*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、お出掛けに時間がかかって。°
帰宅するのが、フダンょりも。°
小鳥の数字・2時間くらぃ遅れたでしゅやので。°
ストレッチやる時間がなくて。°
ストレッチやれなかったでしゅ。°
やので、シャワーもやんなぃで。°
スキンケアわ、オフロ上りにやってしまって。°
オフロ上りに、夜ゴハン前までに、打ち終われなかった。°
お出掛けレポート打って。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて。°
ブログとメルマガの更新やって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
湯たんぽあたためて、録画やっといたニュースを。°
見てたら、あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃましゅて。°
ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが終わって。°
ソロソロベッドに入んなくちゃナァ…。て想ってたら。°
仮眠をタ~ップリとってた、小鳥母が。°
寝れなぃ…。て起きてきたのと。°
入れ替わりで、速やかな速度で歯磨きやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤ前にマンガ読むと。°
やや少しでも、小鳥天国で幸福なキモチで。°
スヤスヤに入れるコトに気づいたでしゅやので。°
やや少しだけ、マンガ読んで。°
なんやかんやで結局、スヤスヤに入ったのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし鳴って。°
目が覚めて、本日も、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、1度目の目覚ましで。°
シャン。°☆彡て起きれたでしゅやので。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
小鳥の心も、キラキラスマイル…。°☆
おかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

宮城県東松島市にある、宮戸小学校。°
東日本大震災の影響大で、自動の数が減って、今年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、4月。°
ヤヤッ。°
小鳥な別の小学校と、統合されて閉校したでしゅ。°
旧校舎が、解体されるのを前に。°
卒業生や住民など、約。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、100人が集まって。°
ヤヤッ。°
小鳥なお別れ会を、やったでしゅ。°
児童代表が。°
学校わなくなっても、こぼれ落ちる想い出わ。
みんなの小鳥な宝物です。
ホンマにありがたやござぃました~。
てお言葉を述べてたでしゅ~。°
参加者全員で、旧宮戸小学校の校歌を。°
歌って、校舎にお別れを告げたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
親切にして感謝されそう。°
譲り合いの精神を大切に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、心に優しさわあるでしゅやけれど。°
あんまり親切なタイプでわ、なぃんでしゅ。°
親切て、社交性が重要でしょぅ。°?
小鳥、内気で内向的な、人見知りが激しくて。°
あんまり社交的なタイプじゃなぃんでしゅ…。°。°
でしゅやけれど、本日わ親切にして。°
感謝されやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
でしゅので、本日わ頑張って。°
小鳥に宿ってる、やや少しの社交性を発揮して。°
親切にしてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
譲り合いの精神を、大切にとのコトでしゅやので。°
人間も捨てたモンじゃなぃナ。て想える譲り合いわ。°
すんばらすぃ~精神性でしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
譲り合いの精神を、大切にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ニガテを克服するチャンス。°
1度アタマをリセットしよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ニガテなコトがイッパイあるタイプで。°
かていうと、得意なコトもなくて。°
唯のポンコツ娘なのでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、ニガテを克服する。°
チャンスがやってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
1度アタマをリセットしよてのコトで。°
この大チャンスを生かすにわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
1度アタマをリセットして。°
小鳥のパワー・ヤル気スイッチを。°
新しい別の方向に、シフトさせながら。°
まっさらな状態から、初めてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆