*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
紙ロペで、小鳥な名前の小鳥味のたい焼き屋さんが。°
ご登場~。°☆
その名も、小鳥味のドラ焼き好き好き大好っき~。°☆彡の。°
小鳥であるドラえもんの大好物から。°
名付けたょな、その名もドラヤ。°☆
小鳥味のたい焼き屋さんやのに、ドラヤやの。°?ていう。°
突っ込みドコロ満載の、ドラヤの小鳥味のたい焼き。°☆
ココわ、小鳥の数字・30分並ばなぃと。°
買えなぃていう、大人気の小鳥味のたい焼き屋さんで。°
アキラ先輩が並んで、ヤットコキャッチやれて。°
公園のベンチで、食べよてしたら。°
ロペが通りかかって。°
気にしないで食べてくださぃ。
俺、ドラヤの小鳥味のたい焼き食べたぃなんて。
ゼンゼン想ってなぃすから。
食べてる先輩を見てるだけで。
おにゃかイッパイになれますから。て言うやので。°
アキラ先輩も、食べよてするんでしゅやけれど。°
ど~にもキニナルので、半分にハーフカットやって。°
1/2に割って、ロペに分けてあげる。°
アキラ先輩の優しさ…。°☆
さらにココに、マキノッチとハタナカッチが通りかかって。°
ぃいナ~、ぃいナ~。言うやので、セッカクの小鳥味のたい焼きが。°
やや少ししか、食べれない気配…。°☆

さま×さま見てたら、またまた。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
先週に続いて、今週も大活躍。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
毎週毎週でも、見れたらぃいにゃ~。°☆
ロングなストローで、果汁を飲めるか。°
息子に聞かれて。°
ォィォィ、パパの吸引力ナメんなょ。
ョ~シ、挑戦してやろじゃなぃか。て。°
自信あるパパわ、大口をたたいてみせるでしゅ~。°☆
いくゾ!!!ん~!!!。て頑張るパパの。°
ストローのその先にわ、小鳥なやすゆき君っ。°☆
にゃにゃんと、ストローを小鳥なやすゆき君の。°
カラダを貫通させて、パパのお口の中に。°
入ってくんでしゅ~。°☆
なんで、途中で小鳥なやすゆき経由してんダょ!!!。
小鳥なやすゆきの、内臓のナンカ感じあったゾ!!!。
て、プンプン。°☆彡怒るパパ。°☆
そんなパパわスルーで。°
浄化されるゎ~。ていう、謎の言葉を言う小鳥なやすゆき君。°☆
何が浄化されんダょ!!!。て突っ込むパパと。°
浄化されるゎ…。て不思議な感覚を。°
マイペースで味わう、小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オトナMUSE読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行ったあとに。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色が、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射してるやの。°
浮かび上がってるやのが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわな、千○ちゃん。°☆
もぅ、今年の小鳥味の初苺、食べちゃぃましゅたか~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、小鳥なJEWELみたぃな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡の。°
繊細な目映い輝やきわ、まさにきれいな果実の宝石。°☆
小鳥味の苺の赤色も、ソ~・キュ~トな綺麗色でしゅや~。°☆
甘ぁ~酸っぱそで、鮮度ある新鮮な小鳥味の苺ちゃん。°
外側固くて、中身わヤワラカナ、ハリがある様わ。°
にゃんともキャッチーで、YUMMYでおいちそやの~。°☆
このお皿に入ってるヤツ、パクパクパクッ。°☆彡て独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のやってくる予感を。°
連れてきてくれる、小鳥味の苺。°☆

や~ん。°☆
今年のバレンタインわ、お父上と弟君にわ。°
いつでもいつだっての、小鳥味のガトー・チョコラを。°
焼いたやそぅ。°☆
やぱり、○もさかりえさんとバレンタインていえば。°
小鳥味のガトー・チョコラでしゅや~。°☆
お馴染みのプレゼントに、心がキラキラ、ホッ。°☆彡てスマイル。°☆
息子君にわ、さてどしよカナて、想い悩んだ結果。°
小鳥味の苺に、小鳥味のチョコレートコーティングを。°
してみたやとのコトで、コレスゲ~キャッチーで。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡なトキメキの。°
あたたかかい小鳥の季節・春の足音がやってくる予感。°☆
ヤスヤスやて想って、作業してみたら。°
小鳥味の苺を、小鳥味のチョコレートにかける角度や。°
割合が難しくて、ナカナカぃい具合に。°
定まらなぃでしゅたやか~。°☆
ザ・シンプルな作業って、難しいナァ。て。°
お料理上手ならでわの、感想も。°☆
でもでも、スグにコツも掴めて、こんなにきれいな。°
やんごとないたおやかなあしらいに。°☆
やぱり、可憐な小鳥味の苺デザートわ、繊細な綺麗色と。°
ソ~・キュ~トな形の、無垢な見た目ぃいヤツが。°
お写真に映えるでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
さて、息子君に、くりおねこ先輩の喜んでもらえるでしょぅか。
て、渡す瞬間を、お楽しみに…。°☆
バレンタインに、母親から貰うのも。°☆
ヤヤッ。°☆
ソロソロ小鳥なウザいお年頃やて想うのでね。やて。°
イムリミットを感じながら、息子君を想いながら。°
お楽しみで作った、愛情イッパイ小鳥味の苺チョコレート。°☆
こんなコト、小鳥なやらせて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、もらえるうちがしあわせ。て。°
大事なコトを、真っ只中でも分かってる、○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ、真っ最中にわ気付かなくて。°
終わってしまってから、小鳥天国な幸福やったて。°
ヤットコ大切やのが、分かるていう。°
ある意味贅沢なタイプやので。°
その速やかな速度の繊細な感受性、見習いたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
昨日から、アシガールの再放送が、初まったでしゅやとか。°☆
カナリ遅い時間帯やけれど、小鳥みたぃに。°
初回から、テレビにかじりつきで、見れなかった方にわ。°
ルンルンうれしぃお知らせでしゅや~。°☆
登場人物、み~んなソ~・キュ~トなドラマやのわ。°
やぱり関わられた方達の、チャーミングな魅力的が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるからでしゅぅ~。°☆
○もさかりえさんの吉乃、か・わ・い・いと。°
おもしろいの匙加減のバランス感が、スゲ~好き好き大好っき~。°☆
○もさかりえさんの、真骨頂がココにあるのを。°
味わい尽くせたでしゅや~。°☆
叶うなら、続編も作ってほしぃにゃ~。°☆
あのレアで滅多になぃ、丁寧に作られた。°
可憐で上質なラブコメ感、少女マンガ原作ならでわの。°
無垢な繊細さも、相まって…。°☆
わぁ~。°☆
撮影わ、去年の夏だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴク昔のコトのょな。°
不思議なキモチになるでしゅやか~。°☆
世界観がカンペキな分、毎日毎日の生活との。°
その差が、余計不思議なキモチなのやもでしゅやょねぇ…。°☆
現在わ、舞台の台本と格闘しながらも。°
ナカナカアタマに入ってこなぃやそで。°
どの道を進めばぃいのか、定まらないからやて想うのやけれど。°
この足場が固まらない時期が。°
最もモヤモヤて、不安になるでしゅやか~。°。°
入ってしまえば、エイヤッ。°!!!て。°
気合いも入るモノの、この宙ぶらりん感わ。°
心もソワソワして、モゾモゾするコトでしょぅ~。°。°
あと半月、マダ半月、しばらくモヤモヤが。°
続いちゃぃそでしゅやねぇ…。°。°
速やかな速度で、お稽古初まるとぃいでしゅやねぇ…。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
小鳥の数字・3月並みの、まぁまぁ。°
ジンワリあたたかかったでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
ややちょとあち~くらぃやもで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターくらぃが。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを重ねて。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、やや頼りなく感じる。°
防寒対策の纏めに、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ってたでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から夕方頃からわ。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、大荒れ模様の。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~が、ヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた予感の模様。°☆
寒がりの方わ、最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
ぃいょな気がするでしゅやけれど。°
熱がりの方わ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
その代わり、ココにさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
やや少し頼りない、防寒対策てしてわ。°
最適に快適に過ごせそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
もしやしたら、気温ょりかわ肌さみ~く。°
感じられるやもでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~やったみたぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
でもでも厳寒期仕様の、ダウンアウターでなくても。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
やや頼りない防寒対策を、完璧にするために。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で。°
ちょ~どぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、5℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなぃドコロか。°
最もあたたかい、厳寒期仕様のダウンアウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、カナリ肌さみ~で。°
頼りなくなる防寒対策に、最適に過ごせそでしゅや~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいて、なんやったら、インナーに貼っつけて。°
物理的にあたためるくらぃじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡芯から凍えるくらぃやもでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴やかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりして。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
3月並みくらぃの気温で、まぁまぁあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
やや少しあち~くらぃやもやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターくらぃが。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
その上から、さらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやるくらぃが、頼りないょに感じる。°
防寒対策を、鉄壁なモノにしてくれて。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ってたでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から夕方頃からわ。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、大荒れ模様の。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~が、ヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春の予感の模様。°☆
寒がりの方わ、最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
ぃいょな気がするでしゅやけれど。°
熱がりの方わ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
その代わり、ココにさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、入ってこなぃょに。°
シャットダウンして、毛糸で調節やるくらぃが。°
やや少し頼りない、防寒対策てして。°
最適で快適に過ごせそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート袖の半袖わ。°
まだ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット防止効果対策や。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策になる。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから、厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏って。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策やって。°
乗るコトにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスわ、小鳥なセーターをINに着て。°
その上から、小鳥生地のコットンのパーカーを。°
羽織ってたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
トップスにわ、小鳥生地のフランネル素材の。°
シャツを、トップスINやって。°
その上から、毛糸のチュニックを重ねて。°
最後に、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ダウンベストを羽織ってONやって。°
ボトムスわ、ロングボトムスていうのが。°
ココントコの小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏うのが。°
ちょ~どぃいやし、日中もこんだけ。°
肌さみ~んやったら、頼りなくて、なんやったら。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
防寒対策てしてわ、最適やもでしゅ~。°☆
さらに、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、インナーに貼っつけたりして。°
物理的にあたためるくらぃが、ぃいやもでしゅ~。°☆
でもでも、ココントコ、ヤットコやや少し。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいてる時も。°
時々あるでしゅやので、薄めの。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを、準備やり初めても。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃんくて、腰巻きやったり。°
肩掛けやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの。°
巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡に、さらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるっまって、特におにゃかわあたためるょして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆