*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のレモンハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の厚揚げの煮物、小鳥味の〆鯖、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺ショートケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,7太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,2太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してる、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで、大増量続行中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
プラスの増え幅的にわ、そんなでもなぃでしゅやのに。°
ベースの体重が、減ってくれなくて。°
ドンドコドンドコ増やすコトになっちゃぃましゅて。°
相対的にトータルで、大増量してるでしゅや…。°。°
ナントカしなぃと、さらにヤバイやのに。°
コレ以上減らせなぃやってくらぃの、食生活でも。°
ゼンゼンヤセてくれない、小鳥のカラダ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ。°
一昨日の、0グラム減ょりかわ、小鳥の数字・333万倍。°
増しでしゅやのわ、当然で当たり前でしゅやけれど…。°。°
セッカク昨夜、やや少しの増え幅で、抑まったでしゅやのに。°
大増量したベースの体重と、コレッポッチの。°
やや少しの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥味のデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度ある、YUMMYでおいちやんが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてる、小鳥味の蜜柑わ。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
本日のヤツわ、中くらぃの小鳥サイズな大きさで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ショートケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
ドコまでも軽やかな、小鳥味のバターを入れないで。°
焼き上げた、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味の苺わ、甘ぁ~酸っぱくて、鮮度ある新鮮なまんま。°
小鳥味のホイップ生クリームわ、優しい円やかな食感と。°
小鳥味のミルク感ある、甘ぁ~さ抑えめの甘やかな味わいが。°
三位一体になって、お口の中でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく。°
口溶けがにゃんとも繊細で、可憐な味わいの。°
小鳥味の苺ショートケーキわ、ちょ~どぃいくらぃの。°
小鳥サイズの大きさにカットされて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームの。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜わ、ココントコにしてわ、ベッドの中に入るのが。°
やや少し速やかな速度やったやので。°
目覚ましとアラームの時間差セットで、起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでてやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るカナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
食べるのに時間かかっちゃぃましゅたやけれど。°
10分かからないで食べれて、しかも食べ終わったやのが。°
小鳥の理想時間内の終わる瞬間の。°
ジャストフィットのタイミングやったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
本日わ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで、そのまんま小鳥な1個を。°
面積を小鳥サイズに大きくして。°
食べやすくするために、カットやったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中やのに、増え幅がさらにエゲツなくて。°
カナリヤバイコトになって、オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて。°
さらに、小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管やってた。°
小鳥味のウィスキーを、注いで飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
体重測定わ、やんなかったでしゅ。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
増えてるょりかわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
小鳥のおにゃか具合的に、100グラムくらぃ。°
落ちてるょな感覚やったやので、ガックリ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
まぁ、増えてなぃ分だけ、小鳥の数字・333万倍増しやのわ。°
当然で当たり前でしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆