*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、スヤスヤ時に、小鳥部屋が。°
肌さみ~くなぃょに、エアコン入れて。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
ウィスキー入りのオトナのキリンレモンを飲んで。°
アンアン読んでたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってて、それでもマダ、アンアン読んでたら。°
気づいたら寝落ちってて、その1時間後くらぃに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、マジスヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
アラームと目覚ましセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、すこぶるすこぶるねみ~かったでしゅやので。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入ったら、次にわ。°
アラーム鳴って、またもやまたもやねみ~やったやけれど。°
起きよカナ…。°?
あと、やや少しスヤスヤやろカナ…。°?て想いながら。°
トイレ行ったら、小鳥母が録画やっといたテレビを。°
見てたでしゅやので、もっかい再度スヤスヤやるコトにしたでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
小鳥が起きたかった時間の、1時間後やったでしゅて。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母が30分先送りした、おでかけお約束時間から。°
10分後くらぃに、小鳥母が帰ってきて。°
ココから、トイレ行ったあとに、おでかけ行けたのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、20分後やったでしゅ~。°☆
マズ、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココに入ったら、雑誌とマンガと新刊のチェックをやってから。°
小鳥が読んでるマンガの新刊が、置いてあったでしゅやので。°
それを抱えながら、本年最後のおでかけやので。°
店内パトロールもやりたくて、グルグルやって。°
レジに行って、取り置き頼んどいてる、オトナMUSEと一緒に。°
お会計やったでしゅやけれど、特に怖いコトもなく。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○-ソンに入って、マズアイスコーナーに入ったら。°
去年小鳥お気に入りになって、ドハマリした。°
小鳥味のダゴワーズアイスが、リニューアルして。°
新しいお味になったヤツを、小鳥の数字・3個置いてあったでしゅやので。°
全~部、抱えて、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン、置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
買えないモノわ、仕方ないやので、小鳥味のダゴワーズアイスだけ抱えて。°
レジ並んでたら、お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
店員さんと喋る、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、レジから最も離れた店内に、逃げ込んで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ファンタジーが、お会計終えたでしゅので。°
レジに行って、小鳥味のマカロンわ、買えなかったでしゅやけれど。°
小鳥味のダゴワーズアイスを、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の、○-ソンに行ったでしゅやけれど。°
ココにも置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
ココでわ、デザートコーナーチェックやってても。°
特に怖いコトもなくて、無事お店から帰れたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
年末年始限定の、小鳥味のデザートについて。°
やってたでしゅや~。°☆
2017年も、あとやや少し。°☆
でもでも、お楽しみわマダマダあるんでしゅょ~。°☆
コンビニで、年末年始しか、楽しめないフードが。°
タ~クサン、ご登場してるんでしゅょ~。°☆
実わ、年末年始、唯今や現在だけのお楽しみグルメが。°
色々あるんでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、神田錦町の街並みのお店。°☆
コチラでわ、衝撃的な小鳥味のデザートが、ご登場~。°☆
うゎ~、見てくださぃ。°☆
小鳥サイズに大きい~。°☆
わぁ~。°☆
その名も、くりおねこ先輩の、ティラミス。°☆
にゃにゃんと、通常サイズの、2,4倍のびっぐサイズなんでしゅ~。°☆
北海道産のマスカルポーネを使った、ティラミスわ。°
シットリ濃厚な味わい。°☆
1人占めしなぃで、パーティなど、みんなでいただいてくださぃね~。°☆
他にも、ぷりんもびっぐサイズで、出てるでしゅ~。°☆
ティラミスと同じサイズなんでしゅ~。°☆
白桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキウイ、小鳥味のグレープフルーツて。°
小鳥味の果物が、タ~ップリ。°☆
下にわ、小鳥味の苺のムースが入ってるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、大崎の街並みのお店。°☆
小鳥の年、酉年もあと、小鳥の数字・3日でしゅやけれど。°
小鳥味のからあげクンに、限定の商品があるでしゅ~。°☆
なくなり次第、終了やので、キニナル方わ速やかな速度で~。°☆
小鳥サイズに大きめサイズで。°☆
わぁ~。°☆
通常の、くりおねこ先輩の1,4倍のサイズなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
味付けわ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のペッパーを使ってるんでしゅって~。°☆
小鳥味のスパイシィで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴり辛なんですけれど。°
マヨネーズが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味に円やかなにしてくれてるでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味の中華まんにも、小鳥な鳥の形をした。°
小鳥味のからあげクンまんも、小鳥の年、酉年だけの販売。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩の、照りやき味で味付けされた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥肉が、入ってるでしゅ~。°☆
小鳥味のデザートシリーズにも、限定の小鳥味のデザートがあるでしゅ~。°☆
ココで大人気の、小鳥味のプレミアムロールケーキが。°
年末年始だけ、紅白タイプがあるんでしゅ~。°☆
小鳥味のプレミアムロールケーキわ、紅白になって。°
数量限定でご登場~。°☆
小鳥味のノーマルと、小鳥味のストロベリーの。°
ドッキングの組み合わせになってるでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のケーキ生地が、シットリしてて。°
小鳥味のクリームが、ナメラカナで。°
小鳥味の果実感イ~ッパイの、味わいでしゅ~。°☆
小鳥味のポテチも、ココ限定の紅白タイプ。°☆
コチラわ、やや少し小鳥サイズに大きめの。°
パーティサイズになってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅ずわいガニちゃんで、紅白を表現。°☆
お正月っぽく、ややちょとゴウカな味わいの。°
小鳥味のポテチになってるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココのお店。°☆
この小鳥味のデザート、見た目わ似てるでしゅやけれど。°
中身が、変わるんでしゅ~。°☆
縁起のぃい、紅白の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おまんじゅう。°☆
こっちの黒いバージョンわ、つぶ餡、こし餡を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
もいっこわ、小鳥味の甘ぁ~ぃクリーム入り。°☆
小鳥の数字・5日間限定やので、お好きなほを速やかな速度で~。°☆
さらに、この小鳥味のデザート、小鳥の数字・2日間だけの。°
お楽しみなんでしゅ~。°☆
小鳥な戌年を前に、明日明後日限定やのが。°
小鳥味の苺の赤いムースが、きれいな小鳥味のケーキと。°
小鳥なか・わ・い・いトイプードル風の。°
小鳥味のチョコレートケーキ。°☆
小鳥味のムースの中にわ、小鳥味のベリームースや。°
小鳥味のチョコレートブリュレ、小鳥味のチョコレートソースが。°
入ってるでしゅや~。°☆
小鳥なトイプードル風の、小鳥味のケーキの中にわ。°
小鳥味のココアなど、小鳥味のチョコレートづくしになってるでしゅ~。°☆
唯今や現在しか、楽しめないコンビニグルメ。°☆
みなさんも、味わってみませんか~。°?☆
スタジオでも、小鳥味のデザートを食べてたでしゅ~。°☆
ホワホワ。°☆彡ですね~。
ナンダカ、おめでたぃ感じします~。て永○アナ。°☆
季節を先取りで、お正月ムードを。て三○アナ。°☆
コレわね、小鳥なバケツタイプ。
ホンマにね、小鳥な食べ盛りにわ、ルンルンうれしぃ。て軽○アナ。°☆
いつまでですか。て永○アナ。°☆
ダイエットするんちゃぅの?。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、後片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃいましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放って…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが映えて。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
恒例の慰安旅行、行ってきたでしゅか~。°☆
年末て言えば、お馴染みのココわ。°
スッカリ○もさかりえさんブログの、年末名物でしゅやねぇ。°☆
リニューアル後やったやそで、お初やったやけれど。°
お部屋も使いやすさのぃい、ザ・シックな雰囲気になって、グーやったやそぅ。°☆
入り口で、お靴を脱いであがるタイプになって。°
小鳥な子供がいると、コレわラクチンでしゅやとか。°☆
清潔感と、機能的が、アップップした感じでしゅやのねぇ。°☆
息子君と、しのっ○さんの息子君わ。°☆
ヤヤッ。°☆
くりおねこ先輩の、頻繁に会うワケでわなぃけれど。°
会えば静かにぴたりて寄り添って、ゲームしたり喋ったり。°
ラーメン食べたりしてたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
たまに、小鳥なそれぞれにやりたぃコトを。°
小鳥なそれぞれにやっていたり。°
その自由気ままな過ごし方が、ョク似ていて。°
わぁ~。°☆
だからくりおねこ先輩の、気が合うのでしょか。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
彼らわもぅ、小鳥なお友達同士でいるほが。°
楽しいお年頃になったやので。°
しのっ○さんと○もさかりえさんわ。°
存分に、小鳥味のお茶を楽しんだやそぅ。°☆
小鳥な子供わ、子供同士。°
オトナわオトナ同士、それぞれに楽しんで過ごせれるょになって。°
楽しさの密度が、アップップした模様。°☆
息子君と、しのっ○さんの息子君との。°
時を重ねて育んだ友情に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
進歩してく関係性に、にゃんだか感慨深いでしゅやねぇ。°☆
ドコにいても、やってるコト変わらないやけれど。°
予定を詰め込まないで、適当な過ごし方が。°
お互いに、気楽でぃいねて想えるコトが。°
イヤァ~ありがたやょね~。て想ったやそぅ。°☆
想ってもみなかった、神様からのご褒美わ。°
子育ても仕事も、頑張ったゾ、エライゾ~。て。°
神様が褒めてくれてるょにも、想えて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
イヤ~ン、か・わ・い・い~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
大ハシャギの、ヤンチャな息子君の様、にゃぁんてか・わ・い・いんでしょぅ~。°☆
そのサイドにわ、息子君にくっついてる○もさかりえさん。°☆
きれいな小鳥なイルミネーションの中、親子で仲良く歩くの巻~。°☆
こんな瞬間、小鳥天国に幸福の大絶頂に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅや~。°☆
旅先で変なテンションになっちゃぃましゅくらぃ。°
息子君楽しかったんでしゅぅやねぇ。°☆
このお写真、見てるだけで心鷲掴みで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡になれるでしゅや~。°☆
小鳥サイズに大きくなっても、無邪気にハシャぐ息子君の。°
無垢なコトたるや…。°☆
年末に、楽しく過ごせたぃい時間を、プレゼントしてやれたでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のデザート盛り合わせも、色合いがか・わ・い・いやし。°
見た目もきれいで、繊細にカットされた小鳥味の苺が。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ様が、小鳥なJEWELみたぃに可憐で。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅた~。°☆
こ~んなか・わ・い・いデザート、食べるの惜しくて。°
食べれなぃ~。°☆彡て、食べちゃぃましゅ小鳥やけれど…。°☆彡(^v^;)°。☆彡
プールに浮かぶ、小鳥のカラー・ブルーに輝やく円形のライトが。°
不思議なムードをアップップ~。°☆
ラクゼーション効果あるょで、こんなきれいで壮大なプール。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のカップ麺、旅先で食べて。°
不思議なくらぃに、YUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
パンチのある味付けみたぃで、コレわ食べてみたぃでしゅやねぇ。°☆
オミヤゲにて、小鳥の数字・3個も買っちゃぃましゅたくらぃに。°
ドハマリやったやそで、今年の年末年始わ。°
お気に入りの小鳥味のカップ麺を。°
おともに、お家でユックリ過ごせそでしゅカナ…。°?☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量ハンパねぇ小鳥の体重、さらに増量で。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやのに。°
どして体重増えてるんでしょか…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに。°
大きかったでしゅ…。°。°
理由大わ、分かってるでしゅ…。°。°
夜オヤツに食べた、オツマミが。°
クセになるYUMMYでおいちで。°
ヤメれなかったんでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減やったでしゅや~。°☆
フダンなら、ココでルンルンうれしぃ落ち幅の数字なんでしゅやけれど。°
ココントコ、ベースの体重が、大増量やっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラム減でも。°
相対的にトータルで、ヤセた感が。°
あんまりなくて、モヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥味のデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
YUMMYでおいちヤツわ、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅから。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
昨夜のわ、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥サイズにコンパクトなヤツと、小鳥サイズに大きいヤツとの。°
ドッキングで、組み合わせやったやので。°
安心・安心なヤツわ、この大増量の影響大でわなぃ模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のダッ○のコーンアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のキャラメルチョコレートのコーティングが。°
パリ・パリ。°☆彡してて、コックリしたコクのある。°
濃度ある、甘やかな味わいで、中にINしてる。°
小鳥味のアイスわ、ミルク感タ~ップリで。°
優しい円やかな味わいと、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてくょな。°
繊細な口溶けが、にゃんとも可憐な小鳥味のコーンアイスやったでしゅ~。°☆
外側の、小鳥味のワッフルコーンも、パリ・パリ。°☆彡してて。°
軽やかな食感の、小鳥味のクッキーを食べてるみたぃやったでしゅ~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
サイズ的に、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
そんなに太らないカナ…。°?て想って。°
そのまんま全部、小鳥の1個食べたでしゅやけれど。°
どぅやら、コレも大増量の理由大の模様…。°。°
だって、パッケージにわ、ハィカロリーの数字が。°
書かれてたんでしゅやモンね…。°。°
それと、夜オヤツにわ、もいっこ食べちゃぃましゅたんでしゅやけれど。°
小鳥味のオツマミで、小鳥味のサヨリを焼いて。°
甘ぁ~辛ぁ~ぃタレを絡ませたヤツで。°
味見程度に、1個だけ食べるつもりが。°
にゃんだかしばらくぶりに食べる、小鳥味の砂糖醤油味のタレが。°
やたらミョ~にYUMMYでおいちくて。°
クセになるお味で、食べるのヤメれなくなっちゃぃましゅて。°
パッケージの半分くらぃの量を、食べちゃぃましゅたて想うでしゅ…。°。°
太る太るて想いながらも、ココまで大増量するてわ。°
予想外で、コレも、大増量の影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
やっちまった小鳥の、大お寝坊ちゃん…。°。°
ナントカ、置きたかった時間の、1時間後に。°
起きれたでしゅやけれど、こんなに遅れちゃぃましゅたら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りも。°
やってこなくて、体重測定やって、パジャマから。°
お部屋着に着替えて、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでてやってたら。°
小鳥の理想時間内に、食べれる時間の。°
1時間後やったでしゅやので、ココから、ヤットコ。°
食べ初めれて、食べ終えたのがちょ~ど。°
小鳥の時間帯・午前中が、終わったタイミングやったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
時間かかっちゃぃましゅたやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
本日も、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
そのまんま、小鳥な1個全~部、食べるコトにしたでしゅ~。°☆
面積を小鳥サイズに大きくするために。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
それぞれ具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子でも、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイでしゅやので、オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティーを入れたヤツに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管やってた。°
小鳥味のウィスキーを、注いで飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤわ、食後スグやったやので。°
増量間違いナシやので、そのタイミングでわ。°
体重測定やんなかったでしゅ。°
お出掛けから帰ってきて、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コの状態で、体重測定やったでしゅやので。°
やや少しくらぃ、落ちてるやろて想ったでしゅやけれど。°
まったくもって、減ってなくて、それドコロか。°
100グラム増量やったでしゅ…。°。°
こんなに、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやのに。°
さらに増量とか、マジ卍…。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく、おんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
コチラも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コの。°
タイミングで、測ったでしゅやので。°
小鳥の数字・5ミリ減くらぃ、落ちてるカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、ダイエットわ甘くなぃでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆