*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
パリから初上陸した、パリグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
グルメの街・パリで、大人気のお店が。°
続々て日本に初上陸。°☆
本家本モト・本場のお味が楽しめるて。°
大話題なんでしゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、青山の街並みのお店。°☆
先月OPENした、バレンタインディにも。°
オススメの、小鳥味のチョコレートショップ。°☆
小鳥味の板チョコレートが、小鳥なワニちゃんの。°
ウロコのモチーフにしていたり。°
パリでも大評判の、独創的な小鳥味のチョコレートが。°
小鳥の数字・約20種類以上も、並んでるでしゅ~。°☆
中でも、猛大プッシュわ、小鳥味のサンショウ。°☆
コチラの、小鳥味のサンショウ。°☆
お気づきかて想うでしゅやけれど、小鳥味の山椒を。°
使った、小鳥味のチョコレート。°☆
実わ、小鳥味のチョコレート職人さんが日本で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、うな重をいただいた時に。°
想いついたんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
そのお味わ、ん~、刺激的が強度ある、小鳥味のチョコレートカナて。°
想ったんですけれど、小鳥味のチョコレートに。°
小鳥味の山椒が、マッチしてて。°
円やかなとややちょと、小鳥味の山椒の。°
ぃいニオイするやの匂って、セボン。°☆
コチラわ、おフランスで週末だけ、販売。°☆
たった1時間で、完売しちゃぃな小鳥味のチョコレート。°☆
小鳥味のチョコレートの中にわ。°
小鳥味の生の苺入り。°☆
日本でも、週末に小鳥の数字・30個限定で。°
販売してるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、神楽坂の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のお肉が自慢の、リストランテで。°
パリ本店わ、連日連日大満席。°☆
最も大人気トップのメニューわ、目の前で。°
焼いてくれる、おフランス産の小鳥味の最上級ビーフを。°
使った、小鳥味のステーキ。°☆
パリの小鳥味のお肉と、まったくもっておんなじ焼き方で。°
仕立てるやので、焼き加減わ、小鳥なレアょりも。°
生に寄った、小鳥味のブルーレア。°☆
それを、ワザワザ、おフランスから取り寄せた。°
熱々の石のプレートに、のせてONやれば完成形~。°☆
この小鳥味の牛肉わ、おフランス最古の種類で。°
甘ぁ~味がタップリで、小鳥味のお肉本来のお味が。°
楽しめるんでしゅって~。°☆
プレートの上で、お好みの焼き加減に。°☆
小鳥味のソースも、小鳥の数字・3種類以上。°
用意があるでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずソースわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉に、クサミがやや少しやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずと合うでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
意外て小鳥クオリティに、サッパリしてるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
先月OPENした、ややちょとレアで。°
滅多になぃ、小鳥味のオリーブオイルとお酢の専門店。°☆
品揃えわ、にゃにゃんと小鳥の数字・60種類以上も。°
あるんでしゅ~。°☆
パリでも最も大人気トップ。°☆
おフランスの、小鳥味のオリーブオイルや。°
にゃにゃんと小鳥の数字・500ミリリットルで。°
小鳥の数字・8000円もする、小鳥味のオイルもあるでしゅ~。°☆
オススメが、小鳥味のオリーブの実と。°
小鳥の柑橘系・レモンの実を、一緒に潰して。°
作った、小鳥の柑橘系・レモンのオイルでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのオイル。°☆
お店でわ、キニナル商品を、その場で。°
テイスティングさせてくれるコトが、やれるんでしゅ~。°☆
ん~、けっこうホロ苦みていうか、酸味が。°
強度あるのやて想ったら、小鳥味のオリーブオイルに。°
小鳥の柑橘系・レモンを、サラッ。°☆彡てプラスしたょな。°
小鳥クオリティに爽やかなで、YUMMYでおいち。°☆
さらに、お店の角スペースの端っこに。°
カフェスペースもあるでしゅや~。°☆
ココでわ、小鳥味のオリーブオイルやお酢に。°
ョ~クマッチするお料理が、食べられるんでしゅ~。°☆
しかも、色んな種類の小鳥味のオリーブオイルを。°
試せるやので、色んなお味が楽しめちゃぃましゅょ~。°☆
お店の方わ、意外なドッキングの組み合わせを。°
教えてくれたりするでしゅ~。°☆
コチラの小鳥味の苺を、カットしたヤツを添えた。°
小鳥味のパンナコッタにわ、小鳥味のバルサミコが。°
マッチするんでしゅって~。°☆
早速、スタジオで試してみましょ。°☆
意外てマッチする。て山○アナ。°☆
スゴクマッチします、YUMMYでおいち。て永○アナ。°☆
YUMMYでおいちですね、コレ。て山○アナ。°☆
この小鳥味のオリーブオイル、小鳥価格に。
最もリッチで贅沢なヤツでしょ。
サイコ~、セボン。て三○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
アンアン読んでたら、外から。°
コー○のトラックがご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくて。°
小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
想わず、心もキラキラスマイル。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥のキモチわ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のステーキ、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・350グラムていう。°
大ボリュームあるやのが、小鳥サイズ感に大きくて。°
おにゃかイ~ッパイ、食べれちゃぃましゅやね~。°☆
小鳥サイズ感にカナリ大きぃでしゅやけれど。°
全~部食べれたでしゅやカナ~。°?☆
この肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のステーキ、たまんなくて仕方なぃでしゅやねぇ。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
小鳥味のバターが、小鳥の形・ハート形になってて。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥味のステーキでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんわ、基本的にわ好き嫌いわなぃやそで。°
そんな感じ、するでしゅやねぇ。°☆
ブログやインスタからも、食に対する好奇心が。°
旺盛やのを、感じるでしゅや~。°☆
まぁ、何でも食べられるのでしゅやけれど。°
お好みわあるでしゅょね、やぱり。でしゅやそぅ。°☆
ドッキングの組み合わせとか色々ね。やとのコトで。°
そしてその時の自分内ブームやらも、あるでしゅやとか。°☆
そんな○もさかりえさんと母上様が。°
ココ最近、ドハマりしてるやのが。°
小鳥なデザート小籠包やそぅ。°☆
モチロン、ザ・シンプルな、ド・定番の。°
小鳥味の小籠包わ、マストやけれど。°
小鳥なデザートにわ必ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんことまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小籠包やそぅ。°☆
…はぁ?ってドッキングの組み合わせでしょ。
小鳥味の小籠包に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんことまんごー?っていう。°☆
でもでも、コレがおいしのですょ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、小鳥味のお肉わ入ってなくて。
小鳥味の生地の中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんことまんごーのみとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
変な小鳥なアレンジ料理わ、キラいなのやそでしゅやけれど。°
コレわ、予想を裏切る、YUMMYでおいちやんでしゅやそぅ。°☆
○もさかりえさんも、お友達にオススメされなければ。°
自らご注文するコトわ、なかったでしょぅ。やとのコト。°☆
本日も、母上様と食べたやのに。°
もぅ食べたくなっている…。てオカワリすればヨカッタな。°
小鳥味のデザート小籠包でしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、それと似たょな感じで。°
小鳥味のココアに、小鳥味のウィスキーを注ぎ入れたヤツを。°
カロリーオーバー防止のため。°
ダイエットへの、小鳥のパワー・ヤル気と希望を含めて。°
カップ半杯だけ、作って飲んだら。°
YUMMYでおいちくて、さらに飲みたくなっちゃぃましゅて。°
カップイッパイに、作ればヨカッタ…。°て想っちゃぃましゅたや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
どぅやら、スムージーで大増量しちゃぃましゅ模様…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、落ち幅が動かなくなってきたのが。°
リバウンドの気配…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減、落ちてたでしゅや~。°☆
小鳥の感覚からいえば。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチ?て。°
感じやのでしゅやけれど、ココントコ。°
寝起きやのに増量してたり。°
平均的に算出やると、毎日毎日。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチでも。°
まだぃいほやて想うくらぃ、体重落ちなかったやので。°
ココントコの小鳥にしたら。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチでも。°
落ち幅てしてわ、小鳥サイズ感に。°
大きいある部類に入るでしゅや~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったからか。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
深夜オヤツに、小鳥味のチョコレートを。°
小鳥の数字・2つの欠片と。°
小鳥味のおかきを、小鳥の数字・2枚と。°
小鳥味のマロングラッセを、小鳥な1個。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
フダンの落ち幅ょりも、小鳥サイズ感に。°
大きく減ってたでしゅや~。°☆
キラキラ心も、小鳥サイズ感に大きく。°
キラキラスマイルでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃやのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きかったでしゅやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやったヤツを。°
1/2個分、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡
スナック菓子を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°したキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
甘ぁ~ぃ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子が。°
お口に入れると、シュヮシュヮ~。°☆彡て。°
頼りなく、なくなって、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°☆
後味わ、優しい円やかな甘ぁ~味が。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡てした余韻が、感じられるでしゅや~。°☆
パッケージ見たら、けっこうなハィカロリーやったでしゅやけれど。°
軽快で軽やかな食感が、心地ぃい歯ごたえで。°
食感まで、YUMMYでおいちやんたでしゅやので。°
ナカナカヤメれなくて、取っといた1/2パックも。°
小鳥独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
やぱり、摂取カロリーが不安…。°。°
でもでも、パックの全~部独占で食べるょりかわ。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやって。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝を挟みながら。°
にゃんとか気合い入れて、目覚ましで。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間に。°
起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでて、タイミングと時間を。°
見計らいながら、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼きたてホヤホヤの。°
熱々の温度も大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
具材をONやってなぃ部分わ、GLOUGL○Uで。°
キャッチやった、仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイのする匂う、奥行きのある味わい。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなぃ。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤわ、パソ打ち終わってから。°
スヤスヤに入ろてしてたら、睡魔~が。°
ドコかにいっちゃぃましゅて。°
ねみ~くなくなったでしゅやので。°
だぃたぃ、フダン2度目の寝起きで。°
測るくらぃのタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コの状態で。°
測ってるでしゅやから、小鳥のおにゃか具合的にわ。°
むしろやや少し減ってるやも。°?くらぃの。°
感覚で、測ったでしゅやのに。°
昨日の増え幅と、まったくもっておんなじ増え幅で。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
落ち幅あったでしゅやのに。°
このタイミングでの大増量で。°
ある意味、プラマイゼロになっちゃぃましゅて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレイッパイ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
昨日ヤセれた、おにゃかまわりのサイズ感も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと1センチも、大増量しちゃぃましゅた…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆