*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお豆腐について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のお豆腐を、小鳥味のゴハンの代わりに食べる。°
ハヤシライスならぬ、ハヤシ豆腐を。°
オススメする案内人さん。°☆
このお豆腐わ、充填豆腐ていって。°
売るケースに、直接小鳥味の豆乳を入れて。°
固めたヤツでしゅやとか。°☆
充填の、小鳥味の絹ごしタイプで。°
マズ、そのまんま何もかけなぃで食べたら。°
コレ、YUMMYでおいちね。てマツ〇さん。°☆
コクがあってトロける、小鳥味の洋食にも。
マッチするょに作られてる。て案内人さん。°☆
パッケージにも、小鳥味のグラタンとかね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のポタージュとか、小鳥味のクリーム状にもなるので。
こぃぅ小鳥味のハヤシライスも、当たり前に。て案内人さん。°☆
遠目に見たら、小鳥味のハヤシライスに。
見えなぃコトもなぃわね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の、ちーずとか乗っけても。
おいしです。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、コレわね、小鳥味のゴハンの代わりとかっていう。
話を抜きにしても、料理てして成立してる。
コレわね、YUMMYでおいちゎ。
単体で食べてても、小鳥味のお豆腐デザートみたぃナ。
感じのお味がするのょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお砂糖入ってなぃのに。
ホンマに小鳥なデザートにもなる、っていう。て案内人さん。°☆
それと、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の数字・800グラム入ってる。°
小鳥味のお豆腐わ、木綿袋豆腐。°☆
コレがなかったら、大学院ヤメてなぃくらぃの。
私の人生変えた。案内人さん。°☆
罪深い小鳥味のお豆腐ね~。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のお豆腐わ、パックからハミってて。°
上と下で食感が変わるでしゅやそぅ。°☆
上部の部分わ、小鳥食感にモチモチ感のある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、モッツァレラちーずみたぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
下部の部分わ、小鳥な瑞々しい食感でしゅやとか。°☆
なんでこんな、ホワホワ。°☆彡してんの?。
なんか、小鳥味のハンペンみたぃじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
そもそも、この小鳥なお水の抜けたほって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、モッツァレラちーずみたぃな。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハンペンみたぃな、小鳥質感にプルプル。°☆彡て。
て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、モッツァレラちーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハンペン、ダイブ変わるけれどね。てマツ〇さん。°☆
ややちょと私が、小鳥味のハンペンみたぃな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、モッツァレラちーずいただいてきたのかも。
て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、まだ下に浸かってたほね。
コチラが小鳥味のハンペンカナ?。
なんていうの、小鳥質感にブリンブリン。°☆彡してる感じ。
コチラわ、固い小鳥味のババロア。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、小鳥味のババロア、小鳥味のババロアあんまり食べたコトなぃ…。
小鳥味のババロアも、食べてみます。て案内人さん。°☆
小鳥味のお豆腐しか、食べてこなぃと。
語彙の貧しぃ脆弱さを生むのょ。
たまにわ、他のモノを食べなぃと。
でもでも、初めて食べた、この小鳥味のお豆腐わ。てマツ〇さん。°☆
このマツ〇さんのお言葉に、感激の案内人さんわ。°
〆のお言葉を言ったあとに、マツ〇さんが。°
全部映しましょぅ。て言って、カメラで映し初めたら。°
小鳥味のお豆腐わぃいから、頑張って来いって言ってくれたんですょ。て。°
想わず泣ぃちゃぃましゅたんやでしゅ…。°☆
マツ〇さんから、「映して」って。
言ってくれるて想ってなくて。
ホンマわもぅ、全部紹介したかった。て。°
キット、大好きなお豆腐で、マツ〇さんが認めてくれたのが。°
ルンルンうれしくて、想わず泣いちゃぃたんやにゃ~。°☆
小鳥なペルシャ絨毯についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なペルシャ絨毯わ、誤解されてるコトが。°
タクサンあるんです。
小鳥なペルシャ絨毯イコール金持ちの道楽じゃなぃんですょ。
お値段が、小鳥価格にリッチで贅沢なのわ、理由があるんです。
ナゼかていうと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100年使える。
ヤヤッ。°☆
小鳥な一生モノだからなんです。
コチラ、見てほしぃんですけれど。
このプツプツ、小鳥な1個1個、コレ結わいてるんです。
て案内人さん。°☆
裏見たら、スゴイ分かる。
裏も小鳥な模様みたぃょね、もぅね。
ホラ、コレ使えるょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
で、コレ小鳥なハンドメイドですから、修理もやれますし。
て案内人さん。°☆
コレ、裏のほが、きれいじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
床に敷いた時に、小鳥生地のシルクの部分が。°
輝やいて、綺麗に見えるでしゅやとか。°☆
コレスゴイ有名なね、工房の小鳥な絨毯で。て案内人さん。°☆
コレね、テレビで伝わるカナ?。
ホンマに、こ~やって見たら。
額縁に入れてある、小鳥な刺繍の大作みたぃダょね。てマツ〇さん。°☆
コレね、イランのイスファハンていう都市があるんです。
職人さんの、有名工房です、ココわ。て案内人さん。°☆
日本で言ったら、友禅とかの人間国宝みたぃな方が。
作ってるのね。てマツ〇さん。°☆
使っていくうちに、小鳥生地のシルクが沈んで。
小鳥生地のウールが浮いて、下に置いたら。
モノスゴイ3D感で、スゴクきれい。て案内人さん。°☆
完全に、セールストークですょね。
あたし、唯今や現在、完全にコレを売られる態勢に。
入ってましたモン、もぅ。てマツ〇さん。°☆
お値段聞いて。°
は?話変わるじゃん、もぅ。てブチりそなマツ〇さん。°☆
ややちょとね、初めわソ~ト~なモノを。て案内人さん。°☆
ぁ~、見せょて想って、ぁ~そぃぅのか。てマツ〇さん。°☆
次に、ケアも面倒やし、ザ・サマーあち~んじゃなぁぃの?。
ていう誤解を受けてます。
しかし、しかしですょ、ケアヤスヤス。て案内人さん。°☆
そっか、イランの方が、1年中使ってるから。
あち~ワケがなぃょね。てマツ〇さん。°☆
イラン、メタメタあち~です。
小鳥生地のウールの絨毯わ、呼吸してるので。
ザ・サマーわ、サラッ。°☆彡て清涼感あって。
ザ・ウィンターわ、モチロンあたたかい。
目が詰まってるので、中まで汚れが入らなぃんですょ。て案内人さん。°☆
そっか、じゃぁ意外て、フローリング掃除してるのみたぃな。
小鳥な絨毯ょりわ、ヤスヤスに取れるワケダ、掃除機で。てマツ〇さん。°☆
この表面、掃除機でパ~ッ。°☆彡て撫でてくれるだけで。
きれいになります。
この奥までね、入らない。て案内人さん。°☆
そっか、フツウ小鳥な絨毯ダと、繊維と繊維の間に。
入ってるじゃなぃ、クク~ッ。°てやるじゃなぁぃ。
アレを、ミッチリ。°☆彡詰まってるから。
上に汚れが、全部乗るワケダ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばあちゃん家の柄みたぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なダサイんじゃなぁいの、て想われるんですけれど。°
それもマタ、誤解なんですょ。
デザインわ、劇的に変化してます。
小鳥価格に安い絨毯、買い替えるコト想ったら。
小鳥なペルシャ絨毯です。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・5メートル×8メートルで1000万。
あたしが、考えてるぅよりわ小鳥価格にお安いやも。
イメージ変わってきたやも。
うちに敷くラグくらぃの、小鳥サイズ感な大きさだったら。
数十万、あっそ、今度転居する時買おカナ。
それがね、何ダロナ~、拭いきれなぃキナ臭さ。てマツ〇さん。°☆
初心者向けの絨毯の産地から、ご紹介したぃんです。
お店でわ、マズこの産地を伝えてくださぃ。
ナインていう産地。て案内人さん。°☆
コレわ、初心者向けていうコトわ、ややちょと。
小鳥価格にお安めなの?。てマツ〇さん。°☆
ややちょと小鳥価格にお安めで。
デザインも、日本の家に合いやすぃ。て案内人さん。°☆
コレ確かに、コレわザ・シンプル~。てマツ〇さん。°☆
合わせやすぃでしょ、日本の家に合わせやすぃ小鳥な絨毯。
作ってる産地なんです。
スゴク、ザ・大自然カラーがタクサンやので。
小鳥生地のウールですから、スゴク使いやすぃです。て案内人さん。°☆
コレわ、大概の家で、邪魔しなぃんじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
ケアが、小鳥生地のウールですので、しやすぃ。
何か、ポトリ。°☆彡てこぼしても、拭いてくれたら。て案内人さん。°☆
そっか、密集してるから、スグに全部入り込まなぃんダ。てマツ〇さん。°☆
小鳥生地のウールにわね、適度な油分が含まれてるんですょ。て案内人さん。°☆
そっか、だから撥水するワケね。て案内人さん。°☆
ぃい好例で言えばね、こぼし落ちてしまった時も。
キャッ。°☆彡て拭いてくれたら、きれいになります。
コレわスゴク、お値段的にもオススメしやすぃ。て案内人さん。°☆
上級者向けの、デイリー使いじゃなくて。
もぅややちょと、芸術性が小鳥サイズに大きいのていうワケで。
コチラ、クムていう産地です。
小鳥生地のシルク10割のモノが、タクサン。
で、小鳥生地のシルクなんですょ、ココの小鳥な絨毯。
初め、小鳥生地のウールの小鳥な絨毯、作ってたんですけれど。
小鳥の数字・1960年に、小鳥生地のシルクの絨毯に。
チャレンジした工房が、ココ。
コレわ、ココの工房が、イランの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、かすぴ海沿岸の。
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のシルクを、使ってるんですょ。
ヌメッ。°☆彡てした感じていうか、シットリ。°☆彡
コレわ、小鳥価格にお安いモノを、持ってきまして。
工房モノじゃなぃんですけれど、ちゃぁ~んてした。
クムの小鳥な絨毯です。て案内人さん。°☆
洗脳されてきた、そんなに小鳥価格に。
リッチで贅沢て想わなくなってきた。
もぅややちょと、小鳥価格にお安いヤツを。
見せてくださったら。てマツ〇さん。°☆
スゴクブームになってる、小鳥な絨毯があるんですけれど。
小鳥なノマドが作る、小鳥な絨毯。
それが、コチラなんですけれど、ギャッベ。て案内人さん。°☆
毛足がロングな、小鳥なペルシャ絨毯て。
レアで滅多になぃょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なノマドですから、地面に直接座るじゃなぁぃですか。
テント張って、その時に、ややちょと厚くなぃと。
プリケツがやぱり痛ぃ。て案内人さん。°☆
イラン南部の都市・シラーズから。°
車で、小鳥の数字・2時間程離れた、小鳥な山岳地帯。°☆
ギャッベを作るのわ、女性の小鳥なノマドで。°
みんなゴージャスな衣装を、纏ってるでしゅ~。°☆
おんなじモノが、1個もなぃデザインわ。°
彼女達のアタマの中に、入っていて。°
その貴重な技術わ、世界無形文化遺産に登録されてるでしゅ~。°☆
コレ、小鳥なか・わ・い・い~。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥なか・わ・い・いでしょ。
小鳥なノマド景色、そのまんま作り込んでるんですょ。て案内人さん。°☆
ァッ、でもでもコレ、日本の方でも。
スゴク入りやすぃ感じの、小鳥な絨毯ね。てマツ〇さん。°☆
そぅ、だから唯今や現在、スゴク大人気があって。
小鳥生地のウールもね、ザ・大自然のウール。
小鳥なノマドですから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、羊飼ってるじゃなぁぃですか。
その羊の毛を刈って、手で紡ぐんですょ、全部。
ヤヤッ。°☆
小鳥な糸で、それを集めて、草木のボタニカルダイなんですね。
だから色合いが、小鳥なか・わ・い・いですしね。
使ってるうちに、色合いがもぅそれこそぃいになります。
て案内人さん。°☆
そぅ考えたら、小鳥価格にリッチで贅沢じゃなぁぃょね。
てマツ〇さん。°☆
で、コレも、小鳥な模様にそれぞれ意味がある。
コレなんか、糸杉なんですけれど。
糸杉って、見えてるトコロとおんなじくらぃ。
地面に根っこが張ってるて言われてるんですね。
ナカナカ、倒れなぃです。
家内安全であるとか、そぃった意味があって。
そぃぅ想いを込めながら、作っていくんですね。て案内人さん。°☆
1枚それぞれやらやら、リビングに置いとくと。
わぁ~。°☆
色々、くりおねこ先輩のごまかせるて想う。
あと、手ぇ抜いても。
ヤヤッ。°☆
洒落オツな小鳥なお部屋に、見える気がする。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、コレがスゴク大人気あって。て案内人さん。°☆
やぱりね~、最上級。
あたしいずれにしろ、次に、小鳥な絨毯買う時。
マズこの方の面差し、浮かぶんダロナ~。
ァッ、小鳥なか・わ・い・いコレ~。てマツ〇さんが言うのわ。°
小鳥なレインボウのギャッベ。°☆
コレなんて、ホンマに使いやすぃんじゃなぁぃ?ご家庭で。
てマツ〇さん。°☆
家って、色んな色合いが、入ってるじゃなぁぃですか。
色んな要素が入ってるので、スゴク合わせやすぃです。て案内人さん。°☆
あと、このデザインも、本日見た中でわ。
最もモード。
でも、唯今や現在のトコ、やぱりアレが小鳥なか・わ・い・いナ~。
コレ、小鳥なか・わ・い・いゎ~。てマツ〇さん。°☆
収録後…。°☆
さっきのあの、アソコに飾ってあったヤツ。
アレややちょと、スゴイ気になっちゃぃてる~。
どしよ、買っちゃぉカナ~。
小鳥なか・わ・い・いくなぃ?アレ。てマツ〇さん。°☆
アレわオススメ、雑誌に使う予定だけれど。
持ってきたんです。て案内人さん。°☆
雑誌にマズ使って、雑誌わ使ってぃいょ。
私、買う。コレ、小鳥なか・わ・い・いモン。
スッゴイ、小鳥なか・わ・い・い、コレ。てマツ〇さん。°☆
分かってくださって、スゴクうれしぃです。て案内人さん。°☆
とりあえず、全部使いきってからでぃいから。
嫌ダ、買わされた~。
買わされたゎ~、結局。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
チャイムが鳴って、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母がオフトンしまうのを。°
廊下で心待ちやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
〇もさかツッパりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
スケ番ちゃん、参上っ。°!!!☆
あまりにも激ヤバきれいなツッパリっぷり、大迫力あるでしゅゎ~。°☆
こんなきれいなオメメで睨まれたら、ゾクゾク。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
仲良しツッパリ3人組で、ハィ、パシャリ。°☆
的〇浩司さんも、ぃいニラミ、効かせてるでしゅや~。°☆
この方、ザ・ツッパリの真骨頂がココにの、代名詞的存在でしゅゃょね~。°☆
ツッパリ棒特集に、キャスティングしたNHK、サッスガ~。°☆
コレ以上なぃジャストにフィットの、ナイスチョイスッ。°☆
ワガママをやんややんや言うなら、的〇浩司さんにわ。°
短ランを纏って、ご登場してくだされたら、カンペキミラクル。°☆
ツッパリ座りやのに、委員長みたぃな優等生っぷりを。°
漂わせる、有〇アナもぃいアクセント。°☆
ご卒業前に呼んでくださって、ルンルンうれしかったでしゅやのね~。°☆
改めて、すてきや~ん。°☆彡な番組やて、再確認やれた模様。°☆
みなさんの穏やかな楽しい雰囲気に、小鳥もポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅたやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホカホカ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しあわせだったでしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
このツッパリ具合からわ、伝わりにくいやもしれませんが。て。°
スゲ~伝わってくるでしゅやょ~。°☆
みなさんのポージングっぷりから。°
キャッキャッ。°☆彡大ハシャギの。°
和やかな楽しい雰囲気が、伝わってきて。°
おもしろくて、プププッ。°☆彡てなるお写真に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅや~。°☆
〇もさかりえさんも、ご卒業前の有〇アナと会えたやし。°
ぃい意味で、ザ・ツッパリそのまんまの、的〇浩司さんとも。°
ご一緒でツッパれて、楽しいぃい想い出になったコトでしゅぅ~。°☆
ザ・オトナの、無垢な子供心のあるオフザケって。°
小鳥大好き、最好~。°☆彡に、いとおかし~。°☆
可憐できれいな〇もさかりえさんも。°
繊細でか・わ・い・い〇もさかりえさんも、好きでしゅやけれど。°
無垢でおもしろい〇もさかりえさんも、好き好き大好っき~。°☆
ぁ~、おもしろかった~。°☆

イェ~ィ。°☆
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅてた。°
昨日ょりかわ、やや少しヤセれて。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
減ってくれてるやので、やぱりルンルンうれしぃにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨日わ、夜ゴハン買い食いで。°
そんなに大ボリュームが、小鳥サイズ感に。°
大きくなかったからでしゅカナ~。°☆
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減やって。°
大減量て程にわならなくて、モチロンルンルンうれしぃんでしゅやけれど。°
まぁ、こんなモンカナ…。°?て感じで。°
コレくらぃの落ち幅でわ、昨夜の増量分を。°
リカバーやれる程でわなくて。°
プラマイゼロの展開て感じでしゅぅか…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
しかも、小鳥味の苺の王女様の、あまおう苺。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいと。°
食感の、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
小鳥価格にお安かったやとのコトで。°
小鳥の数字・3パック、キャッチやってきてくれてて。°
固くてハリのある、きれいなヤツわ、そのまんま生で食べて。°
ややちょとヤワラカナになって、崩れかけてるヤツわ。°
小鳥味の苺ジャムを、作ってくれたでしゅや~。°☆
味見したでしゅやけれど、コレがちょぅYUMMYでおいちやんで。°
コレを食べちゃぃましゅたら、フツウに売ってる小鳥味のジャムでわ。°
味気なく感じちゃぃましゅ~。°☆
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、食後のデザートの、小鳥味の苺で。°
おにゃかイッパイなっちゃぃましゅたやので。°
食べれなかったでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
小鳥爆睡やったみたぃで、アラーム鳴ってるの。°
気づけなくて、ココで起きなヤバイていう。°
最後の目覚まし鳴った時に、ヤットコ気づいたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、スグ起きれなくて。°
ウトウトウトウト…てしてから。°
その小鳥の数字・3分後くらぃでしゅカナ…。°?
小鳥母が起きてる物音も、聞こえてるでしゅやしで。°
ナントカ気合い入れて、ヌルッ。°☆彡て起きた小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、小鳥味のスムージー作ってたら。°
ヤットコ完成形が、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分遅れやったでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間、見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
1時間前倒しで、小鳥味のスムージー食べなぃで。°
ソッコ~ベッドの中に入りたぃくらぃ。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、起きれなくて。°
キット食べれにゃぃやろにゃ…。°て想って。°
あまりにもねみ~で魂飛びながら。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングで組み合わせの展開でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
半面、具材をONやって、焼いて食べて。°
もう片っぽ半面にわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味の苺ジャムを、塗り塗りやって。°
食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅやけれど。°
こんくらぃの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
このタイミングで測ると、たいてい小鳥の数字・200グラム以上。°
増え幅があるのが、傾向てしてあるやので。°
やや少しの展開の増え幅に、ホッ。°☆
しかもコレわ、トイレ行けてない分を。°
含めてもの数字でしゅやので、フダン通り。°
トイレ行けてたら、キットプラマイゼロくらぃのハズ…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズ、増やしちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
ココントコ、数字的に、やや少しヤセ傾向が。°
続いてあったでしゅやけれど。°
この増量分で、カナリ増えた感じに…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆