*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に失礼しましゅ。°
昨夜わ、やや少し小鳥の自由時間が、あったでしゅやので。°
読みたいて想いながらも、時間なくて。°
読めてなかった、SPURが、ヤットコ読めたでしゅや~。°☆
SPUR読みながら、タイミングと時間を。°
見計らいながら、スヤスヤに入る予定時間から。°
逆算やって、スヤスヤ入る頃に、小鳥部屋があたたかくなるょに。°
小鳥部屋のエアコンを入れたり。°
小鳥味のカップスープ飲んだりしてたら。°
あっちゅ~間に時間が過ぎちゃぃましゅて。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ…。°☆
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
モノスゲ~睡魔~に、もぅ無理~。°てなるまで。°
読んでたら、スヤスヤに入れたのわ。°
なんやかんやで、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚ましとアラームが。°
同時に鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
時間差で、セットやっといたアラームが鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
3度寝に突入やったら、その小鳥の数字・2分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
マダマダねみ~かったでしゅやけれど。°
起きるなら、ココや~。°☆彡て想って。°
気合い入れて起きたやけれど、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

点灯~。°!!!
福島県楢葉町でわ、小鳥なイルミネーションが。°
初まったでしゅ。°
原発事故による避難指示が、解除されて。°
小鳥の数字・2年。°
復興への祈りが、込められてるでしゅ。°
小鳥なイルミネーション、きれい~。°☆
街並みの方わ。°
活気ある楢葉町に、戻ってほしぃ。
やら、話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともにトップ・ツーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく大きく、最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
好奇心イッパイで、小鳥のパワー・ヤル気で過ごせそぅ。°
フットワークを軽くして、出掛けよぅ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、好奇心あるタイプなんでしゅやけれど。°
時間もなぃやしで、余計なコトやんなぃょに、フダンわ。°
自分にブレーキかけて、セーブしてるんでしゅ~。°
でもでも、そんな小鳥も、本日わ。°
さらに好奇心イッパイになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
でしゅので、小鳥のパワー・ヤル気で過ごせそぅでしゅやとか。°
小鳥わ、毎日毎日、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
過ごしてるでしゅやけれど。°
本日わ、さらに小鳥のパワー・ヤル気と希望が。°
アップップする模様で、ココで小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
離さないで、シッカと。°☆彡キープやる小鳥でしゅょ~。°
フットワークを軽やかなにして、出掛けるのが。°
ぃいみたぃでしゅけれど、本日わ小鳥のおでかけディじゃ。°
ないでしゅし、急なお出掛けわ、心の準備が。°
やれてなくて、スゴク怖いので、お出掛け無理やもでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥のなるたけで、お出掛けやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、大胆なチャレンジが大成功。°
大成功の瞬間を、想い描いて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、消極的で内気で内向的なタイプなんでしゅやけれど。°
大胆なトコロもあるタイプで、自分でも。°
小鳥、どなぃやねん!て、突っ込み入れたくなるくらぃでしゅ~。°
そんで、本日わ、そんな小鳥の大胆さを発揮しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
大胆なチャレンジやってみたら、大成功の予感でしゅやとか。°
その大成功をやりきるにわ、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
離さないでモチ続けるコトが、大切の模様。°☆
イメトレやるのが最大重要みたぃで。°
成功の瞬間を、想い描いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なクリスマス飾りやとのコトで。°
小鳥家も、小鳥の木・クリスマスツリー飾ってるでしゅや~。°
毎夜毎夜、ライトを点灯してるでしゅやので。°
本日も、クリスマス飾りのライトを灯して。°
クリスマスムード盛り上げながら、過ごすと。°
運気もアップップで、さらにラッキ~が。°
底上げされちゃぃそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆