*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のシラスたこ焼きの。°
看板が目に入る、小鳥な3人。°☆
そのサイドの看板にある、小鳥味の唐揚げに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずフォンデュを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な変化球の小鳥味の唐揚げ。°☆
小鳥味のお肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが合うので。°☆
ヤヤッ。°☆
このドッキングの組み合わせにしたていう、店員さんの。°
語尾の上がる話し方が、キニナルさまぁ~ずわ。°
ダンダン、その話し方が、うつっちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5個入りで、小鳥の数字・200グラムで。
やってますぅ~。てそれがこの店員さんの。°
ド・定番の話し方の模様。°☆
その小鳥の数字・5個入りを~。て語尾上がる〇竹さんに。°
ややちょとそれの、語尾上がるクセのうつるのを。
ヤメてくれてぃいですか。て冷静に突っ込む三〇さん。°☆
店員さんわ、自分でわ自意識してなぃ模様でしゅやけれど。°
他人から、それクセ?て言われるコトわあるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、多く加わってるのに。°
びっくりしてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
早速、食べてみてた〇竹さんわ。°
小鳥味の唐揚げょりも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの味が、強いね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。
コレくらぃかかってるほが、ぃいです。て福〇アナ。°☆
小鳥味の唐揚げのお味してる?。て〇竹さん。°☆
してます、してます。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えるのを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な薄めでいってみよカナ。
ぁ、んまぃ、程ぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず感が加わってるのが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいょ。
小鳥味の唐揚げ自体が、スゲ~んまぃから。
惜しいって言ったら、惜しい。て三〇さん。°☆
俺もそぅ想う。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず、加えるの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な別でってのがあれば。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
自分で、くりおねこ先輩のつけますょっていうね。て〇竹さん。°☆
ちーずを加えて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な別パターンってのがあれば。て店員さんにアドバイスする三〇さん。°☆
小鳥のパワー・ご希望てあれば。て店員さん。°☆
小鳥味の唐揚げ自体のお味が、スゴイYUMMYでおいちから。
別皿バージョン。て三〇さん。°☆
別皿で、ディップする感じでやっていきますぅ~。て。°
またもや語尾が上がる店員さん。°☆
さまぁ~ずも、つられて語尾上がりで。°
大爆笑が巻き起こってたでしゅ~。°☆
お食事タイムでわ、定食屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
イッタン、雰囲気ぃいテラス席へ行くも。°
肌さみ~くて、雰囲気だけ映して。°
室内に戻るていう…。°☆
小鳥味の生姜焼き定食と、小鳥味のシラスを頼んだ三〇さん。°☆
意外、こんな小鳥サイズ感に大きい。
意外、小鳥味のシラスが、こんなモンなの。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海鮮を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の丼ぶりを頼んだのわ、福〇アナ。°☆
ゴージャスで、大歓声が上がってたでしゅ~。°☆
俺も、コチラににすりゃヨカッタカナ~。て三〇さん。°☆
小鳥のカツ・マグロのレアカツ&かき揚げ定食を。°
頼んだのわ、〇竹さん。°☆
運ばれてやってきた時の、リアクションも好反応で。°
ウワァ~、ぃいじゃん。て、〇竹さんわ。°
見た目にも大満足そで、ハィテンション上がってたでしゅや~。°☆
小鳥味のシラス、入ってますか?。
ァッ、入ってるんダ。て予想外やった模様の〇竹さん。°☆
小鳥味のかき揚げのサクサク。°☆彡音を。°
聞きたがる三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の近くで、豚肉いただくから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャベツにかかってる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが、加わってると。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のこのお肉とんまぃ、んめっ。て三〇さん。°☆
この揚げちゃぃたのにかけて、んまぃ。
ホンマダ、小鳥味のマグロダ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
丼ぶりにかけたタレを、こぼしちゃぃましゅた福〇アナやったやけれど。°
被害わ、最小限で済んだみたぃで、スグに収拾。°☆
福〇アナの丼ぶりの、小鳥味のシラスと小鳥味のイクラを。°
一緒に食べるの見て、うらやますぃ~くなっちゃぃた三〇さんわ。°
シェアする用に頼んだ、燻製盛りの上に乗ったイクラを。°
ゴハンに乗っけてたでしゅ~。°☆
それに気づいた、〇竹さんが。°
その小鳥味のイクラ、取るんじゃねぇょ。て突っ込んでたでしゅ~。°☆
やんややんやあって、完成形の即席丼ぶりに。°
んめぇ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海鮮も、味わえちゃった。て味わう三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
福〇アナが、〇竹さんの小鳥のカツ・マグロのレアカツを。°
分けてくれてるその隙に、三〇さんわ。°
福〇アナの丼ぶりの、小鳥味のお刺身をロックON。°☆
気づかれてないて、想って食べるやいなや。°
1枚なくなってるコトに、気づいた福〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレート屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
ココのお店わ、モトモト銀行で、店名にも。°
BAMKて言葉が、入ってるでしゅ~。°☆
ココにわ、小鳥サイズ感に大きい金庫があって。°
コレを有効活用して、個室にしてるでしゅや~。°☆
ココの個室に入って、〆チョコレートにする、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のチョコレートパフェみたぃな。°
アイスチョコレートドリンクやら。°
小鳥味のホットチョコレートやら。°
小鳥味のチョコレートソフトクリームやら。°
色々ご注文して、小鳥味のYUMMYでおいち。°
チョコレートを、堪能する、小鳥の数字・3人。°☆
この厳重な金庫わ、閉じ込められたら。°
大声で叫んでも、聞こえるのかていう疑問が。°
浮かんださまぁ~ずわ、大実験するコトになるでしゅやけれど。°
ドチラが、閉じ込められ役になるか。°
押し付け合う、やらせたがる展開に…。°☆
そしたら締めて、〆ちゃぃでしょ。て。°
不安を口にする〇竹さんでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、〇竹さんが大声上げる担当になるコトに…。°☆
そしたら、小鳥の数字・5秒後で。
コレ頑丈ダナ。て三〇さん。°☆
すると、〇竹さんの。°
オ~ィ!!!。の声が、モロ聞こえてきて。°
スゴク聞こえるていう、予想外の展開に。°
大爆笑が巻き起こるでしゅや~。°☆
〇竹さんも。°
外の声、聞こえてるゾ~。てどうやら。°
この小鳥サイズ感に大きい金庫にわ。°
気密性わなぃ模様。°☆
ゼンゼン、防音でわなぃんダ。て三〇さん。°☆
こんなに厚いのに。て福〇アナやったでしゅ~。°☆

日曜もアメトーーーークスペシャル見てたら。°
毎回毎回言ってるんですけれど、グルグルバットの時わ。
ダイブキモチ悪くなっちゃぃんで。
オベントウ問題わ、いつでもいつだって。
ズ~ト毎回、毎回言ってきてるんですょ。
毎回毎回、言ってるんです。
サッパリめにしろ!!!て。
今回わ、ドッシリ。°☆彡小鳥味の焼肉オベントウ。て澤〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。て蛍〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
さすがに、食えなぃて、想ってたら。
やぱり、対策、阿佐ヶ谷姉妹わスゴイ。
マイ風呂敷みたぃなの、持ってきて。
マイ風呂敷に、小鳥味の焼肉オベントウ。
小鳥の数字・2つくるんで、お疲れ様でした。
唯今や現在、食えなぃからね。て澤〇さんやったでしゅ~。°☆
楽天の試合中のグラウンドに。°
ある動物が。て山〇宏一さん。°☆
選手達が戸惑ってた、そのある動物ていうのわ。°
小鳥な鳥ちゃんの大群。°☆
逃げ惑う選手達の、小鳥な人間対小鳥な鳥ちゃんの。°
戦いが初まったでしゅや~。°☆
マズわ、笛で威嚇。°☆
しかし、まったくもって効果ナシでしゅ…。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火で威嚇。°☆
ヤヤッ。°☆
コレも、小鳥な効き目ナシ。°☆
ていうコトで、最後の作戦に。°☆
球場の照明を、すべて消灯。°☆
小鳥な鳥ちゃんの大群わ、小鳥のきれいな夜空へ。°
飛び立ってったでしゅや~。°☆
あの小鳥な鳥ちゃんがきてから。
楽天が、スゴク調子ぃいくなって。
小鳥ラッキ~な、幸運の小鳥な鳥ちゃんてなんか。
ややちょと。て古〇大魔王さんやったでしゅ~。°☆

西郷どん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
月照が、死ぬつもりやった吉之助を。°
想い留まらせるために、説得してるの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
お台場の小鳥味のお肉フェスについて、ご紹介~。°☆
コチラに、小鳥味のお肉。°☆
コチラにも、小鳥味のお肉。°☆
小鳥味のお肉が、タ~クサン。°☆
GW、お台場わ、小鳥味のお肉フェスで。°
盛り上がってましゅやょ~。°☆
そぅ、お台場で毎年毎年、GWに開催される。°
小鳥味のお肉フェス。°☆
今回で、小鳥の数字・5回目を迎える、このイベント。°☆
去年わ、小鳥の数字・36万人も、来場したんでしゅや~。°☆
今年も、新規の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7店舗が加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
34店舗が、大集結。°☆
みなさんわ、どのお店の小鳥味のお肉を。°
食べてるのか、主催者発表と大人気トップクラスで。°
チェックしてくでしゅ~。°☆
マズわ、大行列になってるのわ。°
小鳥味の熟成牛タンが味わえる、ココのお店。°☆
小鳥味のお肉を、熟成させると、どぅなるのでしゅか。°?☆
カナリヤワラカナ小鳥味の牛タンが、生まれましゅ~。°☆
小鳥味の牛タンを、単晩かけて熟成させるコトで。°
小鳥味のお肉が、衝撃的な程、ヤワラカナになるんでしゅって~。°☆
どれくらぃ、ヤワラカナやて言うと。°
スグに噛めました~、トロッ。°☆彡て円やかなでしゅ~。°☆
続いて、次のお店わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、とろっとろでしゅ~。°☆
ちーずをタップリて加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわ、韓国料理の小鳥味の焼肉屋さん。°☆
小鳥の数字・2種類の小鳥味の唐辛子を使った。°
小鳥味のダッカルビに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ワインや生乳を加えた、ちーずを。°
タップリ加えれば、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のダッカルビが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
たれわぴり辛なんでしゅけれど。°
クリーミーなくりおねこ先輩のちーずが。°
マイルドにしてくれてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気トップの前に、オススメのお店をご紹介~。°☆
マズわ、初出店のコチラで食べれる小鳥味のお肉わ。°
小鳥の数字・5~6時間、低温の温度で。°
ジ~ックリ。°☆彡熱入れをしまして、旨味を。°
ギュッ。°☆彡て閉じ込めた状態で。°
ご提供してましゅ~。°☆
低温調理で、旨味をギュッ。°☆彡て閉じ込めた。°
国産小鳥味の牛肉を、薄~くスライスしてくでしゅ~。°☆
それを、バーナーで軽やかなに炙るだけ~。°☆
小鳥味の牛肉の、炙り焼きの完成形~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお肉の旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰まってましゅ~。°☆
サッパリ。°☆彡してるやので、ドンドンいけちゃぃましゅや~。°☆
続いて、レポーターさんが見つけたのが。°
ココにも、大行列になってるでしゅやょ~。°☆
大行列の先にあるお店わ、小鳥味の牛肉のお寿司。°☆
小鳥味の牛肉のリブロースを、バーナーで。°
軽やかな~に、ササッ。°☆彡て炙って。°
小鳥味の酢飯に乗せるだけ~。°☆
イッタイ、どんなお味なのか、コチラの小鳥味の牛肉のお寿司わ。°
のち程スタジオで~。°☆
ィョィョ、主催者発表のトップわ。°☆
お客さん達わ。°
ヤワラカナで、食べ応えがあって。
YUMMYでおいちかったです。
や。°
小鳥味のお肉が、トロけるので。
トテモYUMMYでおいちかったです。
や。°
噛まずに中に入ってくる感じで。
YUMMYでおいちかったです。
やら、話していましゅた~。°☆
トップわ、大行列になってる、その名も飲める小鳥味のお肉バーグ。°☆
コチラが、その小鳥味のお肉バーグなんでしゅやけれど。°
飲めるワケわ。°☆
ウワァ~、スゴイ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡が。°
こぼれてきたでしゅや~。°☆
御覧の通り、お箸を入れた途端に。°
こぼれ落ちる肉ジュゥジュヮ~。°☆
この肉ジュゥジュヮ~。°☆彡と一緒に頬張ると。°
お口の中に入れた瞬間に、小鳥味のお肉が。°
トロける感じでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉の、YUMMYでおいちが。°
イ~ッパイ駆け抜けるでしゅや~。°☆
みなさんも、GWのお出掛けに、小鳥味のお肉フェスわ。°
いかがでしゅか~。°?☆
ゼッタイYUMMYでおいち、コレ。て三〇アナ。°☆
ん~、トロけますね。甘ぁ~ぃ。て〇尾アナ。°☆
小鳥味の酢飯とも、マッチしますね。て永〇アナ。°☆
10貫わいけるね。て三〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て〇尾アナ。°☆
小鳥サイズ感に、大きいですょね、コレ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー作ってたら。°
回覧板持ってきた、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°家計簿書いてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°洗顔やって、タオルで面差し拭いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノたたんでたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥のキモチを、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
みんな大好き江〇さん、お誕生日の夜に。°
見にきてくださったでしゅやとか。°☆
ご自分への、お誕生日プレゼントやったのカナ~。°?☆
大〇さんの連写っぷりが、味わい深くて。°
おもしろいでしゅにゃ~。°☆
最後のお写真の、ヤットコ本番折り返しの事実に。°
2人で打ちのめされてるの図も。°
キチン。°☆彡てオチてて、秀逸でしゅや~。°☆
想わず、ポカ~ン。°☆彡の面差しから、受け止めるにわ。°
重たい事実やのが、伝わってくるでしゅ…。°。°
p(^v^;)q。°☆彡フッ、フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
1984のサイト飛んだら、舞台のあるシーンの動画があって。°
見てみたでしゅやけれど、制服みたぃな衣装が。°
カッケ~やったでしゅや~。°☆
それとともに、まじハンパねぇ緊張感がダダ漏れて…。°。°
小鳥好みな感じ、おもしろそやったでしゅ~。°☆
小鳥にわ、離れたココから、エールを送るしか。°
やれなぃやけれど、頑張って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望送って、応援してるでしゅやので。°
オキバリヤス~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君、テストが迫ってるやそで。°
外出前、息子君に口酸っぱく。°
わぁ~。°☆
今日わ、ママが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な大本番中、あなたもココまで頑張ってね!!!。
帰ってきたらチェックしますからね!!!。
て、息子君に言い置いて、お家を出発したやそで。°
コレで。°
ちゃぁ~んとやったょ!!!。てョクゾ言えるモンダナ…。っていう。°
お勉強の進み具合やったでしゅやか…。°。°
ナカナカ言う通りにやってくれなくて。°
帰宅後わ、さらにグッタリ…。°しちゃぃましゅた。°
〇もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
勉強しろ勉強しろて、そんなコト言いたくわなくて。°
モチロン言いたくなぃのょ。°
でもでも、大少わお背中押さないと。°
まっっっっっっっっったくやろてしなぃのでねぇ…。°
て、呆れちゃぃましゅ程やそで。°
息子君にわ困ったちゃんなモノでしゅやねぇ…。°。°
彼わドコへ向かおてしてるのか、て。°
小鳥な中2にゃんてお年頃わ、何てコトなぃコトに。°
一生懸命に取り組んだりするでしゅやから…。°。°
息子君、モラトリアムに突入でしょか…。°?
〇もさかりえさんが、小鳥な中2の頃ていえば。°
もぅ仕事をしてたやそで、にゃぁんて。°
キチン。°☆彡てしてるんでしゅぅ~。°☆
中2なんて、マダマダ小鳥な子供やのに。°
ご両親、心配しながらも、キットご自慢の娘やったコトでしゅぅ~。°☆
どんなコト考えてたカナァ。て想わず自分を振り返るキッカケになったり…。°☆
中1と小鳥な中2って、まったくもって変わるやそで。°
息子君をみてると、まったくもって。°
別の生き物やて、感じるやとのコト。°☆
目の前のコトに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な夢中になって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な取り組んでた去年とわ、まっっっっっっっっっったく変わるでしゅやか~。°。°
コレが、思春期ていうモノなんだろうけれど。°
ホンマに謎、あまりにも謎な中2男子でしゅやとか。°☆
性別からして、別でしゅから。°
わかんなぃコトだらけでしゅやょねぇ…。°。°
〇もさかりえさんからすると、ホンマにくだらなぃ…。て。°
想ってしまぅょなコトで、怒ったりイライラしたり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜んだりして。°
ヤヤッ。°☆
にゃんだか忙しそな、息子君であるでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、息子君のキモチ分かるでしゅや~。°☆
ホンマ、端から見たらキット、小鳥な子供っぽくて。°
くだらなぃんやろにゃ~。°て。°
想うょなコトに、小鳥わ夢中になって。°
真剣に入り込んで、のめり込んでるでしゅやから…。°。°
でもでも、それが小鳥にとって、大切なコトなんでしゅ…。°。°
ハヮッ。°!?
小鳥の精神年齢、中2男子でしょか…。°?

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつ、でも確実に。°
増え続けてた小鳥の体重、ココで大減量の展開で。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの大減量でしゅ…。°。°
2週間前くらぃの、最も体重落ちてた頃からしたら。°
1,5キロの大増量…。°。°
アイタタタタタタタタタタタタ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きいでしゅや…。°。°
そんじょそこらの大増量じゃなぃ。°
カナリの大増量で、逆に実感ナシやていう。°
ヤバイ境地の数字…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもおにゃかパンパン。°☆彡て。°
程でわなかったでしゅやし。°
食後のデザートも、夜オヤツも。°
タップリてワケでもなくて、むしろ夜オヤツにゃんて。°
ローカロリーめなくらぃやったでしゅやのに…。°。°
想い当たるコトていえば、水分をやや少し。°
タップリめに飲んだコトくらぃ…。°。°
小鳥あるあるにもなぃ、小鳥ナシナシの。°
大幅にヤバイ、小鳥的にもレアで。°
滅多になぃ大増量っぷりに。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシでしゅ…。°。°
ヤバイ…。°。°
ヤバイでしゅょ…。°?
昨夜のカナリの大増量やったでしゅやのに。°
それがまったくもって減ってなくて。°
落ち幅ゼロでしゅやとか、リカバーやれなぃドコロか。°
相対的にトータルで、大太っちゃぃましゅ…。°。°
あまりにもの太りっぷりに。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開が、本日も巻き起こったでしゅ…。°。°
こんなコトわ、初めてで前代未聞の小鳥でしゅ…。°。°
あんなに大増量したやのに、寝起きでまったくもって。°
落ち幅ナシやとか、そんなコトあるんや…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーにもなんなくて。°
安心・安心の、この大増量の理由大の模様を。°
実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味の苺をくるんで、小鳥味の苺の赤色が。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの弾力ある。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
次に、小鳥味のホワイトチョコレートクリームの。°
濃度ある甘ぁ~味の、舌に絡みつくょな。°
マッタリ。°☆彡てした、余韻のぃいあと味のある。°
無垢な小鳥味のミルク感も相まって、ぃいアクセントが。°
タ~ップリ感じられて…。°☆
メインの、小鳥味の苺わ、固くてハリがあるていうょりかわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺をかじると、ジュワァ~ン。°☆彡て。°
果汁がこぼれ落ちて、やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのあるキャッチーな、にゃんともラグジュアリーで。°
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のホワイトチョコレートクリームや。°
小鳥味の苺が相まって、三位一体になって。°
混然一体に、押し寄せてやってくる展開でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、ヤワラカナ質感と甘やかな味わいが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のホワイトチョコレート苺大福。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやし。°
小鳥な1個食べても、この小鳥サイズ感に。°
コンパクトなら、胃にも負担かかんなくて。°
軽やかなおにゃか具合やけれど。°
おにゃかと心満たされて、大満足やのが。°
当たり前で当然ていうか、モロ反映された形の展開で。°
この大増量の、影響大の模様を実現…。°。°
昨夜わ、ノドがスゴクカラカラ。°☆彡で。°
夜オヤツに追加やって、小鳥味の葡萄アイス食べちゃぃましゅたやのも。°
大増量の理由大でしょか…。°?
でもでも、この小鳥味の葡萄アイス。°
小鳥味の果汁を凍らせて固めたて感じの。°
サッパリ。°☆彡めで、カロリーも90Kcalくらぃしかナシで。°
ローカロリーでしゅやのに、こんなに太るかね…。°?
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、気づいたらベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
1時間経ってて、明日わ小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、もぅこのまんま。°
起きてょカナ~。°て想って、起きてたら。°
それから小鳥の数字・20分後くらぃに。°
モノスゲ~睡魔~が、やってきたでしゅやけれど。°
ユトリを持って作りたぃて想って。°
フダンのスムージー作る時ょりも。°
小鳥の数字・20分前に、目覚ましセットやって。°
アラームわ、フダンのスムージー作る時と。°
おんなじ時間にセットやっといたら。°
やぱりていうか、カナリていうか。°
1度目の目覚ましでわ、起きれなくて。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、最後のアラームが鳴ったやので。°
にゃんとか気合い入れて、ヤットコ起きるていう…。°
フダン通りでしゅたゎ…。°。°
歯磨きやって、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダン通りの時間に完成形~。°☆
小鳥母にも、特に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・1時間5分前で。°
ココから、もっかい再度、2度目のスヤスヤに入るてしても。°
ココのタイミングで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方になった。°
小鳥味の豆乳もINやったら。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感が、アップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングの組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ飲んでるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいが。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、その片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある、メイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減しか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜わカナリの大増量で、本日も1度目の寝起きで。°
まったくもって変化ナシやったやので。°
ココでウルトラでマジカルでミラクルな展開になって。°
小鳥に時々ある、大減量で、500グラム減くらぃ。°
落ちててくれなぃかちら…。°?
やら想ったでしゅので、このコレッポッチの落ち幅でわ。°
ゼンゼンリカバーやれなぃでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
体重わ、大増量してるやのに、おにゃかまわりのサイズわ。°
落ちるていう、ある意味ウルトラでマジカルで。°
ラクルな好展開…。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減ポッチでわ。°
ゼンゼン減ってる感じがしにゃぃ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆