*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって「美と若さの新常識」見て。°
パソパチャコパチャコやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、小鳥味のカップスープ飲んで。°
オトナMUSE読んで、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎて。°
速やかな速度で、歯磨きやって、湯たんぽあたためて。°
小鳥部屋に行ったら、さっきょりも肌さみ~くなってて。°
速やかな速度で、エアコン入れたあとに。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
ゴハンが、やや少なめやったからか。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
深夜オヤツを、食べちゃぃましゅてから。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分遅れくらぃで。°
ベッドのの中に、入っちゃぃましゅた…。°☆
最もやっちゃイケナイ、ダメなパターンでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
起きて止めたら、やや少しポワ~ン。°☆彡て。°
してたでしゅやけれど、起きれそやったやので。°
ェィッ。°☆彡て軽やかなに、気合い入れて。°
なんやかんやで結局、2度寝やるコトもなく。°
起きるコトにした、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めの、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

島根地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一昨日の地震で、震度5強を観測した、島根県大田市。°
住宅の小鳥な屋根が落下したり。°
ブロック塀が倒れたりするなどの被害の報告が。°
コレまでに市に寄せられただけで、428件に上ってるでしゅ。°
住宅に被害を受けた方達わ、修繕や応急処置に。°
追われてるでしゅ。°
被災者わ。°
小鳥の数字・83歳まで生きていて。
こんな地震わ初めて。
瓦が落ちて、小鳥な銀の糸レイン降ったら。
にっちもさっちもいかない。
て話していましゅた。°
この地震について、政府の地震調査委員会わ。°
ロング小鳥の数字・5キロ程度の断層が。°
ズレ動いて起きたて、推定していて。°
過去に、小鳥サイズ感に大きい地震が起きたあとに。°
おんなじょな規模の地震が、続発しただめ例があるコトから。°
今後1週間程度わ、十分注意するょに。°
呼びかけてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
落ち込んでいて、ユウウツでしゅ。°
難しく考えやり過ぎているやも。°
事実関係をシンプルに整理。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥の身の回りにわ、複雑に入り組んだトコが。°
あるタイプで、小鳥わそれにつられて。°
っぃっぃ難しく考えやり過ぎちゃぃましゅのやもでしゅ…。°。°
小鳥わ、ヤスヤスなコトを、難しく考える大天才の。°
タイプやので、余計その傾向が見られてしまぅのやもでしゅ…。°。°
特に本日わ、難しく考えやり過ぎやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様…。°。°
でも、小鳥の心的に、事実関係だけに。°
目を向けるのも、ナンカモヤモヤして。°
肝心なコトが、色々抜け落ちてしまうょに。°
感じてしまぅでしゅ…。°
でもでも、本日わその小鳥の感じ方が。°
ネックになりやすぃみたぃやので。°
ココらでいっちょ、自分の心と真っすぐ向き合うべく。°
事実関係をフックアップするとぃいやもでしゅやけれど。°
それだけでわ、繊細な小鳥の心の、ヤワラカナ全部が。°
潰れて傷ついちゃぃましゅやので。°
っぃっぃ深みにハマっちゃぃましゅ点が、小鳥なだめなトコ…。°。°
あんまりストイックに、突き詰めやり過ぎなぃくらぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
事実関係をシンプルに整理やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、暗い雰囲気になりやすぃ。°
スマイルでいるょに努めて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、自分の性格的に、パァッ。°☆彡て明度あるトコと。°
ドンヨリホンワカ暗いトコがあるタイプで。°
ドチラも真反対の要素でしゅやけれど。°
ドチラも間違いなく、ホンマの小鳥なんでしゅ。°
本日わ特に、小鳥の暗い面が、全面に見えて。°
クローズアップされて、フィーチャーされやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°。°
そんな本日の、小鳥のバイオリズムみたぃでしゅので。°
小鳥、ココントコ気づいたら口角を。°
キュッ。°☆彡て上げて、ホッペタをキュン。°☆彡て。°
させるょに、心掛けてるでしゅやので。°
本日も、その心掛けを、胸に刻んで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
心キラキラスマイルでいれるょに、努めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆