*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またまた再度、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
オッサンょぉ、聞いてくれ。
この前、ダジャレ言ったらょぉ。
座布団単枚!!!。て言われたんだけれど。
どぃぅ意味なんダ?。て小鳥なやすゆき君。°☆
ァ~ッ、そぃぅ番組があるんダょ。
うまいコト言ったり、おもしろいコト言ったら。
座布団くれる、つまりご褒美。てパパ。°☆
そ~か~、ご褒美か。て小鳥なやすゆき君。°☆
小鳥の生まれ曜日の金曜日の次ダナ。
わぁ~。°☆
あ、それわくりおねこ先輩の土曜日ダ。
アハハハハ。てダジャレを言うパパ。°☆
ヤヤッ。°☆
ォ~ィ、山〇君、こぃっの座布団。
小鳥な全~部、持ってきちゃぃなさぃ。て小鳥なやすゆき君。°☆
お前、笑点見てるダロ。て勘付いたパパ。°☆
ショウテン…。°?て小鳥なやすゆき君。°☆
イヤイヤ、だって詳しいモン。
見てるダロ、笑点。て詰め寄るパパ。°☆
テイション…。°?て、トボけて。°
知らばっくれる、小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆
三〇さんにわ、小鳥味の肉まんに。°
コダワリがあるやそで、運転手さんのさ〇Eさんに。°
小鳥味の肉まん、買ってきて。
小鳥味の肉まんと、小鳥なお水買ってきて。って頼んで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
何も食ってなぃ。
小鳥なお水と、小鳥味の肉まん食うじゃなぃ。
俺が、いつでもいつだって食ってる。
小鳥味の肉まんと、変わるの、毎回毎回。て三〇さん。°☆
店によって変わるからね。て〇竹さん。°☆
ズ~ト、何も言ってなかったの。
である時、言ってみたの。
お前の買ってくる、小鳥味の肉まんてさぁ。
俺がいつでもいつだって買ってる。
小鳥味の肉まんと、変わるんだけれど。
て言ったら、小鳥味の特選肉まんを。
いつでもいつだって、買ってるんですけれど。
てアイツが言ったの。て三〇さん。°☆
ァ~、ぃいほダね。て〇竹さん。°☆
だから、なんで小鳥味の特選買ったのっていうからさ。
ヤ、三〇さんクラスわ、小鳥味の特選カナて。
みたぃな、ワケわかんなぃコトを言って。
変わる変わる、俺、フツウの小鳥味の肉まん、好きなのょ。
小鳥な安まんのほが。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高まんょりね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ、高まんわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉感が、スゴイ。
ね、肉、なんて言うカナァ。て三〇さん。°☆
分かるょ。て〇竹さん。°☆
ね、分かるょ、小鳥味の特選避けてきたのに。て三〇さん。°☆
小鳥味の特選ばっかり、買ってきたのね。て〇竹さん。°☆
そぅ、小鳥味の特選を、小鳥の数字・2回連続くらぃで食らったワケょ。
じゃ、小鳥の数字・2回目に、ややちょと言ってみたの。
コレ、変わるんダょナ~って。
食い終わったあとにね。
あの、コダワリじゃなぃょ、俺の買ってくる。て三〇さん。°☆
お前のわヤダゎ、だてしたら。
だてしたらヤダゎ、お前のわ。
ヤダ、それわヤダ。て〇竹さん。°☆
変わる、何にも文句わ言わなぃ。
文句わ言わなぃ。
俺、小鳥な特選のじゃなくて、小鳥なフツウのがぃいんで。
って、教えてあげたの。
ね、以降わ頼むぜ、ね、教えたの。て三〇さん。°☆
分かります。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ね、車を出してもらって。
いつも、ブラックこーひー置いといてくれるの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なココに、ね、そしたら俺わ、何も言わないで。
運ばれていくから、ね、ス~ッつって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブラックこーひーと、何か雑誌。
ね、長距離移動とかもあり。
ブラックこーひーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥温度の、あたたかい、ちめた~ぃがあるじゃなぃ。
季節に、でさ〇Eさんわ、最初の初年くらぃに。
聞いてたの、そろそろ小鳥温度のあたたかいにしますか、みたぃな。
そぅダね、とか言って。
小鳥の数字・12月だから。
小鳥温度のあたたかいにしよっか、て。
こなぃだ、バツグンのタイミングで。
そろそろ、小鳥温度にあたたけ~のってナ~、て想ったら。
こなぃだバツグンのタイミングで。
小鳥温度のちめた~ぃに、変わってたんダょ。
小鳥の数字・5年目の進歩。て三〇さん。°☆
ヮ、卒業、それわ、それわ。て〇竹さん。°☆
卒業、スグダょね。
で、も、ダンダン完成形されてくっと。
卒業わ、俺わヤなの。
もぅこの小鳥温度にちめた~ぃの、タイミング。
分かったから。て三〇さん。°☆
完成形したヤツを、離したくなぃ。て〇竹さん。°☆
理想の運転手さんに成長して。°
三〇さんでもって、言わしめて。°
そぅ、小鳥な完成形じゃん、お前。
もぅ、卒業しちゃぃそ。て離れがたくなってるやとのコトでしゅたや~。°☆

かりそめ天国見てたら、「やって後悔」。°
「やらずに後悔」なら、やって後悔して。°
やらなくちてヨカッタて想うコトが。°
ョクあるていう、お悩みメールがきてたでしゅ~。°☆
家なんかも、みんなそ~やって言う。
買わなくちゃ、わかんなぃやろからね。
買う前に、分かってるダロ、そんなコトっていう。
方もいるしさ。て有〇さん。°☆
で、取り返しのつかないコトになった時。
ぃいや、もぅ人生ボロボロで。
お金もなぃ、未来もなくなったけれど。
やらずに後悔してるょりかわ。
このほが小鳥天国に幸福やったって。
言えなぃょね、タブン。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいコトわ、やらなぃ。
小鳥サイズ感にコンパクトなコトわやる。て有〇さん。°☆
そぅそぅ、あと、やらなぃと怒られるコトわやる。てマツ〇さん。°☆
なんか、言葉信じてとかさ、信念がとかさ。
プライドとかさ、もぅそんなのぃいょ。
優柔不断にやんなょ。て想うけれどね。
私のコレが信念なんですってさ。
ドラマの主人公みたぃに。て有〇さん。°☆
ぃいのょ、やらなくちゃイケナイ時わ来るモンね。
フラフラ~。°☆彡てやってても。
そん時に気合い入れてさぇ、やれば。
年がら年中、コレでぃいのか、私わ。
こぅすべきでわなぃのかなんて。
想わなぃほが、ぃいょ。てマツ〇さん。°☆
ドチラか、ョクわかんなぃですね~。
って、言ってりゃぃいんダょ。て有〇さん。°☆
怒られたら、決定やればぃい。
たまに怒ってくれる方、いるから。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
なんでもそぅ、くりおねこ先輩の引き延ばし工作だから。
て有〇さん。°☆
一生、引き延ばしか~。
ヤヤッ。°☆
おいくつだっけ、この。てマツ〇さん。°☆
21歳です。て久保〇アナ。°☆
も~楽し、そんな想い悩みが楽しい。てマツ〇さん。°☆
女子大生です。て久保〇アナ。°☆
アッハ~、やってみて~、女子大生。てマツ〇さん。°☆
俺だって、やってみたぃ。
メタメタやらせてやりたぃょ。て有〇さん。°☆
アッハ~、あたしも。
おさせちゃんて呼ばれたぃ。てマツ〇さん。°☆
このご時世、そんな言葉聞くコトなぃょ。
あんま固くなになんなぃほがぃい。て有〇さん。°☆
楽しい想い悩めるうちが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花です。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やらなくちゃイケナイコトだけになってくるから。
人生わ。てマツ〇さん。°☆
お2人が、唯今や現在まで、した中で。
最も小鳥サイズに大きい、決断てあるですか?。て久保〇アナ。°☆
何ダロナ~、イヤ、キットあるて想うけれどね。
あるきたりだから、「この世界」わナシにしよ。て有〇さん。°☆
想いっきり、想像してた。てマツ〇さん。°☆
アレわ?巨〇師匠んトコに入る。
行こて決断した時とかわ?。てマツ〇さん。°☆
こりゃ、巨〇師匠にも、何回も怒られたコトなんだけれど。
テレビ見て、たまたま応募したら、当たっちゃぃた。て有〇さん。°☆
まぁ、だからやぱり、この方スゴイ強運なんダょね。
やぱり。てマツ〇さん。°☆
巨〇師匠に、クビになった時に。
お前わ俺への愛が感じられなぃ。て。
さすが師匠、ョク見てる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人を見てるナって想ったね。
だって、ヒッチハイクだって、アレ違うょね。
自分の決断でわなぃょね。てマツ〇さん。°☆
ま、だからその~、ヒッチハイクわ。
まぁ、ぁぁぃぅ番組だから、けっこうごりごりの。
ディレクター、スタッフが強いていう。
ヤヤッ。°☆
小鳥な立場で、ズ~トやってきて。
ゴールして、コレ、ヤメますか?続けますか?て。
聞かれたんですょ。
そりゃも、別にコレで断っても。
この方達にキラわれて、芸能界ヤメるコトになっても。
ぃいから、ヤメょって決断をしました。
続けたくなかった。
もぅヤダ、ゼッタイヤダこんなモンっていう。
どぅせ言うんダロ、コイツらって。
どぅせ続けろって言うょ、ゴールした時っつって。
それで、やぱりそぅょ、アレわ。
ハィハィ、もぅやりません、やりません。
そしたらもぅ、ディレクターとかやぱり。
断るにしても、速やかな速度!!!。
尺があるんだから、速やかな速度なんダょ。
タブン、電波少年で、なんかやりますかっつって。
断って、続けても断っても、だぃたぃ地獄見てんダけれど。
続けるも地獄、ヤメるも地獄なんダょ、ほとんど。
俺だけ、ナントカこぅナントカやり抜けてたんダ。て有〇さん。°☆
だから、そ~なってくると、ドチラでもぃい。
ていう話になっちゃぃのょ。
うまくいく時わ、ドチラの選択しよが。
結果的に1回失敗したてしても、もっかい。
小鳥なチャンスも巡ってくるダロし。
タブン、その時だめだった方って。
何らかの理由大があって、だめなんダょ。
あと、だめにも種類があって。
あとに続くだめなのか、もぅ諦めなくちゃイケナイダメなのか。
とか、でそれが諦めなくちゃイケナイだめの場合って。
タブン、のちのちもだめだから、だめになってるのょ。
キット。てマツ〇さん。°☆
こぅじゃイケナイとイケナイて。
決定するから、苦しいんダょ。
それを、言い訳にしよてしてるから。て有〇さん。°☆
どんな苦しくても、やりたぃ時わやるょね。
ラクでも、やりたくなぃ時わやらなぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
なんでお前に、くりおねこ先輩の響いてんダょ。て有〇さん。°☆
スゴイ響いてるんですょね。て久保〇アナだったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
欲望スペシャルでわ、色んな小鳥味のスタミナ定食を。°
イッパイ見てみたぃ!!!。°☆
定食屋などで、たまに見かける小鳥味のスタミナ定食。°☆
そ~ダ、色々、俺頼んじゃぃんダ~。て有〇さん。°☆
大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きかったり。°
お味に小鳥なパンチが効いてたり。°
食べたら、トニカクスタミナが入るなど。°
ホワッ。°☆彡てしたルールのもと。°
作られてるので、完成形わお店によって様々。°☆
そ~なんダょ、でも俺頼んじゃぃダゎ、コレ~。
ぁ~、ぃいね。しばらくぶりに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一致したわ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、リストランテ検索予約サイトで。°
東京にある、小鳥味のスタミナ定食を検索。°☆
すると、当てはまったのわ、小鳥の数字・239件。°☆
ココから、単件ずつ、連絡をして。°
お写真提供や撮影を、依頼。°☆
すると、小鳥の数字・50を超える。°
小鳥味のスタミナ定食が、集結。°☆
共通するのわ、全店が、小鳥味のお肉を使用。°☆
中でも、その小鳥の数字・6割で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉が、使われてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、ベジタブルわ、小鳥味のニラや小鳥味のモヤシの。°
イメージが、小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
意外にも、トップわ、小鳥味の玉ねぎ。°☆
小鳥味の玉ねぎダ、ホラ。
んまぃのょ、アレ~。
よもやむしろ、小鳥味の玉ねぎが。
メインなのょ、アレ~。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
BOOKランキングで。°
「くりおねこ先輩のたぬきと小鳥なキツネ」ていう。°
ご本が、ご紹介されてたでしゅ~。°☆
シリーズ累計小鳥の数字・50万部を。°
突破した、大人気マンガキャラクター。°
小鳥の数字・2匹の魅力が、満載。°☆
付録てして、か・わ・い・いマルチケースも。°
くっついてくるでしゅや~。°☆
それと、「ホンマモンみたぃなモフモフ。°
小鳥なウサギポーチBOOK」ていう。°
飼いウサギてして、最も大人気トップていわれる。°
小鳥なネザーランドドワーフを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手のひらサイズにした。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なウサギポーチにした、小鳥なウサギ好きにわ。°
たまんなぃ単冊でしゅ~。°☆
いのお飯でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長命草を、いただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、本日からGWも後半戦ていうコトで。
小鳥の数字・お2人に、小鳥のパワーを。
充電してくださりたぃて想います。
わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩の長命草です。て〇慈アナ。°☆
長命草。て生〇アナ。°☆
初めて聞きました、長命草。て伊野〇慧さん。°☆
生命力がトニカク強くて。
諸葛食べると、1日長生きするて言われて。
昔から、健康のために、いただかれてきました。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、食べなくちゃ。て伊野〇慧さん。°☆
実わ、小鳥なセリ科なので、ややちょと。
小鳥味のハーブっぽぃお味がするそです。て〇慈アナ。°☆
ん、ァッスゴイニオイするの匂う、豊か。て伊野〇慧さん。°☆
ニオイするの匂うのスゴイ。て生〇アナ。°☆
ホロ苦味も、けっこうあるですね。て伊野〇慧さん。°☆
ニオイするの匂うのと、ホロ苦味強度あるですね。て生〇アナ。°☆
ァッ、強度強度。て伊野〇慧さん。°☆
なので、そのまんま食べるていうょりかわ。
お料理したり、小鳥なパウダーに加工されている。て〇慈アナ。°☆
速やかな速度めに言ってょ、それ。て生〇アナ。°☆
正直、メタメタホロ苦味あるですね、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
食べられるんですモンね。
ていうコトで、今回わ、小鳥なパウダーを。
小鳥味のゴハンに混ぜて、小鳥味の金目鯛の。
お刺身を、乗せた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長命草。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の金目鯛茶漬け。
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の長命草のてんぷらを。
ご用意しました。
ヤヤッ。°☆
この小鳥味の金目鯛わ、立派なモノを。
送ってくださぃました。て〇慈アナ。°☆
ありがたやござぃます。て生〇アナ。°☆
ご立派、ゥヮ~YUMMYでおいちそですね~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のお米に、小鳥なパウダーが。
混ざってるんですね、コレね。て生〇アナ。°☆
そです、ややちょと小鳥なグリーンになってますね。て〇慈アナ。°☆
んっ、スゴイ、ニオイするの匂うのが。
ゼンゼン変わるですね、小鳥食感に爽やかな。て伊野〇慧さん。°☆
ホロ苦味が、気にならなぃです。
ん~、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ニオイするの匂うのぃいの、食べやすぃ。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらも、いただいてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
てんぷら、苦そだけれどナー。
ぉー、おいし、苦味なくなりますね。て伊野〇慧さん。°☆
ヨカッタです。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
この若干のホロ苦味がちょ~どぃいです。て生〇アナ。°☆
ちょ~どぃいアクセントになってて。て伊野〇慧さん。°☆
あの、今回小鳥味の金目鯛を選んだ理由大って。
わかりますか?。て〇慈アナ。°☆
ェッ、何で、本日なんかめでたい時なんですか?。て伊野〇慧さん。°☆
めでたいのも、あるんですけれども。
GWていうコトで、小鳥味の金目鯛を。
選ばせてくださぃました。て〇慈アナ。°☆
ナルホド、GWていうコトですね。てお2人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長命草わ、野菜の中でも。
ダントツに栄養価が高くて、特にポリフェノールや。
ビタミン類が豊富ダていうコトです。て〇慈アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち、YUMMYでおいちナ~。て。°
お2人やったでしゅ~。°☆
鎌倉についても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、GWに大人気の鎌倉をご紹介~。°☆
毎年毎年、小鳥の数字・2000万人が。°
訪れる、古都鎌倉。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七里ヶ浜に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・鶴岡八幡宮て、観光スポットがイ~ッパイ。°☆
中でも本日わ、今年OPENしたばかりの。°
お店を、ご紹介するでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、今年1月にOPENした。°
小鳥味のチョコレート屋さん。°☆
ココわ、今週のモヤさまでも、行ってたお店でしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレートを、メインにしたメニューが。°
楽しめるお店なんでしゅけれど。°
もいっこ、特徴的が。°☆
金庫がある~。°☆
実わ、銀行を改修した、カフェやったんでしゅ~。°☆
金庫のドアをあけると、中にわ洒落オツな個室が。°☆
最も大人気トップわ、タクサンの時で。°
小鳥の数字・約300個も売れる、チョコルネ。°☆
小鳥味のチョコレートクロワッサンに。°
小鳥味のホイップクリームが、ギッシリ。°☆彡て。°
詰まってるんでしゅ~。°☆
そのお味わ、ん~、小鳥味のチョコレートが。°
甘ぁ~いんですけれど、小鳥味のホイップクリームが。°
あまりにも甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃので。°
何個でも、食べられちゃぃそでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、先月OPENしたコチラのお店。°☆
中に入ってみたら、ァッ、見てください。°☆
サーバーがあるでしゅょ~。°☆
店内にわ、サーバーが。°☆
お客さん自ら、このサーバーで注ぐのが。°☆
ェッ、小鳥味のお茶、スゴイ。°☆
サーバーから、お茶が入ってきましゅた~。°☆
サーバーから、小鳥味の水入れ煎茶。°☆
実わコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるのょに。°
びーるのょに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な見た目の、小鳥味のお茶が楽しめる。°
小鳥味の日本茶専門店。°☆
窒素をタ~ップリ含ませた、小鳥味の煎茶が。°
クリーム感タ~ップリな、シャボンがイ~ッパイで。°
コレまでになかった、飲み応えなんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、口当たりがスゴク円やかなで。°
あと味わ、サッパリしていましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥の数字・2月に。°
OPENしたばかりの、大人気店が。°☆
閉まってますね、小鳥なオヤスミカナァ。°☆
訪ねてみたけれど、残念ながら小鳥なオヤスミ。°☆
実わコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の土日しか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なOPENしてなぃ、大人気のお店やったんでしゅ~。°☆
でもでも、GWわ、毎日毎日営業。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鎌倉野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミネストローネや。°
小鳥味の鎌クラムチャウダー。°☆
コチラわ、のち程スタジオで食べちゃぃましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、今年の小鳥の月・3月に。°
OPENしたばかりの、お店へ。°☆
ェッ、スゴイ、小鳥な黄金箔の。°
小鳥味のソフトクリームって、スゴイ。°☆
コチラのお店でわ、小鳥味のソフトクリームに。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢に。°
小鳥な黄金箔を、小鳥の数字・2枚も貼りくっつけてるんでしゅ~。°☆
タクサンの時にわ、小鳥の数字・約200個も。°
売れるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のソフトクリームが。°
濃度ある、見た目も小鳥な黄金箔が乗ってるので。°
ゴージャスでぃいでしゅね~。°☆
連休の後半に、鎌倉わいかがでしゅか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んまぃナ~、小鳥味の鎌クラムチャウダー
YUMMYでおいちナ~。て伊野〇慧さん。°☆
ゥヮ~、YUMMYでおいち。
ホンマですね、言いたくなりますね。て永〇アナ。°☆
ワァ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の出汁。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルが、ゴロゴロ。°☆彡入ってます。
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°たたんだお洗濯モノ、タンスにしまってたら。°
宅急便屋さんがきて、小鳥母と喋る怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃいぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千〇ちゃん、香港の小鳥なホテルで。°
小鳥味のフレンチトーストや。°
小鳥味のホットケーキ、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
コンガリきれいな焼きめの、キツネ色が。°
食欲をそそるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のブルーベリーの。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、カットやったヤツが。°
ONやってるのんも、ソ~・キュ~トやし。°
小鳥なJEWELが、こぼれ落ちたみたぃな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
輝やいてて、きれいやにゃ~。°☆
このYUMMYでおいちそな。°
小鳥味のフレンチトーストや、小鳥味のホットケーキ。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥なホテルで、小鳥味のフレンチトーストや。°
小鳥味のホットケーキ、食べれちゃぃましゅにゃんて。°
レアなメニューで、滅多になぃでしゅやょねぇ。°☆
専門店みたぃに、YUMMYでおいちそなクオリティも。°☆

や~ん。°☆
聡〇師匠が、2回も見にきてくれたやそで。°
短期間に、2回も会えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせだったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
師匠の感想がおもしろくて、さらに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々。°☆
ヤヤッ。°☆
煮詰まってるやけれど、こぃぅ小鳥な瞬間が。°
パワーになるやとのコト。°☆
唯今や現在、〇もさかりえさんわでしゅと。°
「1984」の反動でしょか。°
とにかくミュージカルが見たぃやとのコトで。°
ミュージカルホリックに、陥ってる模様…。°。°
楽しいミュージカルが、見たぃのでしゅ…でしゅやそぅ。°☆
そんな夢を見ながら、直帰して。°
キンキーブーツのサントラ聴きながら。°
ゴハン作りやってるやそで。°
充実してて豊かな、お家時間を過ごしてるでしゅやのねぇ。°☆
さらに、心を満たすべく、来年わ見たぃミュージカルが。°
タクサンやとのコトで、唯今や現在から。°
ミュージカル貯金しなぃとダゎ!!!。…とか。°
そぃぅ想像をして、心のバランスを取ってるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そんな日々の、〇もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
いやがおうでも、盛り上がるミュージカル熱に。°
ドップリ。°☆彡浸かれるのを、お楽しみに。°
心を支えられてる模様。°☆
お楽しみがあるからこそ、プレッシャーハンパねぇ舞台も。°
頑張れるでしゅやょねぇ。°☆
真面目に頑張る、〇もさかりえさん、エライッ。°☆
小鳥も、毎日毎日を、真面目に頑張ってるやけれど。°
〇もさかりえさん程の、ストイックさわマダマダ…。°。°
小鳥も、〇もさかりえさんみたぃに。°
頑張れるょになりたぃにゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し薄っすら肌さみ~やけれど。°
過ごしやすかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツで、ちょ~どぃいくらぃで。°
寒がりの方わ、インナーにさらに重ねて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、仕込んどくと。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、明け方から、小鳥の時間帯・午前中にかけてわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
適温な感じで、あたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ちょ~どぃいくらぃやて、想うでしゅやけれど。°
寒がりの方わ、インナーに重ねて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノをINやっておくと。°
さらに安心・安心やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
適温で、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ぃいくらぃやったみたぃやし。°
それでも、モワモワ。°☆彡するにゃんて方わ。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
大気が揺らぎやすぃ大荒れの状態で、移ろい変わりを。°
感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し、薄っすら肌さみ~模様でしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなくて、なんやったら寒がりの方にゃんかわ。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、薄めの。°
羽織りモノを、インナーに仕込んどくとぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
突然の雷と、小鳥な銀の糸レインが降ってくるやもな。°
大気が不安定な状態で、大荒れのお天気になる。°
瞬間も、あるやもで、移ろい変わりを。°
感じやすぃお天気になるやもな模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し薄っすら肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが、欠かせなくて。°
寒がりの方やったら、インナーてして重ねて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、仕込んどくとぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、明け方わ、ドンヨリホンワカしたお天気やった。°
みたぃでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後前にわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろい変わったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し、薄っすら肌さみ~やもな模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃ模様で、寒がりの方にゃんかわ。°
インナーに重ねて纏って、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、仕込んどくとぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物の大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすいでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖のヤツも。°
もぅ着初めても、ぃいて想うでしゅや~。°☆
でもでも寒がりの方にゃんかわ、あたたかい小鳥なロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にぃいでしゅやし。°
UVカット予防効果もあるでしゅやし…。°
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーやらもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット予防防止効果に、小鳥なあたたかい。°
ロング丈袖トップスを、着るょにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなってきて。°
あち~くらぃの時もあるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセータートップスINで。°
コットンのパーカーを羽織ってONのお部屋着とかやったら。°
カナリあち~くなってきたやので。°
お部屋着も薄着になってきてる、小鳥でしゅやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、やや少しあたたかい生地の。°
フランネル素材のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを。°
纏ってONやって、カナリ軽装になってきた。°
小鳥のお部屋着でしゅやけれど。°
未だに、ボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ。°
あち~時もあるくらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間やらに。°
いつでもいつだって纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやら肩掛けやらやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡と。°
ギンギン。°☆彡のUVが、降り注ぐ中に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダ薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンに、敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れフッ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆