*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

アメトーークスペシャル見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
ももクロの、中学校でのライブで。°
最初わ、盛り上がり方がわかんなかった。°
中学生達が、ダンダン立ち上がって。°
ジャンプジャンプしたり、腕を振り上げたりして。°
総立ちで、大盛り上がりしてくトコと。°
AKB48のライブリハーサルで、あっちゃ〇が。°
過呼吸になって、搬送されてったやけれど。°
ステージまでにわ戻ってきたやけれど。°
立つのもヤットコな状態で、たかみ〇が。°
サポートしてあげてるのを、見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
スタジオでのトーク見てて、スマイルになって。°
目尻を細めた瞬間、目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春の最先端。°
小鳥のカラー・原色と小鳥のカラー・パステルカラーの。°
アイテムを、ご紹介~。°☆
今年カラーの、2大最先端わ、小鳥のカラー・原色と。°
小鳥のカラー・パステル。°☆
本日わ、やってきたココ、新宿の街並みにあるお店で。°
徹底チェック~。°☆
小鳥のカラー・原色と、小鳥のカラー・パステルアイテムが。°
タ~クサン、揃ってるんでしゅ~。°☆
本日わ、双子の新レポーターさんが。°
小鳥のカラー・原色派と、小鳥のカラー・パステル派に。°
分かれて、コーデ対決。°☆
マズわ、小鳥なTシャツにマッチする。°
ボトムスをチェック~。°☆
コチラの、小鳥模様のボーダー模様の小鳥なTシャツに。°
2人が、マッチさせたのが。°☆
ダイブ印象的、変わるね。て妹レポーターさん。°☆
小鳥のカラー・原色派の姉レポーターさんが選んだのわ。°
小鳥なグリーンのボトムス。°☆
オトナっぽなザ・女の子をイメージして。°
コーデしたでしゅや~。°☆
イッポウ、小鳥のカラー・パステル派の妹レポーターさんが。°
選んだのわ、小鳥のカラー・レモンイエローのボトムス。°☆
活発なザ・女の子をイメージしたコーデ。°☆
街のみんなに、好みを聞いてみたら。°
マズわ、両成敗。°?☆
小鳥のカラー・パステル派わ。°
スゴイ足先がゴージャスに見えて。
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃて感じた。
や。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽかったから、色が。
やら、話していましゅた~。°☆
街でわ、小鳥のカラー・原色派がやや大め。°☆
小鳥味のミルク色を、基調てした。
小鳥の模様・ボーダー模様だったから。
下わ濃度あるほがぃいカナ。
や。°
小鳥のカラー・原色のほが、クッキリ見えるので。
体形綺麗に見えるカナ。
やら、話していましゅた~。°☆
みなさんわ、小鳥のカラー・原色がお好みのょ。°☆
続いてわ、小鳥なデニムにマッチするコーデ。°☆
双子レポーターさん達が、小鳥なデニムにマッチする。°
小鳥なブラウスを、それぞれやらやらチョイス。°☆
選んだのが…。°☆
オトナっぽ~、ぃいね~。て妹レポーターさん。°☆
姉わ、小鳥のカラー・原色カラーの。
小鳥なグリーンに、いつでもいつだって履いてる感じの。
小鳥なジーンズを、マッチさせてみたんだけれど…。
て姉レポーターさん。°☆
妹わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今、トレンドのぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーの淡~い小鳥なデニムを、マッチさせてみて。
あたたかい小鳥の季節・春って感じ。
て妹レポーターさん。°☆
ホンマにあたたかい小鳥の季節・春って感じ。
か・わ・い・い。
て姉レポーターさん。°☆
濃度あるデニムにわ、小鳥なグリーンを。°
マッチさせて、オトナっぽに。°☆
小鳥なグリーンなので、小鳥のカラー・原色でも。°
ザ・クールな印象的のコーデに。°☆
小鳥な淡~い色の、小鳥なデニムにわ。°☆
わぁ~。°☆
人気のカラー、くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブラウスをマッチさせて。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃコーデに。°☆
永〇アナわ、ドチラがお好みでしゅか~。°?☆
ェ~、私小鳥のカラー・原色大いんですけれど…。
小鳥のカラー・パステルに挑戦してみたぃ!!!。
希望になって。て永〇アナ。°☆
希望が。て三〇アナ。°☆
最先端の小鳥サイズの大ボリューム袖にも。°
小鳥のカラー・原色と、小鳥のカラー・パステルカラーが。°
あったでしゅ~。°☆
か・わ・い・い。て姉レポーターさん。°☆
ぃい感じじゃん。て妹レポーターさん。°☆
トップスが、けっこう明度ある色をしてるから。
下を暗めにして、トップスが浮き立つょな。
コーデにしました。て姉レポーターさん。°☆
妹わ、小鳥のカラー・スミレ色のトップスに。
小鳥なハリネズミカラーの、淡~い色を。
あえてマッチさせて、小鳥な清楚な感じ。
て妹レポーターさん。°☆
か・わ・い・い。
トップスの色が、変わるだけで。
印象的、けっこう変わるね。て姉レポーターさん。°☆
続いてわ、2人が小鳥なスカートを履いて、スタジオに。°☆
チャームポイントの鍵わ、ドコですか?て〇慈アナ。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様に。
小鳥のカラー・レモンイエローの、小鳥なロングスカートを。
マッチさせて、結構サラ~リ。°☆彡てしたコーデに。
してみました。て姉レポーターさん。°☆
私わ、小鳥なボウのスカートで、か・わ・い・いに。
纏めてみました。て妹レポーターさん。°☆
イヤ~、ドチラも小鳥な爽やかなで、ぃいですね~。
て永〇アナやったでしゅ~。°☆

キモチ悪いて、言葉にされちゃぃましゅて。°
スゴク大ショックが、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の心わ、傷ついたでしゅ。°
でもでも、小鳥わファンタジー達の。°
善意が見たぃでしゅやので。°
自分のキモチを、キモチて言うのを。°
ヤメるワケにわ、いかなぃんでしゅ。°

ハァ。°洗顔後に、スキンケアやろてしたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
パソパチャコパチャコやるの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、オトナのキリ〇レモン飲も~。°☆彡て想って。°
お台所に行ったら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで焼き付いて。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
にゃぁんて、か・わ・い・い小鳥味の苺なんでしょ~。°☆
アタマにかぶる、おくるみにくるまれた。°
小鳥なヤヤコみたぃでしゅや~。°☆
小鳥味の苺わ、繊細で傷つきやすぃから。°
こ~やって、衝撃的からバリヤやって。°
優しく守ってあげなくちゃ!!!。っていう。°
小鳥味の苺農家さんの、小鳥味の苺を。°
大切に想うキモチが、籠められてる点が。°
伝わってくるトコでしゅや~。°☆
パン。°☆彡てハリのある、鮮度ある新鮮そな小鳥味の苺。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、小鳥なJEWELみたぃな。°
見た目が、にゃんともきれいで。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
可憐な輝やきを、放ってるでしゅや~。°☆
パッケージのボックスも、スゲ~ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の苺がそのまんま小鳥なJEWELに。°☆
捨てられなぃ千〇ちゃんのキモチに、ナットク。°☆
ァ~、か・わ・い・い。°☆
ァ~、か・わ・い・い。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんわ、ホンマに気が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さいので。°
ヤヤッ。°☆
緊張してくると、どしても小鳥味のゴハンが。°
ノドを通りにくくなって。°
結果メタメタヤセ細る…。ていうだめなパターンになるやそでしゅやけれど。°
ダイエット続行中の小鳥的にわ、うっ、うらやますぃ~でしゅょ~。°☆
こぃぅお話読むと、ホンマ体質って個性的で。°
それぞれやらやら、反映される角度も。°
変わってくるんやにゃ~。てシミジミ…。°。°
でもでも、今回わ、ゴハンを作って。°
差し入れしてくれてる、マネージャーさんのおかげで。°
ホンマに救われてるでしゅやそぅ。°☆
ド〇さんて方、新しいマネージャーさんでしょか…。°?☆
一昨日の、小鳥味の参鶏湯、スゴクYUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
小鳥家でも、小鳥母が時々、小鳥味の参鶏湯風スープを。°
作ってくれるでしゅやけれど、小鳥味の薬味イ~ッパイで。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のお米を入れて、小鳥味の雑炊みたぃにしたら。°
するする食べれて、ルンルンうれしかったやそぅ。°☆
YUMMYでおいちくて食べやすいやのに、栄養タップリやていう点のが。°
ルンルンうれしぃトコでしゅやねぇ。°☆
一昨昨日が、お稽古場最終日やったやそで。°
小鳥の月・3月わ、一瞬で過ぎ去った感じでしゅやそぅ。°☆
体感的にホンマに一瞬やったやそで。°
唯今や現在わ、恐怖しかなぃけれど。°
初日まで、まだ時間わあるて、前向きに考えて。°
過ごそう。てプレッシャーを、やわらげてるトコでしゅのねぇ。°☆
前向きに~前向きにね~。°☆
よろしく頼むょ~。て自己暗示をかけてるやそで。°
緊張ほどけると、ぃいでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
昨日から、劇場入りやったそで。°
ィョィョ、初日が迫ってくるでしゅやねぇ。°☆
にゃんだか、コレを読んでる小鳥も。°
ド・緊張してきちゃぃましゅ~。°。°
緊張してた〇もさかりえさんも、息子君が心をほどいてくれたおかげで。°
冷静になれて、モノシズカなに、受け止めれてる模様。°☆
息子君に。°
頑張っておいで~。て送ってくれたやそで。°
にゃんだか、息子君のが〇もさかりえさんの親みたぃでしゅやねぇ。°☆
パパサンみたぃな、息子君からの、優しくてあたたかい。°
お言葉、身に沁みて、小鳥のパワー・ヤル気と希望に。°
なれちゃぃましゅたコトでしゅぅ~。°☆
ギュッ。°☆彡て身を寄せて、お互い支え支えられ…。°☆
小鳥も、こんな息子がほしぃでしゅにゃ~。°☆
家で一緒にゴハンを食べたり。°
くだらなぃお喋りをしたり。°
そぃぅ何気なぃ時間に、救われてるんダナて。°
こぃぅ時に改めて実感やるやとのコト。°☆
小鳥も、小鳥母との怖いコトがなぃ時の。°
お喋りややり取りがやれた時にわ。°
ホッ。°☆彡て癒されながら、心がパワーチャージされて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望になれてる気がするでしゅや~。°☆
そして、舞台の初まりとともに、ィョィョ。°
速やかな速度起き生活も、再開やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ままが寝坊しそで、怖いナァ。
ヤヤッ。°☆
あと俺が心地ぃいそに寝てても。
ちゃぁ~んて起こしてね?。
もぅやや少し寝かせてあげょとか、想わなぃで。
ちゃぁ~んて時間に起こしてね?。て寝る前に。°
何度も言われちゃぃましゅたやそで、か・わ・い・いやり取り。°☆
息子君、〇もさかりえさんのコト、小鳥な子供みたぃに。°
想ってるでしゅやのねぇ。°☆
にゃんともソ~・キュ~トな、親子関係。°☆
このシーンだけでも、マンガに描いたの読んでみたぃ~。°☆
ん~。°☆彡トキメキニヤニヤキュンキュン。°☆
マーガレット系の、漫画家さん、このシーン。°
マンガに描いてくれなぃでしょか~。°☆
息子君も、中学2年生かぁ。て。°
時間が過ぎ行く、速やかな速度に。°
し、信じられなぃ…。ていうキモチに。°
なっちゃぃましゅた、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
男の子の第2次成長期も、この頃から。°
ググッ。°☆彡て進んでいくお年頃でしゅやしねぇ…。°☆
マダマダ、抱っこしてた頃の、小鳥なヤヤコやて。°
想ってたら、あっちゅ~間に中学2年生。°☆
あんな息子君も、こんな息子君も。°
イ~ッパイ覚えてるから、余計に不思議なキモチに。°
なっちゃぃましゅやのでしゅぅ~。°☆
充実した、あたたかい小鳥の季節・春になりましゅょに。°
て、新しい初まりの季節、あたたかい小鳥の季節・春の大気と。°
希望を胸イ~ッパイに吸い込んで。°
この眩しい季節を、歩いてくれるとぃいでしゅやねぇ。°☆
そして私も一緒に頑張ろう。て決心も固めて。°
再認識やって、2人3脚で、また新しい生活が初まる…。°☆
相手を信じて、自分も信じて。°☆
にゃんだか、ハッ。°☆彡て、オメメから。°
ウロコが落ちるょな、お言葉。°☆
頼りなぃ小鳥の心で、信じるコトわ心もとなくて。°
スゲ~不安やけれど、それでも信じたぃ。°☆
何があっても、信じてくれる味方がいれば。°
それだけで、人生最大級の宝物だから。°☆
前向きに生きていける、神様からのプレゼントでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや大幅に大減量やれた、小鳥の体重。°
またもや増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°
やや少しの増え幅でしゅやけれど。°
昨日わヤセれただけに、大ショックが。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンの、小鳥味のお好み焼きが。°
ほとんど、小鳥味の春キャベツを入れて。°
作ってあるヤツやった点が、ローカロリーの。°
理由大のトコなのやもでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、カナリ大幅に落とせてきたでしゅやし。°
このまんま、ダイエットサプリが。°
効き続けてくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
早速、ダイエットサプリの効果が。°
なくなってしまったのでしゅぅか…。°?
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑えまってくれたやのに。°
まったくもって落ち幅ナシでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
理解不可能で、意味不明の落ち幅ナシの点で。°
時々ある、小鳥あるあるのトコのワケワカメの展開でしゅ…。°。°
て想って、そぃぇば昨夜、小鳥。°
小鳥味のチョコレートを、小鳥の数字・3個の欠片。°
食べちゃぃましゅたコトを、想い出したでしゅ…。°。°
まったくもって変化ナシの、理由大の点のトコ。°
分かったでしゅやょ…。°。°
コレか~…。°。°
小鳥バカ~…。°。°
夜更かしして、深夜オヤツ食べちゃぃましゅにゃんて。°
最もだめな、やっちゃイケナイパターンのタイプ…。。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしたトコが、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたにゃ~。°☆
小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやって。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やし。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ミルクパフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
上の部分にわ、透明感ある甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味の苺ソースが、かかってて。°
コレも、小鳥味のジャムみたぃなヤツじゃなくて。°
ちゃぁ~んと、小鳥味の苺果実から。°
作りました~。°☆彡て感じの。°
鮮度ある新鮮な、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
小鳥味の苺の果肉感のぃい余韻が、感じられる点が。°
小鳥味の苺食べてる~。°☆彡て感じられるあしらいやのが。°
にゃんともラグジュアリーなトコ。°☆
そのサイドにわ、小鳥味の練乳ホイップ生クリームがON。°☆
にゃんとも、優しい円やかな食感で、甘やかな味わいわ。°
フツウの小鳥味のホイップ生クリームょりかわ。°
お味が濃度ある、コックリコクのある。°
ミルク感タ~ップリで、キャッチーやったでしゅ~。°☆
あんまりにも、ミルクミルクしてるやので。°
子牛って、こんなキモチやのカナ…。°?て。°
想わず想いを馳せちゃぃましゅや~。°☆
そしてそのサイドにわ、小鳥味の抹茶ホイップ生クリーム。°☆
ホロ苦みがあるてまでわ、言えないくらぃの。°
サッパリ。°☆彡てした口当たりが、展開して。°
やぱり小鳥味の抹茶が、入ってるからならでわの点で。°
にゃんとも清涼感ある、スカッ。°☆彡て爽やかなながらも。°
仄やかなに漂う、ミルク感と、甘やかな味わいと相まって。°
コントラストの差を生んで…。°☆
そして、そのさらにサイドにわ、小鳥味のモチモチオモチが。°
入ってて、小鳥食感なモチモチ。°☆彡食感と。°
小鳥味のモチ米のお味が、感じられて。°
小鳥味のパフェの具材のオールスターズの。°
甘やかな味わいの中に、やんごとないたおやかな。°
ぃいアクセントになってて。°
小鳥、やぱり小鳥味のモチモチオモチ。°
好き好き大好っき~。°☆彡やにゃ~。°☆彡て。°
再認識しちゃぃましゅたや~。°☆
そして、その下にわ、小鳥味の苺ムースが入ってて。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナミルク感。°☆
そして、小鳥味の苺のスカッ。°☆彡て爽やかな。°
透明感のある甘ぁ~酸っぱぁ~さも。°
ドチラともが生かしあって、ドチラともの味わいを。°
損なうコトなく、小鳥味の苺と小鳥味のミルクの。°
コレ以上なぃゎ~。°☆彡ていう、ぃい相性バツグンにぃい点を。°
プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
そのさらに最も下層にわ、小鳥味の練乳寒天がIN。°☆
ココまで、ドチラかていうと、コックリコクのある。°
味わいやったトコの、小鳥味の苺ミルクパフェを。°
瞬時に、サッパリ。°☆彡爽やかな味わいに。°
纏めてくれた、役割をキチン。°☆彡て果たして。°
ザ・デザートてしてのクオリティを上げて。°
完成形てして、仕立ててくれてるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのを。°
運んでくれる、小鳥味の苺感タ~ップリの。°
ヤワラカナ優しさと相まって、それでいて。°
心に焼き付く不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクパフェ。°☆
パッケージ見たら、大ボリュームの割りに。°
カロリー抑えめで、それでもやぱりハィカロリーやのでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやのに。°
昨夜、フト想い立って、ドレッサーの収納の。°
整理整頓を、やり初めちゃぃましゅて。°
初めたのが、ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた時間で。°
にゃんとか終わったのが、その1時間後で。°
昨夜も、夜更かしやっちゃぃましゅた小鳥…。°。°
でもでも、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
薄っすらボンヤリ、オメメが覚めてきて。°
でもでも、マダすこぶるすこぶるねみ~にゃぁ…。°
て、時計を確認すらやれなかったでしゅやけれど。°
目覚まし鳴って起きたら、シャン。°☆彡てしたお目覚めで。°
もっかい2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥の作ったヤツの、カナリYUMMYでおいちやつの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いてたべたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、オメメパッチリやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、測ってるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、まったくもって変化ナシの点やったやのに。°
ココで増量なんてコトになっちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
やぱりもぅ、ダイエットサプリ効かなくなってきちゃぃましゅたカナ…。°?
リバウンドの危険度大に、片足突っ込む展開に。°
危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
でも、やや少しヤセれたトコでのキープやので。°
マダ小鳥の数字・333万倍増しでしゅや…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆