*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またまた小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
道路のド真ん中で、釣り糸を垂らすやすゆき君と。°
ココに通りかかったパパ。°☆
ォッ、やすゆき君、こんなトコで何してんだ?。てパパ。°☆
何って、釣りに決定してんダロ。ていつにも増して。°
トリッキーなやすゆき君。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海も。
ヤヤッ。°☆
小鳥な川もなぃのに、釣りっておかしいダロ。て。°
時空の歪みを、予感させるパパの突っ込み。°☆
ォッ、きたゾ!!!。
どぅダ、美女を釣ってたんダ。
釣るのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚だけて想うなょ。て。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なやすゆき君。°☆
こんにちわ。てご挨拶する、釣った女の子が。°
小鳥なやすゆき君のタイプじゃかったみたぃで。°
キャッチ&リリース!!!。て離してあげる、小鳥なやすゆき君。°☆
ヤメときなさぃ、アンタ!!!。て突っ込むパパが。°
針にかかっちゃぃましゅて。°
俺も釣れちゃいたょ、ナンカ。
俺も釣れちゃぃたょ~。て弱るパパも、やすゆき君わ。°
キャッチ&リリース。°!!!で、吹っ飛ばして。°
ぃいょ。てあきれ気味のパパやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ソロソロ、ファンタジー達の怖い声。°
聞こえなくなったカナ…。°?て想って。°
ヘッドホンとiPodOFFったら。°
まだ、ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってる時に、ヘッドホン耳から。°
ズラして、小鳥母とめざまし占いの結果について。°
お喋りしてたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンズラしてるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥母と楽しく喋ってたでしゅやのに。°
断絶させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~な。°
ファンシーグッズ。°☆
以前にわKOKUY〇さんで。°
小鳥のカラーの水色っぽぃ、テルテル坊主のヤツが。°
あったでしゅやとか。°☆
小鳥のカラーの水色って、あんまり。°
ファンシーグッズに使われてる、イメージなぃでしゅやので。°
小鳥のカラーの水色っぽぃヤツがあったやにゃんて。°
千〇ちゃんの想い出に、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
昨夜に、お父上がお家に寄ってくれたやそで。°
その時に、小鳥味の苺のアイスクリームを。°
買ってきてくれて、お父上と母上様と。°
〇もさかりえさんとで、小鳥の数字・3人で。°
食べたでしゅやそで、息子君わ。°
本番終って帰ったら、もぅ寝てたでしゅやそぅ。°☆
それが、にゃんだかモノスゴクYUMMYでおいちくて。°
トテモ、小鳥天国に幸福なキモチに、なれちゃぃましゅたやか~。°☆
コレ以上、ゲッソリしなぃょに。°
…食べなくちゃ…ていうキモチで。°
ココ最近わ、ゴハンを食べてたから。°
唯々、ぁ~YUMMYでおいちナ~。っていう感覚が。°
しばらくぶりに感じたやそぅ。°☆
義務感で食べなくちゃて、スゴクしんどそでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥わ、太りやすいやので、義務感で。°
食べなくちゃにゃんてコトわ、なぃでしゅやけれど。°
小鳥わ、デザート食べるためなら。°
ゴハンをやや少なめにしてもぃい。て想ってるくらぃ。°
デザートが好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
〇もさかりえさんの、お父上の小鳥味の苺アイスクリーム食べて。°
大切なコトに気づかされて、心動かされた感動のキモチ。°
ョ~く分かるでしゅや~。°☆
何かのため、じゃなくて。°
何のためでもなぃコトが、したい唯今や現在やてコトで。°
〇もさかりえさんの現状が、何かのための割合が。°
大きくなってきてて、そぅ感じるのやもでしゅやねぇ…。°。°
心とアタマに、ユトリを大幅にさせて。°
義務感をクリーンにさせて、心の赴くまんまに。°
ユラユラたゆたうよな、毎日毎日を…。°☆
過ごせれるょに、そのゴールに向かって。°
唯今や現在の〇もさかりえさんわ、全力疾走で。°
一生懸命走ってダッシュしてる期間やて想うやので。°
ゴールのあとの、ご褒美のょな時間を過ごすためにも。°
心折れちゃゎなぃょに、神様が授けてくれた。°
何気なくさりげなくささやかなやけれど。°
トッテモトッテモ大切な瞬間が、宿ったやったでしゅやねぇ。°☆
東京公演千秋楽まで、もぅカウントダウン。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、エイヤッ。°☆彡て送るので。°
最後、駆け抜けて、やり切ってくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、 25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて爽やかな、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~くらぃやって。°
薄めのロング丈袖トップスか、ショート丈袖の半袖のトップスINに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったでしゅ~。°☆
小鳥も、ロング丈袖のトップスやったやけれど。°
ウォーキング時にわ、ショート丈袖の半袖で。°
ジンワリ汗かき…。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて適温な、心地ぃい温度で過ごしやすくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
やや少しあち~くらぃやもやので。°
薄いロング丈袖のトップスor。°
ライトなショート丈袖のトップスINに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの、羽織りモノを。°
纏ってくのが、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様の、お天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやったみたぃで。°
薄めのロング丈袖のトップスか。°
ライトなショート丈袖のトップスINに。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノを。°
纏うくらぃが、ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~くらぃになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
ちょ~どぃいて想うでしゅやけれど。°
寒がりの方にゃんかわ、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、インナーに仕込んどいたほが。°
過ごしやすぃやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカした。°
お天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、ザ・サマーめいて、あち~くらぃやったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~みたぃやったやので。°
バッグの中に、シャツやカーデやパーカーやらの。°
羽織りモノを、入れといて。°
温度によって、脱いだり着たりやるくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~くらいになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くらぃやて想うやので、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノを、バッグに入れといて。°
体感温度で脱いだり着たり、調節やりやすく。°
しとくのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら大物を。°
重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらで。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツを纏うのが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化てして。°
マストでニーズがあるやし。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防効果もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすぃでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大荒れ模様の、お天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖のヤツの半袖でも。°
もぅ着初めても、ぃいくらぃやもでしゅやし。°
でもでも、寒がりの方にゃんかわ、小鳥なあたたかいロング丈袖も。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にぃいやし。°
大量に降り注ぎ始めた、UVカット予防効果対策もあるやし…。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット予防防止効果に、小鳥なあたたかい。°
ロング丈袖トップスを、纏うょにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなってきて。°
あち~くらぃの時も、あるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセータートップスINで。°
コットンのパーカーを、羽織ってONのお部屋着とかやったら。°
カナリあち~くなってきたやので。°
お部屋着も薄着になってきてる、小鳥でしゅやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、やや少しあたたかい生地の。°
フランネル素材のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ホワホワ。°☆彡のダウンベストを。°
纏ってONやって、カナリ軽装になってきた。°
小鳥のお部屋着でしゅやけれど。°
未だにボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
ド・定番の小鳥のお部屋着でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ。°
あち~時もあるくらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツでも。°
にゃんかあち~て感じるくらぃのトコやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、薄っすら肌さみ~瞬間やらに。°
いつでもいつだって纏えるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この季節の繊細な温度変化にふぃとする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの大物を。°
重ねてバリヤやるんやったら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなぃやすぃ小鳥の、この季節の繊細な温度変化と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けや腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡と。°
ギンギン。°☆彡のUVが降り注ぐ中に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜わまださみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、厚めの羽毛オフトンと。°
敷きフトンを、2重に重ねて、その間に。°
スッポリ。°☆彡入るょに、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中までも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、ほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ココントコ、大増量続きで、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅた、小鳥の体重。°
やや少し落とせて、昨日ょりかわ。°
100グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
ドッカンドッカン。°☆彡大増量した分からわ。°
マダマダリカバー遠くて、減り戻せなぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンのメニュー数、やや少しやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、カナリ増え戻っちゃぃましゅて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開を見せて。°
やや少しヤセれた頃が、あったにゃんて、嘘みたぃでしゅ…。°。°
リバウドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んで、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨日のこのタイミングでわ、100グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったやのに、本日わこの大減量。°☆
何が理由大なのやら、わかんなぃでしゅやけれど。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開に。°
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
何でこんなに、大減量したのやら。°
影響大が分かれば、それをリフレインすれば。°
順調にヤセてけるのでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開が、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の宇治抹茶パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味の抹茶ホイップクリームが。°
上層を覆ってるでしゅやので。°
絞られた口金のあとも、か・わ・い・いココを。°
スプーンで救って、パクン。°☆彡て食べてみたら。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな。°
清涼感あるのと相まって、ホロ苦味ある。°
抹茶味が、にゃんとも豊かな味わいで。°
小鳥味のクリームやのに、抹茶を入れただけで。°
こんなにもやんごとないたおやかな、深みのあるあしらいで。°
お口の中、サッパリ。°☆彡するやか~て。°
衝撃的な味わい。°☆
でもでも、ヤワラカナ甘やかなや。°
ミルク感やクリーム感わあるやのに。°
纏わりつくょな乳脂肪分感わ抑えめで、カナリ食べやすぃ。°
小鳥味の抹茶クリームが、優しい円やかな食感で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口直しにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼが乗ってて。°
あっさりした、フルーツ感。°☆
ヤヤッ。°☆
その下層にわ、コックリコクのあるながら。°
濃度ある、ミルク感やクリーム感ていう乳脂肪分も感じられる。°
小鳥味の抹茶ムースの、モッタリ感が。°
舌に絡んで、ザ・デザート感を後押し。°☆
最上層にONしてる、小鳥味のモチモチ葛モチわ。°
モチュプリュモチュプリュ。°☆彡してて。°
弾力ある、優しい円やかな食感なんでしゅやけれど。°
小鳥味の抹茶味が、ぃいニオイするの匂う。°
奥に抜けるょな、透明感のある爽やかな味わいが。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
そしてそのサイドにわ、小鳥味のモチモチオモチもON。°☆
コチラわ、さらにモチモチ。°☆彡食感で。°
ナメラカナがらも、きめ細やかな質感とプレーンな味わいわ。°
小鳥天国な幸福の、お口の口福を連れてくるでしゅや~。°☆
最下層にわ、小鳥味の黒蜜寒天がINして。°
敷き詰められてて、ブリュブリュ。°☆彡した。°
歯切れのぃい弾力感あるやのと、やや少し、ジワン。°☆彡て滲んだ。°
小鳥味の黒蜜寒天から、水分と絡んで。°
小鳥味の寒天に、小鳥味の黒蜜絡ませたょな。°
瑞々しい味わいが、ヤワラカナ甘やかなながら。°
サッパリ。°☆彡してるやので。°
コレで、このデザートわ食べ終わるんやにゃ…。°☆彡ていうのを。°
カラッポになったデザートカップと。°
コックリ。°☆彡からサッパリ。°☆彡へと。°
移ろい変わる味覚から感じ取れる、コントラストの差を生んで…。°☆
それぞれ、小鳥味の抹茶味の、味付けがされてるでしゅやけれど。°
そのどれもが、味わいや食感が変わるやので。°
お口の中が、クルクル。°☆彡変化して、スゲ~楽しいでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の宇治抹茶パフェ。°☆
今回、〇ブンの小鳥味の抹茶デザートわ。°
YUMMYでおいちていうのを、再認識した次第の小鳥でしゅや~。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
この大ボリュームが小鳥サイズ感に、大きい点を。°
含めて考えたら、その割にわカロリー抑えめやにゃ~。°☆
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
カナリカナリねみ~くて、イッタンわ起きて。°
止めるモノの、もっかい再度2度寝・3度寝…。°て。°
繰り返して、繰り返してたら。°
小鳥母が起きる物音で、目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!てガバ起きやったやのが。°
起きなの予定時間の、なんやかんやで結局。°
10分遅れで、目が覚めて。°
プチやっちまった小鳥…。°。°
でもでも、小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ…。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
起きるの遅れた分だけ、完成形も遅くて。°
フダンょりも、10分遅れで、お寝坊した分。°
キチン。°☆彡て遅れてたでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥母にわ怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間、見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンの小鳥の数字・55分前やったやけれど。°
このあと、2度目のスヤスヤやるなら。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳もINやったら
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ食感が、アップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
ドッキングして組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってない、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、メイプルシロップわ。°
ストックがなかったやので、小鳥母が作ってくれた。°
梅酒の梅で作った、梅ジャムと。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・6個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し仄やかな、小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージー食べて、小鳥味のハニーハーブティしか。°
飲んでなぃでしゅやのに…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれても。°
ココのタイミングで、大増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ココントコ、このタイミングで。°
小鳥の数字・300グラムの大増量が。°
ゼッタイ増えてるていうのが、ココントコの小鳥に。°
ョクある、小鳥あるあるの、ド・定番化してきてるでしゅ…。°。°
理解不可能の点の、意味不明なトコの。°
ワケワカメの謎の展開の大増量っぷりでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
増え止まり続行中でしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆