*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、小鳥部屋にエアコンタイマー入れてから。°
睡眠導入剤を飲んで、効いてくるまでに。°
アンアンレポート打ってたら、途中で。°
睡魔~がやってきて、にゃんとかぃい区切りまで。°
打ち終わったあとに、意識朦朧てしながら。°
小鳥母が昨日作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズの、小鳥味のハニー漬けで。°
小鳥味のホットユズハニーを作って、小鳥母に怒られながら。°
飲むていう…。°。°
そのあと、速やかな速度で、ベッドの中に入ったのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてた頃やったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
フダンょりも、時間前倒しで起きなくちゃやので。°
アラームと目覚ましセットやって。°
エアコンも、タイマー入れてたでしゅやのに。°
目覚まし鳴って起きたら、エアコンが。°
さっきパワーONしたトコですょ。て言ってるょな。°
気温11℃とかで、カナリカナリ肌さみ~くて。°
エアコン効くまで、ベッドの中に入ってょかても。°
想ったでしゅやけれど、そんなコトやったら。°
2度寝確定やので、もしやしたら、オフロが。°
乾燥モードになってて、あたたかいやも…。°?て想って。°
オフロに行ってみたら、あたたかかったでしゅやので。°
オフロに、お部屋着と体重計モチ込んで。°
オフロで、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやれたでしゅ~。°☆
そのあと、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
スムージー作り終えたのが、小鳥母に言われてた時間の。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅやけれど。°
小鳥母も、やや少し遅れめで、起きてきたでしゅやので。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
スムージー作り終わってから、小鳥味のホットユズハニーを。°
飲んで、アラームセットやって、2度寝に入ったら。°
爆睡やったみたぃで、アラームに気づけなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてから。°
小鳥味のスムージー食べて、マダマダ。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやって、アラーム鳴ってたのを。°
小鳥母に起こされて、教えてくれたでしゅので。°
ココで目が覚めたでしゅやけれど。°
ココから、さらに5分程、動けなくて。°
まどろんでたら、ヤットコオメメが覚めて。°
ヤットコ起きれたでしゅや~。°☆
どぅやら、昨日のトイレでの格闘で。°
よっぽど疲れてたらし小鳥…。°。°
全身筋肉痛で、喋ったり笑ったりすると。°
おにゃかが痛くて、トイレて全身運動なんや~。°☆彡て。°
初めて知った小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

天皇皇后両陛下が、訪れた被災地の方達や。°
交流がある方達わ、退位をどのょな想いで。°
受け止めたのでしょぅか。°?
天皇皇后両陛下わ、東日本大震災の被災地に。°
繰り返して繰り返して、足を運ばれたでしゅ。°
小鳥の数字・3年前にわ、宮城県南三陸町にある。°
この仮設商店街を訪れて、復興の状況を視察されたでしゅ。°
両陛下の案内役を務めた、この男性わ。°
こぅ振り返るでしゅ。°
一生忘れるコトのなぃ、小鳥なあたたかくて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の強く勇気を与えていただいた。
成功した復興のありようを、ご覧いただけるょに頑張りたぃ。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
去年の小鳥の数字・5月にわ、熊本地震の被災地を。°
訪れて、避難所を見舞われたでしゅ。°
自宅が全壊して、避難していたこのご夫婦わ。°
両陛下から、声を掛けられたていうコトでしゅ。°
ご夫婦わ。°
ありがたかったですね。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の強い想いを持っていてくださぃ、て。
言われました。
涙が出ました、うれし涙が。
て話していましゅた。°
天皇陛下が、退位されるコトについてわ。°
自分のカラダを考えて、その道をお選びになったのでしょぅから。
ヤヤッ。°
残念ですけれど、小鳥な仕方なぃて想っています。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、トップ・スリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
人生に影響を与える運命の出会いが。°
2人の距離が、イッキに縮まるチャンス。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、もぅココ何年も、新しい出会いがなぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、人生に影響大な程に、最大級の運命の。°
出会いに、恵まれやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で大きい模様。°
運命的な出会いでしゅやとか、それだけで。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡で。°
トキメキ度急上昇でしゅや~。°
2人の距離が、イッキに縮まるチャンスやとのコトでしゅやので。°
この運命の出会いを、逃がさないょに。°
距離をイッキに縮めるチャンスを。°
ググッ。°☆彡て掴んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、充実感にこぼれる週末。°
古い物にこだわると○。°とのコトでしゅた~。°
小鳥、週末わユッタリ過ごすょに。°
心掛けてるタイプでしゅやけれど。°
今週末わ、特に充実感を、感じやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに。°
最大で、大きい模様。°
古い物にこだわると、○やとのコトで。°
小鳥、っぃ新しい物が、目に入るタイプでしゅやけれど。°
今週末わ、そんな小鳥の視点を、ガラッ。°☆彡て変えて。°
古い物にこだわるょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥生地のファーコートやとのコトで。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
お出掛け時にわ、小鳥生地のファーコートを。°
纏うでしゅやけれど、もしやして今週末。°
ドコかにお出掛け行く用事があったら。°
この小鳥生地のファーコートを、着てくと。°
この絶好調の運気を、さらに底上げやって。°
ラッキ~な運気アップップに繋がりそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆