*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のセミドライ生姜、小鳥味のレモンハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のキツネカップおうどん、くりおねこ先輩の野菜ジュース、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺チョコレートプチケーキ。°
前回にはかったの  
重さ;ー7,7太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,2太さ;-8,5。°

ガロ~ン。°
セッカク昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
またもや大増量で、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、増えてないんでしゅやけれど。°
落ち幅がやや少しやので、寝起きやオフロ上がりやらの。°
本来なら、大幅な落ち幅に希望があるタイミングでも。°
やや少ししか落ちてなくて。°
体重計乗った時の数字てしてわ、プラマイプラスていう…。°。°
急に、極寒の肌さみ~になったからでしゅカナァ…。°?
カラダが、脂肪をたくわえ気味になってるやのカナァ…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれて、ホッ。°☆
昨夜の夜ゴハンわ、おにゃかパンパン。°☆彡まで。°
食べなかったのも、理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、体重が増えてるていうょりかわ。°
体重が減らないて言ったほが、シックリくる感じで。°
ベースの状態が増量してるて感じでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しでも。°
コレッポッチしか、落ち幅がなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑てしてて。°
蜜柑然てしてる、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーにならなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺クリームを、小鳥味のケーキ生地で。°
サンドイッチやったココに、小鳥味のチョコレートコーティングを。°
やった、小鳥味のお菓子でしゅやけれど。°
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
小鳥味の苺クリームと、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のチョコレートが、三位一体になって。°
ホロッ。°☆彡て繊細にほどけて。°
お口の中に入ると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味の苺チョコレートプチケーキ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でわなぃやけれど。°
ローカロリーても言えないくらぃの。°
マァマァのカロリーやったでしゅやけれど。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って、小鳥な1個を。°
そのまんま全~部、小鳥独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
フダンの夜オヤツょりかわ、カロリー抑えめやったやのが。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやっといて。°
鳴ったでしゅやのに、タイマーセットやっといたエアコンが。°
まだ小鳥部屋があたたまってなくて。°
肌さみ~やったやので、想わずもっかい再度。°
ベッドの中に入っちゃぃましゅて、2度寝の小鳥…。°☆
でもでも、その後、小鳥の数字・5分も過ぎないうちに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
なんやかんやで結局、気合い入れて起きたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくくて。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
でもでも、10分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜き、やれなかったでしゅやけれど…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイやので、小鳥味の紅茶に。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬けた、小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きでも、やや少ししか落ちてなかったでしゅやのに。°
さらに100グラム増で、ココントコ落ち幅が。°
やや少しやので、ドンドコ大増量してるでしゅ…。°。°
でもでも、大増量してた、おにゃかまわりのサイズわ。°
1センチ減で、小鳥の通常値に戻せたでしゅやけれど…。°☆
それでも、大増量前に戻っただけで。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆