日わちょともぅ、言葉やや少なに。
表情で語る時ですね。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけも、原木にょる生しいたけ。
全国第1位なんです。て宮○アナ。°☆
しいたけも好きダナ。
味が染みて、おいしの。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ちなみにお2人とも、小鳥味の溶き卵にくっつけて。
召し上がってますけれど、何でそれ、くっつけて。
食べてるんですか?。
諸説あるんですけれど、江戸時代、小鳥味のお鍋のスープわ。
小鳥味の卵とじが、ド・定番だったんです。
で、気が小鳥サイズに短い江戸っ子わですね。
それが待てなくて、小鳥味の溶き卵にくっつけて。
食べちゃぃたていうのが、初まりっていう説があるんですって~。
て宮○アナ。°☆
フ~ン。て立○アナの、薄いリアクションに。°
興味なぃ~。て突っ込む、宮○アナ。°☆
余にも、熱々じゃなぃません?。
煮えてるてコトょ。て、小鳥味のすき焼きを。°
食べ続ける、伊野○慧さんと立○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、トレーニングやってるでしゅやのね~。°☆
スリムボディをキープやるべく、頑張られてる模様。°☆
レーニング前に、やや少し時間があったやので。°
小鳥の数字・15分だけ、お茶をしたやとのコト。°☆
小鳥味のホットアップルサイダーを、飲んだやとのコトで。°
なんか年末感あるナ~。て想ったでしゅやか~。°☆
小鳥なクリスマスシーズンの、ワチャワチャした感じわ。°
ニガテダナて想っていたやそで。°
でもでも、そぃぅのを眺めるのわ。°
わぁ~。°☆
ナンダカくりおねこ先輩のしあわせな気分になるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の木・クリスマスツリーもヤットコ飾ったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
切れていた電球も変えたら、家の中がちょと。°
華やいだ気がしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥家わ、今年も例年通り、小鳥の木・クリスマスツリーと。°
壁にモールと、ドアにリースを飾ったやのに。°
にゃんだか、小鳥なクリスマスを迎えるんダ~。°☆彡ていう。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしたキモチになれにゃぃ…。°。°
ナゼやろか…。°?
毎年、この季節わトキメキ感じて、楽しかったでしゅやのに…。°。°
そぅこぅやってるうちに、小鳥なクリスマスわ。°
ドンドコやってきちゃぃましゅ…。°。°
○もさかりえさんわ、昨日ご家族で外食したそで。°
カップルシート的な、小鳥な薄暗くて個室感あるお席に。°
通されて、お父上わ暗くてメニューが見えないて。
iPhoneの小鳥なライトで。°☆
わぁ~。°☆
照らしたりしていたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥な薄暗さこそが、夜のデートに。°
フィットなんでしょか。でしゅやとか。°☆
○もさかりえさんわ、とりあえず息子君の期末テストが終わって。°
今回も完敗ダゼ…、てうなだれてるワケやけれど。°
息子君本人わ、いたってポジティブなんでしゅやとか。°?☆
息子君の大物感、やぱりスゲ~でしゅやね~。°☆
息子君の謎の前向きさに、救われたり笑わされたりの。°
毎日毎日でしゅやとか。°☆
あっけらかんてしてる、屈託なぃ息子君がいてくれて。°
正直助かりんこなコトも、イッパイある模様でしゅやねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったでしゅので。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターが最適で。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやので。°
気温ょりも、肌さみ~く感じたでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウタードコロか。°
厳寒期仕様の、ダウンやらを纏って。°
さらに小鳥な巻き物で、完全防寒ナシでわ。°
カラダに沁みる、肌さみ~で動けないやもな模様でしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後に、やや少しだけ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる瞬間が。°
やってきそな模様でしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃで。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けわ、ツライくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃで、気温ょりかわ。°
あたたかく感じれたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウタードコロか。°
厳寒期仕様のダウンやらやらが、欠かせない模様。°☆
それでも、マダ肌さみ~そやので。°
小鳥な巻き物やらで、肌さみ~大気を。°
シャットアウトやるくらぃで、ちょ~どぃい模様。°
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
ちめた~ぃ小鳥な銀の糸レインになって。°
気温ょりも、カナリ肌さみ~く感じる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったみたぃで。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けわカナリ厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりかわ、肌さみ~く感じたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターでも。°
肌さみ~やもやので、厳寒期仕様のダウンやら。°
纏って、小鳥な巻き物で、調節やっても。°
マダ肌さみ~くらぃになりそな模様。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインやったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなお天気やったりして。°
移ろい変わりを感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖を着ると。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策になって。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策に、ザ・ウィンターの。°
厚めのアウターを着て、乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それでわ、ゼンゼン肌さみ~やので。°
厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから、さらにダウンベストをON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスていう。°
お部屋着に、衣替えの小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て想うやけれど。°
オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいて。°
想ってたでしゅやけれど、日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウィンターの、厚めのアウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、ホカホカあたたかでもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆