*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥なリスちゃん園に。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
三〇さん曰く、足の踏み場もなぃ程の。°
小鳥なリスちゃん達がいるトコロ。°☆
ココわ、小鳥の数字・5年振りの再訪。°☆
ちょ~ど、小鳥の数字・29周年やてコトで。°
ちょ~どダ。てイジるさまぁ~ず。°☆
ちょ~ど、小鳥の数字・29周年ですね。
ちょ~どじゃなぃっ!!!。て園長に突っ込む三〇さん。°☆
小鳥の数字・30でね、発表するなら。
分かりますけれども。て〇竹さん。°☆
ィョィョ小鳥なリスちゃん達に会いに…。°☆
アレ?減った?。て三〇さん。°☆
この時わ、お客さんがイッパイで。°
ゴハンをイ~ッパイ食べちゃぃましゅた。°
小鳥なリスちゃん達わ、おにゃかイッパイやとのコト。°☆
ヮ~、いる、か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
ゴハンを上げよてした福〇アナの腕に。°
飛び乗る、小鳥なリスちゃん。°☆
ゴハンをオテテに乗せて、〇竹さんが寄ってくと。°
おにゃかイッパイのリスちゃんわ。°
離れてっちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
福〇アナからも、離れてしまって。°
けっこうおにゃかイッパイなんダナ。て福〇アナ。°。°
小鳥なリスちゃん小屋の入り口に。°
〇竹さんが、ゴハンを差し入れると。°
小鳥なリスちゃんわ、小屋の中のゴミをポイッ。°☆
おにゃかイッパイっす。ていう印なのカナ。て三〇さん。°☆
小鳥なリスちゃん達に、スカされちゃぃましゅたんで。°
園長さんの案内で、小鳥なウサギちゃんコーナーへ。°☆
ドゥゾ、小鳥なウサギちゃん、抱っこしてみませんか?。て園長さん。°☆
小鳥なモルモットコーナーを、通りかかって。°
小鳥なモルモット、か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
どぅやら、入るトコじゃなさそな雰囲気だけれど。て〇竹さん。°☆
けっこう、小鳥なウサギちゃん。
小鳥サイズ感に大きいから。て後ろに座ってつめるょに。°
言われる3人の、脚の上に自動的にタオルを敷かれて。°
小鳥なウサギちゃん抱っこ準備万端わ、オッケ~。°☆
ナンカヤダナ、この受け身の感じが。て三〇さん。°☆
グイグイの感じが、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、引いてらっしゃる。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お買い物籠に入れられた、小鳥なウサギちゃん達が。°
次々て脚の上に、乗っけられてくでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、ウサギちゃん達に。°
小鳥サイズ感に大きい~。
てハィテンション上がる、小鳥の数字・3人。°☆
ネックの後ろとかね、やってると心地ぃいから。
肩もんでやると、こ~やると、オトナしいから。て園長さん。°☆
か・わ・い・い~。て福〇アナ。°☆
もしやヨカッタら、コレ食べるカナ?。て園長さん。°☆
自動的に食ったょ。
食べてます、スゴイ、自動的に食ってる。てさまぁ~ず。°☆
小鳥なウサギちゃん達を、抱っこしての。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒されタイムに。°
俺らも、オトナしくなっちゃぃたょ。て突っ込む三〇さんやったでしゅ~。°☆
続いて、小鳥味の焼き小籠包屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ゥヮ~、スゴイ、量がスゴイナ。て三〇さん。°☆
油で?油で揚げてるの?て〇竹さん。°☆
小鳥な揚げ焼きみたぃな感じですね。て福〇アナ。°☆
貼り紙を見て。°
コレ、危ね~ナ。て三〇さん。°☆
かぶりつきわ危険!て、読んでくれる福〇アナ。°☆
洋服を汚くしたり、他人にかけてトラブルに。
なりましても、責任わ負いません。て、注意事項を読んで。°
何を、くっつけて食べるんですか?。て〇竹さん。°☆
食べ方わ、小鳥味の焼き小籠包の上。
ホールをあけて、ユックリ飲んで。
飲めたら、小鳥味のお肉外して。
食べてくださぃ。てカタコトの店員さんが。°
説明してる間にも、後ろのお客さんがキニナル。°
三〇さんと福〇アナ。°☆
ソ~ト~熱ち~そダょ、熱ち~?。て三〇さん。°☆
ヤケドします。てお客さん。°☆
そんなやり取りを、お背中で感じて。°
説明してんダょ!!!延々!!!。て突っ込む〇竹さん。°☆
ココの小鳥味の焼き小籠包わ、小鳥味の焼き餃子的な。°
上海の小鳥味の点心やとのコト。°☆
不用意にカプリつくと、激熱々の肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やので。°
危険やので、注意喚起の貼り紙もあるでしゅやそぅ。°「☆
スゴイ熱ち~ので、気を付けて食べてくださぃ。て店員さん。°☆
じゃ、お箸小鳥の数字・3つくださぃ。
そんな熱いのを、こんな溶けそな入れ物に入れて。
ダイジャブかね。
ホラ、この薄めのほが、焼けてんの。て〇竹さん。°☆
じゃコレ、小鳥食感にヤワラカナほが、上ダロね。て三〇さん。°☆
じゃ中1回、ホールをあけて、中のルーシーを。
飲んでくださぃ。て〇竹さん。°☆
マジかょ?熱ち~ょね?、熱ちっ。て三〇さん。°☆
肉汁が飛んできて。°
スゴイパンパン。°☆彡に、入ってますね。て福〇アナ。°☆
だからコレもぅ、他人に迷惑をかけなぃって。
そぃぅコトなんダょ。て三〇さん。°☆
自分に、かかりました。て福〇アナ。°☆
ァ~んまぃ、んまぃ、んまぃ、汁んまぃ。
もぅ独特の何て言うのカナ、酸っぱぁ~ぃとか。
そんなのわなく。て三〇さん。°☆
ホンマダ。て〇竹さん。°☆
んまぃダロ、汁。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
んまぃょナ。て三〇さん。°☆
小鳥な焼きたてのさ、食べ方の見本。
見せてくれょぅょ。
1個、熱ち~のを、食べてくれてぃい?。て。°
店員さんに頼む、〇竹さん。°☆
私ですか?マズあけて、スグ飲んで。
熱ち~です。て店員さん。°☆
熱ち~くなぃの?。て三〇さん。°☆
本家本モト、本場の方でも。て〇竹さん。°☆
熱ち~でしょ。て三〇さん。°☆
全~部飲むんでしょ。て〇竹さん。°☆
そぅですね、小鳥味のお肉、外します。て店員さん。°☆
小鳥味のお肉を外した、小鳥味の焼き小籠包の中に。°
辛味を入れるでしゅ~。°☆
けっこう入れるナ~。
でそれを、熱ち~くなぃ?。てさまぁ~ず。°☆
熱ち~です。小鳥味の焼き小籠包。
全~部食べたら、ココそぅ、コレわ小鳥味の黒酢です。店員さん。°☆
ァ~、それを覚えてなかったゎ。
小鳥味のお肉だけでも、YUMMYでおいちかったけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味のお肉、食べてくださぃ。
YUMMYでおいちです。て店員さん。°☆
小鳥味のお肉わ、熱ち~くなぃ?。て〇竹さん。°☆
熱ち~ですょ。て店員さん。°☆
イヤ、でもコレんまかったヮ。
コレ、大人気あるゎ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
〆の喫茶店に、入ってく小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瓶詰めぷりんが、人気のお店でしゅとか。°☆
わぁ~、スゴイ、くりおねこ先輩の瓶詰めぷりんダ!。て〇竹さん。°☆
わぁ~、俺が想像してた瓶と違う。
本当の瓶じゃなぃ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムなんか、入ってて、て店員さん。°☆
ね~、そぅですょね~。て福〇アナ。°☆
単年中あるヤツと、季節で作るヤツとあるです。て店員さん。°☆
唯今や現在、季節で作ってるヤツって。
どれですか?。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺大福とか、小鳥な桜ですとか。て店員さん。°☆
コレ、小鳥味の苺の小鳥のプリンでわなぃ?。て三〇さん。°☆
小鳥のプリン・苺大福プリンなので。
小鳥味の苺大福が、入ってます。
小鳥味の苺も、入ってますけれど。
小鳥味の大福も、入ってます。て店員さん。°☆
小鳥味の大福が、入っちゃぃてんダ。
季節のモンでね。て〇竹さん。°☆
三〇さんわ、小鳥のプリン・ココプリンエスプレッソ。°☆
三〇さんがね、小鳥味のココナッツを選ぶなんてね。て〇竹さん。°☆
〇竹さんわ、小鳥のプリン・苺大福プリン。°☆
小鳥味の苺大福が、入ってるんですか?。て福〇アナ。°☆
そぅなんダょ、小鳥味の苺大福、入ってんダナ。て〇竹さん。°☆
小鳥のプリン・ココプリンエスプレッソわ。°
小鳥味のココナッツミルクょりも。°
小鳥味のエスプレッソのほが、ょり感じやすい模様。°☆
わぁ~。°☆
んまぃ、くりおねこ先輩のこーひーのぷりん。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、小鳥な台無しダょ。
小鳥味のココナッツ味わ?。て〇竹さん。°☆
大少してるけれど、そんなに気になんなぃ。
まぁ、しててぃいくらぃ。て三〇さん。°☆
小鳥のプリン・苺大福プリンわ。°
奥にいるナ、固体が。
ウワァ~、ホラ、入ってた。て〇竹さん。°☆
スゲ~ナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
ぁー、くりおねこ先輩のあんこが加わってるんダ。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺大福じゃん、まさに。て三〇さん。°☆
小鳥味のオモチも入ってるゾ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の大福なんじゃなぁぃの?。
小鳥味のオモチっていうか。
〇竹さん、小鳥味のオモチも入ってるっていうか。て三〇さん。°☆
アレ、小鳥味のオモチじゃなぁぃの?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺大福っつってるのに、何で。て三〇さん。°☆
小鳥味のオモチですょね?。て店員さんに聞く、〇竹さん。°☆
あの~、小鳥味の大福モチが入ってます。て店員さん。°☆
ホラ、小鳥味のオモチダょ。て〇竹さん。°☆
でもさ、小鳥味の苺大福って言ってるんだから。
小鳥味の大福も入ってるで、ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
ぃいんダょ、小鳥味のオモチで。て〇竹さん。°☆
小鳥味のオモチです。て店員さんやったでしゅ~。°☆
ユサ〇さんが、台湾に帰るコトになっちゃぃましゅて。°
モヤさま卒業の大ニュース、衝撃的やったでしゅ…。°。°
ユサ〇さんからお知らせて言うコトやったやので。°
てっきり、モヤさまでの大活躍っぷりを。°
目にとめられて、昇進するんやて想ったでしゅやので。°
さらに、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
時々、か・わ・い・い様を、見せてくれてわ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、小鳥の心を。°
癒してくれてたユサ〇さんが。°
もぅ見れなぃでしゅやにゃんて…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大人気商品をアレンジやった、プレミアムタイプな。°
メニューについて、ご紹介~。°☆
唯今や現在、大行列になる程、大人気やのが。°☆
わぁ~。°☆
お客さん達わ。°
くりおねこ先輩のクリームちーずが。
色々なものに使われていて、意外だったのもあって。
や。°
家で食べるクリームちーずょり。
スゴクおいしで。
など話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、いつでもいつだっての大人気商品が。°
期間限定でプレミアムなメニューになって、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
行列ができていたのわ、去年も人気だった。°
くりおねこ先輩のクリームちーずのカフェ。°☆
いつものクリームちーずが。°
クリーミーなパスタに、すいーつに変身。°☆
さらに、今年わカフェだけでなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
表参道の小鳥味のかき氷屋さんでも。°
コラボメニューが楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワホワ。°☆彡のかき氷がドッキングの組み合わせ。°☆
小鳥味のミルク味の氷に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずをタップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
表参道店限定の、メニューの完成形~。°☆
食べる直前に、小鳥味のハニーレモンシロップを。°
お好きなだけかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のかき氷が仄やかなに甘ぁ~くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずが、トッテモ濃厚なので。°
ちーずケーキをいただいてるみたぃでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いての、大行列のプレミアムなメニューわ。°☆
コチラでわ、プレミアムなメニューになった。°
小鳥味のダッ〇のアイスが、楽しめるでしゅや~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココのダッ〇茶房わ、ダッ〇が期間限定で。°
日本風デザートのお店を、OPENしたんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
いつものくりおねこ先輩のバニラを加えて…。°☆
粒あんの上にわ、バニラアイスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
その上に、小鳥味の和三盆を使った。°
小鳥味の生クリームを。°
小鳥味のドラ焼きの上に、あと乗せON。°☆
プレミアムタイプの、小鳥味のドラ焼きが完成形~。°☆
大人気の小鳥味のストロベリーわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺のスープに大変身~。°☆
小鳥味の甘酒や、小鳥味の苺ペーストの小鳥味のスープと。°
小鳥味のストロベリーアイスが、楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
いちおしわ、くりおねこ先輩のわらびもちの上に。°
黒豆を乗せて、もっと金箔をとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のマカデミアナッツのアイスと。°
小鳥味の綿菓子を乗せたら、完成形~。°☆
しかも、食べる直前に。°☆
コチラのソースをかけて、お召し上がりくださぃ~。°☆
スゴクYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥な甘ぁ~じょっぱぁ~ぃ、小鳥味のみたらし味の。°
小鳥味のソースを、かけて食べるんでしゅ~。°☆
小鳥味のソースをかけると、小鳥味の綿菓子が。°
溶けてきましゅたょ~。°☆
溶けた小鳥味の綿菓子と、小鳥味のアイス。°☆
ソコに、小鳥味のみたらしソースが絡まって。°
不思議なお味が、楽しめるんでしゅ~。°☆
お味の感想わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたのわ、新宿の街並みにあるデパート。°☆
〇ッテの小鳥味のチョコレートパイを。°
ナイフとフォークで食べるょに。°
アレンジした、小鳥味の生チョコレートパイ専門店でござぃましゅ~。°☆
あの、〇ッテの小鳥味のチョコレートパイを。°
お菓子職人の鎧〇さんが、監修。°☆
見た目わ、フツウの小鳥味のチョコレートパイでしゅやけれど。°
カットしてみたら、スゴクYUMMYでおいちそ~。°☆
中にわ、小鳥味のクルミ入りの小鳥味のカスタードと。°
小鳥味の宇治抹茶クリームが、IN。°☆
中でも、オススメがあるでしゅや~。°☆
ヮ、中から、小鳥味の苺ジャムがこぼれ落ちて。°
きたでしゅやょ~。°☆
そぅ、小鳥味のパイの中にわ、小鳥味の果肉も楽しめる。°
小鳥味の苺ジャムと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピスタチオを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、んん、小鳥味の苺ジャムの。°
果肉感がスゴイので、トテモリッチで贅沢感のある味わいでしゅ~。°☆
みなさんも、是非是非、プレミアムな体験を。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
イヤいやイヤいや、この小鳥味のみたらしわ。て三〇アナ。°☆
ァッ、小鳥味のマカデミアナッツと、マッチしますね。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のわらびもちも。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
なんか、小鳥な甘ぁ~じょっぱぃ感じが、ぃいね。て軽〇アナ。°☆
ホンマですね、小鳥な甘ぁ~じょっぱぁ~ぃ。て永〇アナ。°☆
日本のオールスターキャストが、いくらでも。
食べれるナ、コレ。て三〇アナ。°☆
マッチする、マッチする。て軽〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
小鳥な黄金箔もゴウカ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、お台所にいたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
犬ちゃん、無事見つかって、ヨカッタ、ヨカッタでしゅたやねぇ。°☆
小鳥と同じく、臆病ちゃんやとのコトやったやので。°
不安に過ごしてるやろて、想ってたでしゅやので。°
小鳥も、ブログやメルマガで、情報提供募ってたでしゅやょ~。°☆
その後のコト、心配してたでしゅたやけれど。°
見つかって、ホッ。°☆彡てしてるでしゅ~。°☆
キット、村〇さんに会いたくて、飛んでっちゃぃたのでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
鈴〇杏さんが、見にきてくれたそで。°
むぎゅむぎゅてハグハグしてたら。°
じわじわてくりおねこ先輩の涙が出てきて、ズ~ト張り詰めてたものが。°
ぼったぼたて流れてきて、しばらく静かに抱きしめて。°
もらっちゃぃましゅたか~。°。°
心がぴーんて張り詰めて、イッパイイッパイだったトコに。°
心許せる人に会えたコトで、気づけたでしゅのねぇ…。°。°
「1984」の世界観に、浸食されまくって。°
もっと信じるていうコトの、難しさを。°
痛感しまくりの日々なのだけれど。°
あ〇さんに触れた瞬間。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な溶けるょに、心ほぐれて、デロデロデロ~ン。°☆彡て。°
なっちゃぃましゅたか~。°☆
仕事場で、感情的になるのわニガテなので。°
シレ~ッ。°☆彡て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な過ごしていたやけれど。°☆
わぁ~。°☆
菩薩のょな、あ〇さんにかかると。°
もぅ完全に、くりおねこ先輩のお手上げ状態で。°☆
ヤヤッ。°☆
抱え込んでた小鳥なキモチ全て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の丸々って撫でてもらったそぅ。°☆
あ〇さんにわ、隠せなぃなぁ、ほんと。て想ったそで。°
〇もさかりえさんにとって、いなくてわならなぃ。°
必要な人が、鈴〇杏さんなのでしゅねぇ。°☆
空中ブランコに乗ってるょな。°
そんな気分でござぃましゅけれど。°
恐怖も不安も、なかったコトにわできなぃから。°
それを良いエネルギーに変えて。°
日々乗り越えていかねば。て想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な諦めなぃで、考え続けるコト。°☆
毎日毎日の、胸が詰まりそになってたコト、気づかせてくれて。°
自分がやるべきコト、再認識させてくれて。°
また、上を前を見て、前向きに進めて行けそになれたコト。°☆
ギリギリのトコで、助けてくれて、心救われちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
…まぁ、そんなこんなで、反省し出すと。°
日々切りがなぃのですけれど。°
今日わ、村〇さん家の花〇さんも、見つかったし。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君と一緒に、夜ゴハンも食べれたし。°
小鳥なデザート食べながら、タクサン話せたし。°
大好きな友達にも会えたし。°
小鳥サイズ感に大きいトラブルなく。°
本番も終えたし。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小さなトラブルがあったてしても…。°
うん、良い1日だった!て想える1日で。°
しあわせ感じちゃぃましゅたねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ルンルンうれしぃコトの、積み重ね。°☆
想い出せば、小鳥天国な幸福にくるまれて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望も、アップップで。°
毎日毎日を、頑張ってけそなぃいコトイッパイの展開。°☆
私達わ、みんな小鳥天国に幸福になるために。°
生きてるんやにゃぁ…。°☆彡て。°
真っすぐに心に想えて、確信めいて。°
心も前向きに上向きになれるょな…。°
心キラキラスマイルに、なれちゃぃましゅたやねぇ。°☆
神様に、〇もさかりえさんのまわりにいてくれる。°
大好きでかけがえなぃ方達に、感謝感謝でしゅやねぇ。°☆
想わず感謝して、寝る。寝るぞ。て。°
そして、明日わオヤスミ、ヤスムゾ。て。°
ぃい締めくくりに、繋がった模様。°☆
昨日の明日の本日が、〇もさかりえさんにとっての。°
優しいキモチでいれるょな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒される。°
ぃい時間を過ごせましゅょに…。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつでも。°
落ち続けてた、小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、増え幅もやや少しやったでしゅやし。°
もぅやや少し、ヤセてるて予想してたんでしゅやけれどにゃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれててホッ。°☆
ゴハンが、買い食いとお家ゴハンのタイプの。°
ハイブリッドの形の、メニューで。°
やや少なめやったやからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ぃい感じに少減量のこの調子で、ウルトラでマジカルでミラクルな。°
落ち幅を、実現しとくれやす~、小鳥のカラダ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅減ってなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まったでしゅやのに、コレッポッチの落ち幅しか。°
減ってなぃんでわ、相対的にトータルで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけで、危機感ハンパねぇ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
蜜柑蜜柑してるトコが、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味の苺をくるんで、小鳥味の苺の赤色が。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味のホワイトチョコレートクリームの。°
濃度ある甘ぁ~味の、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のミルク感も相まって、ぃいアクセントが。°
タ~ップリ感じられて…。°☆
メインの、小鳥味の苺わ、固くてハリがあるていうょりかわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺をかじると、ジュワァ~ン。°☆彡て。°
果汁がこぼれ落ちて、やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのあるキャッチーな、にゃんともラグジュアリーで。°
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のホワイトチョコレートクリームや。°
小鳥味の苺が相まって、三位一体になって。°
混然一体に、押し寄せてやってくる展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、ヤワラカナ質感と甘やかな味わいが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやし。°
小鳥な1個食べても、この小鳥サイズ感に。°
コンパクトなら、胃にも負担かかんなくて。°
軽やかなおにゃか具合やし。°
おにゃかと心満たされて、大満足でも、安心・安心の。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°てやっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
アラーム止めてから、1分経ったくらぃカナ…?て想ったら。°
小鳥の数字・25分が経ってたでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・30分遅れのお目覚め…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りも過ぎ去って、なんやかんやで結局。°
フダンょりも、小鳥の数字・25分遅れで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」を見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、さらにアップップして。°
やや少し、仄やかな小鳥味の豆乳のニオイするの匂って。°
仄やかな小鳥味の豆乳のお味がして。°
YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りに、さらに食べやすかったでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かけて、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、その片割れを。°
焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に。°
カナリコンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥の数字・2つの欠片の1個に、具材をONやって。°
焼いて食べて、具材をONやってなぃ、もいっこにわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップをかけて。°
味変やって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを、入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムも増量してたでしゅ…。°。°
ココでこんなに増量しちゃ、1度目の落ち幅も。°
ほんのやや少ししかなかったでしゅやのに。°
プラマイプラスで、昨夜のスヤスヤ前ょりも。°
増量しちゃぃましゅた…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°
小鳥に時々ある、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
増え止まり感、ハンパねぇでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆