*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥2度目のスヤスヤやっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
恋は雨上がりのように」の最終回見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アンアン読んで、小鳥味のカップスープ飲んで。°
アンアン読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやろてしたら。°
にゃんだか心も体も、グッタリ疲れてて。°
キモチがすさんで、落ち込んじゃぃましゅてるのに。°
気づいたやので、キモチを浮上させるべく。°
昨日キャッチやったチョコレートを。°
ややタップリ大量めに、食べちゃぃましゅたやけれど。°
たまにわ、自分を甘やかしてもぃいょね…。°?☆
それから、歯磨きやって、湯たんぽあたためてから。°
ベッドの中に入ったら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
ベッドの中で読んでたら、小鳥母が寝に来る気配が。°
やってきたやので、大焦りで。°
小鳥部屋のライトOFFやって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて。°
にゃんだか、昨夜の落ち込みがまだ続いてて。°
ドンヨリした感じやったでしゅやけれど。°
起きれたので、もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
スムーズに起きれたやけれど…。°☆
マダマダオメメわポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発がある、大熊町でしゅ。°
町内に、復興の今後を分ける新たな線が。°
書かれるコトになったでしゅ。°
帰還困難区域わ、未だに立ち入りが制限されてるでしゅ。°
このある部分に、国わ特定復興再生拠点区域を。°
設けて、整備を進めて、おおむね小鳥の数字・5年以内に。°
人間が住める場所にするコトを。°
目指すコトになったでしゅ。°
特定復興再生拠点区域に、認められた場所でしゅ。°
しかし、認められたのわ、街のある部分。°
道路の向こう側にも、住宅などが点在してるでしゅやけれど。°
区域にわ、含まれなかった場所でしゅ。°
除染や避難指示解除の見通しが。°
依然立たない場所てして、置かれるコトになったでしゅ。°
大熊町で、農業を営んでいた、この男性。°
自宅わ、拠点区域に入らなかったでしゅ。°
このお部屋わ、娘のお部屋だった。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、ひどいですょね。
ヤヤッ。°
小鳥なココに住めないのわ、間違いなぃ。
て話していましゅた。°
震災後、この男性わ、避難先に家を建てたでしゅやけれど。°
未だに故郷への想いを、断ち切れないでいるでしゅ。°
拠点区域から外れて、やるせなさを感じてるでしゅ。°
住みたくても住めない。
除染がいつになるか、わかんなぃから。
私自身でわ、結論づいたょになってる。
コチラに永久的に住むて。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、トップスリーて絶好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座が、最下位てカナリ下位の運勢で。°
キモチの上下の揺れ動きが、小鳥サイズ感に。°
最大で大きく、大きく、ユラユラ揺れ動いて。°
大忙しでしゅ。°
新生活の準備が着々と。°
毎日使う物を用意して。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
新生活の準備が、着々て進む模様で。°
小鳥にも、新生活がやってきやすい運勢が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ココ数年、新生活シーズンがやってきても。°
何も変わり映えしなかったタイプの、小鳥の生活でしゅやけれど。°
今年わ、新生活感を味わえそな予感を。°
感じて、鮮度ある新鮮なキモチになれそで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
お楽しみでしゅや~。°
毎日毎日使う物を、用意してとのコトやので。°
そぅするコトで、お楽しみなキモチや。°
新生活への心掛けが、小鳥サイズ感に。°
最大で大きくなって、その時間も楽しいモノに。°
なりそやので、小鳥のパワー・ヤル気と希望も。°
新たなキモチで、携えて。°
毎日毎日使う物を、用意してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、素直になれず親しい方とギクシャク。°
キモチを整理するため、独りの時間を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
素直になれなぃでしゅとか、そなんでしゅょねぇ…。°
小鳥、正直なんでしゅやけれど。°
その点わ、めざましいでしゅやけれど、素直じゃなぃんでしゅ…。°。°
本日わ、特に素直になれなくて。°
親しい方とギクシャクしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
親しい方て、キット小鳥的に小鳥母やて想うでしゅやけれど。°
ギクシャクすると、心が不安になるでしゅやので。°
なるたけ、そぅなりたくにゃぃ…。°。°
そのためにわ、キモチを整理するために。°
独りの時間を、過ごすのがぃい模様。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、緩めて。°
独りの時間を過ごして、心をほどいてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆