*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャルで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花見の時にいただく。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウを、食べてたでしゅや~。°☆
それも、小鳥クオリティにリッチで贅沢なオベントウばっかり。°☆
そんなオベントウを食べるのわ、仁支〇峰子さん。°☆
マズわ、日本を代表する老舗料亭のオベントウ。°☆
小鳥の数字・2段のお重の。°
あたたかい小鳥の季節・春風の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花見を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウわ、見た目もきれいでしゅや~。°☆
小鳥味のタケノコの煮物に、小鳥味の湯葉巻き。°☆
小鳥味のオカズが、小鳥の数字・25品。°☆
そして目玉わ、優しく炊き上げた。°
小鳥味のタケノコゴハン。°☆
そのお味わ、小鳥味のタケノコのぃい。°
あたたかい小鳥の季節・春の味でしゅ~。°☆
続いて、羽衣に、細やかなにくだいた小鳥味のオカキを。°
使った、小鳥味の里芋のあられ粉揚げ。°☆
お味わ、ぅん、小鳥味のオイモ。ていう。°
ド・ストレートな感想に…。°☆
想わず大爆笑の、マツ〇さんと。°
ガンバレルーヤと変わんねぇじゃねぇかょ。て有〇さん。°☆
仁支〇峰子さんが、大好きやていう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白ワインもいただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなの、小鳥味の氷入れないとだめなの。
小鳥味の氷入りが好きなの。て仁支〇峰子さん。°☆
続いてわ、小鳥味の日本料理の名店の、豪華絢爛オベントウ。°☆
小鳥の数字・3段重わ、小鳥の桜・山桜。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ食材のお料理。°☆
目玉わ、名物の小鳥味の鯛を使った、小鳥な桜鮨。°☆
お酢で〆た小鳥味の鯛を、小鳥味の山椒と。°
小鳥味の木の芽と一緒に握って、小鳥な桜の葉っぱの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩漬けで包んだ。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいニオイするの匂う、温かい小鳥の季節・春の握り鮨。°☆
そのお味わ、小鳥な桜の葉っぱのお味がするね。て仁支〇峰子さん。°☆
で、お酒わど~なった?。てさっそくご所望でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白ワインを。°☆
ヤヤッ。°☆
まさに、小鳥味のお水のょに、ゴクゴク。°☆彡ゴクゴク。°☆彡て。°
飲み進めるでしゅや~。°☆
お次わ、小鳥の数字・5つ☆の上流の。°
小鳥なホテルの、小鳥味の洋風オベントウ。°☆
ココのオベントウわ、小鳥の数字・2人前で。°
小鳥味のロゼスパークリングワインも、セットになってるでしゅや~。°☆
そんなオベントウの中身わ、スゴイきれい~。°☆
小鳥味の洋食ダ~、さっすが、小鳥なホテル~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ハム、チーズを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキッシュなどの、小鳥な前菜に。°
大注目わ、小鳥味のサンドイッチのサイドにある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくのひと口を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハンバーガー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、マスカルポーネを加えた種に。°
照りやきちきん。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、メタメタYUMMYでおいち。て仁支〇峰子さん。°☆
お酒わ?食べたら酒!。てまたもやご所望。°☆
セットの小鳥味のロゼスパークリングワインわ。°
初口だけ飲んで、やぱり大好きな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白ワイン。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウが、小鳥の数字・2人前やので。°
マネージャーさんと着付け担当さんと一緒に。°
身内で宴会を初めちゃぃましゅたや~。°☆
オベントウが、マズきれい!。て着付け担当さん。°☆
あけた瞬間。ておんなじコト言う、小鳥の数字・2人でしゅや~。°☆
最後わ、名店のお鮨屋さんの、江戸前鮨オベントウ。°☆
か・わ・い・い~。
見てくださぃ、このか・わ・い・いさ。て仁支〇峰子さんも。°
想わず大絶賛の、小鳥味の毬鮨わ。°
小鳥の数字・25個入り。°☆
小鳥味の握りにわ、どれも綺麗な細工が施されて。°
食欲をそそるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
そしてもぅひとつわ、くりおねこ先輩のえびが。°
満開の桜のょに並べられた、えびちらし。°☆
敷き詰められた才巻えびの下にわ。°
えびのすり身で作った、おぼろをまぶしたゴハン。°☆
ヤヤッ。°☆
そのお味わ、有〇さんとマツ〇さんに。
食べてくれたほがぃい。て仁支〇峰子さん。°☆
続いて、小鳥味のアオヤギの小鳥味の毬鮨。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のアオヤギ。
YUMMYでおいち。て仁支〇峰子さん。°☆
なんやかんやで結局、あけたボトルわ。°
小鳥の数字・3本やったそでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新玉ねぎを。°
食べてたでしゅ~。°☆
はぃ、本日わ、私達に負けず劣らず。
鮮度ある新鮮なアレが、届きましたょ~。て〇慈アナ。°☆
ホンマに~、私達もカナリ鮮度ある新鮮ですけれどね。て伊野〇慧さん。°☆
そぅですね。て生アナ。°☆
さらに鮮度ある新鮮になれるやもしれません。
お2人とも、コレを食べればホンマ。
鮮度ある新鮮になれます。て〇慈アナ。°☆
やぱりココ、スグ側なんですょね。て生〇アナ。°☆
スグ側ですね~。
本日わ、唯今や現在が、ザ・旬の。
小鳥味の新玉ねぎです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の新玉ねぎ、YUMMYでおいちですょね~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のサラダで、食べるのが。
ド・定番なんですけれど、今回わ。
産地で猛大プッシュの、小鳥味の新玉ねぎの。
小鳥味のステーキにしました~。
ハィ、甘ぁ~くて、とってもジュゥジュヮ~。°☆彡
なんやそですょ~。て〇慈アナ。°☆
ゥヮ~、YUMMYでおいちそ~。
んっ、甘んまぁ~。て伊野〇慧さん。°☆
ジュゥジュヮ~、瑞々しぃ。て生〇アナ。°☆
ちょぅYUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、今回、小鳥味のハーブソルトで。
味付けしてるんですけれど。
小鳥味のお醤油や、小鳥味の焼き肉のタレでも。
YUMMYでおいちそなんです~。て〇慈アナ。°☆
メタメタYUMMYでおいち、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちですか?
もぅ1個お皿単品あるんですょね。
そのまんま小鳥味の新玉ねぎの、甘辛そぼろかけです。
小鳥味の新玉ねぎと、小鳥味の肉味噌の。
ぃい相性が、もぅバツグンにぃいそですょ~。て〇慈アナ。°☆
ウヮァ~、コレもんまぃ、ゼッタイYUMMYでおいち。
んまぁ~。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。
小鳥味のゴハン、進むコレ~。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそな面差し、しますね。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のゴハンに、マッチするね~もぅ。
ちょぅYUMMYでおいちよ。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の新玉ねぎわ、熱の通りが速やかな速度で。
スグに溶けてしまぅので。
加熱時間わ短めにするのが、鍵なんです。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の肉味噌もマッチする。
マッチしますね~、ん~。て伊野〇慧さん。°☆
今回、小鳥味の新玉ねぎに、ラップをかけて。
レンジで、小鳥の数字・8分程で、作りました。
また、YUMMYでおいち新玉ねぎを。
選ぶ鍵わ、肉厚でやや少しヤワラカナが。
ぃいそです~。て〇慈アナ。°☆
うんまぁ~。て伊野〇慧さん。°☆
このコーナー、こんなに食べたまんまでぃいんですか?。て生〇アナ。°☆
もぅコレね、食べる小鳥天国に幸福のコーナーですからね。
タクサン食べて、このあともニュース。
頑張って読んでくださぃ。て伊野〇慧さん。°☆
頑張ります。て生〇アナ。°☆
頑張りましょぅ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・35周年のディズニ〇ランドにも。°
行ってたでしゅ~。°☆
ランドとシーを合計すると、小鳥の数字・35周年。°
記念グッズわ、小鳥の数字・約250種類。°☆
マズ、ランドて取り入れられるのが。°
この小鳥なTシャツ、か・わ・い・い~。°!!!☆
ミッキ〇と仲間達が、タ~クサンプリントされた。°
小鳥なTシャツ。°☆
ミッキ〇達が、小鳥の数字・35周年ならでわの。°
スマイル満載で、描かれてるでしゅや~。°☆
記念グッズの、小鳥なサングラスわ。°
ややちょとド派手めのヤツ。°☆
ョ~ク見たら、小鳥の数字・35周年の数字と。°
ミッキーの模様が描かれてるでしゅ~。°☆
お次に、小鳥の数字・35周年の。°
フードメニューをチェック。°☆
コチラの小鳥味のバーガーセット、形に大注目。°☆
実わドナル〇のくちばしを、モチーフに。°
イメージして、作ったんでしゅ~。°☆
中にわ、ト~ッテモ分厚い、小鳥のカツ・メンチカツが入って。°
大ボリューム満天が、小鳥サイズ感に大きくて。°
食べ応えもバツグンにぃいでしゅ~。°☆
そして、ゥヮ、何やコレ~。°!?☆
小鳥味のソーセージが、こんなにロング~。°☆
小鳥の数字・35周年にちなんで。°
小鳥の数字・約35センチの。°
小鳥味のソーセージが、入ってるでしゅや~。°☆
フツウサイズとくらべたら、こ~んなに差があるんでしゅ~。°☆
コチラわ、ミッキ〇の形の、小鳥味のブレッド。°☆
マズ、コチラの耳を食べてみたら。°☆
ん、小鳥味の苺のお味でしゅね~。°☆
反対側の耳わ、コチラわ小鳥味のチョコレートのお味がしましゅ~。°☆
そぅ、耳の部分わ、左右で別の小鳥味のクリームが。°
入ってるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、顔の一部にわ、くりおねこ先輩のちーずクリームを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のブルーベリージャムが、入ってるでしゅや~。°☆
ペイストリーパレスでわ、オリジナリティある。°
小鳥味のチョコレートクランチの詰め合わせが。°
作れちゃぃんでしゅ~。°☆
マズわ、ドチラか好きなデザインの缶々を選ぶでしゅ~。°☆
続いて、お好きなテイストを、小鳥の数字・18個選んで。°☆
コチラわ、小鳥の数字・35周年をお祝いする。°
スペシャルテイストの、小鳥味のストロベリーショートケーキでしゅ~。°☆
他にも、復刻の小鳥味のキャラメル味や。°
新作の小鳥味のヨーグルト味もあるでしゅや~。°☆
最後に、それぞれ小鳥の数字・3種類の中から。°
小鳥なボウと蓋を選んだら、完成形でしゅ~。°☆
コレ、スタジオでどぅぞ~。°☆
小鳥味のストロベリー。
ん、フツウに小鳥味のショートケーキ。
ぁ~、YUMMYでおいち。
僕、大好きなんですょね、コレ。
この色んなお味あって。て三〇アナ。°☆
私達わ、飾ったり、くっつけたりしてます。て永〇アナ。°☆
どぅも、ダッフィ〇です。てナンカ自己紹介が男前の。°
ダッフィ〇になってた、伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、か・わ・い・い感じ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~とあたたかいの中間みたぃな感じで。°
適温で過ごしやすかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを、纏うくらぃでちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
暑がりの方にゃんかわ、シャツやカーデやパーカーやらの。°
薄めの羽織りだけでも、ぃいくらぃやったやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら、大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この温度変化が繊細な季節の。°
体温調節てしてマストで、ニーズがあるやし。°
UVカット防止効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
やや少し薄っすらドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツが、ちょ~どぃいくらぃの模様で。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りでも。°
ぃいやもでしゅや~。°☆
さらにココの上から、小鳥な巻き物など大物を。°
重ねてバリヤやるなら、春スカーフや春ストールなど生地わ。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の薄めのヤツが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
体温調節てして、ニーズがあるやし。°
UVカット予防効果にも、マストであるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくなるでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ホッ。°☆彡てしたキモチで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを、纏うくらぃで、ちょ~どぃいくらぃで。°
なんやったら、暑がりの方やったら。°
シャツやカーデやパーカーやらの、軽やかな羽織りだけでも。°
ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら、大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この温度変化が繊細な季節の。°
体温調節てしてマストで、ニーズがあるやし。°
UVカット防止効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し薄っすら肌さみ~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが、欠かせなくなる模様。°☆
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノだけでわ。°
やや少し薄っすら肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やら、大物を。°
重ねてバリヤやるなら、薄めの生地の春スカーフや春ストールの。°
コットンやシルクやリネンなどの素材で、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化の。°
頼れる体温調節てして、ニーズがあるやし。°
UVカット予防効果にも、マストであるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくなるでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥な明け方あたりまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中のそのあとからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやったみたぃやので。°
薄めのシャツやカーデやパーカーを。°
サラサラ。°☆彡纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
この上から、さらに小鳥な巻き物やらの、大物を。°
重ねて、バリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなど素材の。°
春スカーフや春ストールの、薄めのヤツを纏って。°
毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この温度変化が繊細な季節の。°
体温調節てしてマストで、ニーズがあるやし。°
UVカット防止効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
なくてもぃいやもでしゅ~。°☆
それやと肌さみ~ゎ。て方にゃんかわ。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノを。°
バッグの中に入れとくんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
さらに、ココの上から、小鳥な巻き物の大物で。°
重ねてバリヤやるなら、コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
薄めの生地の、春スカーフや春ストールを纏って。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この繊細な温度変化の季節に。°
毛糸で調節やるくらぃが、体温調節てして。°
ニーズがあるやし、UVカット防止効果にもマストであるやし。°
最適に快適に、過ごしやすいハズでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に。°
カナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖わ。°
マダ肌さみ~やので、UVカット予防防止効果や。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
小鳥なあたたかいロング丈袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのヤツから厚めのヤツまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット効果対策に、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏って乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるやのが。°
進んできて、カナリあたたかくなってきて。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスINで纏って。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってONやと。°
やや少しあち~やので、お部屋着も、薄着になってきてる小鳥やので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖の、厚めの生地の。°
フランネル素材のシャツを、トップスINやって纏って。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを。°
羽織ってONやるくらぃの、カナリの軽装になってきて。°
でもでもやぱり、ボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
未だに、ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅ~。°☆
ココントコ、カナリあたたかくなってきて。°
日中なんかわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
脱ぎ捨てて、バッグの中に、羽織りモノを。°
入れといて、肌さみ~瞬間なんやらに。°
纏えるょに準備しておくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この季節にフィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールやらが、マストで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の体温調節てして。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、バッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みでぃいやて想う点でしゅや~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ…。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのヤツから厚めのヤツまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ドンドコ強度を増す紫外線に、さらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
重ねてバリヤやって、カバーやって守るょに。°
シャットアウトやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もまだやや少し肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めのボアシーツの、敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中も。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°☆彡したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかなお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆