*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°寝起きで、トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った後に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色が、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射してるやの。°
浮かび上がってるのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥なやっく○さん、お誕生日やったでしゅやか~。°☆
ヤッタ、ヤッタ~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥味の焼肉食べて、お祝いした模様で。°
サプライズも大成功やったやとのコト。°☆
後輩達に囲まれて、ルンルンうれしそな。°
小鳥なやっく○さんと、お誕生日お祝いやってあげれて。°
ルンルンうれしそなみなさん。°☆
いくつになっても、オトナになっても。°
お誕生日お祝いしてくれる、小鳥天国な幸福を。°
噛み締めてらっしゃるのが。°
楽しそでニコヤカナ面差しから、伝わってくるでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
木○美和子さんの、小鳥なお嬢ちゃまを。°
愛でる会やったでしゅやとか。°☆
はま○さんが、仕切ってくださったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、鼻の下のびまくりの。°
しあわせな時間だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
女の子の小鳥なヤワラカナと、甘ぁ~ぃニオイのする。°
匂うやのに、デレデレやったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ズ~トくりおねこ先輩の、にこにこご機嫌で。°
泣いたのわ、美和○さんがお手洗いに立った時のみとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な泣き面差しも、泣き声もか・わ・い・いやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、くりおねこ先輩の日常の中でわ。°
ズ~トご機嫌なワケでわなぃダロし。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なタイヘンなコトも、タクサンあるんやろけれど。°
でもでも、息子君が、小鳥サイズに大きくなった。°
唯今や現在、小鳥なヤヤコの、小鳥な透明感のある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しさに、ナンダカ感動してしまったでしゅか~。°☆
息子君が、赤ちゃんだった頃の記憶わ。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカクタイヘン!!!トニカクタイヘンだった!!!。
それに尽きる、それしかなぃ…。て想っていたやけれど。°
ボンヤリ想い出してみたら。°☆
わぁ~。°☆
アレわ、くりおねこ先輩のしあわせの塊だったんダナーって。°
この日わシミジミ感じたとのコト。°☆
こんなふに、かつての自分と息子君を想い出して。°
過去を追体験できるのも、お友達の赤ちゃんとの。°
ふれあいの醍醐味でしゅねぇ。°☆
先輩ママ達も、にこにこさせてくれて。°
引き付ける赤ちゃんわ、もはや小さなアイドル以上でしゅねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
まぁまぁジンワリあたたかかったでしゅ~。°☆
肌さみ~も、やや少しずつ、ヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってくる予感。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
ややちょとあち~くらぃやもで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターくらぃが。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを重ねて。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、やや頼りなく感じる。°
防寒対策の纏めに、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~が、ヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた予感の模様。°☆
寒がりの方わ、最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
ぃいょな気がするでしゅやけれど。°
熱がりの方わ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
その代わり、ココにさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
やや少し頼りない、防寒対策てしてわ。°
最適に快適に過ごせそでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴やかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
もしやしたら、気温ょりかわ肌さみ~く。°
感じられるやもでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
肌さみ~やったみたぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
でもでも厳寒期仕様の、ダウンアウターでなくても。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
やや頼りない防寒対策を、完璧にするために。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適で。°
ちょ~どぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気になる瞬間も。°
あったみたぃで、移ろい変わりを。°
感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなぃドコロか。°
最もあたたかい、厳寒期仕様のダウンアウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、カナリ肌さみ~で。°
頼りなくなる防寒対策に、最適に過ごせそでしゅや~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいて、なんやったら、インナーに貼っつけて。°
物理的にあたためるくらぃじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡芯から凍えるくらぃやもでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴やかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりして。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
まぁまぁあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~も、やや少しずつ、ヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてくる予感。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
やや少しあち~くらぃやもやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターくらぃが。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
その上から、さらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやるくらぃが、頼りないょに感じる。°
防寒対策を、鉄壁なモノにしてくれて。°
毛糸で調節やるくらぃが、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~が、ヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春の予感の模様。°☆
寒がりの方わ、最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
ぃいょな気がするでしゅやけれど。°
熱がりの方わ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
その代わり、ココにさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が、入ってこなぃょに。°
シャットダウンして、毛糸で調節やるくらぃが。°
やや少し頼りない、防寒対策てして。°
最適で快適に過ごせそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴やかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート袖の半袖わ。°
まだ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット防止効果対策や。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策になる。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから、厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏って。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策やって。°
乗るコトにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスわ、小鳥なセーターをINに着て。°
その上から、小鳥生地のコットンのパーカーを。°
羽織ってたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
トップスにわ、小鳥生地のフランネル素材の。°
シャツを、トップスINやって。°
その上から、毛糸のチュニックを重ねて。°
最後に、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ダウンベストを羽織ってONやって。°
ボトムスわ、ロングボトムスていうのが。°
ココントコの小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏うのが。°
ちょ~どぃいやし、日中もこんだけ。°
肌さみ~んやったら、頼りなくて、なんやったら。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
防寒対策てしてわ、最適やもでしゅ~。°☆
さらに、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、インナーに貼っつけたりして。°
物理的にあたためるくらぃが、ぃいやもでしゅ~。°☆
でもでも、ココントコ、ヤットコやや少し。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいてる時も。°
時々あるでしゅやので、薄めの。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを、準備やり初めても。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃんくて、腰巻きやったり。°
肩掛けやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの。°
巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡に、さらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるっまって、特におにゃかわあたためるょして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた小鳥の体重、本日わカナリカナリ減らせて。°
小鳥の数字・600グラムの大減量の。°
小鳥サイズに大きい、落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
想わず心も、キラキラスマイルの小鳥…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大減量してて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
まぁ、ぃいや。°☆彡ドコロじゃなくて。°
カナリぃいや。°☆彡て感じで。°
昨日の予想外の大増量を、リカバーして。°
あまりある、大減量っぷり。°☆
想わず、心キラキラの、小鳥スマイルが浮かぶでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチの、落ち幅しか。°
なかったでしゅやけれど、昨夜に測ったヤツが。°
カナリの落ち幅の、大減量やったやので。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、夜ゴハン食べるのが遅くて。°
買い食いやったので、食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺パフェを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺モンブランや、小鳥味のガトー・チョコラや。°
小鳥味の苺ムースや、小鳥味の苺ソースや。°
小鳥味の苺ホイップクリームや。°
小鳥味のカスタードや、小鳥味のケーキ生地が。°
幾重にもなって重なる、コントラストの差を生む。°
小鳥味の苺パフェ。°☆
優しい円やかな食感と、小鳥味の苺の。°
甘ぁ~酸っぱい味わいが、お口の中を駆け抜けて。°
クリーム感タ~ップリある、ヤワラカナ舌触りの。°
3D感あるヤツに、立ち上がるょに。°
カラフルな味覚に同化して。°
小鳥味の苺の季節、あたたかい小鳥の季節・春を。°
訴え語りかけてくる、不思議な存在感でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺パフェ。°☆
パッケージ見たら、やぱりカナリのハィカロリーやったやけれど。°
小鳥味の苺パフェを、味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
食べ終わってみたら、にゃんとも軽やかなで。°
おにゃかも痛くならなくて、胃に優しいでしゅ~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
カナリのハィカロリーやったやのに。°
この小鳥サイズ感に大きい、落ち幅が。°
唯々不思議でしゅやけれど、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚ましで、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
心キラキラスマイルの小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやってたら、なんやかんやで結局。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやので、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先して最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
食べ終えるのに、小鳥の数字・15分かからなぃくらぃで。°
ヤットコ完食やれたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
半分にハーフカットやんないで。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズに大きくするために。°
縦半分にハーフカットやって、小鳥味のトースト焼くのに。°
片っぽにわ、具材をONやって焼いて。°
もぅ片っぽにわ、半面にわ、小鳥味のメープルシロップ。°☆
もぅ半面にわ、GLOUGL○Uでキャッチやった。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするの匂う、奥行きのある味わい。°☆
それぞれ、味変やって、楽しんで食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンに、小鳥味のハニーを付けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤわ、睡魔~がやってくるタイミングと。°
時間が取れたタイミングが、繋がらなかったでしゅやので。°
やんなくて、フダン2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃのタイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
昨日の、小鳥の数字・600グラムの。°
大増量からしたら、半分の1/2の。°
増え幅やったやので、それからしたら。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
でもでもやぱり、小鳥の数字・300グラム増ていうのわ。°
ココの増え幅てしてわ、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、このあとまた睡魔~がやってきたでしゅやけれど。°
羽○結弦君の金メダル2連覇に、宇○昌磨君の銀メダルに。°
日本人が金・銀独占で、世界のツートップになれたコトに。°
大興奮で心が騒いで、ナカナカ寝つけなくて。°
2度目のスヤスヤやれたのわ、10分くらぃで。°
やや少しの時間やったでしゅ~。°☆
でもでも、その割りにわ、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチの減量でしゅや~。°☆
この数字が、定着しながら、さらに落としていけるのが。°
小鳥の理想的やのでしゅやけれど。°
そんなにヤスヤスてわいかなぃのが。°
太りやすぃ小鳥のダイエット…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆