*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のアイスについて、やってたでしゅ~。°☆
このGW、全国各地から東京に。°
小鳥味のご当地アイスが、大集結してるの。°
知ってたでしゅやか~。°?☆
それが、やってきたココわ、銀座の街並みの。°
デパートで、開催されてる。°
小鳥味のアイスクリーム万博、略してあいぱく。°☆
日本全国から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上のアイスが。°
集まってるでしゅ~。°☆
北海道から。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な鹿児島まで、ソコに行かなくちゃ。°
食べられにゃぃ、地域限定の。°
小鳥味のアイスが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上も加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な勢揃いしてるでしゅや~。°☆
会場内わ、フダンわご当地でしか食べれにゃぃ。°
個性派小鳥味のアイスを求めて。°
アチラのお店も、コチラのお店も大行列。°☆
早速、食べくらべしてきましゅやょ~。°☆
マズわ、各地の名産物が、小鳥味のアイスに。°☆
福岡県で大人気やのが、カバ印の。°
小鳥味のアイスキャンデーあまおう。°☆
福岡名産の、小鳥味の苺・あまおうを使った。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいでしゅ~。°☆
小鳥な山形県の、小鳥味のアイスわ。°
にゃにゃんと、小鳥な山形名産の、ブランド米。°
小鳥なツヤ・艶・ツヤヤカナ姫を。°
小鳥味のアイスクリームにしちゃぃましゅた~。°☆
小鳥な山形県さんの牛乳を使った。°
小鳥食感に円やかな、小鳥味のミルクジェラートの中にわ。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡てした。°
小鳥味のお米が、そのまんま入ってるでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、スゴイ~。°
小鳥味のお米の欠片が、タクサン入ってて。°
小鳥味のお米の甘やかなも、感じられるでしゅ~。°☆
名産物の小鳥味のアイス、他にわ。°☆
コレ、小鳥味の焼き茄子って書いてあるでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の焼き茄子のアイスクリーム。°☆
小鳥味の焼いたお茄子を、小鳥なペースト状にして。°
そんまんま、小鳥味のアイスに練り込んだ。°
高知のご当地アイスになってるでしゅ~。°☆
ェッ、小鳥な不思議。°☆
実わ、高知県わ、小鳥味のお茄子の生産量、日本トップ。°☆
そのご自慢の、小鳥味のお茄子を。°
炭熱でジ~ックリ。°☆彡焼き上げて。°
小鳥味のミルクアイスに、練り込んでるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、スゴイ。°☆
コレ、小鳥味のお茄子の、焼いた感じが。°
ちゃぁ~んて生まれてて、小鳥味のアイスと。°
小鳥味のお茄子が、トッテモマッチしてて。°
ホンマにYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
ご当地の小鳥味の銘菓も、小鳥味のアイスに。°☆
マズ、大行列になってるコチラのお店でわ。°
山梨のオミヤゲてしても、大有名な。°
小鳥味の信玄餅と、小鳥味のソフトクリームが合体。°☆
小鳥味の黒蜜を、タ~ップリ。°☆彡かけたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の信玄餅を、小鳥の数字・3個あと乗せON。°☆
最後にも1度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを、とっぴんぐして…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な完成形~。°☆
山梨県でも、ある部分の場所でしか。°
食べれにゃぃ、特別な小鳥味のアイスなんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味の信玄餅が。°
結構甘ぁ~ぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のアイスが、トッテモサッパリ。°☆彡してるやので。°
スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
コチラわ、長崎名物・小鳥味のカステラを使った。°
小鳥味のアイスサンド。°☆
小鳥味のザラメの、小鳥食感にシャリシャリ感と。°
小鳥食感にナメラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバニラを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの小鳥なハーモニーが。°
楽しめるでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のカステラの中に。°
小鳥味のアイスが、沁み込んでて。°
トッテモシットリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
ご当地ドリンクも、小鳥味のアイスになってるでしゅ~。°☆
栃木県で大人気の、小鳥の柑橘系・レモン牛乳に。°☆
わぁ~。°☆
こっちわ、くりおねこ先輩の北海道で知らない人わいなぃて。°
言われてる、100年以上地元で愛され続けてる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の炭酸飲料が、小鳥味のアイスになってご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと、濃厚な。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスが、ドッキングして組み合わさった感じで。°
トッテモ小鳥食感にナメラカナで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
開催わ、くりおねこ先輩の7日まで。°☆
是非是非、足を運んでみてゎ~。°?☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
スゴク、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してますね~。て鈴〇アナ。°☆
ホンマに、小鳥なプツプツがあるんです。て永〇アナ。°☆
食感ある、ゼンゼン邪魔をしなぃのね。
小鳥味のアイスのね。
ヤットコその、噛んでいくと。
小鳥味のお米の甘ぁ~さが、生まれてくる。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
先週から、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、昨日に続いて。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
やや少しずつ、確実にヤセれて。°
大増量前に、戻ってきてるでしゅやので。°
ココからさらに、大増量前以上に。°
ヤセれてったら、ぃいのににゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの、やや少しの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、パッ。°☆彡て見、油っぽぃヤツわ。°
ほとんどなぃメニューで、ローカロリーやったからやもカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
全体的に、体重もやや少し落ちてきたのも。°
やぱりダイエットサプリ飲むの、ヤメてからの。°
展開のょな気がするでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
本日も、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、順調に体重が減ってきてて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡
両足突っ込みかけてたのが、嘘みたぃでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点とパサパサしてる点があるヤツが。°
同居してて、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点が。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の、きれいの味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やけれど。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりの、小鳥味のマカロンわ。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
まず、コロン。°☆彡てした、見た目が。°
か・わ・い・いやし、小鳥味のマカロンにしてわ。°
やや少し小鳥サイズ感に、大きめやのが無垢な。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色のパウダーが。°
フリフリ振りかけてあるやのが。°
にゃんともゴージャスで、気位あるラグジュアリー。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングが。°
パリ・パリしてる歯応えが、全体的にヤワラカナ。°
小鳥味のマカロンの、ぃいアクセントでキャッチー。°☆
パクリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も。°
重要なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
外側サクサク。°☆彡、内側シットリの。°
小鳥味のマカロン生地わ、ザ・マカロンて感じで。°
そぅそぅ、コレコレ~。°☆彡て。°
しばらくぶりの食感に、ルンルンうれしくなって。°
夢心地のムードでしゅや~。°☆
コックリコクのある、濃度ある小鳥味のチョコレート味で。°
お口の中を、パ~ッ。°☆彡て満たしてく、小鳥味のマカロンの。°
弾力ある食感の、ネットリして可憐なコトたるや、絶大。°☆
小鳥味のチョコラマカロンで、上下からサンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームも。°
優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘さで。°
やんごとないたおやかな、モッタリ。°☆彡て。°
重たいあしらいと相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
ザ・チョコレートから生まれた、ザ・デザートて印象的で。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの香りも出て。°
あっさりしたフレーバーが、儚いでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコラマカロン。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味のマカロンにしてわ、小鳥サイズ感に大きめやったやので。°
やや少しハィカロリーな、小鳥味のマカロンやにゃ~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
ズッシリ系の割りにわ、不思議なコトに。°
体重に反映される展開にも、ならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…、てやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、ヤバッ。°!!!てなってガバ起きで。°
なんやかんやで結局、起きれたのが。°
小鳥の起きたかった時間ょりかわ。°
小鳥の数字・35分遅れで、ヤットコ起きれて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の過ぎた。°
フダンょりかわ、小鳥の数字・35分後になってて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかなに、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、でもでも、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食て程でわ、なぃでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れるのに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした甘やかなも、感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅや…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや大幅に。°
落ちてくれてたでしゅやのに。°
こんなに増量してちゃ、その落ち幅もパァに…。°。°
ココントコの小鳥にょくある、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開、ガッカリでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅやけれど。°
大幅に、大増量してたトコからでしゅやので。°
小鳥の数字・5ミリ減ポッチの、落ち幅でわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆