*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
欅坂46が、新曲を歌って、ダンスしてたでしゅ。°
万年反抗期の小鳥が、反抗期を乗り越えよて想って。°
葛藤を抱えながら、やってるコトわ。°
唯今や現在の小鳥わ、傍から見たら。°
こんな感じに見えてるのカナ…。°?て想ったでしゅ。°
小鳥の心の中の反抗期真っ最中の少女が。°
反映されたょな歌で、それだけで小鳥わ十分でしゅ。°
小鳥が真っすぐな意志を持って、やってたコトわ。°
意味があるんやろか…。°?ていうキモチが。°
ドンドコドンドコ小鳥サイズ感に、大きくなってきて。°
それと同時に、剥きだしの悪意と敵意を。°
ぶつけられ続けるコトが。°
ザ・オトナになるまで、強くて優しい友達に。°
守られて生きてきた小鳥にわ、苦しくて苦しくて…。°。°
小鳥な独りポッチで、戦い続けるコトが。°
虚しくなっちゃぃましゅて、ウンザリして。°
小鳥も仲間がほしぃて、想うょになったんでしゅ。°。°
でもでもナカナカうまくいかなくて。°
野生の小鳥が、飼い慣らされた小鳥になれたなら。°
どんなにかラクやろて想うでしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・こはるちゃんていう。°
小鳥な名前の犬ちゃんが、ご登場~。°☆
7年前の震災の時に、先代の犬ちゃんの。°
あたたかい小鳥の季節・はるちゃんていう。°
小鳥な名前の犬ちゃんが。°
津波にさらわれて亡くなって。°
自宅のある部分が崩壊。°
小鳥なはるちゃんを、失った悲しみに。°
わぁ~。°
その後、くりおねこ先輩のお母さんわ。°
体調を崩してしまったでしゅ。°
そんなお母さんを、元気づけょて。°
ヤヤッ。°☆
娘さんが探して、出会ったのが。°
当時新しい飼い主を、探していた。°
小鳥なこはるちゃんやったでしゅ~。°☆
家族みんなが、衝撃的な程、亡くなった。°
先代の、小鳥なはるちゃんに、面差しが。°
瓜2つの、小鳥なこはるちゃん。°☆
先代の小鳥なはるちゃんが、果たせなかった分も。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの側にぃょて想ってる。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なこはるちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡の綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
にゃぁんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
繊細な透明感ある、コロン。°☆彡てした。°
小鳥のカラーの水色のバッグの、無垢な形のヤツを。°
可憐に抱えてる〇もさかりえさん…。°☆
小鳥わやぱり、LEEと〇もさかりえさんの。°
センスと不思議な存在感が、混ざりあったこの雰囲気が。°
好き好き大好っき~。°☆
どんな形がぃいのか、みんなでぅんぅん考えた結果。°
〇もさかりえさんの好きな、ザ・ベーシックと。°
「色」をテーマにお届けしてくれるやそぅ。°☆
大好きなスタッフさん達のおかげで。°
ホンマにすてきや~ん。°☆彡なページになったしゅやとか。°☆
今月号わ、〇もさかりえさんの大好きな、小鳥のカラー・青やそで。°
色んな青がご登場やそぅ。°☆
そして、ショートショートなエッセイも書いてるでしゅやか~。°☆
ん~。°☆
楽しそなページ、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
小鳥も、昨日のおでかけディで、速やかな速度で。°
キャッチやったやので、スグにも読みたぃ読みたぃ読みたぃ読みたぃっ。°☆
本日、時間取れるカナァ…。°☆
時間なくて焦って読むとかヤやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、チャージやれるょに。°
時間がある時に、ユックリジックリ読みたぃ…。°☆
でもでも、ココでスグにも読みたぃ…。°☆
時間の狭間で、せめぎ合ってる小鳥のキモチでしゅ~。°☆
こんなページになったらぃいナ~っていう。°
漠然てしたイメージを、具現化してくださって。°
感無量でしゅやか~。°☆
希望のさらに上を行く、紙面のクオリティに。°
大満足の模様の、〇もさかりえさん。°☆
次の撮影が、待ち遠しいでしゅやか~。°☆
満を持しての、LEEと〇もさかりえさんの再タッグが始動。°☆
やぱりLEEと〇もさかりえさんわ、相性がぃいでしゅやのねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏と秋と冬と、年4回。°☆
ヤヤッ。°☆
ノンビリお付き合いくだされたら。°
トテモうれしぃですとのコトでしゅやけれど。°
小鳥も、新連載初まって、スゲ~ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ん~。°☆
やるコト終わらせて、時間作って読むゾ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあたたかかったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
ちょ~どフィットするょな、ぃい気候になってきたでしゅ~。°☆
ココにさらに、重ねてバリヤやるなら、小鳥な巻き物わ。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の薄めのヤツで。°
オーガニックに優しくあたためるくらぃで。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
この時期の防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごしやすくて、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りして。°
あたたかくなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
あち~そやので、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
最も過ごしやすくて、ぃい模様。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるなら。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなく。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材で。°
オーガニックに優しく、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
防寒対策てしてわ、最適に快適に。°
過ごしやすそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ココントコ、着る機会がょくあったやろな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
トテモ過ごせなぃくらぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
厳しいくらぃやったみたぃやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
この時期の防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少し肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが、大活躍で。°
欠かせない模様で、でもでも、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なさそやもでしゅや~。°☆
ココからさらに上から、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃ季節の防寒対策てして。°
最適で快適に。過ごしやすそでしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りして。°
あたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃい過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
コレくらぃのあたたかさやったら。°
小鳥な巻き物わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の薄めのヤツで。°
オーガニックに優しくあたためるくらぃで。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
この時期の防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごしやすかったみたぃで、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかい模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを纏って、ちょ~どぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ギリギリいけるくらぃやもでしゅやけれど。°
ココから、小鳥な巻き物を纏ってバリヤやるなら。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材で。°
オーガニックに優しく、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ季節の。°
防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごしやすそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる、模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈の半袖わ、マダ肌さみ~やので。°
UVカット防止効果と肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの、やや少し薄いヤツを。°
纏うょにしてる、小鳥でしゅ~。°☆
ココントコ、肌さみ~ながらも、やや少しずつ。°
肌さみ~がヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスにINに着て。°
その上から、コットンのパーカーやらの。°
やや少しの軽装でわ、マダマダ肌さみ~やので。°
小鳥なフランネル素材の、あたたかい生地のトップスをINやって。°
毛糸のチュニックを纏った上から。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってONで。°
ボトムスわロングボトムスていう、お部屋着が。°
未だに、ド・定番の小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やったりも。°
するやので、、もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外わ、やや少し肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、日中わ、あたたかい小鳥の季節・春の予感を。°
感じさせる、大気の状態でしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやので。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥の巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、日中もマダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、日中わやや少しあたたかくなってきたてわいえ。°
マダマダ夜わ、肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドの間に。°
スッポリ。°☆彡入るょに、2重に重ねて。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽを入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけちゃぃましゅて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、さらに増し増しで。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
2日連続での、増量っぷりに。°
小鳥の体重わプラマイプラスで。°
大増量しちゃぃましゅたや…。°。°
ヤダナァ…。°。°
ヤダヤダナァ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えなぃくらぃの。°
大増量で、コレわキット、昨夜の夜ゴハンが。°
自炊と買い食いのハイブリッドで。°
フダンょりも、大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に、大きかったからやて想うでしゅ…。°。°
食べてる途中で、おにゃかパンパンになっちゃぃましゅたやモン…。°。°
やので、夜オヤツが食べれなぃくらぃに。°
マンプクになっちゃぃましゅたやのが。°
そのまんま大増量ていう展開に。°
なっちゃぃましゅたやて想うでしゅ…。°。°
リバウンド進行中の、危険度大で。°
危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落っこちてなかったでしゅ…。°。°
唯でさぇ、昨夜わおにゃかパンパンで。°
大増量しちゃぃましゅたやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートわ。°
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーながら。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のホイップ生クリームと。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感ある外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、ボタンみたぃな。°
やんごとないたおやかな見た目も、ソ~・キュ~トやし。°
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のカスタードクリームやらが。°
三位一体になって、混然一体てしたラグジュアリー。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
小鳥母と、小鳥な1個ずつ、半分こして食べたでしゅやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやので。°
カロリーオーバーになっちゃぃましゅて。°
安心・安心てわ言えない、大増量の理由大の模様を実現…。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡で。°
入らなかったでしゅやので、食べてなぃでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
起きれても、もっかい再度スヤスヤに入ったりして。°
2度寝・3度寝…。°てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで起きれたのわ。°
小鳥が起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°
お洗濯モノたたんで、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・3分前倒しで。°
コレなら、小鳥の理想時間内に食べ終えれるゎ~。°☆彡て。°
想って、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かけて、ヤットコ完食で。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれるて想ったら。°
食べ終えれなくて、小鳥の数字・2分オーバーやったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、ねみ~かったでしゅやけれど。°
睡魔~がやってきたタイミングと。°
時間が取れたタイミングが、重ならなかったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったでしゅ。°
やので、2度目の寝起きで、フダン体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
やぱり小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
コレくらぃ、増量してるやろにゃ…。°て想ったら。°
やぱり想った通りで、1度目の寝起きで。°
僅か程しか、落ちなかった分が。°
キチン。°て増え戻ってやがるでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
やのににゃぜか、おにゃかまわりのサイズわ。°
減らせて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減。°
落ちてるでしゅや~。°☆
体重が、大増量してるだけに。°
この落ち幅わ、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
でもでも、やぱり小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆