*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
「ヲタクに恋わ難しい」見て、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、ソロソロ…。°?て感じの。°
睡魔~がやってきたやのが、ベッドの中に入ってから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・5分後で。°
速やかな速度で、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥味のスムージー作んなくちゃやったやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目のアラームでわ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
ココで起きなの、最後のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
コト絶えてたら、小鳥母が起きてくる物音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやったのが。°
なんやかんやで結局、最後のアラームから、10分後で。°
プチやっちまったやけれど、にゃんとか。°
許容範囲内で、小鳥母にも怒られなくて、ホッ。°☆
でもでも、マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を。°
受けた、宮城県名取市閖上地区に。°
小中一貫の学校が、7年経って。°
ょぅゃく完成形で、開校式が行われたでしゅ。°
開校式にわ、児童や生徒など。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約700人を加えて…。°
ヤヤッ。°
小鳥な参加したでしゅ。°
生徒代表の、小鳥の数字・9年生わ。°
この新しい校舎に、小鳥な希望を持って。
充実した学校生活を、送れるょに。
みんなでパワーをマッチさせて。
励んでいきたぃて想います。
て話していましゅた。°
新しい校舎わ、災害時にわ避難所てなる予定で。°
外から直接、小鳥な屋上に上がるコトがやれる。°
小鳥な階段や、食料を備蓄やれる倉庫が。°
設けられてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
落ち込んでいて、ユウウツでしゅ。°
好き嫌いが表情に見えやすぃ。°
スマイルの練習をしておこう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°。°
小鳥、テレビとか見てたらスマイルになれるやのに。°
毎日毎日の生活の中でわ、怖いコトやツライコトが。°
タクサンあるやので、スマイルになれなぃタイプなんでしゅ…。°。°
昨日も、面差しわスマイルのつもりやったやのに。°
ミラーで確認やったら、ゼンゼン笑えてなくて。°
大ショックが小鳥サイズ感に、大きかったでしゅ…。°。°
本日わ、特に好き嫌いが表情に見えやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、スマイルの練習をしておこ。やとのコトで。°
好き嫌いが見えやすい本日の運気を。°
スマイルでリカバーやれるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
スマイルの練習を、心掛けて、やるべきが。°
ぃいいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のホワイトチョコレートやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたら。°
この絶不調の運気の、ソコ上げやれて。°
上昇気流に乗れるやもでしゅ~。°。°
YUMMYでおいちくて、ラッキ~もやってきて。°
一石三鳥でしゅや~。°
それから、重圧を感じてストレスに。°
ミラーを見て、ニコヤカナに笑おう。°とのコトでしゅた。°。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日24時間365日、監視されながら。°
怖い想いさせられながら、生活してて。°
フダンから重圧がスゴクて、スゴイストレスを。°
感じてるタイプでしゅけれど。°
本日わ、特に重圧を感じてストレスに。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、ミラーを見て。°
ニコヤカナに笑おやとのコトで。°
小鳥、毎日毎日、ミラーを見てわ。°
ほうれい線を薄くして、面差しをキュン。°☆彡て。°
上げれるょに、ニコヤカナに笑ってるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
さらに口角キュッ。°☆彡て上げて。°
さらにニコヤカナに笑ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な入浴剤やので。°
小鳥、毎日毎日オフロの時にわ。°
小鳥な入浴剤入れて、湯船に入ってるでしゅやので。°
この絶不調の運気も、小鳥な入浴剤入りのオフロで。°
底上げやれて、上昇気流に乗れたら。°
ラッキ~が、やってきてくれるやもでしゅ~。°
本日わ、ユックリオフロに入ったら。°
ぃいんじゃなぁぃ?。て小鳥母も。°
言ってくれたやので、フダンみたぃに。°
焦らないで、時間かけてオフロに入るのが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆