*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の薩摩揚げ屋さんに。°
入ったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
1年中、くりおねこ先輩のおでんを作って。°
販売してるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、ココで最も大人気のトップの具材の。°
小鳥味のネギが入った薩摩揚げのヤツやら。°
食べるコトにした3人。°☆
その他にも、○竹さんわ小鳥味の卵。°☆
三○さんわ、小鳥味のウインナ巻をチョイスやって。°
好きなの?。て○竹さんに聞かれて。°
知らない?オレ、小鳥味のゴボウ巻とか、ウインナ巻好きなの。
て、小鳥な子供の味覚が、発覚してたでしゅ~。°☆
福○アナわ、大根をチョイスして。°
コレ言えばザ・オトナダみたぃナ感じするょね。て○竹さん。°☆
小鳥味のカラシでんまぃけれど。て三○さん。°☆
オレ、ホンマわ最も好きなのわ、小鳥味のコンニャク。て○竹さん。°☆
分かるょ、オレ、ボール。て言う三○さんの、小鳥な子供味覚に。°
小鳥な子供じゃねぇか、小鳥味の練り物ばっかり。て○竹さんに。°
突っ込まれてたでしゅ~。°☆
小鳥味のネギ天のお味わ。°
大気に触れたら、んめっ。
ぁ~、ザ・シンプルでんまぃナ~。て三○さん。°☆
練り込んであるんですね、コレ小鳥味のタマネギが。て○竹さん。°☆
YUMMYでおいち~。て福○アナ。°☆
そのあとも、福○アナのヤツの大根を、三○さんが食べたがって。°
やんややんやのやり取りのあと、なんやかんやで結局。°
小鳥な1個の大根を、小鳥の数字・3人で分けっこしながら。°
食べてたでしゅ~。°☆
そのあと、お食事に入ったお店で。°
三○さんが、小鳥のピザ・お好み焼きピザていう。°
変化球のヤツを頼んで、小鳥の数字・3人でシェアやりながら。°
食べてたでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、この小鳥のピザ・お好み焼きピザわ。°
小鳥な1個が、小鳥の数字・600円ていう。°
衝撃的な、小鳥価格のお安いお値段なでしゅ~。°☆
小鳥生地が、小鳥感触にサクサク。°☆彡ていってなぃ?。
コレ、小鳥味のモチモチオモチ入ってなぃか、生地に?。
て言いながら、カットやる三○さん。°☆
YUMMYでおいち。
確かに小鳥味の生地も、小鳥食感にモチモチ。て福○アナ。°☆
コレ、ぃいニオイ匂っちゃってんの。て三○さん。°☆
んまぃ。て言いながら、2人に食べるょに促す○竹さん。°☆
ぃいニオイ匂っちゃぃてるモン、だって。て三○さん。°☆
んまぃ。
んまぃょね。
この、シャリシャリ。°☆彡いってるのわ、何?。
小鳥味のキャベツ?。
YUMMYでおいち。
小鳥味の青海苔のニオイし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーず、マヨネーズ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な何ダょ、考えられてるじゃん。
唯、作ってなぃ。
感覚でやったんじゃなぃんダょ。
ハードルが下がってたから、スゲ~んまぃ。て小鳥の数字・3人。°☆
○竹さんが頼んでた、小鳥味の生姜焼きも。°
小鳥味のお肉が、スゲ~小鳥サイズに大きくて。°
大ボリュームがあるでしゅ~。°☆
ヮ~、コレも大ボリュームあるですね~。て福○アナ。°☆
スゴイ定食じゃなぃ。て○竹さん。°☆
スゴイ定食。て三○さん。°☆
んまぃ、コレ。
それ、甘ぁ~ぃの?甘ぁ~めのヤツ?。
甘ぁ~めの、YUMMYでおいち。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
福○アナわ、くりおねこ先輩のぴびんばを頼んでたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
まわりのヤツが、こぅ混ぜてからの、壁にこすりつける。
コレわアレだね、小鳥の食欲そそる音ダね~。
ぁっ、小鳥味のオコゲになってますね。
ぅんぅんぅんぅん、YUMMYでおいちです。
んまぃナ。
んまぃ。
全部んまぃ。
下から上がってきた。
上小鳥サイズに最大の下克上。
まさかの。
料理がうまぃんダね。てみんなで分け分けして食べる、小鳥の数字・3人。°☆
ココのお店の前わ、小鳥味の焼き肉屋さんも。°
やってたていう、ご主人と奥さんやったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
○もさかりえさん、風姿花伝プロデュースの。°
「THEBEAUTYQUEENOFLEENAME」。°
ていうのを、見に行ったそぅ。°☆
しばらくぶりに、もう1回見たぃて、心から想ったそで。°
くりおねこ先輩の100席にも満たない小さな空間で。°☆
ヤヤッ。°☆
あれだけのモノを、小鳥な目撃やれるなんて。°
小鳥クオリティに、あまりにも贅沢やナァて。°
シミジミ想ったやとのコト。°☆
あんまり、こぃぅコトわ想わないんだけれど。°
いつかモーリーンて役を、演じてみたぃナて想ったやそぅ。°☆
それだけ、スンバラスィ~お芝居やったてコトでしゅやょねぇ。°☆
叶うょに頑張ろて想ったやそで、新しい夢。°
見つけちゃぃましゅたねっ。°☆
○もさかりえさんの、その夢叶いましゅょに…。°☆お祈りお祈り…。°☆彡(*^v^*人)。°☆
役者さんが、みなさんホンマにすんばらすぃ~くて。°☆
わぁ~。°☆
ズ~トくりおねこ先輩の、拍手していたかったでしゅか~。°☆
終演後に、演出の小○絵梨子さんて人に。°
ご挨拶して、来年よろしくお願いします。て話したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小○さんの声が、トテモ小鳥な優しくて。°
ナンダカ胸がイッパイになっちゃぃましゅて。°
うまく喋れなかったけれど、ナンカスゴクうれしくてうれしくて。°☆
わぁ~。°☆
帰りの車の中で、くりおねこ先輩の涙が。°
出てきちゃぃましゅたか~。°☆
なんの涙ダロウなぁ、て考えたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココまでの道のりていうか。°
そぃぅ色んなコト全~部、小鳥な優しく溶けてった気がして。°
しばらくぶりに、こんなふに泣いたでしゅやそぅ。°☆
心のヤワラカナトコに、ジンワリ沁み入るょな。°
そんなキモチにさせられちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
ホンマにスンバラスィ~お芝居やので。°
みなさまお時間あったら、是非劇場へ!やとのコト。°☆
見ておくべきです、絶対。て○もさかりえさん猛大プッシュの。°
このお芝居わ、小鳥なクリスマスイブまで。°
やってるやそぅ。°☆
小鳥なクリスマスから年末にかけて。°
ロマンティックが止まらなくなって。°
心が繊細で、感受性が豊かになる季節でしゅから。°
すてきや~ん。°☆彡なお芝居を見て。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をチャージやって。°
心揺り動かされるのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
アシガール」最終回、見ましゅたやん。°☆
戦場のシーン見てる間、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ズ~トウルウルしっぱなしやったでしゅ…。°。°
唯の敵陣に紛れ込むていう度胸たるや…。°!!!
兄上様が挟み撃ちされた時にわ。°
死んでしまうて想ったょ…。°。°
したら、若君様が兄上様をお助けして。°
唯わ2人の命を救ったってコトになって。°
唯のおかげで、若君様も兄上様も無事に救われて、ホッ。°☆
お城に戻って目が覚めたら、立場が変わって。°
若君のご寵愛にゃんて言われてたやのが。°
シンデレラストーリーて感じやったでしゅ~。°☆
若君にプロポーズされて、ギュッ。°☆彡てハグしてるトコで。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°☆彡てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°。°
小鳥のカラーの水色の、きれいなお着物が繊細なヤツを着てる。°
吉乃の、可憐なおそば女役も、今回で見納めやにゃ…。°
て想ったら、寂しい限りでしゅやけれど。°
た~わ~け~。ていうトコが、スゲ~おもしろくて。°
吉乃、最終回もやってくれたっ。°☆彡て想って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅたや~。°☆
兄上様と亜子姫の、プチロマンスな予感にも。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡
時代劇の男性って、シャン。°☆彡てしてて。°
硬派で真っ直ぐで、カッケ~にゃ~。°☆
小鳥、なんやかんやで唯わ、現代に戻るて想ってたら。°
愛する若君と結ばれて、ズ~ト一緒にいれるていう。°
やんややんやの大団円で、ぃい最終回やったでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
大増量してて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンわ、やや少なめやったやので。°
コレわ、夜オヤツを、ハーフカットもやらなぃで。°
そのまんま小鳥な1個食べちゃぃましゅたやのが。°
大増量の理由大やて想うでしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減しか。°
落ちてなくて、ガロ~ン。°
昨夜、大増量しちゃぃましゅたやので。°
小鳥の数字・500グラム減くらぃ。°
減ってなくちゃ、割りにならなぃのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のデザート。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果もお風邪予防効果も、あるでしゅヤツわ。°
健やかヘルシーデザート。°☆
昨日、友達から届いた、小鳥味の蜜柑なんでしゅやけれど。°
毎年毎年、友達が送ってくれる、小鳥味の蜜柑わ。°
濃度のある甘やかなお味で、カナリYUMMYでおいちやんやので。°
毎年毎年、届くのをお楽しみにしてるヤツでしゅ~。°☆
コレわ、この大増量の影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のドラ焼きのマロンクリームを。°
サンドイッチしたヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割って、ローカロリーにしたヤツを。°
食べるんでしゅやけれど、夜ゴハンが、やや少しやったやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
そのまんま、小鳥な1個を食べたら。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったでしゅやけれど。°
体重が大増量しちゃぃましゅた、理由大の模様わ。°
間違いナシでしゅ…。°。°
やっちまった小鳥…、ハィカロリーのお菓子食べる時わ。°
ハーフカットやるコトを、徹底してかなくちゃでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きる時間頃までに。°
小鳥味のスムージーを作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
起きなくちゃやのに、目覚ましなって止めても。°
起きれなくて、2度寝やっちゃぃましゅたら。°
小鳥母に起こされて、ヤットコ起きるていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
フダンのスムージー作る時ょりも、小鳥の数字・30分遅れで。°
スムージー作り初めたら、なんやかんやで。°
完成形も、小鳥の数字・30分遅れに。°
ズレこんじゃぃましゅたやけれど。°
小鳥母に怒られなくて、ホッ…。°☆
スムージー完成形から、2度寝に入って。°
もっかい再度スヤスヤやって、目覚まし鳴って。°
起きたのが、小鳥の理想時間の終わる。°
小鳥の数字・3分前で、ココや~。°☆彡ていう。°
ちょ~どぃい区切りがやってきたて想って。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんで。°
小鳥の数字・5分で完食やったやけれど。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べ終えれなくて、小鳥の理想時間が終わってから。°
小鳥の数字・2分後に、食べ終えれたでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るヤツやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやけれど、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングで組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを。°
堪能やれる、トロトロ。°☆彡食感の中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいが。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級で、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
アップップしてくれるでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
昨日わ、小鳥の数字・300グラム増量で。°
泣きたくなったやったでしゅやのに。°
本日わ、小鳥の数字・300グラム減ていう。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
にゃんとも、小鳥のカラダの不思議なコトょ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、ヤセちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
体重もおにゃかまわりのサイズも、ヤセれて。°
ルンルンうれしいにゃ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆