*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のユズハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお寿司、小鳥味のスープ、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑、小鳥味の苺チョコレートケーキ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の葡萄シャーベットアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やし止まりで、停滞してた小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、100グラム減量でしゅや~。°☆
本日わ、1度目の寝起きでも、やや少ししか。°
落ち幅が減ってなかったでしゅやので。°
コレわ、小鳥的にも、小鳥サイズに大きいでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いと余りモノやったやので。°
そんなにハィカロリーじゃなかったのが。°
理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
本日も、たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ヤダナァ、ヤダナァ…。°。°
にゃんで、小鳥の体重、減らないのカナァ…。°。°
せっかく、昨夜の増え幅がやや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥味のデザートわ。°
小鳥の友達の親戚のトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
カナリYUMMYでおいちくて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果とお風邪予防効果の、2重の効果があるやのが。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザートや~。°☆
この小鳥味の蜜柑が、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
それと、食後のデザートわもいっこ。°
小鳥味の苺チョコレートケーキの。°
ザ・デザートて感じの、小鳥なか・わ・い・いデザートを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・3角形をした、小鳥サイズにコンパクトなヤツが。°
パッケージ見たら、小鳥な1個当たりわ。°
ローカロリーやので、小鳥の数字・2つ。°
食べるコトにしたでしゅやので、ローカロリーで。°
抑まったでしゅやのが、このやや少しの増え幅の。°
影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の葡萄シャーベットアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の葡萄果汁のシャーベットをベースにした中に。°
小鳥味の葡萄果実が、ポコポコ。°☆彡入った。°
葡萄葡萄してる、小鳥味の葡萄シャーベットアイスで。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
コレわ、安心・安心なキモチで、食べれちゃぃましゅたやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
唯、この肌さみ~季節に、小鳥味のシャーベットわ。°
肌さみ~やったでしゅ…。°。°
小鳥味のミルクアイス系やったら。°
そんなに肌さみ~じゃなぃやので。°
問題ナッシングやったのでしゅやけれど…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
寝起きからの、体重測定やって、パジャマから。°
お部屋着にお着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでたら、小鳥母から取りかかるょに言われてる。°
作り初めのギリギリの時間になって。°
ヤットコ作り終えたら、小鳥の数字・35分かかって。°
ヤットコ作り終えれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
使って作ってるやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングして組み合わされるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡した、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級で、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
アップップしてくれるでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライの生姜の。°
欠片を食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
でもでも、欠片小鳥な1個だけやので。°
それだけでわ、味気ないでしゅやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと100グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
ココントコ、体重がまったくもって変化ナシで。°
停滞してたでしゅやし、このタイミングで。°
体重減るのも、小鳥的にレアで滅多になぃでしゅやし。°
やや少し、ヤセれたでしゅや~。°☆
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分も。°
含まれてる数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
コチラわ、もぅやや少し落ちてくれてもぃいのょ…。°?
て感じでしゅぅか…。°。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆