*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

んむ~。°
しっくりこなぃ1日やったやそで。°
○もさかりえさんもでしゅか~…。°。°
小鳥も、小鳥も~。°。°
靴下の糸をほつれさせて絡ませたり。°
小鳥味のトーストの具材を、こぼしたり…。°。°
しかも、トースターの網の上ていう。°
最も掃除がタイへンなトコに…。°。°
こんなトコにこぼすの、初めてで。°
トースターの網もドロドロでしゅやし。°
お掃除タイへンやったでしゅ…。°。°
小鳥、こんなコト初めてで、軽やかなに。°
アタマをガ~ンッ。°!!!て、殴られたょな衝撃的…。°。°
にゃんか、本日わおかしいナァ…。°て想いながら。°
○もさかりえさんも、フダンと別の道を選んで。°
大渋滞にハマったり、トレーニングしてても。°
フダンやれるコトが、ゼンゼンやれなかったり。°
夕飯作ってても、こぼしたり落としたりで。°
失敗ばかりするやしで、全てに集中やれない時だったそぅ…。°。°
○もさかりえさん的にわ、来週わ撮影だから。°
緊張してきてるのカナァ。て予想した模様…。°。°
何をやっても、心ココに在らずやったでしゅか~…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ふわっふわふわっふわした。°
日だったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥な不思議やったやとのコト…。°☆
小鳥も、フダンならやんなぃコトばっかで。°
フダンょりかわ不思議なくらぃに。°
あらゆるシーンでやらかしやがったでしゅ…。°。°
フダンょりも、さらに小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
小鳥サイズに大きく持つコトを、心掛けないでわ。°
落ち込んじゃぃそやったでしゅ…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
最もあたたかい厚めのアウターが、欠かせなくて。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
プルプル震えて、外出も厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
時々、小鳥な銀の糸レインも降ってきて。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすいお天気やったでしゅやので。°
気温ょりかわ、さらに肌さみ~く感じられたでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~模様で。°
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様でしゅやし。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンのヤツの。°
厚めのアウターくらいじゃなくちゃ。°
お出掛けにわ、プルプル震えちゃぃましゅて。°
厳しそぅな模様。°☆
巻き物やグローブがあると、さらに安心・安心やもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすくなる模様でしゅ~。°☆
唯でさえ、肌さみ~上に、お天気も優れなくて。°
気温ょりも、さらに肌さみ~く感じれそでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節にしてわ。°
そんなに肌さみ~くなかったみたぃでしゅやけれど。°
やぱりもぅ、あたたかい厚めのアウターナシでわ。°
外出も厳しくて、カナリあたたかいヤツが。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も5℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなって、やぱり最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせなくなって。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンくらぃの。°
アウターナシでわ、外出も厳しい模様。°☆
巻き物やグローブがあると、さらにぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様で。°
気温ょりも、さらに肌さみ~く感じれそでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~かったみたぃで。°
最もあたたかい厚めのアウターが、欠かせなくて。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンのアウターナシでわ。°
外出わ、カナリ厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃで。°
気温ょりも、肌さみ~く感じたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様で、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンのヤツの、アウターナシでわ。°
お出掛けも厳しくなる模様。°☆
巻き物やグローブがあると、安心・安心やもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日中でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖で、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止効果対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン対策や。°
UVカット防止効果対策に、厚めのアウターを着て。°
乗るコトにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
INにセーターを着て、上から小鳥生地のコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それだと、ゼンゼンカナリ肌さみ~やので。°
厚めのフランネル素材のシャツを、INに着た上から。°
毛糸のモコモコホワホワ。°☆彡の。°
セーターやチュニックを纏って。°
さらに、ダウンベストを羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスにていう。°
お部屋着に、衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやと、やや少しあち~やので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想いながらも。°
オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて。°
想ってたでしゅやけれど、日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウィンターの、厚めのアウターや。°
温度によってわ、厳寒期仕様のダウンを纏うんでも。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを纏うんでもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡に。°
あたためてポッポもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボア生地の敷きマットを敷いて、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
また増え戻っちゃぃましゅて。°
昨日落ちた分の、落ち幅が。°
キチン。°☆彡て増量してるていう…。°。°
しかも、本日の寝起きで、まったくもって。°
体重落ちなかったでしゅやので。°
呆気なく、増え戻るていう…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてるドコロか。°
昨日の帰宅後に測った体重が。°
小鳥サイズに大きくて、カナリぃい落ち幅やったのと。°
昨日の食事量が、全体的にやや少なめやったのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字0グラムも、落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨日の、食べる量が少なめやったやのの、反動でしょか…。°。°
セッカク、ぃい感じの落ち幅で、体重減ってたでしゅやのに。°
コレッポッチも、落ち幅がなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食べる量減らして、体重落ちないでしゅやとか。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
モトの木阿弥、小鳥わ何をやってるのやら…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥のデザート。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果があるやのが。°
健やかヘルシーデザートでしゅや~。°☆
大きさ的にわ、小鳥サイズに大きいワケでも。°
小鳥サイズにコンパクトなワケでもなくて。°
ザ・スタンダードな、小鳥味の蜜柑然てした。°
小鳥味の蜜柑で、フツウに大満足やったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ケーキアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、やや少し。°
ハィカロリー気味やったでしゅやけれど。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
ハーフカットもやらなぃで、そのまんま1個。°
食べちゃぃましゅたやので、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足の代わりに。°
カロリー過剰気味やったでしゅやけれど。°
このやや少しの増え幅の、理由大でわなかった模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、でもでも、睡眠時間が短くて。°
寝過ごしちゃぃそで、小鳥の時間内に。°
食べれなさそな気配が、小鳥サイズに大きかったでしゅやので。°
念のために、時間差で目覚ましとアラームセットやったら。°
2度寝の途中で、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぃい感じの時間に、起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので、小鳥のパワー・ヤル気と希望になれて。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
ココントコ、新登場した新素材の、小鳥味の柿が。°
入ってるやのが、カナリ小鳥サイズに大きい模様。°☆
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かけて、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るでしゅやけれど、カットやんなぃで。°
そのまんま、具材をONやって。°
焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたいトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量で、大ショック…。°。°
コレで、せっかく昨日、おにゃかペコって。°
減った体重分が、キチン。°☆彡て増え戻っちゃぃましゅたや…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
セッカク、寝起きでわ減ってたでしゅやのに。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆