*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の焼きおにぎりに。°
小鳥な羽根がくっついた、その名も。°
小鳥味の羽根くっつき焼きおにぎり屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の焼きおにぎり、んまぃょね~。て〇竹さん。°☆
食いて~ナ~。て三〇さん。°☆
ぃいですね~。て福〇アナ。°☆
腹へっちゃぃた。て三〇さん。°☆
テイクアウトでも店内でも。て店主さん。°☆
だって、お酒あるってコトわ。て〇竹さん。°☆
あの、小鳥味の焼きおにぎりバーにしてまして。
小鳥な羽根が、うち、特徴的なんで。
それを、ポリポリ。°☆彡食べながら。
小鳥味のオツマミにして、そぅですね。て店主さん。°☆
潰すんダ、ギュ~ッ。°☆彡て上から。
一瞬にして、焼いちゃぃんダ。て〇竹さん。°☆
スゲ~。て三〇さん。°☆
押し付けてる。て福〇アナ。°☆
ぁ~、でもスゲ~小鳥な羽根。て三〇さん。°☆
ホンマダ、無理やり小鳥な羽根作ってるワケダ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のオツマミになるくらぃ、小鳥な羽根あるゎ。て三〇さん。°☆
小鳥な羽根、小鳥サイズ感に大きいナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼きおにぎりの、プレス機で。°
小鳥味のゴハンをあまりにも入れちゃぃましゅて。°
偶然、小鳥な羽根が生まれた時に。°
パチン。°☆彡て想いついて。°
小鳥味の羽根くっつき焼きおにぎりバーを。°
開業したでしゅやとか。°☆
YUMMYでおいちそダナ~。て三〇さん。°☆
この小鳥味のお米感。て〇竹さん。°☆
ややちょと、みんな、小鳥な羽根食ってみょ。
ホラ、小鳥な羽根、ぁ~、ぃいね。
かろうじてお味が沁みてて。てパリ・パリ。°☆彡食べる三〇さん。°☆
小鳥味のお米だから、ややちょと歯ごたえがね。
ダイブ強度あるに。てパリ・パリ。°☆彡食べる〇竹さん。°☆
コレ、オツマミにぃいょ。て三〇さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
中に、小鳥味のお米の弾力あるょね。て〇竹さん。°☆
コレも、焦げいっちゃぃか。て三〇さん。°☆
持ってね、小鳥味のバジルが。て〇竹さん。°☆
小鳥味のワインに、マッチさせるお客さんも。
イッパイいます。て店主さん。°☆
小鳥な洋風。て〇竹さん。°☆
コチラもんまぃ。
小鳥な羽根ダてしたら、コチラのが。
YUMMYでおいち、ね?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずダ。て〇竹さん。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、おいし~。
ヤヤッ。°☆
コレわ、小鳥味のオツマミになりますね。
日本人わ、ゼッタイ好きな感覚ですね。て福〇アナ。°☆
ココわ、小鳥な独りでやってんですか?。て〇竹さん。°☆
ココわ、小鳥な独りでやってる。て店主さん。°☆
店舗を、展開させてって。て三〇さん。°☆
目指すわ世界に。て店主さん。°☆
世界?ドコすか世界。て〇竹さん。°☆
マズわ、NYに。て店主さん。°☆
だって、ソコにタイムズスクエアあるですモンね。て〇竹さん。°☆
ぁ~、そですね、ややちょと目標てして。
NYわ、日本食はやってますモンね。て三〇さん。°☆
小鳥な1個進んで、小鳥味の焼きおにぎりか。
コレだったら、いけそだけれどね。
準備してるんですか?英語の。て〇竹さん。°☆
英語で、やや少し。て返す店主さん。°☆
わぁ~。°☆
ちょと、くりおねこ先輩の早く仕上げないと。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
けっこう、英語でお客さんきて。
接客モタモタしちゃぃと。
ややちょとですね。て福〇アナ。°☆
ユサ〇さんってさ、英語堪能だっけ?。て三〇さん。°☆
ペラペラですね。て福〇アナ。°☆
まぁ、話せます。てユサ〇さん。°☆
ややちょと、NYにきた時の、NYにこの日系の。
この感じいるじゃなぃ。て三〇さん。°☆
いますいます、だから、注文をいくつかして。て〇竹さん。°☆
ニューヨーカーっぽく。て三〇さん。°☆
グッモーニン、ペラペラペラペラ~。て喋り初める。°
ユサ〇さんの、流暢な英語に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ワンモアタイム?て聞き取れない店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとタイム、ぇ~とユサ〇。
唯今や現在、何をおっしゃった?。て三〇さん。°☆
そのポスターが気になったので。
この小鳥味の食べ物わ何ですか?。てユサ〇さん。°☆
ぁ~、小鳥味の食べ物の何ダて、あるやすぃダね。て〇竹さん。°☆
ご主人、それわあるやすぃですから。て三〇さん。°☆
あるやすぃで、そ~っすね。て店主さん。°☆
英語で、日本の伝統的な食べ物、小鳥味の焼きおにぎり。
て返す、店主さん。°☆
英語で、オススメなんですか?。て聞くユサ〇さん。°☆
英語で、私のオススメわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のリゾット焼きおにぎり。て返す店主さん。°☆
小鳥な羽根の部分、食ってみ。
小鳥な羽根の部分。て三〇さん。°☆
ワッツイット?。て聞く、ユサ〇さん。°☆
ライスウィング!!!。てオリジナリティある英語の。°
新しい言葉を生んで、お返事する店主さん。°☆
店内中が、大笑いで楽しい雰囲気。°☆
小鳥味のお米の羽根。て三〇さん。°☆
フライ!!!フライング!!!。て店主さん。°☆
デリシャス!!!ワンダフル!!!。てユサ〇さん。°☆
センキューベリマッチ!!!。てナントナク成立した。°
ユサ〇さんと店主さんの英会話接客再現が実現。°☆
うまくいったじゃなぁぃですか~。
NYのシミュレーションが、やれましたね。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひありんぐを。
学ばないと…。て課題が見えた店主さんだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ナルホド、あえてね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のメシのメニュー、決定する時って。
レコメンドって、たまに言うけれど。
レコメンドってなんだっけ?。て三〇さん。°☆
オススメです。て福〇アナ。°☆
オススメが、レコメンド、オススメ、そぅ。
レコメンド、イッパイ言った。て三〇さん。°☆
唯今や現在まで、言ったダロ、イッパイ。て〇竹さん。°☆
色んな国行った時に、レコメンド言うナ~。て想ってたの。
INハワイでも、レコメンド。て三〇さん。°☆
お前も、言ってたょ。
知らないで言ってたの?スゲ~なお前。て〇竹さんだったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の低糖質コンビニグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
みなさん、糖質って気にしましゅ~。°?☆
街のみんなわ。°
小鳥味のブレッドとか、買うんだったら。
小鳥味の糖質半分OFF。
や。°
小鳥の数字・2つあって、ドチラにしよか。
想い迷った時に、裏の表示を見て。
やや少なぃほにしたり。
や。°
コンビニとかで、下のを選びます。
やら、話していましゅた。°☆
やぱり、みなさんキニナルでしゅょね~。°☆
ココ最近、コンビニの棚を見てみたら。°
小鳥味の糖質の量を、小鳥サイズ感に大きく。°
表示して、小鳥味の低糖質を主張する商品が。°
増えたて想わなぃでしゅか~。°?☆
ソコで、本日わコンビニの小鳥味の低糖質グルメを。°
チェックやるでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、豊島区の街並みにあるお店。°☆
ココの小鳥味の低糖質グルメわ。°
有名ダイエットジムとコラボした。°
小鳥味の糖質OFFの商品を、取り揃えてるでしゅ~。°☆
タクサン種類があるでしゅね~。°☆
あの独特の音楽でお馴染みの、トレーニングジムと。°
コラボした、小鳥なデザートなどの商品を販売中~。°☆
小鳥味のスコーンわ、糖質小鳥の数字28,8グラム。°☆
小鳥味の小麦粉の代わりに、小鳥味の大豆粉を。°
使って、YUMMYでおいちやのに、小鳥味の低糖質を実現。°☆
小鳥味のチョコレートチップケーキも。°
たったの小鳥の数字・23,8グラム。°☆
コチラも、小鳥味の大豆粉を使うコトで。°
小鳥味の糖質を、カット。°☆
小鳥のプリン・抹茶チョコラプリンわ。°
濃度ある小鳥味の宇治抹茶と。°
小鳥味のミルク感タ~ップリの、小鳥味のホワイトチョコレートが。°
フンダンに使われてるんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
一般的なくりおねこ先輩の、ぷりんとくらべたら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2,5グラム、小鳥味の糖質わやや少なめ。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の抹茶のホロ苦さと。
小鳥味のホワイトチョコレートの、小鳥味のミルク感タ~ップリが。°
マッチして、小鳥味に円やかな味わいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、品川区の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の糖質がキニナルあなたへって、書いてあるでしゅょ~。°☆
小鳥味のブランて呼ばれる、小鳥味の小麦のカワまで。°
使った、小鳥味のブレッドが、大人気~。°☆
どれくらぃ、売れてるかていうと。°
2012年の発売以来、累計1億5000万個。°
販売数を、突破したでしゅ~。°☆
しかも、ョリYUMMYでおいちくするために。°
小鳥の数字・6回目のリニューアル。°☆
具体的に、ドコをリニューアルしたんでしゅか。°?☆
小鳥な生地に使う、小鳥味のブランの配合量を。°
見直して、あとですね、小鳥な生地に使う。°
小鳥なお水を、ある部分小鳥味の牛乳を使うコトで。°
まぁ、小鳥味のブラン独特の、ニオイするの匂うのを。°
減らしてですね、ョリ小鳥食感にシットリ・ホンワリてした。°
食感を、実現しましゅた~。°☆
ザ・シンプルな小鳥味のブランブレッドだけに、食感を重視。°☆
小鳥食感にシットリ感とホンワリ感が、アップップ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんぱんだって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の糖質わ、たったの小鳥の数字・13,3グラム。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩の、北海道産の粒あんを加えて…。°☆
ちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の蒸しケーキだって、小鳥味の低糖質に。°☆
わぁ~。°☆
しかも、風味豊かな、くりおねこ先輩の、北海道産の。°
クリームちーずを加えて…。°☆
ふわふわしてる~、ちーずの香りがして。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味にほんのり甘ぁ~くて。°
小鳥クオリティに優しい味わいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートわ、小鳥味の糖質。°
わずか小鳥の数字・8,5グラム。°☆
しかも、小鳥味のハィカカオチョコレートが。°
使われてるんでしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・28日に新発売するのが。°
小鳥味の低糖質のミルクチョコレート。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
小鳥味にホロ苦いので、スゴク甘ぁ~くなくて。
YUMMYでおいちですね。て〇慈アナ。°☆
ん~、小鳥味の低糖質なのに。
ちゃぁ~んて、小鳥味に甘いですね。て永〇アナ。°☆
スゴク、食べてるっ…、ていう。
ややちょと、ややちょと。て三〇アナ。°☆
無理しなぃ。て永〇アナ。°☆
ん、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ場で、髪纏めてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、シャワーキャップ洗おて想って。°
洗面器にお湯ためてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
あ~ぁ、明日わ月曜日かぁ。
ぁあ…、速やかな速度で起きるの嫌ダナァ~。て。°
目覚ましをかけょてしたら、息子君に。°☆
わぁ~。°☆
まま、明日わくりおねこ先輩の、日曜日ダょ。て言われて。°
ジワジワて喜びを感じたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
映像の仕事と変わって、舞台わタイムスケジュールが明確で。°
とんでもなく速やかな速度起き!とか。°
小鳥な明け方まで撮影!とか、そぃぅコトわ。°
ゼッタイになぃから。°☆
わぁ~。°☆
明日のくりおねこ先輩の、朝も、平日ょりわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお寝坊やれる~。てホッ。°☆彡てした模様。°☆
間違えて速やかな速度起きして、オベントウ作らなくて。°
ヨカッタ…、ホンマにヨカッタ…。て。°
ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろした、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を発揮して。°
オベントウにゃんて、作っちゃぃたら。°
小鳥なオヤスミディの、癒されタイムがなくなっちゃぃましゅ~。°。°
ユウウツなキモチを、想わず口にしちゃぃましゅて。°
それを息子君が、聞いて教えてくれて。°
息子君に感謝、感謝でしゅやねぇ。°☆
フム~。°。°
7年前の本日を、一緒に過ごしたお友達が届いて。°
あの時のコトを、色々想い出しちゃぃましゅたやか~。°。°
わぁ~。°
一緒に黙々て、くりおねこ先輩の、ぴざを作って。°
黙々ていただいたんだった。でしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°
小鳥な冷静にならなくちゃて、心の中で言い聞かせながら。°
不安と怖さで、イッパイイッパイやったやろに。°
お友達が一緒にいてくれて、落ち込み切らなくて済んで。°
心救われたでしゅょね…。°☆
当時わ、息子君わ幼稚園卒園間もなくやったやそで。°
このあたたかい小鳥の季節・春から。°
小鳥の数字・中学2年生になるやそぅ。°☆
小鳥サイズに大きくなったナァ。て。°
〇もさかりえさんにわ、時が経つのを目安てして。°
ダイレクトに感じれる、息子君の成長ていう。°
揺るぎない軸になってくれる、存在がいてくれるコトで。°
過ぎ行く時の中で、ョリ直接的に、感じれるでしゅから。°
実感てして、シミジミ感じ取る部分が。°
小鳥サイズに大きいコトでしゅぅ~。°。°
わぁ~。°☆
あの時、あの瞬間、近くで寄り添ってもらえた人達わ。°
今も変わらずに、〇もさかりえさんのそばにいるコト。°☆
ヤヤッ。°☆
その意味を、唯今や現在になって、痛感したやそで。°
〇もさかりえさんわ、何も分かってなかったやそぅ…。°。°
フト想い出した時に、以前とわ別の感じ方をしてる自分が。°
心の中にいたりして、確実に起こったコトと自分の心と。°
それまでの時間が入り混じって。°
やってきた未来に、別の形を為してくる…。°。°
小鳥も、ココントコそぃぅ体験を感じたでしゅやので。°
スゴクシミジミ伝わってくるモノがあるでしゅ…。°。°
どしてそれが、その当時にわわかんなかったやのか。°
でもでも、その時わわかんなかったから。°
仕方なぃコトでしゅやけれど…。°。°
経験わ、視野を小鳥サイズに大きくさせてくれるでしゅやねぇ…。°☆
〇もさかりえさん、大切なコト気づかせてくれて、ありがたやん。°☆
シッカと。°☆彡覚えておくコト。°☆
そして想い返すコト。°☆
感じて考えながら、唯今や現在やるべきコトを大切に。°☆
自分がやるべきコトを。°☆
自分のキモチと心とアタマの中が。°
戸惑って行方不明になってしまった時に。°
〇もさかりえさんのこの言葉を、想い出して。°
冷静に自分を、立ち返らせたぃて想うでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
マダ本読み続いてるやそで、台本に細やかな。°
直しが入ってきて。°
おお!!!スウッ。°☆彡て馴染む!!!でしゅやとか。°☆
最初わ、唯今や現在まで、触れたコトのなぃょな。°
触るのを躊躇してしまぅょな感覚ていうか。°
もぅ、ゼンゼンわかんなぃ…。°
ですべてを片付けたくなるょな。°
無意識にカラダが拒否する感覚があったやけれど。°
ややちょとしたニュアンスの変わるだけで。°☆
わぁ~。°☆
こんなにもくりおねこ先輩の、手触りが。°
変わるんダナァ。て想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥が体験したコトやなぃのに、スゴクフニ落ちるお言葉。°☆
〇もさかりえさんのお言葉わ、主観的と客観的が。°
感覚的と思想的が、直接的と間接的が。°
入り混じってて、様々な角度から。°
読む側の心にスルスル入ってきて、沁みてくるでしゅや~。°☆
そして、相変わらず人狼もドハマリっぱなしの模様。°☆
村人て言えば、芳〇さん。°☆
芳〇さんって言えば、村人。°☆
わぁ~。°☆
っていう、くりおねこ先輩の、空気になりかけてたけれど。°
ぁあ、とぅとぅ芳〇さんも人狼に…。でしゅとか。°☆
人を疑うって、本当に疲れるそぅ。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥も、自分の心が傷つくのを、やや少しでも防げれるょに。°
気を張って、警戒してる状態がドッ。°てスゴク疲れるでしゅ…。°。°
そして、このお芝居の内面に触れて。°
さらにグッタリてする、役者陣でしゅやそぅ…。°。°
深いトコロを読み解いて、潜ってく感じわ。°
人狼にも本読みにも、共通するトコなのやもでしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
人狼と本読みの日々なのに、疲弊度ハンパなぃとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
がっ、頑張れ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望、送っといたやので、心奮い立たせて。°
オキバリヤス~。°☆
p(^v^;)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆
LEEの新連載、見ましゅたやん。°☆
しばらくぶりのご登場に、やや少し気恥しいょな。°
初々しぃょな印象的を受けるでしゅ~。°☆
それでいながら、馴染みのある現場の中に。°
たゆたうょな、ザ・大自然体な無垢さも。°
気負いのなさも感じられて…、ぃい意味でザ・リラクシン。°☆
可憐なか・わ・い・い少女っぽさに。°
さらに磨きがかかったょな、繊細な輝やき。°☆
それでいて、透明感あるオトナのオンナの。°
やんごとないたおやかな色気も、纏わせて…。°☆
しばらくぶりに、LEEで拝めた〇もさかりえさんわ。°
ザ・女の子てして、魅力的を増して。°
チャーミングをさらにアップップさせてたでしゅや~。°☆
今回わ、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥のカラー・青の回やてコトで。°
小鳥のお好みのタイプで言えば、透明感ある。°
やや少しけぶったょな、小鳥のカラーの水色のバッグや。°
深いプールの底の、最もちめた~ぃ無垢なお水のょな。°
小鳥のカラー・ブルーの深い、可憐なあしらいのコットンドレスや。°
繊細に頼りなく、ホロリ。°☆彡て弱くほどけるょな。°
脆さを感じさせる、小鳥味の砂糖菓子みたぃな。°
淡~い小鳥のカラーの水色の、甘やかなJEWELリングが。°
心に最もキュン。°☆彡てトキメキそそられたでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、大増量気味で、増やすコトになっちゃぃて。°
ヤットコ昨日、やや少し減らせた、小鳥の体重から。°
さらに、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハン後、程ぃいおにゃか具合で。°
スゲ~パンパン。°☆彡てワケでもなかったやのが。°
ぃい感じの変動っぷりの、理由大の模様を実現やもで。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨日で、ベースの体重もやや少し、減らせたでしゅやし。°
ココから、再増量するコトなく、メタメタのバキバキに。°
ヤセてけってたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
コレわ、昨夜の深夜オヤツに食べちゃぃましゅた。°
小鳥の数字・3個程の欠片の、小鳥味のチョコレートが。°
影響大の模様を、実現してるっぽぃでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わベースの体重も、やや少し減ったでしゅやのに。°
ココで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥のバカヤロウ~。°!!!
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きかったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやって。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のホワイトチョコラタルト、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形がソ~・キュ~トな可憐な形で。°
小鳥サイズにコンパクトでキャッチーな見た目に反して。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホワイトチョコラフィリングが。°
にゃんともやんごとないたおやかな、濃度ある。°
コックリコクのある、ヤンチャなドッシリ系の甘やかなお味。°☆
この小鳥味のホワイトチョコラ味を、受け止めるのわ。°
小鳥味のクッキーを、小鳥味のタルト形に。°
焼き上げたょな、サクサク。°☆彡の無垢なタルト生地。°☆
コレも、シットリしてるやけれど。°
ペラペラな食感じゃなくて、小鳥味のケーキ屋さんにある。°
小鳥味のタルトみたぃな、本格的なタルト生地。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要でしゅやょねぇ。°☆
生地のシットリを、キープする役割のある。°
透明感ある、薄~ぃ小鳥味のゼリーのあしらいも。°
味わいを邪魔しなぃで、表面をコーティングして。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ見た目で、そそるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のホワイトチョコラタルト。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でも。°
ローカロリーて程でもなくて、まぁ、こんなモンやナ。て感じの。°
カロリーやったやけれど、でもでも、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなコトを含めたら、やや少しハィカロリー。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ、反映される展開でもなくて。°
やや少しの増量っぷりの模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
その50分くらぃ前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ココで起きりゃぃいやのに。°
またスグに、コテン…。°☆彡てもっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
でもでも、目覚まし鳴ったら、スグにシャン。°☆彡て。°
起きれて、もっかい再度3度寝に入るコトもなく。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分前倒しで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、小鳥味の明太子をほぐして。°
小鳥味のタラコソース作ってくれてたでしゅやので。°
それを塗り塗りやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーレモンわ。°
昨日、全~部飲んじゃぃましゅたやので。°
小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
このタイミングって、ナカナカ体重落ちにくくて。°
たいてい増量してて、ぃいパターンでも。°
現状維持の展開でしゅやので、ココでのこの落ち幅わ。°
小鳥サイズに大きいでしゅや~。°☆
しかも、コレわトイレイッパイ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆