*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のサンドイッチについて、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の数字、3月13日。°☆
何の日かていうと、小鳥味のサンドイッチの日。°☆
そぅ、本日わ、小鳥の数字・3で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1を挟んでるから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドイッチの日。°☆
ソコで、唯今や現在大話題の、小鳥の数字・3つの。°
小鳥味のサンドイッチを、ご紹介~。°☆
マズわ、日中過ぎにわ、完売しちゃぃお店へ。°☆
やってきたココわ、世田谷区の街並みにあるお店。°☆
玻璃サッシに、連日完売を告げるお知らせが。°☆
SNSにも、連日完売のお知らせが、書き込み。°☆
スゴイ大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きい~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅね~。°☆
大人気の理由、小鳥な1個めわ、このきれいな断面。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななタ~ップリのフルーツサンドや。°
野菜タ~ップリの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、健やかヘルシーなサンドイッチもあるでしゅ~。°☆
でもでも、実わ売り切れる鍵が、もいっこ。°☆
それわ、作ってから、冷蔵庫で寝かせるんでしゅ~。°☆
そぅすると、小鳥味のブレッドと小鳥味の具材が。°
ョ~ク馴染むんでしゅって~。°☆
最も大人気の、小鳥味のチキンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドも、冷蔵庫で寝かせると。°
小鳥味のチキンに、シッカと。°☆彡
小鳥の柑橘系・レモンの味付けが、されてるでしゅ~。°☆
サッパリて食べれましゅね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵、小鳥なスミレ色キャベツの入った。°
小鳥味のサンドイッチわ、のち程スタジオで~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・約50種類ものバリエがあるお店へ。°☆
やってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
イッタイ、小鳥の数字・50種類も。°
どんな小鳥味のサンドイッチが、あるのかていうと。°☆
小鳥味のハラペーニョやったり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩昆布だったり。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯖まで、コレわややちょと。°
想い悩んじゃぃましゅね~。°☆彡て、目移りの模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日替わりで。°☆
ヤヤッ。°☆
並ぶ、小鳥味のサンドイッチわ、トニカク。°
あまりにも種類があるやので、想い迷っちゃぃましゅや程~。°☆
新作の小鳥味の鯖サンドも、オススメなんでしゅやけれど。°
小鳥味の苺の赤色の、小鳥味の卵サンドだってあるんでしゅょ~。°☆
実わ、小鳥味のブレッドに、小鳥味の苺を。°
練り込まれてる生地なんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、食べた瞬間、小鳥味の苺のニオイするの。°
匂うのが、スゴイでしゅ~。°☆
でもでも、あとからこの小鳥味の卵の。°
円やかながきて、意外てマッチしましゅ~。°☆
続いてわ、有名店が提案する、NEWルックの。°
小鳥味のサンドイッチ。°☆
やってきたココわ、小鳥味のブレッド好きで。°
知らなぃ方わいなぃお店と。°
表参道の街並みにある、この有名店が。°
自由が丘の街並みに、新しくOPENしたお店。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のブレッドで。°
大話題になってる、小鳥味のサンドイッチ。°☆
それが、このサンド不イッチ。°☆
なんで、不イッチかていうと、上と下の。°
小鳥味のブレッドが変わるから、不イッチなんダ~。°☆
上わ、小鳥味のサクサクのパイ生地。°☆
下わ、シットリした小鳥味のブレッドでサンド。°☆
挟んでる小鳥味のブレッドが、イッチしなぃので。°
小鳥味のサンド不イッチ。°☆
コチラわ、小鳥味の抹茶のブレッドで。°
小鳥味の林檎と、小鳥味のカスタードクリームをサンド。°☆
そして、小鳥味のターメリックのブレッドで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、カマンベールちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のハム・生ハムをサンドしたメニューもあるでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、上の生地わ、小鳥味のパイ生地になってて。°
スゴク小鳥味のバターのぃいニオイするの匂うのが。°
駆け抜けるでしゅ~。°☆
下の生地にわ、小鳥味のレーズンが、入ってるので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のハム・生ハムにも、ョ~クマッチするでしゅ~。°☆
本日の日中に、大話題の小鳥味のサンドイッチわ。°
いかがでしゅか~。°?☆
ん~、ぃいね、YUMMYでおいちです。
スゴイ大ボリュームが、小鳥サイズに大きいですね。て亀〇和也さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜もトッテモシャキシャキしてますね。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥味のお肉にお味が沁みてる。
小鳥クオリティに爽やかな。て三〇アナ。°☆
意外ですね、ネーミングもぃいですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、BTM。て永〇アナ。°☆
僕、ちーずとまとで。
ヤヤッ。°☆
ニガテだから、小鳥味の卵で安心しました。て。°
ホッ。°☆彡てするコメントを発言してくれた、亀〇和也さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、スゴク怖くて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
お台所で、小鳥味のトースト焼きながら。°
小鳥味のカフェオレ飲んでたら。°
コー〇のトラックが、ご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のある部分の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°小鳥味のトーストに、小鳥味のマーガリン。°
塗ってたら、外から、コー〇の店員さんと。°
ご近所のお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい、小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
LEEの連載も、スゲ~すてきや~ん。°☆彡やったでしゅ~。°☆
〇もさかりえさんお気に入りの。°
小鳥のカラー・ブルーのコットンドレス、スゲ~可憐でお似合いでしゅにゃ~。°☆
ドレスの中で、カラダがたゆたうょな、無垢なサイズ感と生地感。°☆
それやのに、ダボッ。°☆彡て感じの。°
オーバーサイズ感でもにゃぃ…。°☆
繊細なあしらいで上質なクオリティの、ドレスやていうのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
この深いプールの底の、最もちめた~ぃ無垢なお水みたぃな。°
深淵な色合い、透明感ある綺麗色でしゅにゃ~。°☆
ロング丈ドレスも、スラ~リ。°☆彡てしたナイスバディで。°
きれいに着こなせて、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
現実逃避でお出掛け、ぃいやん。°☆
このドレスを着て、ドコにお出掛けしましゅぅ~。°?☆
あさいちも見たでしゅにゃん。°☆
しばらくぶりに拝めた、動く〇もさかりえさん。°☆
さらにソ~・キュ~トが、増してや~いなぃでしゅやか~。°?☆
〇もさかりえさんの、難しい面差しで。°
考えながら、クイズに答えてる時の。°
サッパリわかんなぃですけれど。
サッパリわかんなぃので、あえてしてみたんですけれど。
て、ギャンブラー的な、大胆な解答方式が。°
スゲ~鮮度ある新鮮で、おもしろくって。°
あっ、新しぃ…。°☆彡て想っちゃぃましゅた~。°☆
それとわ逆で、小鳥味のおジャガを使ったジャガイモ料理を。°
YUMMYでおいち~。
このややちょと、小鳥食感にパリッ。°☆彡てした感じも。
YUMMYでおいち~。
この小鳥味のドレッシング、YUMMYでおいち~。
てあまりのYUMMYでおいちに、一瞬切ない繊細な面差しになって。°
そのあと可憐なスマイル大炸裂で、食べてるトコが。°
にゃんとも無垢でか・わ・い・いやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたや~。°☆
イノッ〇さんも、YUMMYでおいちね~。
ヤワラカナダし。
小鳥味のサラダ、メタメタんまぃ。
や~、あの、小鳥味のジャコもちょ~どぃい感じで。
小鳥食感に、パリ・パリ感があって。
おんなじ小鳥味のジャガイモなのに、ゼンゼン変わるですね~。
一緒に食べても、ゼンゼンヤじゃなぃですね。て言ってくださってて。°
的〇浩司さんも、YUMMYでおいちですね~。
コレ、小鳥なお子さん、ゼッタイ好きですょ。
て言ってくださってて。°
〇もさかりえさんも、ゼッタイ大好き~。
て大盛り上がりやったやのが。°
ぃい感じに賑やかな、抜け感ある雰囲気で。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅや~。°☆
衣装が、小鳥のカラーの青やったやので。°
LEEの新連載の、テーマカラーを想い出して。°
アタマの中でシンクロして、繋がったでしゅや~。°☆
クイズの時のキリリ。°☆彡てした繊細な面差しと。°
食べてる時の、ホワン。°☆彡てしたか・わ・い・い面差しの変化が。°
ぃい感じのギャップで、〇もさかりえさんのチャーミングで。°
魅力的な色々な面を、堪能やれたでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、ヤットコやや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増え戻しちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨日、セッカクヤセれたでしゅやのににゃぁ…。°。°
コレから、メタメタのバキバキにヤセてく予定の展開が…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に大きいでしゅ…。°
ゴハンの、小鳥味の太巻きでしょか…。°?
それとも、夜オヤツでしょか…。°?
やや少し大ボリュームが、小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅカナ…。°?
小鳥のおにゃか具合的にわ、こんなに大増量してる展開の。°
感覚でわなぃんでしゅやけれど…。°。°
セッカクやや少し減らせた、ベースの体重ゴト。°
リバウンドしそな危険度大の、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
たった100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の大増量で、増え幅小鳥サイズに大きいやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
プラマイプラスになっちゃぃましゅて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
もぅ全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味で、水っぽいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやった。°
1/2個分のヤツを、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大の模様わ、実現してなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタードロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のケーキ生地を、円形に巻いて。°
その中に、小鳥味のカスタードクリームが入ってて。°
にゃんとも素朴な、ソ~・キュ~トな見た目ながら。°
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツや~。°☆彡みたぃな。°
雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせてるでしゅや~。°☆
仄やかな、小鳥味の卵色の小鳥味のカスタードクリームわ。°
ユルユルトロトロ。°☆彡の、優しい円やかな食感。°☆
小鳥味のカスタードクリームと、小鳥味のカスタードソースの。°
中間くらぃの、やんごとないたおやかな舌触りの、ヤワラカナ口当たりわ。°
お口に運ぶゴトに、小鳥天国に幸福な口福の至福のぃい味わい。°☆
コレ以上でも以下でもなぃ、透明感ある絶大な、甘やかな優しい味わいわ。°
本日も傷ついた繊細な小鳥の心を。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、優しく癒してくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のケーキ生地わ、小鳥サイズ感に大きい気泡を。°
含んだあしらいの、やや少し粗め弾力を感じるタイプで。°
ノスタルジックな素朴な味わいで、きめ細やかなナメラカナ。°
小鳥味のカスタードクリームとの、キャッチーで。°
クッキリ。°☆彡した展開の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタードロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
当然の当たり前で、体重にもキチン。°☆彡て。°
反映された、この大増量の影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目覚めたあとに。°
1度目の目覚ましで、にゃんとか起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトにわ。°
なんなかったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りがやってきたのが
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
10分前倒しやったやので、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
15分以上かけて、ヤットコ完食やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、ねみ~かったでしゅやけれど。°
小鳥母がお掃除やるので、その前に。°
パソ打っちゃゎなくちゃっ。°!!!て想って。°
パソ打ち終わってから、スヤスヤに入ろて想ったら。°
睡魔~のタイミング逃して、2度寝やれなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減らなかったでしゅやのに。°
さらにおんなじ数字、キチン。°☆彡て。°
増え戻してやがる…。°。°
おにゃかまわりの数字も、昨日、やや少しヤセれたでしゅやのに。°
また増量しちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆