*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、佐○健さんが。°
福岡空港のオミヤゲの、小鳥味の辛子明太子を。°
辛い順に並べてたでしゅや~。°☆
最も辛いのを、10点満点で並べてたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3点ていうヤツが。°
6種類もあって、にゃぜなら。°
小鳥な子供でも、YUMMYでおいちく。°
食べれるょに、辛さを抑えてるからやてコトに。°
気づいた佐○健さん。°☆
オミヤゲだから、コレくらぃでぃいのカナ。
ぃい線の味なんじゃなぁぃのカナ。やとのコト。°☆
小鳥的に、食べてみたくなったヤツわ。°
小鳥味の青唐辛子の辛子明太子と。°
小鳥の柑橘系・ユズ仕込みの辛子明太子。°☆
小鳥味の青唐辛子のヤツわ。°
ミシュランで、小鳥の数字・2つ☆彡を。°
獲得した、小鳥味のフグちゃん料理店のヤツ。°☆
んまっ、小鳥味のゴハンにマッチする。
やぁ~、YUMMYでおいち、コレ。
小鳥味の青唐辛子の、オカワリがほしぃ。でしゅやとか。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ仕込みのヤツわ。°
女性に大人気でしゅやそぅ。°☆
お口に入れる前から、小鳥の柑橘系・ユズの。°
ニオイするやの匂って、スゴイ。
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
コレ、ぃいですね。
小鳥味の明太子の甘ぁ~味と。
小鳥の柑橘系・ユズのニオイするやの匂うのが。
スゴクぃい感じで、ぃいタッグを組んでいる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
僕と女房が、小鳥な浮き輪で浮かんでるみたぃナ。
小鳥天国に幸福になるょな感じの味。て。°
佐○健さんもお気に入りの、小鳥の柑橘系・ユズ仕込みの。°
小鳥味の明太子やったでしゅ~。°☆
マツ○さんがキニナルのわ。°
小鳥味の青唐辛子入ってるヤツと。
料亭のヤツキニナルカナ~。やとのコト。°☆
佐○健さんのリアクションが。
小鳥の数字・2種類くらぃしかなぃから。て有○さん。°☆
真ん中あたりの、小鳥の数字・3のニュアンスわ。
何だったの、結局。てマツ○さん。°☆
小鳥の数字・3がイッパイてコトわ。
ほとんど全~部、まぁYUMMYでおいちんダロね。て有○さん。°☆
そんなに極端な味にしてなぃしてなぃんダょね。
ぅんぅん。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
ドリンクコーナーでわ、小鳥な洒落オツポットを持って。°
何やら、ゴキゲンな有○さん。°☆
そぅそぅ、コレコレ。
ココがぃい。てプロっぽく、褐色の液体を。°
上から注ぎ入れてるでしゅ~。°☆
あんなこぼした方とわ、想えなぃゎね、ホンマ。てマツ○さん。°☆
んぁ~、ホロ苦いねぇ~。
小鳥のコーヒー・ヤナカコーヒーね。て有○さん。°☆
小鳥のコーヒー・ヤナカコーヒー。
有○さんが、YUMMYでおいちて言ったのを。
もぅココで、ド・定番で。て久保○アナ。°☆
コレ、ズ~ト、コレにするの?。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の牛肉を食べてたでしゅや~。°☆
先週の反省なんですけれど、私まだ。
お2人と馴染めてなぃ気がするので。
コレから、頑張っていきたぃて想います。て○慈アナ。°☆
馴染めて…、馴染めてなぃワケなぃなぃ…。てお2人。°☆
そんなコト、言わないでくださぃ。
本日も、ギュ~ギュ~て、距離を縮めていきたぃて。
想います。て○慈アナ。°☆
ギュ~ギュ~とね、詰めていきましょぅ。て立○アナ。°☆
今回わ、旨味がギュ~ギュ~て詰まった。
小鳥味の牛肉です~。
ぇ、実わ立○さんなど、小鳥味の牛肉わ。
好きだけれど、最近脂が重くて、なんて方に。
タイヘンオススメの赤身のお肉なんです~。て○慈アナ。°☆
もしやして、などになどに、オレも含まれてるのカナ。て伊野○慧さん。°☆
マダセーフ、ギリセーフ。て立○アナ。°☆
立○さんだけやもしれなぃですょね。て○慈アナ。°☆
小鳥味のステーキです~。
明け方っぽく、小鳥味のサラダ仕立てにしましたので。
お召し上がりくださぃ~。
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味のチコリと。
マッチしたですょ~。
いかがですか?。て○慈アナ。°☆
ァッ、サッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちですね。
小鳥味のお肉もやぱり、赤身だから。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてますね。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のお肉の旨味が、YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
そして、また小鳥味のローストビーフも。
実わ、格別なんですょ。
小鳥味の牛肉料理最もトップを、決定する大会に。
小鳥味のローストビーフ握りを、用意あったです。
初参加したトコロ、見事優勝したそなんです。
コレにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、わさびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗せて、お召し上がりくださぃ~。
そして、小鳥味のローストビーフの上にあるのわ。
小鳥味のポン酢のジュレダそです。
YUMMYでおいちですか?。て○慈アナ。°☆
んまっ、んまぃ~、ん~ん~。てお2人。°☆
この小鳥味の牛肉わ、霜降り重視の。°
小鳥味の牛肉とわ、異なりまして。
小鳥味の赤身の豊かな堪能する。
小鳥味の牛肉なんです。て○慈アナ。°☆
ゎ、コレ好きダゎ~、コレんまぃゎ~。
そそ、脂身とわまた別のね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な乗せてね、小鳥味のお肉のんまさ。てお2人。°☆
小鳥質感にきめ細やかなでヤワラカナ、小鳥味のお肉。°☆
ん~、そして、脂肪分がやや少しのため。
低脂肪・低カロリーなのも、特徴なんダそです。て○慈アナ。°☆
ん~、ぃいね、YUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびも加えて…。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥なパンチが効いていて、ぃいですね。
わぁ~。°☆
スゴイくりおねこ先輩のわさびでね。
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥なYUMMYでおいちゎ~、ホンマ。てお2人。°☆
小鳥味のお肉で、ココの距離感。
ギュ~て縮まったですかね、私?。て○慈アナ。°☆
どぅですか?、ん~、縮まりました。
縮まりました。ややちょと2日酔い、2日酔い。
○慈さんが、ダンダンダンダン、離れてくの。
ココから、ややちょと。てお2人。°☆
すみません。て○慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
やってきてるでしゅょ~、バレンタインディ。°☆
ィョィョ、来週の水曜日に迫った、バレンタインディ。°☆
ソコで本日わ、輸入食材お取り扱いのお店で。°
小鳥価格にお安いプライスの、小鳥味のチョコレートをチェック。°☆
マズやってきたココわ、吉祥寺の街並みのお店。°☆
輸入食品で、大人気のココにわ。°
小鳥味のチョコレートが、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・200種類以上もあるんでしゅ~。°☆
ユニークなモノが、イ~ッパイあるんでしゅょ~。°☆
中でも、浮き立っていたのが。°☆
ゎ~、見てくださぃ。°☆
スゴイノスタルジックなパッケージで。°
それがまた、スゴイか・わ・い・いでしゅょね~。°☆
昭和世代にわ、想い入れのある。°
ノスタルジックなカセットテープ形の。°
小鳥味のチョコレートや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわしの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオイル漬けの缶詰をモチーフにした。°
プレイフルこぼれ落ちる、小鳥味のチョコレート。°☆
他にも、小鳥味のドーナッツにしか見えない。°
小鳥味のチョコレートがあるなど。°
色んな種類がある中、お店で最も売れてるのが。°
小鳥味のトリュフや~。°☆
毎年、バレンタインディの中で。°
最もトップで売れる商品になってるでしゅ~。°☆
スッゴク、YUMMYでおいちそでしゅね~。°☆
最もトップ大人気わ、ベルギーの老舗の。°
小鳥味のチョコレートブランドが作った。°
口溶けナメラカナ、小鳥味のトリュフチョコレート。°☆
お口に頬張ると、んん~、スゴク濃度あるでしゅ。°☆
甘ぁ~さが、濃度あるでしゅ。°☆
トロける、YUMMYでおいち~。°☆
続いてやってきたココわ、汐留の街並みのお店。°☆
コチラにわ、小鳥の数字・約370種類の。°
小鳥味のチョコレートが、あるんでしゅ~。°☆
ソコで、店員さん達が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400人で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べて、ホンマにYUMMYでおいち。°
小鳥味のチョコレートをご紹介~。°☆
マズわ、スイスから日本に初上陸。°☆
小鳥味のナッツや、小鳥味のドライ果物が。°
ゴロゴロ。°☆彡て入った、ヨーロッパで大人気の。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のチョコレート。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のナッツとか。°
小鳥味のレーズンが、入ってるやので。°
食感も色々、楽しめるやし。°
小鳥味のチョコレートが、甘やかなで。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥味のミニチョコレートが。°
小鳥の数字・20個入ってて、このお値段。°☆
小鳥な1個の欠片が、小鳥の数字・約2センチの。°
か・わ・い・いサイズ感で、食べやすいんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・9種類のお味が、楽しめるでしゅょ~。°☆
そして最後のヤツわ、見た目からして。°
スゴクYUMMYでおいちそでしゅやょね~。°☆
小鳥なおフランスの、洒落オツな小鳥味の板チョコレート。°☆
中でも大人気やのが、フリーズドライの。°
小鳥味のフランボワーズが、小鳥味のホワイトチョコレートの上に。°
のせてONやった、コチラ。°☆
小鳥味のフランボワーズが、甘ぁ~酸っぱいやので。°
小鳥味のチョコレートの甘やかなと。°
甘ぁ~酸っぱさが、絶大にかけ合わさったお味がするでしゅ~。°☆
コレのお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、小鳥味のフランボワーズの酸味が。
スゴクぃいですね。て伊野○慧さん。°☆
ん~、小鳥味のホワイトチョコレートと、マッチしますね。
見た目もか・わ・い・いですね~。て永○アナ。°☆
コレわややちょと、バレンタインディに。
ややちょとオススメやもしれなぃですね。て三○アナ。°☆
ぃいですね~。て永○アナ。°☆
そのまんま、1枚それぞれやらやら。
食べちゃぃそ。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°テレビ用のヘッドホンを。°
グルグル巻いてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

わぁ~。°☆
しばらくぶりに、母上様とユックリ。°
くりおねこ先輩のランチしたでしゅか~。°☆
その流れで、一緒に夜ゴハンを作ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥雰囲気に、穏やかなでぃい1日中やったやそぅ。°☆
舞台「1984」の台本も届いたやそで。°
心穏やかなで、いられなくなってきたそでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアレコレも、シッカと。°☆彡味わいながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月を、迎えられたら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいナて想うでしゅやとか。°☆
まぁ、ど~したって振り回されるし。°
シッカリ味わうドコロか、カナリ雑な暮らしに。°
なっていくんダけれど、やとのコト。°☆
ココから初まってく、新しい舞台に向けて。°
心がシャン。°☆彡てしてきた感じでしょか…。°?☆
最前線基地わ、カオスなモノて。°
決定してるやそで、コレわ西○しのぶさんて方の。°
マンガがお好きな方わ、分かるカナ~。なセリフやとのコト。°☆
寂しいコトに、小鳥わかんにゃぃ…。°。°
こぃぅ時、マンガも一般教養やにゃ~。て想うでしゅや~。°☆
お稽古初まったら、お稽古模様など、お打ちくだされたら。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
LEEのくりおねこ先輩の4月号から、新たに、年4回の。°
季節連載が、初まるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココ数年、毎月毎月読んでた、○もさかりえさんの。°
連載が読めなくなって、寂しかったでしゅやので。°
ルンルンうれしぃ、大NEWSでしゅや~。°☆
コレまでとわ、また別の味わいの。°
すてきや~ん。°☆彡な連載になるょに。°
大好きなスタッフさん達の、パワーを添えてくださったやそぅ。°☆
こんなふにしたぃナァ~っていう。°
漠然てした、○もさかりえさんの想いを。°
ホンマに漠然てしてたやそで。°
具体的に形にしてくださって。°
トテモ、小鳥天国に幸福なキモチでしゅやとか。°☆
小鳥、LEEと○もさかりえさんの感性とが。°
混ぜ込まれた、洒落オツながら。°
ザ・リラクシンな雰囲気が。°
スゲ~好き好き大好っき~。°☆彡やったやので。°
またアレを読めるんや~。°☆彡て想って。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡でしゅや~。°☆
お写真わ、大好きな謙太○さんて方の、後ろの様やそで。°
被写体との距離感の取り方が、絶大で。°
○もさかりえさんわ、トッテモ信頼してる方やそぅ。°☆
僅かなに漂う緊張感が、またぃいでしゅやとのコト。°☆
やぱり、ドキドキ。°☆彡しなきゃ。°
おもしろくなぃしね。てやぱり人間て。°
時を重ねても、いつまで経っても。°
ドキドキ。°☆彡がマストやの。°
心の栄養でしゅやのねぇ。°☆
ドコを見ても、好きな方しかいなぃ、そんな現場。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の最高すぎるんですけれど!。でしゅやとか。°☆
ヤヤッ。°☆
てシミジミ想う、連載の小鳥な初回の撮影やったやそで。°
まぁ、実際にそんなキモチわ。°
微塵も表しませんので私。てザ・大都会育ちの。°
ザ・クールな○もさかりえさん。°☆
モノシズカナに熱い感情を、噛み締めてたコトわ。°
誰も知らないでしょぅ。わはは。て。°
ココでぶっちゃける、意外性ある個性わ。°
○もさかりえさんならでわ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったやけれど。°
ココントコの厳しい肌さみ~からしたら。°
カナリ温度も上がってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春の予感でしゅ~。°☆
それでもマダマダ、最もあたたかい。°
厚めのアウターわ、欠かせなくて。°
スグに、あたたかい小鳥の季節・春てわ。°
いかないみたぃで、ココにさらに。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねるて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
最適な防寒対策てしてわ、頼りなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、気温ょりかわ。°
あたたかく感じれて、あたたかい小鳥の季節・春が。°
やや少しずつやってきてるみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の足音が。°
聞こえてきそな模様。°☆
カナリあたたかくなりそでしゅやので。°
最もあたたかい、厚めのアウターじゃなくて。°
日中わ、薄めの、あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
念のために、ココにさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねれるょに。°
持ってっといたら、肌さみ~のを感じた時にも。°
バリヤやれるでしゅし、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやれて。°
防寒対策てしてわ、頼りないドコロか。°
最適でしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
外出わハードやったみたぃで。°
ココにさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットダウンやるくらぃが。°
防寒対策てしてわ最適で、コレくらぃじゃなくちゃ。°
頼りなかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
なんやったら、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
ぃいくらぃでしゅや~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
心もとなくて頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適やて想うでしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の予感もあるモノの。°
やぱり最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
ココからさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
頼りないくらぃで、最適な防寒対策でしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の足音が。°
聞こえてきそな模様。°☆
日中わ、最もあたたかい、厚めのアウターじゃなくても。°
薄めの、あたたかい小鳥の季節・春アウターくらぃが。°
快適に過ごせて、ぃいやもでしゅ~。°☆
念のために、ココに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、肌さみ~を感じた時に。°
バリヤやれるょに、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターだけでわ。°
心もとなくて頼りなぃやもしれなぃ、防寒対策てしてわ。°
最適やて想うでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
お天気や温度の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート袖の半袖わ。°
まだ肌さみ~やので、小鳥なあたたかいロング袖が。°
UVカット防止効果対策や、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
厚めのアウターを、羽織って乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスわ、セーターをトップスINやって。°
その上から、コットンのパーカーを。°
羽織ってたでしゅやけれど、それやと。°
ゼンゼン肌さみ~やので。°
トップスを、小鳥素材のフランネル生地の。°
厚めのシャツを、トップスINに着て。°
その上から、モコモコホワホワ。°☆彡の毛糸のチュニックを。°
纏った上から、小鳥なダウンベストを羽織ってON。°☆
ココに、ボトムスわロングボトムスていうのが。°
ココントコの小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
カナリ前わ、小鳥な薄めの、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃい快適で過ごしやすぃやて。°
想ってたでしゅやけれど、日中もこんなに。°
カナリカナリ肌さみ~くなったら。°
最もあたたかい、厚めのアウターが、欠かせなぃでしゅや~。°☆
そやったら、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃで。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃの。°
防寒対策じゃなくちゃ、頼りなぃくらぃでしゅやので。°
毛糸で調節やるのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
ややも、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、なんなら、インナーに直接貼って。°
物理的にあたためるくらぃの、防寒対策が。°
最も最適で、快適にあたたかくなれそでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
肩掛けOR腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽを入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆