*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥価格にお安い。°
激安オベントウ屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココなんかスゴイょ、三○さん。
小鳥の数字・200円オベントウあるんダょ。
ヤバイ。て〇竹さん。°☆
小鳥価格に安っ、小鳥の数字・200円で。
オベントウ買えんの。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
で、くりおねこ先輩の、1キロ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオベントウも、あるんダょ、何が?。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・200円で、オベントウ買えたら。
きちゃぃょ。て三○さん。°☆
オベントウみんな、売れちゃぃから。
小鳥の数字・200円で。
あの小鳥味のおにぎり、何なんダょ。
小鳥サイズ感に大きいの、アレ。
アレ、小鳥の数字・200円じゃね~の。て〇竹さん。°☆
この小鳥味のおにぎり、小鳥の数字・500円。て三〇さん。°☆
小鳥サイズに大きいナァ~。
わぁ~。°☆
コレが、くりおねこ先輩の、1キロ?。て〇竹さん。°☆
左側が。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・200円オベントウですょ。て福○アナ。°☆
小鳥味のゴハン、ちゃぁ~んてしてんじゃん。て三○さん。°☆
コレで、小鳥の数字・200円?。
コレ、小鳥の数字・650円しますょね、やぱり。
スゴイっすね、小鳥の数字・200円オベントウ。て〇竹さん。°☆
採算にならなぃでしょ。て三○さん。°☆
イッパイ、仕入れをする代わりに。
仕入れ額を、小鳥価格にお安くしてくれてる。
お客様にわ、小鳥価格にお安く提供やれて。
タクサン、売れているので。
赤字にわならなぃです。て店員さん。°☆
コチラ見ても、小鳥の数字・300円ダょ。
わぁ~。°☆
あと、くりおねこ先輩の、1キロってありましたね。て〇竹さん。°☆
1キロ、コレになります。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・555円て書いてるモノが。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
コレが、くりおねこ先輩の、1キロ。て三○さん。°☆
今、オカズだけなんですね、今出てるのわ。
ヤヤッ。°☆
別で、小鳥サイズ感に大盛り・山盛りの。
小鳥味のゴハンも、別で、あたたかいモノが。
あとから、くっついてくるんです。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1キロ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎり、もっかい見てみてる?。
具わ、全~部一緒ですか?。て〇竹さん。°☆
具わね、だぃたぃコチラのね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4種類が。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんです。
それで、小鳥味の唐揚げと小鳥味のオカカと。
小鳥味の昆布と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、高菜が。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げ、ブチ込んじまぃましたか。て三○さん。°☆
コレね~、バカヤロ~って、アタマ叩く。
全員で、かじるシリーズやるか、全むきして。て〇竹さん。°☆
俺が食うトコ、お前が触って。て三○さん。°☆
せ~の、ハィ。の〇竹さんのゴーサインで。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のおにぎりに。°
カプリつく、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の昆布ダナ。て〇竹さん。°☆
んめ~、上の味ダ、俺何にも入ってこなぃ。て三○さん。°☆
私も何にも、入ってこなかったです。て福○アナ。°☆
さらに食べないと。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおにぎりがね、んまぃゎ。て三○さん。°☆
んまぃ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ァッ、小鳥味のオカカが入ってきたカナ。
ココらへんに、小鳥味の唐揚げあるんじゃなぁぃの?。て三○さん。°☆
割る?。て〇竹さん。°☆
ウヮウヮウヮウヮ、ァッ、いた。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
ァッ、いた、くりおねこ先輩の、高菜もいますょ。
そっち。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~。て三○さん。°☆
パンパン。°☆彡じゃね~か、小鳥味のゴハン
コレで、小鳥の数字・500円わスゴイ。て〇竹さん。°☆
俺わ、小鳥の数字・300円のほが、ぃいゎ。て三○さん。°☆
のほ~がぃいじゃねぇ。て〇竹さん。°☆
コレわ、無駄遣いになっちゃぃから。て三○さん。°☆
まぁまぁ、そ~ね。
マダあるんすか、他にも。て〇竹さん。°☆
他にわね、こぃぅ小鳥味のナポリタンとかわ。
ココ最近の。て店員さん。°☆
小鳥の数字・3キロナポリタン。て〇竹さん。°☆
コレわ、スゲ~ナ~。て三○さん。°☆
バカじゃね~の、誰が買うんすか、コレわ。
みんなで食べんダ、コレ買ってって。て〇竹さん。°☆
やぱり、家族でみんなで食べたり。
ポッチで、召し上がる方も、タクサンいらっしゃぃます。て店員さん。°☆
ややちょと、ぃいですか?。
購入ですょね、購入ですょね。て〇竹さん。°☆
ハィ、じゃややちょとお持ち致します。て店員さん。°☆
小鳥の数字・3キロナポリタン、どぅですか?。て〇竹さん。°☆
ウワァ~。て小鳥の数字・3人。°☆
パーティ仕様ダモン。て三○さん。°☆
パーティですね、コレ。て〇竹さん。°☆
でもでも、コレポッチで召し上がる方も。
タクサンいらっしゃぃます。て店員さん。°☆
マジで、マジっすか~。てさまぁ~ず。°☆
もぅ入れたら、スグに売れるょな感じです。て店員さん。°☆
でもでも、小鳥価格にお安いんですね。
小鳥味のミートボールと、小鳥味のお肉バーグですね。て〇竹さん。°☆
味の感じわね、分けちゃぃて。
フツウになっちゃぃた。て三○さん。°☆
分けちゃぃて、唯それ小鳥味のブッフェじゃん。
それ取っちゃぃたら、こ~やって。て〇竹さん。°☆
ァッ、細やかなカットなんダ、細やかなカット、コレ。
細やかなカット。て〇竹さん。°☆
細やかなカットを、強度あるんじゃねぇょ。て三○さん。°☆
小鳥な子供も、食べやすぃ、細やかなカットわ。
ぁ~ぁ~、ちょ~どぃい、味付けがね。
ァッ、んまぃね、細やかなカットダょ。
細やかなカットダから。て〇竹さん。°☆
ホンマ、YUMMYでおいちですね。
食べやすぃですし。て福○アナ。°☆
細やかなカットでね。
やや、俺わぃいて想います。て〇竹さん。°☆
て、何回もおっしゃぃますょね。て三○さん。°☆
わざとですょね?て〇竹さん。°☆
そぅです、食べやすく。て店員さん。°☆
や、コレスゴイ、細やかなカットして。
食べやすくね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
次わ、店内で卓球がやれる、中華料理屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
けっこう、敷地小鳥サイズに大きいってコトカナ?。て三○さん。°☆
卓球の感じしね~。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、コレあるょ。て三○さん。°☆
コレですね~、何で卓球置いてんですか、ココに?。て〇竹さん。°☆
ココ、卓球ですか、フダン宴会とかで。
使わない時に、そんまんまにしておくのわ。
惜しいので、卓球台。て店員さん。°☆
好きなんですか、卓球?。て三○さん。°☆
中国の出身、うまいんですか?。て〇竹さん。°☆
マァマァやれる。て店員さん。°☆
スゲ~うまそぅ。て〇竹さん。°☆
モチロン、飲食しなぃと、卓球わやれなぃやので。°
名物の小鳥味の餃子を、発注でしゅ~。°☆
ァ~、きた、か・わ・い・いね。て〇竹さん。°☆
ぃいですね、コレで卓球やろてする、図々しさ。て三○さん。°☆
ぃいんですか、小鳥な1個のお皿で。て〇竹さん。°☆
でもでも、セッカクやってきたから。
名物の小鳥味の餃子、有名ですし。て福○アナ。°☆
小鳥味の餃子、有名なの?。て〇竹さん。°☆
そぅなんですょ、ハィハィ。て福○アナ。°☆
ややちょと、熱々なんで先どぅぞ。て〇竹さん。°☆
熱い、熱いけれど、んまぃ、小鳥味のゴハン食いたぃ。
小鳥なんまぃね~、コレでんまくなくちゃ。
だめダょ、ココでわ。て三○さん。°☆
んまぃ、ヨシッ、コレで卓球やれるナ。て〇竹さん。°☆
そんなお客さん、いなぃんダょ。て三○さん。°☆
中国のご夫婦と、一緒にやりたぃ。て〇竹さん。°☆
ダブルスダブルスで。て三○さん。°☆
なんやかんやで結局、中国のご夫婦が。°
やぱりていうか、勝ってたでしゅや~。°☆
ぃいですね~。て〇竹さん。°☆
卓球やって、おにゃかペコって。
もっかい小鳥味の餃子食う。て三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なハンドメイドの、小鳥味のチョコレートキットについて。°
やってたでしゅや~。°☆
明後日わ、ぃょぃょバレンタインディ。°☆
女子高生の、小鳥の数字・9割わ。°
小鳥味のチョコレートを、小鳥なハンドメイドするんやそぅ。°☆
ソコで、本日わ、ヤスヤスて作れる。°
キットをご紹介~。°☆
お家で、ヤスヤスて作れる、小鳥なハンドメイドの。°
小鳥味のチョコレートキットを、ご紹介。°☆
マズやってきたココわ、有楽町の街並みのお店。°☆
唯今や現在、期間限定でバレンタインの。°
特設コーナーを、設けてるでしゅ~。°☆
お客様に、完成形を分かりやすぃょに。°
ディスプレイしていましゅ~。°☆
小鳥なハンドメイドキットわ、小鳥の数字・約12種類。°☆
何が作れるのか、分かりやすく展示されてるでしゅ~。°☆
早速、売り上げをチェック。°☆
マズわ、ァッ、小鳥味のドーナッツ形の。°
小鳥味のチョコレートや、か・わ・い・い~。°☆
トッテモソ~・キュ~トな、小鳥味のドーナッツ形の。°
小鳥味のチョコレートわ、小鳥の数字・20個も作れるキット。°☆
材料わ、すべて揃ってるんでしゅょ~。°☆
小鳥味のチョコレートを、湯せんして。°
小鳥味のパフと混ぜ合わせたら。°
あとわ、形に入れて、冷蔵庫でちめた~くするだけ。°☆
付属のペンで、デコレーションすれば。°
か・わ・い・い小鳥味のドーナッツ形の。°
小鳥味のチョコレートの、完成形~。°☆
しかも、小鳥味のパフが、サクサク。°☆彡して、本格的。°☆
続いてわ、小鳥味のチョコレートチップマフィンが。°
作れるキット。°☆
用意する材料わ、コチラ。°☆
マズわ、用意したモノと小鳥味のマフィンミックスを。°
混ぜて、生地を小鳥の数字・2つに分けておくでしゅ。°☆
小鳥な1個にわ、小鳥味のココアパウダーと。°
小鳥味の牛乳を、もいっこの生地にわ。°
小鳥味のチョコレートチップを入れて。°
混ぜ合わせるでしゅ~。°☆
最後に、小鳥の数字・2種類の生地を。°
カップに半分ずつ入れて、小鳥の数字・180℃の。°
小鳥なオーブンで、小鳥の数字・15分焼いたら。°
あっちゅ~間に、小鳥味のマフィンの完成形~。°☆
そして、コチラ、混ぜて焼くだけで作れる。°
自分で作る小鳥味のガトー・チョコレートケーキでござぃましゅ~。°☆
ヤスヤスて、小鳥味のガトー・チョコレートケーキが。°
作れるキット。°☆
しかも、材料すべて混ぜるだけ。°☆
あとわ、形に注ぎ入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、170℃の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーブンで、小鳥の数字・20分焼いたら。°
焼き上がり~。°☆
お気軽に、YUMMYでおいち。°
小鳥味のガトー・チョコレートケーキが。°
作れちゃぃましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
コチラにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、約75種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハンドメイドキットがあるでしゅ~。°☆
大注目わ、小鳥味のホワイトチョコレートに続く。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、第4の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートて、大話題の。°
小鳥味のブロンドチョコレート。°☆
材料わ、トッテモ、ザ・シンプル。°☆
溶かした小鳥味のチョコレートと。°
用意した、小鳥味の生クリームを。°
混ぜたら、形に入れて冷蔵庫でちめた~くするだけ。°☆
最後に、小鳥味のキャラメルパウダーを。°
フリカケれば、小鳥味のブロンド生チョコレートの完成形~。°☆
本格的に、小鳥味のチョコレートを作りたぃ方わ。°
コチラわ、小鳥味のカカオから。°
小鳥味のチョコレートが、作れるんでしゅ~。°☆
にゃにゃんと小鳥味のカカオから。°
作っていく、本格的小鳥味のチョコレートキット。°☆
マズわ、小鳥味のカカオをすり潰して。°
小鳥な粉状にするでしゅ~。°☆
それを、混ぜながら湯せんして。°
カカオの油が、浮いてきたら。°
付属の小鳥味のてんさい糖を入れるでしゅ~。°☆
あとわ、形に入れて、冷蔵庫でちめた~くすれば。°
ヤスヤスて、本格派小鳥味の板チョコレートの完成形~。°☆
コダワリ派の男性に、大注目してくれるやも~。°☆
小鳥なハンドメイドならでわの、食感も。°
楽しめるでしゅやょ~。°☆
バレンタインの大本番わ、明後日。°☆
大成功を祈るでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ヮッ、ヤワラカナ~。て永○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て生○アナ。°☆
小鳥味のキャラメル感、あるですね~、ん~。て永○アナ。°☆
コレ、小鳥なハンドメイドなのって渡したら、ね。て三○アナ。°☆
バッチリですね。て永○アナやったでしゅ~。°☆

テレビブロス読んでたら、風○俊介さんの連載で。°
小鳥味のドーナッツやら、小鳥味のモチモチオモチやらが。°
キーポイントで、ご登場してたでしゅや~。°☆
昔、知人に。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の、あん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドーナッツ」ていう名前の小鳥な犬ちゃんを。°
飼ってる方が、いたやそぅ。°☆
フルネームで呼ぶコトわ、ほとんどなくて。°
「あん」て呼んでるのを見て。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なイヤイヤ。°
わぁ~。°☆
もぅ、「くりおねこ先輩の、あん」で良いじゃん!。°☆
ヤヤッ。°☆
怖らく、最もか・わ・い・いて想っているであろ。°
「小鳥味のドーナッツ」の部分、全部ゴト。°
捨てちゃぃてるじゃん!。て想ったコトがあるやそぅ。°☆
別の知人わ、小鳥な愛犬ちゃんに。°
「オモチちゃん」ていう名前を、授けてたでしゅやとか。°☆
小鳥なイヤイヤ。°
わぁ~。°☆
「花」ってつけられた子とかが、愛着込めて。°
「お」とかつけて呼ばれるんだから。°
ヤヤッ。°☆
名前わ「小鳥味のモチちゃん」でぃいじゃん!。°☆
最初から、「お」くっつけちゃぃたら。°
「オオモチちゃん」になっちゃぃじゃん!。て想ったコトがあるやとのコト。°☆
「オオモチちゃん」、ぃいでしゅやね~。°☆
小鳥の苗字の、「オオモ×ちゃん」みたぃで、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
でもでも、「小鳥味のオモチちゃん」に、「お」をくっつけたら。°
「小鳥サイズに大きいサイズ感の、小鳥味のオモチ・大餅ちゃん」に。°
なっちゃぃましゅやので、「オオオモチちゃん」て呼んで。°
「大お餅ちゃん」にしなぃと、成立しなくなっちゃぃましゅやねぇ。°☆
「オモチ」て呼ばれた、苗字が「オオモ○」の小鳥でしゅや~。°☆

や~ん。°☆
唯今や現在、やるべきコト。°☆
個人的にやりたぃコト、全てがゴチャ混ぜになった結果。°
どれも中途半端で、お写真のょな遠いオメメになっちゃぃましゅやか…。°。°
お稽古前わ、いつでもいつだって、そんな感じやそで。°
1984のお稽古わ、来月からやとのコト。°☆
お稽古前に、台本がマダなぃのも緊張するやけれど。°
速やかな速度から、台本届いてるのも緊張するやそぅ。°☆
ラクラ・グラグラするキモチ、ドンドコ差し迫ってくる。°
お稽古への緊張感、いつまで経っても。°
慣れれるモノでも、なぃでしゅやのねぇ…。°。°
やるべきコト、やりたぃコトがイッパイで。°
中途半端になってしまぅてコトわ、心がブレてなぃていう証拠。°☆
真っ直ぐなきれいなオメメが、それを物語ってるでしゅや~。°☆
もしや仮にヤメてしまっても、次回に生かせる時がくるハズやし。°
気軽に、気楽にやってこねっ。°☆
唯今や現在わ、やりかけで中途半端でも、やり続けてたら。°
キット全部が、シックリハマる時が、やってくるハズ。°☆
ココントコ、お気に入りの模様の小鳥なベレーかぶって。°
か・わ・い・い○もさかりえさんキープで。°
テンション上げて、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
やっていきましょっ。°☆
わぁ~。°☆
お稽古が、くりおねこ先輩の、近づいてくると。°
本当に何も手につかなくなるでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
いや、しれ~っ。°☆彡てやってるフリして。°
実のトコロ心ココに在らずで。°
気付けばお稽古のコトを、考えてしまぅやとのコト。°☆
そぃぅ時、あるでしゅやょね…。°。°
お稽古が初まってしまぇば、その漠然てしたモヤモヤ。°☆彡も。°
全て、現実的に乗り越えるべきモノてして。°
形をあらわしてくるので、そ~なってくると。°
覚悟を決定して、やるしかね~ナ!ってなるのやけれど。°
このお稽古前の時間が、最も不安やとのコト…。°。°
お稽古開始まで、あと半月以上あるでしゅやけれど。°
この緊張感の中、やってけそでしゅカナ…。°?
そんなお話を、同業のお友達として。°
やや少しラクになったやとのコト。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…、やぱり言葉にすると。°
心が軽やかなになるでしゅやょね…。°☆
ザ・女の子わ、特にその傾向があるでしゅから…。°☆
小鳥な子供がいると、お仕事なんて関係なくて。°
やらなきゃイケナイコトだらけで。°
お稽古中わ、小鳥なホテル暮らしでもしたぃわぁ…。
て、いつでもいつだって、心の中で想うやそぅ。°☆
でもでも、この否応無しに、やるべきコトがある。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の、日常に救われてるのも事実でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんの、お稽古前あるあるでしゅね…。°☆
今月、○もさかりえさんと会う予定がある方わ。°
ふいにお写真のょな遠いオメメになっても。°
ぁ~、コイツ芝居のコト考えたナ。て。°
適当にスルーしてやってくださぃ。やとのコト。°☆
唯今や現在の○もさかりえさんわ。°
お稽古前の緊張感で、アタマと心がイッパイでしゅやのねぇ…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、やや少しずつ落とせてる。°
小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
100グラム減でしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、大増量してなくちゃ。°
さらに、減らせてたでしゅやけれど…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
このまんま、体重落ち続けとくれやす~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅやけれど。°
ベースの体重が、やや少し減らせたやので。°
数字的にわ、ヤセたょに感じるでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃやのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやったヤツの。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のチョコレート味の。°
ケーキ生地で、小鳥味のチョコレートクリームを。°
サンドイッチやって、ココに小鳥味のチョコレートを。°
コーティングやったヤツでしゅや~。°☆
コックリコクのある、濃度ある小鳥味のチョコレート味が。°
三位一体になって、優しい円やかな食感と。°
甘やかなながら、やや少しホロ苦味あるやのと、相まって。°
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
優しいヤワラカナで、ホロッ。°☆彡てほどけて。°
にゃんともラグジュアリーな口当たりの食べ応えの。°
ザ・オトナのデザート。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートプチケーキ。°☆
コレわ、小鳥な1個食べちゃぃましゅたやけれど。°
ズッシリ。°☆彡した食べ応えで。°
ハィカロリーやて想ったら。°
パッケージ見たら、案外ローカロリーで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
安心・安心の、このやや少しの増量っぷりの影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分前で。°
ぁ~、50分前やナァ…。て想ったら。°
もっかい再度、スヤスヤてねむりの世界に…。°☆
それから、目覚ましとアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、なんやかんやで結局。°
もっかい再度、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤットコ起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分遅れで、ちょ~ど。°
小鳥の理想時間が、終わったトコやったでしゅ。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
速やかな速度で、ベッドの中から。°
起きたでしゅやけれど、過ぎた時間わ戻らにゃぃ…。°
やっちまって小鳥の、大お寝坊ちゃん…。°
お洗濯モノたたんで、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでてやってたら。°
タイミングと時間、見計らうまでもなく。°
時計チェックやったら、小鳥の理想時間から。°
小鳥の数字・25分が過ぎてて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りわ。°
過ぎ去ってたでしゅやので。°
仕方なく、時間遅れで食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度までも。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
具材ONやってない部分にわ、GLOUGL○で。°
キャッチやった、小鳥味のチョコレートスプレッドを。°
塗り塗りやって、食べたでしゅやけれど。°
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂って、奥行きのある味わい。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
にゃぜ…。°?にゃぜに…。°?
ココントコ、まったくもって変化ナシなコトわあっても。°
こんなに大増量するコトわ、なかったでしゅやのに…。°
ストックがなくなって、飲むのをヤメた。°
ダイエットサプリが理由大でしょか…。°?
しかもコレわ、トイレ行けなかった分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
このまんま、増え続けるょであれば。°
ヤメたダイエットサプリ、再キャッチやんなくちゃでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれてても。°
2度目の寝起きで、こんなに大増量してちゃ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズ感わ。°
ヤセれて、にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・1,5センチ減でしゅや~。°☆
昨日、トイレにイッパイ行けたからでしゅやカナ…。°?☆
こんなにヤセれて、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・1,5センチ減でも。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て。°
円形の形の、見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆