*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
くりおねこ先輩の、桜特集だったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
福島にわ、小鳥の桜・三春桜にゃんてのもあるやそで。°
名木揃いでしゅやとか。°☆
小鳥の桜・三春桜のまわりに、タクサン名木があって。°
小鳥サイズ感に、大きいのが。
1本それぞれやらやら、ややちょと樹齢がいったヤツが。
村の方達を、見守るょに、1本それぞれやらやら。
そみってる感じが、好きなんですょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の桜・枝垂れ桜も含めて。°☆
福島にわ、やや少なくても、小鳥の数字・30本くらぃ。
行ったコトあるんで。て案内人さん。°☆
じゃぁ、そのシーズン福島に行ったら。
車でけっこう回れるんだ。
それ、ぃいですね~。てマツ〇さん。°☆
小鳥の拠り所・吉野山も、小鳥の桜・山桜がきれいでしゅ~。°☆
小鳥の桜・山桜だけじゃなぃのがぃいのょ。
小鳥なグリーンと、小鳥の桜・山桜が混ざってる感じが。
きれいなのょね、アレ。
コレ、お見事ね~、何だろう、ココわホンマ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の桜・山桜、小鳥の数字・3万本くらぃが。
植えられてる。て案内人さん。°☆
アレね、全~部が、小鳥の桜・山桜ダとヤなのょ。
小鳥の桜・山桜、小鳥なグリーン。
小鳥の桜・山桜、小鳥なグリーンてこぅ。
さっきの、ココホラ、ぃい感じ、すてきや~ん。
あたしコレ、実わ見に行ったコトあるんですょ、昔。
すてきや~ん。°☆彡でした、小鳥の拠り所・吉野山わ。
わぁ~。°☆
ひたすら、くりおねこ先輩の、人が多い。
しょうがなぃょね、みんな同じ時期に見たぃんダもんね。
ヤヤッ。°☆
テレビでぃいや。てマツ〇さん。°☆
銀座のスポットにわ、屋上に、小鳥の桜・枝垂れ桜が。°
見れるトコがあって、若い方のデートコースにぃいやとのコトで。°
それを聞いて。°
ぁ~、ゼッタイ行かない。
ゎ~、って指差されて、「ウケる~」って言われるだけ。てマツ〇さん。°☆
駒込の公園も、有名なヤツがあるやとのコトで。°
それも、小鳥の桜・枝垂れ桜。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、70歳になるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その割に、小鳥サイズ感に大きいやので。°
こんなに大きくなります?。て不思議に想ったマツ〇さん。°☆
ぃいトコロに、目が行きました。
コレ、小鳥の数字・3本の寄せ植えなんですね。て案内人さん。°☆
ァッ、そ~なんダ、もぅ最初から。
ぁ~なるょに、作ってるワケダ。
スゴイね、でもでもそぅ考えると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、70年かけて。
70年前の人が。
ヤヤッ。°☆
そ~なったらぃいナて、小鳥の数字・3本寄せて植えたワケでしょ。
なんダロ、この人工的な盆栽までいかなぃけれど。
やや少し、人間の技が入ってる感じが。
なんかこぅ、スゴイね、日本人って。
スゴイモノを作りますょね、1本それぞれやらやらの木を。
デザインして作るっていう。てマツ〇さん。°☆
アレわ、大学で専門的に農学を学んだ方が。
あんなふに、寄せ植えされた。て案内人さん。°☆
ホンマだから、遠くから見たら。
盆栽の、小鳥の桜・枝垂れ桜みたぃですょね。
それであんな特殊な。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のモチモチ桜モチも、スタジオで食べてたでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチ桜モチ、大好きですから、私。てマツ〇さん。°☆
マズ、見た目でお気づきなのわ。て案内人さん。°☆
スゴイ、おもしろい、小鳥の数字・2枚使ってるんダ~。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3枚使ってるんです。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・3枚も~
あまりにも、使ってるんじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
周囲が、乾燥しなぃょにとの、配慮なんです。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・3枚食いいきます?。
小鳥の数字・3枚いくと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩気が強くなっちゃぅんですょね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお子さんとかわ、1枚それぞれやらやら使いもやれるし。
自由な。て案内人さん。°☆
本来の、小鳥味のモチモチ桜モチくらぃの、風味がぃいんで。
1枚それぞれやらやらで、いかせてくださぃます。てマツ〇さん。°☆
私わ小鳥の数字・3枚でいかせてくださって。て案内人さん。°☆
アラ、じゃコレ入れて、小鳥の数字・5枚も。
ほとんど漬物じゃね~かてくらぃのね。
いっちゃぃましょぅ、もぅ。
コレも、んまぃ。な~にコレ、コレ、どぅ変わるの?。てマツ〇さん。°☆
コレわ、東京の江戸の小鳥味のモチモチオモチ発祥のお店て。°
言われてる。て案内人さん。°☆
コレ、ぃいニオイするの匂うょね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、桜の葉っぱの塩漬けって何ダロ。
でもコレ、葉っぱだけじゃなくて。
中のあんこもね、素晴らしぃゎ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・365日に、小鳥の数字・3時間だけっていう。°
小鳥な幻のライトアップップていわれる。°
小鳥なライトアップップがあるやそで。°
貴重なヤツを、追っかけたやとのコト。°☆
暗くなってきて、小鳥なライトが浮き立つょになると。°
スゴイ大変身するやそぅ。°☆
ココで使われてる、小鳥なライトわ。°
小鳥なライトの専門会社が、ボランティアで設置してるモノで。°
成長にマッチさせて、うまく小鳥なライトを配置してるでしゅやとか。°☆
モトモトわ、27年前、その小鳥なライトの会社が、社員の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花見用に桜を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なライトアップップ。°☆
すると、その綺麗さが大話題になって。°
規模が拡大して、現在でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100本の桜が。°
ヤヤッ。°
小鳥なライトアップップされるょになったやそぅ。°☆
コレわ、やぱりサスガ、小鳥なライトがね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1本1本が。
強烈なのが、分かりますょ。てマツ〇さん。°☆
しかも、太陽光に近い照明なので。
ヤヤッ。°☆
小鳥な人間のオメメに、トッテモきれいに映るんですょ。て案内人さん。°☆
コレ、唯でやってるの。
コレ、ヤスヤスに言いますけれど、タイヘンょコレ。
アレでもやぱり、小鳥なライトアップップ用の。°
LEDじゃなくて。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
照明会社さんのLEDだから。
強烈ダょね、光の感じが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコントラスト、小鳥な闇との。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんスポであたってるから。
ヤヤッ。°☆
スゴイきれい。
でもでも、大袈裟じゃなぃの。
最初に、パァッ。°☆彡て見た時の。
あの小鳥な闇との、小鳥なコントラストが。
他の小鳥なライトアップップとわ。
ややちょと変わりましたょ、やぱり。
まぁ、だから、小鳥の数字・3時間しかだめっていうのも。
ぃいのやもね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花火大会みたぃでね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
新宿の公園にわ、小鳥の桜・八重桜もオススメでしゅやそぅ。°☆
メシベが変化して、葉っぱみたぃに見えるコトがある。°
小鳥の数字・直径5センチの、小鳥サイズ感に大輪の。°
小鳥の桜・八重桜。°☆
新宿のココの公園を、代表する小鳥の桜・八重桜で。°
小鳥の数字・約130本、植えられてるでしゅやとか。°☆
さらに、この他にも、小鳥な花弁が。°
渦状に咲くやとのコトで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、平たくつくんじゃなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
重なって重なって重なって重なって、ていうふに。°
ニオイをかぐと、ぃいニオイするの匂うのが。°
小鳥味のモチモチ桜モチを、小鳥フレグランスな。°
ぃい香水にした感じの、ニオイでしゅやそぅ。°☆
さらに、小鳥な花弁が、小鳥の数字160~340枚っていう。°
スゲ~特殊な、小鳥の桜・八重桜やので。°
コレが散る時わ、円いまんま落ちるやそで。°
小鳥な花弁ゴト、散るコトが、まったくもってやや少ないやとのコト。°☆
コレ、ご紹介したぃんですけれど。
イッケンして、小鳥の桜・八重桜が咲いてるょにわ。
見えなかったですょね。
濃度ある、小鳥なグリーンの、小鳥の桜・八重桜を。
くっつけるんですょ。
新宿の公園デートする時に、知ってると自慢やれる。
僕、か・わ・い・いて想うんだけれどナ~、コレナ~。
唯今や現在の時期が、小鳥の桜・八重桜、きれいに咲いて。
最も特徴的な時期なので、オススメですね。
ノンビリ、小鳥の桜・八重桜見ながら。
寝っ転がるとか、そぃぅのが、楽しみやて想いますね~。て。°
案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
マツ〇さんにわ、くりおねこ先輩の桜に悲しい想い出があって。°
庭に、桜の木があったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ボタンみたぃな形した、小鳥の桜・八重桜やったみたぃで。°
スゴイ小鳥サイズ感に、大きい木やったでしゅやとか。°☆
それがね、走りですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあめりかしろひとりって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大ブーム起きたじゃなぁぃですか。
アレに、イッキにやられて、腐っちゃぃて。
スゴイ、覚えてる、チェーンソー持ってる方がきて。
ガ~ッ。°てカットしたの。
アレがなんか、マダ小鳥な子供だったけれど。
スゴイ大切なモノを、失っちゃぃたんダナって。
スゴイ感じました、アレ。てマツ〇さん…。°。°
マツ〇さん、落ち込まないで…。°。°
安心して…。°。°
お庭の小鳥の桜・八重桜わ、なくなっても。°
マツ〇さんの心の中で、その時のまんま生き続けてるでしゅょ…。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春になると。°
毎年毎年、心の中できれいに咲いてるでしゅょ…。°☆
新種の小鳥の桜・山桜が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100年ぶりに発見されたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
差がょくわかんなぃ。
ョクある、小鳥の桜・山桜に見えやすぃんですけれど。
ドコが特徴的なんですか?。てマツ〇さん。°☆
色合いが、周辺の小鳥の桜・山桜ょりも。°
ややちょと濃度ある、咲く時期も、完全に。°
速やかな速度で、このオンエア時にわ。°
私わ、熊野に行って、この小鳥の桜・山桜を。°
探してるて想います。て案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクライスちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
お嫁に行った娘さんが、ペット禁止の家に。°
住んでるのに、あまりにか・わ・い・いやので。°
お店から、連れて帰ってしまった、小鳥な犬ちゃん。°☆
結局、実家の小鳥な犬ちゃんになったやそぅ。°☆
そんな小鳥なクライスちゃんわ。°
オサンポが大好き。°☆
オサンポの時に、欠かせなぃのが。°
そぅ、テニスボール。°☆
実わ、小鳥なクライスちゃんわ。°
ナカナカ拾い食いのクセが、治らなかったやので。°
見かねたお父さんが、ボールを加えさせて。°
オサンポさせるコトを、想いついたでしゅやとか。°☆
依頼、拾い食いわ、パチッ。°☆彡て止まって。°
毎日毎日、宝物のボールをくわえて、オサンポするのが。°
習慣になった、小鳥なクライスちゃん。°☆
ボールをおともに、本日もオサンポを。°
楽しんだ、小鳥なクライスちゃんやったでしゅ~。°☆
米〇玄師さんの新曲、小鳥の柑橘系・Lemonが。°
ミリオンセールスを突破したやそぅ。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
米〇玄師さんわ、オリコン発表の。°
2017ブレイクアーティストランキングで。°
トップに輝やいたでしゅやとか。°☆
MVも、小鳥の数字・3000万回再生を。°
突破したそでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・Lemonてタイトル通り。°
過去の小鳥のコトが、歌われる展開の曲なんでしゅやけれど。°
この時代で、ミリオン突破でしゅやとか。°
スゴイコトやていうのわ、世間知らずの小鳥でも。°
理解やれるでしゅやょ~。°☆
この小鳥の柑橘系・Lemonわ。°
米〇玄師さんが、祖父の死と向き合って。°
生まれた曲やそで、人間、カラダがなくなっても。°
心の中で、ズ~トズ~ト生き続けてるんやにゃ~。°☆彡ていう。°
人間の心の尊さと神様の優しさが。°
あたたかく伝わる、人に伝えたぃって想う。°
誕生裏話やったでしゅ~。°☆
SHISHAMOが、乳酸菌飲料CMソングてして。°
歌ってる、小鳥のカラーの水色の歌「小鳥のカラー・水色の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々」が、本日発売でしゅやとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥とくりおねこ先輩が、ドッキングして。°
組み合わされたょな曲名で。°
この乳酸菌飲料のCMソングが夢だったやそぅ。°☆
コレまで、CM用にて、自分から書いた曲わ数知れずで。°
夢が叶って、リリースでしゅや~。°☆
小鳥のオヤスミ・春休みにフィットの。°
小鳥な動物デザートについても、やってたでしゅや~。°☆
みなさん、ぃょぃょ小鳥のオヤスミ・春休みでしゅね~。°☆
ソコで、唯今や現在、大話題の。°
小鳥な動物達に会いに行きませんか?。°☆
小鳥のオヤスミ・春休みにオススメ。°☆
大話題の動物キャラに会えるカフェを、ご紹介~。°☆
最初にやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
ココでやってるのが、ざんねんないきもの展でしゅ~。°☆
ざんねんないきもの辞典わ、小鳥な動物の残念な生態が。°
描かれてるでしゅ~。°☆
そのコラボイベントが行われてる会場わ。°
連日ちょぅ満員。°☆
さらに、カフェでわ、コラボデザートも。°
楽しめるでしゅやょ~。°☆
何て言ったら、ぃいですかね、コレ、小鳥なトカゲ。°?☆
そぅ、コチラわ小鳥のカラー・アオジタトカゲを。°
モチーフにした、小鳥味のケーキ。°☆
鍵わ、小鳥のカラー・青くてロングな舌。°☆
アタマわ、小鳥味のデザートポテトで。°
リアリティあるに再現された、小鳥のカラー・青い舌わ。°
小鳥味のチョコレートで作られてるでしゅ~。°☆
お味わ、んっ、小鳥味の甘ぁ~ぃデザートポテトのケーキで。°
小鳥味のチョコレートも、入ってるでしゅ~。°☆
スゴクYUMMYでおいち。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツに、カラダに生えた苔を。°
食べちゃぃ、小鳥なナマケモノも。°
か・わ・い・い小鳥なデザートになったでしゅやょ~。°☆
カラダに生える、小鳥の時間・3時のオヤツの苔わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおパウダーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
表現してるでしゅ~。°☆
中にわ、小鳥味のチョコレートムースと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムが入って…。°☆
わぁ~。°☆
コチラわ、くりおねこ先輩の、電気うなぎのすいーつ。°☆
黒いカラダわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマロンクリーム。°☆
小鳥なライトわ、小鳥味のチョコレート。°☆
小鳥なシマリスや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、かめれおんのすいーつも。°
出てくる予定でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココでも、大人気トップの小鳥な動物が…。°☆
ぁ~、小鳥なコグマの店主がいる~、か・わ・い・い~。°☆
唯今や現在、大人気トップの、小鳥なコグマわ。°
発売2週間で、小鳥の数字・15万部突破した。°
4コママンガの主人公。°☆
去年11月、小鳥なコグマの店主の、ホノボノてした。°
毎日毎日を、描いたツイッターのマンガが。°
瞬く間に、大話題になって、スグに書籍化決定。°☆
お客さん達わ。°
ホンマ、毎日毎日の小鳥な癒しになって。
スゴクぃいです。
か・わ・い・いくて。
や。°
小鳥なクマなので、人間の世界が。
あんまり理解やれてなぃのが、か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
そんな小鳥なコグマの店主の世界を、再現した。°
期間限定カフェにわ、連日タクサンの女性ファンが。°
やってくるでしゅ~。°☆
最も大人気トップわ、小鳥のプリン・プリンアリャモド。°☆
小鳥のプリン・プリンアリャモドって…。°?☆
実わ、コレ、マンガで小鳥なコグマの店主が。°
小鳥のプリン・プリンアラモードが、言えなくて。°
こ~なっちゃぃましゅたんでしゅ~。°☆
メニュー名も、そのまんまに、マンガの中で。°
作った小鳥なデザートを、再現してるでしゅ~。°☆
それぞれの小鳥なブレッドに、マンガがプリントされた。°
4コママンガの、小鳥味のサンドイッチもあるでしゅやょ~。°☆
コチラもオススメ、小鳥なコグマが乗ってる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ティラミスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスムージー。°☆
小鳥味のチョコレートアイスの面差しの下にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ティラミスにコーヒーを加えて…。°☆
マズわ、そのまんまいただいて。°☆
くりおねこ先輩の、マスカルポーネちーずが。°
ふわっふわです。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な下のほにいくと、ダンダン味が変わってくるでしゅ~。°☆
そして、食べ進めたら、小鳥味のアイスを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ティラミス、こーひーを加えて。°
にゃにゃんと飲めるティラミスに。°☆
飲めるティラミスわ、初めてでしゅ、おいしー。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、小鳥なココでしか買えなぃ限定グッズも。°
あるでしゅやょ~。°☆
小鳥のオヤスミ・春休みのお出掛けに。°
是非是非いかがでしゅか~。°?☆
スタジオでも食べてたでしゅや~。°☆
見てるだけでも、小鳥な癒されます。て永〇アナ。°☆
スゴイホワホワ。°☆彡で、YUMMYでおいちですね~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おれんじを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムが、小鳥食感に、サッパリさせてくれますね。
小鳥味のチョコレートと、マッチしますね~。て永〇アナ。°☆
コレわ、残念じゃなぃですね。て三〇アナ。°☆
スゴイ小鳥なか・わ・い・いです。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
iPod再生やろにも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
動けなかったでしゅやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主に小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と、お台所で喋ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋りを、途中で中断させられちゃぃましゅた。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
理解不可能の大増量してた、小鳥の体重。°
昨日のやや少しの落ち幅くらぃでわ。°
リカバーやれなかったでしゅやけれど。°
本日わ、にゃにゃんと、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨日、ベースの体重が、ヤセれたでしゅやのが。°
理由大の模様を、実現やってくれたんやて。°
想うでしゅや~。°☆
この調子で、メタメタのバキバキに。°
ヤセてっとくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、ベースの体重も、ガクン。°☆彡て落ちたでしゅやし。°
どれくらぃ減量やれてるか、1度目の寝起きの体重測定の展開が。°
お楽しみでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅がなかったでしゅ…。°。°
やぱり、ベースの体重がやや少し減らせたからでしょか…。°?
体重落ちて、ヤセてくると、ヤセにくくなるんでしゅょね…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と一緒に独占で。°
もぅ全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のエクレアアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のカスタードアイスわ、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、にゃんとも透明感ある。°
ミルク感タ~ップリでしゅやけれど。°
コックリコクがあるながら、サッパリしたあと味で。°
スカッ。°☆彡て爽やかなやのが、特徴的。°☆
その小鳥味のカスタードアイスの中に、線状に絞り入ってるのが。°
小鳥味のカスタードソースで、濃度ある優しい卵色が。°
ノスタルジックな雰囲気を、漂わせて。°
にゃんとも無垢で素朴ながら、ラグジュアリー。°☆
甘やかな味わいもヤワラカナで、小鳥味の卵味も。°
ちゃぁ~んとするでしゅや~。°☆
その小鳥味のカスタードアイスと、小鳥味のカスタードソースを。°
くるむのが、小鳥味のシュー生地。°☆
シットリしてるやて、想うやいなや、パリ・パリ。°☆彡食感で。°
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょやのが。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要でしゅやょねぇ。°☆
そのエクレアアイスの上にわ、小鳥味のホワイトチョコレートが。°
コーティングされてて、優しい円やかな食感で。°
小鳥味のエクレアアイスを、くるみ込むでしゅ~。°☆
ココで、小鳥味のホワイトチョコレートコーティングで。°
コックリコクのある、満足感を添えながら。°
さらに上から、小鳥味の苺と小鳥味のラズベリーのチョコレートを。°
小鳥味のソースみたぃに、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
さらにYUMMYでおいちを、入れるでしゅやのが。°
ぃいコントラストの差を生んで…。°☆
可憐なぃいニオイするの匂うのと、透明感ある果実感タ~ップリの。°
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいのあしらいの。°
小鳥味の苺と小鳥味のラズベリーチョコレートわ。°
パッケージをあけた途端、にゃんとも食欲そそるニオイするの匂うやのが。°
プンプン。°☆彡漂って、ぃいアクセントになってて。°
カナリキャッチーでしゅや~。°☆
お口に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のエクレアアイス。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
サイズ感的にわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
コレわ、ハーフカットやったら、YUMMYでおいちも。°
へったくれもなくなって、堪能やれなぃにゃ…。°て想ったやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
小鳥サイズ感的に、コンパクトな大きさやったからか。°
体重にわ反映されなぃ展開の、不思議な増え幅で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても起きれなくて、2度寝・3度寝てやってたら。°
起きたかった時間の、10分遅れで、ヤットコお目覚め…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやりながら。°
まだ完成形じゃなぃ、小鳥味のスムージーの。°
完成形を、心待ちやってたら、ぬるま湯飲んでる途中で。°
ココや~。°☆彡ていう、小鳥味のスムージー完成形の。°
ぃい区切りがやってきたやので。°
大焦りで、ぬるま湯飲み終わってから。°
小鳥味のスムージー食べ初めたのが。°
フダン通りの時間やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ食べ終えれたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間ギリギリで、食べ終えれて、ホッ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
半分にハーフカットやるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトやったやので。°
縦にハーフカットやって、面積を増やしてから。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
片割れにわ、具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味の苺ホワイトチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレわ、ココントコ小鳥母が飲んでる、ダイエットサプリが。°
トイレにもぃい効き目があるやとのコトで。°
飲ませてくれて、トイレイッパイ行けた分も。°
含めてもの数字やて、想うでしゅや~。°☆
でもでも、もぅやや少し、体重落ちててもぃいのょ…。°?☆彡て。°
想ったでしゅやけれど、このタイミングで。°
やや少しでも、減ってるのを実現やれたのわ。°
小鳥サイズ感に、大きい展開でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日をおんなじ数字を。°
キープちゅぅで、増え止まり…。°。°
体重カナリヤセれたでしゅやのに。°
どして、おにゃかまわりのサイズにわ。°
反映されてなぃのでしゅぅか…。°?
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆