*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、攻めの温活。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
視線集中のフキダシみたぃな形が、ファニーでしゅ~。°☆
小鳥サイズな大きさ、ギザギザの形。°
小鳥なJEWELストーンの輝やき。°☆
ドコを取ってもキャッチーで。°
プレイフルなアイテムやので、装いのハズシ役に。°
取り入れたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なコットンパールが、クラシックでしゅ~。°☆
小鳥サイズに特大の、小鳥なコットンパールが。°
目に入るネックレスわ、ブレスレットてしても。°
使えるのが、ルンルンうれしぃ、小鳥なクリスマスの。°
限定アイテムでしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
ユラユラ揺れ動く模様が、可憐でしゅ~。°☆
繊細な小鳥なチェーンの先に、揺れ動く。°
アクリル製のカーブした曲線モチーフ。°☆
小鳥なモノトーンで、纏めたグラフィカルなデザインが、秀逸。°☆
着こなしを、モードに仕立てる上がり札になってくれるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥素材のレザーの葉っぱが、連なる小鳥なイヤリングが、繊細でしゅ~。°
ザ・シックな色合いが、大幅の装いにマッチ。°☆
ユラユラ揺れ動く様が、にゃんとも魅力的でチャーミングでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
メタリックカラーが、トコトンド派手な小鳥なリングが、映えるでしゅ~。°☆
着こなしの印象的を買える程の、ぃいアクセントを放つ小鳥なリング。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、施された。°
小鳥なダイヤチェックの模様が、小鳥な繊細なニュアンスをON。°☆
小鳥価格にお安いお値段やので、重ね着けもオススメでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様のギンガムチェックのジャケットが、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
か・わ・い・いのも、ザ・シックな表情の。°
小鳥模様・チェック模様ジャケット。°☆
素材わ、小鳥生地のリネン混コットンで。°
サラサラ。°☆彡した質感も、心鷲掴みのチャームポイントでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカジャンが、小鳥なバッグになって、プレイフルでしゅ~。°☆
小鳥な繊細な刺繍が、スカジャンそのまんま。°!!!☆
ハンドルモチも、斜めがけもしやすいモチやすさで。°
絶大なサイズ感が、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のウール毛布が、あたたかそでしゅ~。°☆
小鳥生地のウール本来の、あたたかな質感を生かしながら。°
ナメラカナにしたてた、小鳥な毛布。°☆
小鳥味の苺の、きれいな赤と、タップリあしらわれたフリンジが。°
インテリアのチャームポイントになるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキャンドルが、見た目が優しいでしゅ~。°☆
灯さないで、飾っておくだけでも、不思議に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる、小鳥味のミルク色の。°
小鳥なキャンドルわ、玄関やデスク上などの。°
小鳥サイズにコンパクトなスペースの。°
デコレーションにも、フィットするでしゅ~。°☆
小鳥な大きさわ、小鳥の数字・3種類で。°
纏めておけば、か・わ・い・い倍増でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオーナメントが、キラキラ。°☆彡でしゅや~。°☆
宇宙をテーマにした、玻璃オーナメントの。°
小鳥の数字・3点セット。°☆
メタリックカラーの塗装×グリッターのあしらいで。°
ゴージャスさバツグンにぃいでしゅや~。°☆
オブジェてして、チョコン。°☆彡て置いておくだけでも。°
か・わ・い・い小鳥なオーナメントでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
見た目もあたたかな、小鳥な湯たんぽが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
フィンランドのテキスタイル生地メーカーからやそぅ。°☆
カバーわ、小鳥生地のウール10割り。°☆
モコモコフカフカ。°☆彡感が、ヤミツキになる小鳥な湯たんぽでしゅや~。°☆
欅坂46の、精鋭メンバーが表紙とインタビューをしてたでしゅ~。°☆
平○友梨奈さんわ。°
わぁ~。°☆
私、くりおねこ先輩の冷え性です。
触ると、”冷たい!”って、メンバーにも驚かれるくらぃ。
だから家や車内でわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡ソックスが。
わぁ~。°☆
手放せません。
ヤヤッ。°☆
小鳥な肌さみ~のわ、ニガテだけれど。
家に帰ったら、あたたかい小鳥なオフロが。
心待ちしてるて想えば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、耐えられます(笑)。
ヤヤッ。°☆
それくらぃ、小鳥なオフロが大好き!。
最初に小鳥な半身浴をして、その次に小鳥な全身浴。
トータルで小鳥の数字・15分くらぃでも。
カラダがあたたまるんです。
心が最も熱くなるのわ、メンバー全員で。
パフォーマンスをしてる時。
全員いると、あたたかい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、一体感が。
ヤヤッ。°☆
小鳥な心地ぃいんです。
小鳥な円陣を組んでる時わ、みんなのキモチが。
小鳥な1個になってるのが、伝わってきて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、最高に。
ヤヤッ。°☆
小鳥なテンションが、上がります!。
私の誕生日わ、小鳥の数字・6月なんですけれど。
菅○友香さんが昨日。
「てち、遅くなっちゃぃたけれど、お誕生日おめでとぅ」って。
私が大好きなミニオン○のペンセットと。
メイクブラシをくれて。
ちょぅスゲ~過ぎてる!!!。って想いましたけれど(笑)。
そのキモチが、ルンルンうれしかったです。でしゅって~。°☆
菅○友香さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の乗馬って。
ヤヤッ。°☆
全身の筋肉を使う、意外にハードな運動なんです。
唯今や現在も、筋力をキープすべく。
ジムで小鳥な有酸素運動
ストレッチポールを使ったトレーニングで。
小鳥なお背中の、褐色脂肪細胞を刺激して。
代謝を上げてます。
わぁ~。°☆
ていうのもくりおねこ先輩の低血圧で、極度の冷え体質。
今年わ特に冷えて。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・9月下旬から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、冬用コートを着込んでました。
ヤヤッ。°☆
本日も、小鳥のおにゃかとお背中に、カイロを貼って。
完全防備できたんですょ。
ココ最近わ、小鳥味のお肉でタンパク質を。
シッカと。°☆彡摂って、燃えるカラダを目指してます。
わぁ~。°☆
夜わ、くりおねこ先輩のバスソルト
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの、小鳥なオフロで汗をかいて。
小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡ソックスを履いて。
小鳥のベッドへ。
コレで完璧…のハズだけれど、起きたら必ず、片足脱げてる(笑)。
マズ、キャプテンの私が努力しなぃと。
わぁ~。°☆
愛ねこトムわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘えん坊モードの時わ、小鳥のベッドに。
潜り込んでくるんです。
わぁ~。°☆
ねむりながら、愛ねこトムの体温を近くに感じる時わ。
「ああ、ねこがあったかい季節ダ」てしあわせになります。
今日も出掛ける前に、愛ねこトムの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なおにゃかに、面差しをうずめてきました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の乗馬の時も感じるけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥なアニマルのぬくもりって、特別。
カラダだけでなくて、心まであたたまるんです。でしゅって~。°☆
小○由依さんわ。°
ヤヤッ。°☆
この間、小鳥なマッサージに行った時、お店の方に。
「小鳥な指先がスゴク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冷えてますね」って言われて。
ソコで初めて、”私って冷え性だったんダ!”って。
気づいたんですょね(笑)。
脚の血行を良くするために。
ヤヤッ。°☆
足裏の小鳥なツボを刺激する、小鳥なマッサージわ。
自分でもョクします。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝、1杯の白湯と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な半身浴もルーティン。
雑誌を読むのが好きなので、コレ効きそう!て想う。
美容法わ、何でも試してみたぃタイプ。
特に、欅坂46に入ってからわ。
わぁ~。°☆
意識が、くりおねこ先輩の高くなって。
積極的に実践するょになりました。
4つ上のお姉ちゃんから、誕生日プレゼントてして。
貰った誕生石付きのぴんきーリングです。
ヤヤッ。°☆
私の小鳥な誕生石わ、小鳥なローズクオーツと。
小鳥なオパールなんですけれど、「由○わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくってキャラじゃなぃから。
ヤヤッ。°☆
小鳥なローズクオーツじゃなくて。
小鳥なオパールにしておいたょ」って。
小鳥もぴんくじゃなぃトコ、おんなじでしゅや~。°☆
私、ホンマわスゴクサバサバした性格なんです(笑)。
そぃぅトコロまで、考えて選んでくれたんダナァって想うと。
心があたたまりますょね。
サイズもジャストフィットで、さすがお姉ちゃんです!!!。でしゅって~。°☆
鈴○美愉さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝起きたら。
ヤヤッ。°☆
マズ小鳥の腹筋とストレッチで、ウォーミングアップップ。
オフの時わ、さらにダンスの自主練も。
ていっても、好きなアーティストの振り付けを。
真似て踊っています(笑)。
ココ最近わ、韓国のアイドルTWICEさんの踊りが好き。
ダンスって、小鳥な指先まで神経を使うので。
スゴク汗をかくし、ストレス発散にも最適。
ココ最近わ、平○さんと「次わこぅしたぃね」なんて。
舞台の見せ方を、話し合うコトも。
そのアイディアが、採用された時わ、ルンルンうれしかったナ。
小鳥なレッグウォーマーと、小鳥な靴下を重ねて。
しのいでいますけれど…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、もっと冷えたら。
ヤヤッ。°☆
小鳥な温泉ですね。
それも欅坂46の21人全員で!。
ミュージックビデオの撮影で。
ズブ濡れになって、みんなでオフロに入ったのが。
想い出深くて。
だから、今度わみんなで温泉。
キット、楽しいダロゥナ~。でしゅって~。°☆
石○虹花さんわ。°
わぁ~。°☆
モトモトスゴイくりおねこ先輩の冷え性で。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオフロにロングで浸かっても。
スグに小鳥な足先が、ちめた~くなってしまぅのが。
想い悩みでした。
それで、色々調べてみたら、腸をあたためるコトが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冷えに効くて知って。
ヤヤッ。°☆
小鳥な毎晩毎晩、寝る前に小鳥味のハーブティを。
1杯それぞれやらやら、飲むコトにしたんです。
ラクシン効果も、小鳥サイズに大きいやし。
カラダが前ょり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冷えにくくなったょな気がします。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5thシングルで,一緒にフロント入りした。
土○さんと尾○さんわ、唯今や現在まで。
おんなじょな,想い悩みを抱えて。
支え合ってきた、同士のょな存在。
実わ、本日の撮影に備えて、小鳥の数字・3人で。
ダイエットをしてたんです。
だから、唯今や現在、尾○さんがみなさんに。
”か・わ・い・い!”って言ってくださってるのを聞いて。
私まで、ルンルンうれしくなっちゃぃました。
メンバーに、慰められるコトわ、イッパイです。
ポッチじゃ立ち直れなかったコトも、タクサンある。
その度に、グループってぃいナァって、想うんですょね。
特に土○さんわ、どのメンバーに対しても。
スゲ~ちょぅ小鳥な優しくて、声も、言葉も、何もかも。
そんな土○さんの何気ないさりげないささやかな。
小鳥な優しさがに、いつでもいつだって。
心があたためられてます。でしゅって~。°☆
土○瑞穂さんわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なボトムスルックの時わ、大腿部まである。
小鳥な着圧式ソックスを、インナーに履いてます。
あたたかいし、締める効果もあるから。
むくみ防止にも。
毎日毎日、別のお洋服で、コーデやるのが。
マイルールなんですけれど。
さらに小鳥な重ね着を研究して。
あたたかく過ごしたぃ。
ミューズわね○さん。
古着の着こなしが、上手!。
わぁ~。°☆
踊れそう、足がくりおねこ先輩の速そぅって言われるけれど。
運動で得意種目わありません(笑)。
ヤヤッ。°☆
その分、移動の時に、小鳥な階段を使ったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日常で。
ヤヤッ。°☆
小鳥な代謝アップップを、心掛けてます。
でもでも、小鳥なオフロわのぼせやすくて…。
だから、好きな音楽をかけて、1曲分だけ。
小鳥な湯船に浸かるコトにしました。
「キミガイナイ」わ、あまりにも好きやので。
一緒に歌ってしまぅので、家族に。
「うるさぃ!」って怒られます(笑)。
趣味のアニメとゲームわ、心の支え。
それもザ・男の子向けの,ハード系が好み。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ゾンビゲームで。
ヤヤッ。°☆
ボスを倒す時が、トッテモ小鳥な快感です。でしゅって~。°☆
尾○梨香さんわ。°
ヤヤッ。°☆
速やかな速度で、メンバーに追いつきたぃ。
その一心それぞれやらやらで、美容に。
小鳥のパワー・ヤル気と希望を入れています。
ココ最近わ、まさに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冷えを感じて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な温活に取り組んでたトコロなので。
本日のテーマわフィット(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひのきのおがくずの中に。
ヤヤッ。°☆
埋もれて、小鳥の数字・15分。
カラダの芯から、あたたまります。
時間を見つけて。
わぁ~。°☆
多い時わ、週にくりおねこ先輩の、4回くらぃ。
行っていますね。
酵素浴で、ひのきの香りに包まれて。
アタマをカラッポにできるから。
ヤヤッ。°☆
カラダだけでなくて,脳の疲れもリセットされます。
小鳥な肌ツヤツヤ・ツヤヤカナがョクなるし。
ラクシンやれるし、まさに小鳥な一石二鳥です。
以前,番組の企画で、おじいちゃまと電話をしたんです。
それを録画したモノをもって。
この間、ポッチで会いに行きました。
番組を見て、大ルンルンうれしぃする様を見たら。
胸がジワ~ン。°☆彡てして。
わぁ~。°☆
「ああ、私もっと頑張らなきゃ」って。
だから今、1つ1つのお仕事に、命かけてます!。
私のコトを知らない人に「この子、誰?」って。
想わせる存在になりたぃ。でしゅって~。°☆
○泉佑唯さんが、撮影の時に着てきた私服が。°
小鳥のカラーの水色の、モコモコホワホワ。°☆彡毛糸で。°
先週買ったばかりの、お気に入りなんやそでしゅ~。°☆
資生○のルージュが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な上質な唇に見せてくれる、ザ・オトナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の真珠のょに、ホワン。°☆彡てした。°
ヤワラカナ輝やきで、唇のホワックラ感もアップップ~。°☆
肌馴染みのぃい、ホンワリぼかしたょな質感を。°
叶える、小鳥な真珠ベールが特徴的でしゅや~。°☆
フ○ーフシの、マスカラがキニナルでしゅ~。°
コームと液の相性がぃい、睫毛の根っこから。°
シッカと。°☆彡塗布やれて、小鳥な繊細ロング仕立てやのに。°
クッキリ。°☆彡存在感のある睫毛になれるやそぅ。°☆
独自成分のエンドミネラルのおかげで。°
自睫毛も、伸びてきたやも!?。な効果がある模様。°☆
や~ん。°☆
新刊キャンペーンのための、日本縦断サイン会の。°
旅わ続くやそで、フダンわこんなコトわ。°
しなぃのであるけれど、今度の本わ売れそやので。°☆
わぁ~。°☆
編集者、くりおねこ先輩の4人とともに。°
一丸てなって、頑張るワケダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、小鳥な鹿児島に行って、熱狂的な歓迎を受けたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そしてその次わ、くりおねこ先輩の、京都に行って。°
比較的クールな対応で、その4日後、東京の本屋さんで。°
フツウのサイン会。°☆
ヤヤッ。°☆
その小鳥の数字・5日後わ、小鳥の古都金沢へ。°
行って、衝撃的やったでしゅやとか。°☆
まだ11月の半ばていうのに、ザ・ミッドウィンターの肌さみ~さ。°☆
雷が鳴って、ミゾレとアラレが降ってきて。°
フツウの小鳥生地のウールのアウターで。°
プルプル震える程やったとのコト…。°。°
しかしサイン会にわ、定員を越えるタクサンの方達が。°
集まってくださったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
みんな、くりおねこ先輩の、手に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお手紙や、小鳥味のお菓子を持ってやとのコト。°☆
そのうちの、小鳥の数字・3人の方達が。°
マリコロール」ていう名前の、小鳥味の棒茶を。°
くださったやそで、にゃんでもココ最近。°
売り初められたらしやそで、モチロン○マリコさんとわ。°
関係なぃやそでしゅやけれど、にゃんだか。°
ご縁を感じて、ルンルンうれしぃ差し入れやったでしゅやねぇ。°☆
来月わ、ィョィョ博多と札幌へ行くやとのコトで。°
ご近所にお住まいのみなさん、いらしてくださぃね。でしゅやそで。°
小鳥も行きたいやけれど、各交通機関を使っての。°
ファンタジーとの遭遇率が増える、時間のかかるお出掛けが。°
ど~にも怖くて、行けそになぃでしゅ…。°。°
そんなワケで本日、小鳥な金沢の方からくださった。°
ファンレターを読んでたら。°
唯今や現在、話題になってるマガジンハウスの。
「君達わどぅ生きるか」の記事を読んでたら。
担当編集者の徹○さんていう方が、ご登場したやけれど。
あの方って、もしやすると、テツ○さんですか。
○ヤシさんのエッセイに、ョクご登場してきたテツ○さん?。
て、書いてあったやそで。°
はぃ、そぅです。あのテツ○さんです。やとのコト。°☆
若き時、文学青年のテツ○さんわ。°
名著「君達わどぅ生きるか」に深い感銘を受けて。°
そしてオトナになって、マガジンハウスの。°
役員てなった、唯今や現在、マンガ化を想いついたのやそぅ。°☆
さらにタクサンの小鳥な子供達に、読んでほしぃ。ていう想いで。°
そしたら、この本がバカ売れで。°
トップセラーのトップになったのであるでしゅやとか。°☆
マリコさんのこの「美女入門」なんかとケタ外れで。°
ホンマにヨカッタね。やとのコト。°☆
こぃぅ真面目な本が売れるなんて、世の中捨てたモンじゃなぃて。°
ツクヅク想ったでしゅやか~。°☆
テツ○さんとも、古い仲であるやけれど。°
ココ最近、何がルンルンうれしぃって。°
昔の男友達が出世するって、こんなにルンルンうれしぃコトわ。°
なぃやそで、ま、正直女性やと、うれしぃコトわうれしぃやけれど。°
小鳥の数字・5パーセントくらぃわ、嫉妬が混じるコトもあるやそぅ。°☆
でもでも、男友達の場合わ、小鳥な10割。°
ヨカッタ~!!!。ていうキモチになるのでしゅやとか。°☆
おんなじ頃デビューして、一緒にロンドンに遊びに行ったコトもある。°
秋○康さんなんか、もぅエンタメ界の帝王であるやそで。°
小鳥な気安くメールもやれなぃけれど。°
しかしアチラわトテモ律儀な方やので。°
ョクゴハンをゴチソウしてくれて。°
それも、フツウ行けなぃょな、スゴイトコロばっかりで。°
ホンマにありがたやございますなのでしゅやとか。°☆
それから、○マリコさんの担当編集者だったケンジョ○さんわ。°
唯今や現在、小鳥な大金持ちの出版社社長。°☆
若いIT社長達の、兄貴分でもあるやそぅ。°☆
毎年、お誕生日パーティを、ハワイでしてると。°☆
わぁ~。°☆
ちょぅど、くりおねこ先輩の、花火があがるんだって、スゴイ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、小鳥な大人気の歴史学者、磯○道史先生わ。°
独身の頃に会ってるやそで。°
初めてのおしるしに。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白蓮の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な短冊を、持ってきてくれたそで。°
コレわ、どぃぅコトやていうと、○マリコさんが。°
小鳥な柳○白蓮の伝記を書いたのを、知っていたからダ。て。°
やぱりインテリわ差がある、てうなったモノやったやそぅ。°☆
その他にも、政治家になったり、企業して。°
成功した男友達も、何人かいるけれど。°
芸能人がいなぃでしゅやか~。°☆
唯今や現在、大人気絶頂の俳優A君わ。°
高校生の時から、○マリコさんの男友達が。°
面倒を見てたていうそで。°
しょっちゅう、うちに遊びにきてたんダょ。だって、でしゅやとか。°☆
さらにうらやますぃ~のわ、個人でマネージメントを。°
やってる女性わ、小鳥の数字・20年前に頼まれて、小鳥な中学生の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、B君を引き受けたそぅ。°☆
そして、礼儀作法から人との接し方まで。°
すべて叩き込んで教えたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そしたら、小鳥の数字・30代にして,彼わ小鳥な大ブレイク。°☆
わぁ~。°☆
テレビや映画に、くりおねこ先輩の、ひっぱりだこダそで。°
しかも彼女の教育が良くて、Bさんわスターになっても。°
ちっともえばるコトがなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
このあいだ、アンアンの表紙撮影の時も。°
スタッフに、小鳥な優しく、ユーモアを混じえた話しぶりで。°
さらに、小鳥サイズな大ファンになりました。て。°
編集者達わ,口々に褒めそやすやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
こぃぅのにも、スゴクくりおねこ先輩の、憧れるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼなら○マリコさんわ、小鳥な若い男の子達に。°
おにゃかイッパイゴチソウするのを。°
無上のルンルンうれしぃてしているのでしゅか~。°☆
過去、ややちょとしたキッカケで。°
劇団の男の子と、知り合ったコトがあるやそで。°
マリコさんわ、せっせて,小鳥味の焼き肉をおごったり。°
チケットを買ってあげたりしたモノやそぅ。°☆
しかし、彼わパワーが尽きて、イナカに帰ってしまったそで。°
ホンマに残念であるやとのコト…。°。°
今度わ、売れない芸人さんなんかを。°
かわいがってあげたぃナァて想うやそで。°
そぃぅ子達が売れて,スゴイスターになった時に。°
マリコさんにお世話になりました。なんて言ってくれたら。°
どんなにルンルンうれしぃかしらん。て妄想するモノの。°
イヤ、イヤ、そぃぅ功利主義わイケナイ。°☆
親切わあくまで、無償の愛でなぃと。て。°
自分に釘を差す、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
しかし、○マリコさんのまわりにわ。°
小鳥の数字・20歳以上年下の男性に。°
入れ揚げた女性が、何人もいるやそで。°
お金をう~んて遣って、最後わ裏切られて泣くやとのコト…。°。°
男女の仲になって、肉体関係を持ったからやそぅ…。°。°
マリコさんわ、小鳥味の焼き肉までの。°
関係しか持たなぃやそで、コレがロングに続く。°
コツですょ、コツ!!!。°て、そんな女性達に。°
声を大にして、節度ある関係キープを。°
言い聞かせたい、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆