*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、山○紅葉さんが。°
小鳥味のクリスマスケーキを、ホール食べやってたでしゅや~。°☆
まずわ、小鳥味の苺と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、チェリーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の木苺を使った、小鳥味のムースの中にわ。°
小鳥味の練乳と、小鳥味のリュバーブと。°
小鳥味の苺のジュレを、3層仕立てにしたヤツを。°
小鳥味のムースの中に入れて。°
さらに、小鳥味のココナッツの粉で作った。°
小鳥味のケーキ生地を中にINして。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡のココナッツ生地と。°
ドッキングして組み合わせて。°
何層にも重ねた、小鳥味のケーキ。°☆
次に、小鳥味のベルガモットのニオイが匂う。°
小鳥味のチョコレートに、小鳥味のアールグレイや。°
小鳥味のカシスを使った、小鳥味のケーキ。°☆
それから、小鳥味のホワイトチョコレートと。°
小鳥味のフランボワーズと、小鳥の柑橘系・ライムと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
何層にも重ねた、小鳥味のケーキ。°☆
そのあとわ、小鳥味のケーキ生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のカスタードが、お味にコクと小鳥サイズに大きさを生む。°
小鳥味の苺を使った、小鳥味のケーキ。°☆
次に、小鳥味のシュー生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺を、サンドイッチやった小鳥味のケーキ。°☆
さらに、小鳥味の苺のクリームと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおとびすきゅいを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヘーゼルナッツサブレの、小鳥味のケーキ。°☆
そのあと、小鳥味のヘーゼルナッツクリームと。°
小鳥味のガトーチョコレート生地を重ねた、小鳥味のケーキ。°☆
それから、小鳥味のエクアドルチョコレートと。°
小鳥味の木苺と、小鳥味のナッツを。°
フンダンに使った、小鳥味のケーキ。°☆
次に、小鳥味のカシスジャムと、小鳥味のマロンクリームと。°
小鳥味のキャラメル生地と、小鳥味のキャラメルクリームを。°
クルクルロールにした、小鳥味のケーキ。°☆
最後わ、小鳥味のケーキ生地・小鳥味の苺。°
小鳥味の生クリームを、何層にもドーム形に。°
重ねてって、最後に小鳥食感にヤワラカナ。°
小鳥味の生クリームで、表面にツノを作った小鳥味のケーキを。°
食べてたでしゅや~。°☆
ぃいね~、ぃいね~。てマツ○さん。°☆
小鳥の数字・3軒目、もぅ別人のょに。て有○さん。°☆
急に頬張り初めて。てマツ○さん。°☆
ゼッタイ、呑んでるょ~。て有○さん。°☆
おかしいって、小鳥の数字・3軒目。
小鳥サイズに大口をあける、山○紅葉さん。てマツ○さんわ。°
オマージュして、モノ真似してたでしゅや~。°☆
小鳥なクリスマスに、サイコ~の。°
小鳥なホテルの、小鳥な夜景をバンバン見たぃやとのコトで。°
コチラもご紹介やってたでしゅや~。°☆
マズわ、ココの小鳥なホテルわ、目の前にライトのランドマークが迫って来る。°
お部屋にいながら、衝撃的で小鳥な夜景が楽しめるやそぅ。°☆
最初見た時、ズ~ト見ました、小鳥の数字・2分間。
もぅゼンゼン目が疲れない。てホテルマンさんが見入った小鳥な夜景が、コチラ。°☆
名所を目の前で望める、小鳥な夜景。°☆
小鳥な観覧車挟むと、そ~なっちゃぃのょ。て有○さん。°☆
お次わ、小鳥の数字・200メートルくらぃの。°
小鳥サイズの大きさからの、小鳥サイズな大パノラマ。°☆
その小鳥サイズの大きさから、見れる小鳥なホテル、ナカナカなぃ。°
宇宙旅行のょな。°☆
未だに、ご覧くだされたコトがなぃ、小鳥な夜景。
て、ホテルマンさんが、心を奪われた、小鳥な夜景がコチラ。°☆
やっぱ、小鳥な観覧車挟めるからナ~。て有○さん。°☆
小鳥な観覧車、ズルイょね、ズルイ。
こぃぅのわぃいょ、小鳥な観覧車わだめょ。
ズルイょ~、色変わるモン、だって。
ぃいけどね、スゴイ。てマツ○さんと有○さん。°☆
チャームポイントわ、小鳥な観覧車。
過去の恋愛も、きれいな想い出になってます。てホテルマンさん。°☆
続いてわ、小鳥サイズの大パノラマを。
唯見てるょで、その中にストーリー性がある、小鳥なホテル。°☆
ココで最も小鳥の夜景のきれいな小鳥なホテル。てホテルマンさん。°☆
いた、いたょ。でもアレが効いてるから、最も。
やっぱ、いた。ドコの小鳥な観覧車、いたょ。
レダ~、水族館のトコロダ。
まぁ、きれいわきれいダ。
きれいわきれいだけれど…。てマツ○さんと有○さん。°☆
最後わ、ライトが、玻璃サッシの外から。
小鳥のきれいな夜空に向けて、立ち上がって。°
標高が、小鳥の数字・333メートルの。°
小鳥の拠り所・山の中腹に立つ、小鳥なホテル。°☆
ホッ。°☆彡てしますね。てホテルマンさんが。°
小鳥な心安まる、小鳥な夜景が、コチラ。°☆
ややちょと寂しい。
あれぇ…、あれぇ…。
小鳥な観覧車、いるんじゃなぁぃ、やっぱり?。
欲しちゃぃょ。パンチがやぱりないんダょ。
小鳥な観覧車、やぱりいるやも…?。
確かに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、幻想的な感じわするょね。
て有○さんとマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわ、香港・モナコに並ぶ小鳥の数字・「世界新3大夜景」やそぅ。°☆
ドリンクコーナーにて。°☆
本日わナンカ、おもしろい色合いのメンバーで。て有○さん。°☆
小鳥なクリスマスもスグなので。て久保○アナ。°☆
ナルホド、小鳥なクリスマスカラーにしてんのか、ソコを。て有○さん。°☆
小鳥味の苺の赤い色のヤツが、サッパリ系?。てマツ○さん。°☆
小鳥味のシャンメリーです。て久保○アナ。°☆
ぁ~、小鳥味のシャンメリーね~。
小鳥味のシャンメリー、ややちょと。
1杯それぞれやらやら、飲もうカナ。て有○さん。°☆
やはしんめ~ナ。YUMMYでおいち。
YUMMYでおいち~ょ。てマツ○さんと有○さん。°☆
不思議なモンで、コレで酔っ払ったょな気持ちになってたょ。
小鳥な子供の頃。て有○さん。°☆
初めて持った、ワイングラス、プラスティックだったモン。
そぅそぅ、そ~ね~、そ~ダょ。
アレぐらいが、小鳥天国に幸福だったナ…。
てマツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお鍋で、小鳥味の坦々鍋と。°
小鳥味のサラダを、食べてたでしゅや~。°☆
ココ最近、肌さみ~ですね。
ていうコトで、本日わ肌さみ~この季節にフィットの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴりってする。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティのヘルシーお鍋、用意してあるんです。
お2人とも、タンタンて食べる準備わ、ぃいの~?。て宮○アナ。°☆
タンタンて、食べましょぅ。
はぃ、はぃ。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
オッケ~すら、言ってくれなぃ。
さぁ、本日わタンタンてていうコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の、盛り盛り担々鍋、用意しました~。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいちそですね。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
タンタンていきますね~。
小鳥味の坦々鍋、この肌さみ~季節に、大人気の小鳥味のお鍋なんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴり辛の出汁と野菜が。
相性バツグンです。
タクサン、野菜加わってるんですけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥な今回わ、小鳥味のホウレンソウ。
小鳥味の春菊・小鳥味の小松菜・小鳥味のミニチンゲンサイ
小鳥味の水菜・小鳥味のホワイトセロリ。
小鳥味のサニーレタス、タ~ップリ入れてます。
はぃ、実わねコチラ、唯今や現在大注目の小鳥な工場の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜なんですってー。
ヤヤッ。°☆
小鳥な水耕栽培されてるモノで、ココのスゴイトコわ。
煮ても、クタッ。°☆彡てならなぃ。
シャリシャリ。°☆彡の歯応えを。
キープやるていうコトなんですね~。て宮○アナ。°☆
んぁ、シャリシャリ。°☆彡、小鳥味のお鍋の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜てわ。
ヤヤッ。°☆
想えないほどの、シャリシャリ。°☆彡ですょね、コレ。
衝撃的な。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のサラダ感もある、YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
小鳥味のお鍋なのに、小鳥味のサラダみたぃって。
どぃぅコト?。て伊野○慧さん。°☆
たしかに、コレね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオカズに、小鳥なゴハンを食べるコトって。
レアであんまりなぃて想うんですけれど。
コレまた、小鳥なゴハンともマッチするんですょ~。て宮○アナ。°☆
ニオイがぃいですね、スゴク。て立○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な生でも、食べてみたぃカナて想いまして。
小鳥味の春菊と小鳥味のホワイトセロリ。°
それぞれ、小鳥味のサラダで用意してあるんです。
伊野○慧さんが、小鳥味の春菊。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ごま油と塩を加えたモノ。
ヤヤッ。°☆
立○さんの、小鳥味のホワイトセロリ。
小鳥味のドレッシングを、かけたモノ。
用意してあるんです。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいちです、コレ。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
YUMMYでおいち、コレえぐ味がなくて。
小鳥クオリティな、爽やかなホロ苦味じゃなぁぃですか?。
小鳥味の春菊。て宮○アナ。°☆
若干、小鳥味のセロリ、ニガテだったんですけれど。
でも、んまぃ。
んまぃ、んまぃ、コレ、YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
や、この小鳥味の春菊も、YUMMYでおいちですょ。
シャリシャリ感が、強度あるですね~。て伊野○慧さん。°☆
小鳥な工場の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な鮮度がロング持ち・お水洗いほとんどいらない。
あと、農薬をイッサイ使ってなぃていうコトが。
特徴てして、あげられます。
マスマスね、小鳥な工場の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な大注目ですね~。て宮○アナ。°☆
タンタンて食べましょぅ。て立○アナ。°☆
はぃ、タンタンとでした、本日わ。て宮○アナやったでしゅ~。°☆
それと、当日でもオッケ~。°☆彡の。°
小鳥なクリスマスフードについて、やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、友達と小鳥なクリスマスパーティって。°
はやってましゅょね~。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥味のケーキとか、小鳥味のチキン。
買って食べたぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
ソコで、本日わ、小鳥なクリスマスパーティに。°
マダ間に合う、予約しなぃで当日でも買える。°
小鳥なフードを、ご紹介しましゅ~。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みのお店。°☆
ココでわ、当日買える、小鳥なクリスマス商品を。
大数取り揃えてます。て店員さん。°☆
そぅなんでしゅ。°☆
デパートの小鳥味のフードフロアにわ。°
当日買える、小鳥なクリスマスフードがタ~クサン。°☆
ぃい好例てして、小鳥味のお寿司の専門店で買えるのわ。°
まさに小鳥味のケーキみたぃな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちらし寿司。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鮪や、小鳥味のズワイガニちゃんなど。°
ゴウカなシーフードを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花のょに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
下にわ、小鳥味のウニちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~な。°
小鳥味のシャリが、入ってるでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のゴハンが、小鳥味のウニちゃんのお味が。
仄かなにして、ザ・オトナの味わいがしましゅ~。°☆
細やかなに刻んだ、小鳥味のチョップドサラダで。°
有名な、小鳥味のサラダ専門店でわ。°☆
コチラわ、小鳥なクリスマスリースを。°
イメージした、小鳥味のサラダなんでしゅ~。°☆
小鳥なクリスマスリースを、小鳥味のサラダで大表現。°☆
小鳥の形・ハート形の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボウの形をしたパスタが、チャームポイントでしゅ~。°☆
フードフロア下2階でわ、小鳥の数字・120種類以上の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、パンを味わえるベーカリーでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの、小鳥味のオードブルわ何でしゅか~。°?☆
毎年毎年大人気で、スデに小鳥の数字・50台以上の。
ご予約を、承ってます。て店員さん。°☆
モチロン、予約ナシで当日でも買える、小鳥味のオードブルが大人気。°☆
小鳥味の苺が、サンドイッチされた。°
小鳥のパン・クロワッサンや。°
クマちゃんの小鳥味のお肉バーグサンドイッチなど。°
ココならでわの小鳥なメニューばかり。°☆
フードフロアでわ、小鳥味のタイ料理のオードブルが、セットに。°☆
小鳥味のサーモンの生春巻きや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびのカレーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵炒めなど、エキゾチックなキモチの。°
小鳥なクリスマスを、楽しめるでしゅょ~。°☆
お味わ、小鳥味の卵が入ってるので。°
ちょ~どぃい辛さで、クセになりそでしゅ~。°☆
本格的な小鳥なクリスマスフードがほしぃ方に。°
オススメやのが、お総菜店のクリスマス限定フード。°☆
全国に、小鳥の数字・50店舗もあるんでしゅょ~。°☆
ド・定番の小鳥味のローストビーフが入った。°
小鳥味のオードブルわ、小鳥味のホタテの明太パスタや。°
小鳥サイズに大きいヤツを使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、えびマヨを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8種類のメニューが楽しめるでしゅ~。°☆
小鳥味のローストビーフにわ、小鳥食感にヤワラカナ。°
小鳥な大腿部肉の、稀少部位が使われてるでしゅ~。°☆
コチラの、小鳥味のスペアリブ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バーベキューフレーバーに。°
おれんじリキュールを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥テイストに、果物感タ~ップリで。°
爽やかな味わいに。°☆
モチロン、ド・定番の小鳥味のローストチキンもあるでしゅ~。°☆
オススメわ、ブランド鳥を使った、小鳥味のロースト。°☆
去年わにゃにゃんと、小鳥の数字・1万2000本以上も。°
売れたんでしゅって~。°☆
キニナルそのお味わ、スタジオで~。°☆
小鳥サイズに、大きい~。て永○アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち!。て伊野○慧さん。°☆
ん~、味付けもサイコ~ですね~。て永○アナ。°☆
沁みてきちゃぃてね、お味が。
YUMMYでおいち~。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、UVカット下地塗ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のタルト買ったでしゅか~。°☆
小鳥味の苺がONやってるヤツや。°
小鳥味の果物が色々入ってるヤツや。°
小鳥味の苺を、別のカットでスライスしたヤツを。°
のせてるヤツや、どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、小鳥味の苺わ。°
まさに小鳥なJEWELみたぃにきれいやし。°
食べるか・わ・い・い小鳥な宝石でしゅや~。°☆
千○ちゃんが食べたのわ、どれカナ~。°?☆
もしやして、独占して全~部~。°?☆

や~ん。°☆
小鳥味のローストビーフ、きれいなレアの熱の入り具合で。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
母上様が、助っ人にきてくれたやそで。°
小鳥母も、小鳥味のローストビーフ、作ってくれたら。°
ぃいのににゃ~。°☆
帰ってきてゴハンがあるって。°☆
わぁ~。°☆
ほんっっっとうにくりおねこ先輩の、しあわせとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストビーフも。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやのねぇ。°☆
季節を先取りやって、お先に小鳥なクリスマスが。°
やってきたょな、大ゴチソウでしゅや~。°☆
小鳥なクリスマスが、もぅややスグやけれど。°
もぅ俺にわ、小鳥なサンタさんわ来ないからね…。
て、ややちょぃやさぐれモードな息子君やそぅ…。°?
去年わきたんですけれどね、やとのコトで。°
この1年前に、何があったかていうと。°
ある時、息子君が。°
ホンマのコトを教えて。て真剣な面差しをして言うやので。°
コレわもぅ、ヤンワリて夢みたぃなコト。°
言っちゃいかんナて想って、キチン。°☆彡て。°
息子君と話をしたやとのコト。°☆
特に、すてきや~ん。°☆彡な話わしてなぃけれど。°
ココ1~2年くらぃ、信じたいけれど。°
ややもすると、信じきれなぃ…、みたぃな感じだったので。°☆
わぁ~。°☆
むしろ、くりおねこ先輩の、すっきりしたとのコトだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅのって、小鳥な子供ょりも。°
小鳥な親のほが、現実逃避して。°
盛り上がってるょなトコロも、あったのでねぇ…。やとのコト。°☆
十分楽しませてくれちゃぃましゅたやそで。°
ぃい面差し、タクサン見れたしね。て。°
○もさかりえさん的にわ、やりきった感もあるょで。°
か・わ・い・いかったナ~。てぃい想い出になった模様。°☆
ちなみに小鳥な今年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ママにお願いしたい。
クリスマスプレゼントわ…、学力!。とのコトだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君も、小鳥な中学校の勉強にわ。°
アタマ悩ませてたでしゅやのねぇ…。°☆
テスト期間中わ、いつでもいつだってユトリな態度の。°
息子君やったやけれど、露呈した意外な本音が聞けちゃぃましゅたやねっ。°☆
○もさかりえさん、爆笑しちゃぃましゅやたそで。°
あげられるモノならあげたぃ。て想ったやそぅ。°☆
ん~、息子君のお勉強見てあげるコトで。°
半分くらぃ、叶えてあげられそでしゅや~。°☆
○もさか家の小鳥なクリスマスわ、勉強会。°?☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターで。°
ちょ~どぃいくらぃの、肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
さらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブをハメて。°
肌さみ~大気からバリヤで、シャットアウトやるくらぃで。°
ぃいくらぃの肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを感じやすい、お天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を巻き戻して。°
やや少し肌さみ~くらぃの、過ごしやすくなる模様。°☆
でもでも、やぱりアウターわ、最もあたたかいくらぃの。°
厚めのヤツが、安心・安心でぃいやもでしゅ~。°☆
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏うほどでわ、なさそでしゅや~。°☆
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブやらで。°
バリヤやりながら、調節やってくださぃにゃ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎくらぃに。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろう瞬間があるょで。°
移ろい変わりを感じやすい、お天気になる模様でしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウタードコロか。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターくらぃじゃなくちゃ。°
肌さみ~くて、動けなかったくらぃみたぃでしゅや~。°☆
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブでバリヤして。°
肌さみ~大気が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやるくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなりそな模様で。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブやらがあると。°
肌さみ~をバリヤやれて、安心・安心でしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
アウターも、最もあたたかい厚めのヤツが欠かせなぃドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターくらぃじゃなくちゃ。°
プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブでバリヤして。°
ちめた~い大気が、入ってこなぃょに。°
シャットアウトやるくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を巻き戻したょな。°
やや少し肌さみ~くらぃで、過ごしやすくなる模様。°☆
それでも、やぱりアウターわ、最もあたたかい。°
厚めのアウターくらぃのヤツが、欠かせなぃ模様。°☆
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
調節やってバリヤして、あたたかくしてくださぃにゃ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~ので。°
UVカット防止効果にもぃい、あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを纏うとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止効果対策に。°
厚めのアウターを、纏うょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
INに小鳥な毛糸のセーターを着て、小鳥生地のコットンのパーカーを。°
羽織ってたでしゅやけれど、それでわゼンゼンカナリ肌さみ~やので。°
厚めのフランネルの生地のシャツを、トップスをINにして。°
小鳥な毛糸のモコモコホワホワ。°☆彡の。°
チュニックやら、セーターを纏ってから。°
小鳥なダウンベストを、羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスていうルックに。°
衣替えの小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、セーターやと、やや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て想いながらも。°
オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなく。°
ちょ~どぃいて想ってたやったでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
ザ・ウィンターの厚めのアウターや。°
温度によってわ、厳寒期仕様の、小鳥なダウンを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
毛糸で調節やって、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられたヤツも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
毛糸で調節やりながら、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアの敷きパッドを。°
2重に重ねて、隙間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温を。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆