*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、スキンケア終わらせて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
アラームと目覚ましセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
ココから、コト絶えて、もっかい再度。°
スヤスヤやってたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、起きなくちゃな時間の。°
小鳥の数字・30分後で、想いっきり。°
やっちまった小鳥…。°。°
もぅココで起きな、スゴイヤバイコトに…。°て想って。°
カナリカナリねみ~オメメとカラダとアタマを。°
ナントカ起こして、起きたでしゅやけれど。°
小鳥母も、本日起きれなかったらしくて。°
小鳥ょりも、遅寝やってたでしゅやので。°
大お寝坊ちゃんでも、怒られなくて、ホッ。°☆
やっちまって、小鳥の数字・30分遅れで。°
起きたやのに、マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ…。°。°
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤ入って。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、オヤツ食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母が、疲れがたまって寝てて。°
おでかけお約束時間が、過ぎてる間に。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母が起きてきてからも、小鳥な銀の糸レインの。°
ドシャ降りがスゴイやので、お出掛け様子見やりながら。°
録画やっといたニュースのチェックやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥な銀の糸レインが、弱降りになってきたやので。°
身支度やって、おでかけお約束時間の、2時間後に。°
ヤットコお出掛け行けるコトに、なったでしゅ。°。°
マズ、皮膚科行って、院内に入ろてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、院内に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
受付終えてから、大急ぎでヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生しながら、待合場所で。°
診察心待ちしてたら、ファンタジー達が、スグ側を。°
通りかかって、ヘッドホンでiPod再生やってるにも関わらず。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖くて、怖くて、その場にいられなくなって。°
診療フロアの入り口の、外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
したら、診察の順番が、やってきたやので。°
診察室の外の椅子に座って、順番心待ちやってたら。°
また、別のファンタジー達の、怖い喋り声が。°
ヘッドホンでiPod再生やってた時の。°
曲と曲の無音部で、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
診察の順番が、やってきて、処方箋してくれて。°
診察も終わったので、お会計わ小鳥母にオマカセして。°
小鳥母から車の鍵を受け取って。°
小鳥わ先に、小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちしてる間わ。°
何人か、患者さんが降りてきたでしゅけれど。°
怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
小鳥母も処方箋受け取って帰ってきて。°
ヤットコナントカ皮膚科から、帰れたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
〇ブンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドが。°
置いてあったやので、それをキャッチやって。°
アイスコーナー入ったやけれど、特にコレや~。°☆彡ていう。°
アイスわ、置いてなくて、小鳥なデザートだけ。°
子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥味のみたらしモチ黒糖ムースと。°
小鳥のティラミス・苺ティラミスタルトが。°
置いてあったやので、それを持って。°
お会計行こてしたら、お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
急に、店員さんと喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、レジから離れて、店内の隅っこに。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ファンタジーのお客さんも、帰ったみたぃやったやので。°
レジに行ってから、お会計やってキャッチやれて。°
デザートオトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
そのあと、来週の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
小鳥の数字・25日で、お給料日やので。°
お客さんイッパイで、怖くて下しに行けないやろナ…。て想って。°
今週、来月分の予算を、下すコトにして。°
郵便局に行ったら、お客さん誰もいなくて。°
ホッ。°☆彡てして、何ゴトもなく無事に。°
来月分の予算、下せたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入ったら。°
マズ、アイスコーナー入ったら、ガリガリ君の。°
小鳥味のチョコミントが、置いてあったやので。°
コレ、食べてみたかった~。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て掴んで、キャッチ。°☆
そんで、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン置いてあったでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て掴んで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にもならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
小鳥が読んでるシリーズの、文庫版が。°
置いてあったやので、それと、小鳥が読んでるマンガの。°
新刊が、置いてあったやので、それも腕に抱えて。°
本日わ、店内パトロールやる、心のユトリがあったやので。°
店内パトロールやってから、レジ行って。°
キャッチやれたでしゅや~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
激安ドラッグストアに、行って。°
小鳥母がお買い物行ってる間、アンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるの、心待ちやって。°
この間も、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
小鳥母も戻ってきて、無事小鳥家に帰れたでしゅ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な名前の、ココアちゃんていう。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なココアちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に、健康のために、小鳥な毎日毎日。°
単キロを目標に、オサンポをしてるんでしゅ~。°☆
本日も、帰るとスグに、体重測定。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
続いて、小鳥なココアちゃんも体重チェック。°☆
そして、待ちに待ったゴハンの時間。°☆
いつでもいつだって、うなづいて応える。°
小鳥なココアちゃん。°☆
適度な運動とお食事で、毎日毎日の。°
健康維持に努める、小鳥なココアちゃんやのでしゅた~。°☆
コンビニの小鳥味のおにぎりについても、やってたでしゅ~。°☆
実わ、コンビニにわ、毎週毎週、小鳥味のおにぎりの。°
新商品が、発売されてるんでしゅ~。°☆
ソコで、本日わ、コンビニの小鳥味の最新おにぎりを。°
コンビニ評論家の渡〇さんと、ご紹介しましゅ~。°☆
コンビニ業界に詳しい、渡〇さんと。°
大腕3社の小鳥味の最新おにぎりを、徹底ガイド。°☆
マズやってきたココわ、〇ブン。°☆
どんな小鳥味のおにぎりがあるのかていうと。°
〇ブンて、健康志向な小鳥味のおにぎりの。°
品揃えがぃいんでしゅ。°☆
コチラの、小鳥味の梅こんぶの、小鳥味のおにぎりわ。°
にゃにゃんと、約小鳥味のレタス、小鳥な1個分の。°
食物繊維が、入ってるんでしゅ~。°☆
中でもオススメわ、小鳥の数字・5種類の。°
小鳥味のお米や雑穀をブレンドしてる、小鳥味の大葉味噌のおにぎり。°☆
小鳥の数字・5種類のお米って、小鳥なお水に入れてる時間が。°
最適な時間が、変わるので、別々に小鳥なお水に入れるんでしゅょ。°☆
スゴク丹精込めてましゅね~。°☆
そのあとに、一緒にして炊くんでしゅ。°☆
小鳥味のお米や雑穀を、それぞれ小鳥なお水に入れてから。°
一緒に炊くていう、コダワリっぷり。°☆
あと乗せONの小鳥味のお味噌わ。°
小鳥の数字・3種類をブレンドしてるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のお米が、小鳥味のモチ米なので。°
モチモチ。°☆彡してて、トッテモシットリしてるでしゅ~。°☆
あと、小鳥味のお味噌に、コクがあるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、〇ーソン。°☆
コチラの特徴わ、こだわった素材の。°
小鳥味のおにぎりがあるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥クオリティにリッチで贅沢な食材を使った。°
プレミアムシリーズ。°☆
小鳥味のお米わ、新潟産コシヒカリを、使っていて。°
中にわ、ノルウェー産の小鳥味のサーモンの。°
ハラミが入ってるでしゅや~。°☆
コチラわ、分厚い小鳥味の牛タンのおにぎり。°☆
じか熱焼きした、小鳥味の牛タンが。°
中に入ってましゅょ~。°☆
さらに、小鳥味のご当地おにぎりていうのを。°
置いてるんでしゅ~。°☆
ウワァ~、ホンマや、ご当地。°☆
実わ、〇ーソンわ、47都道府県全県に。°
小鳥の数字・21年前に、先駆けて出店したんでしゅ~。°☆
なので、ご当地のモノを使うのが得意なんでしゅ~。°☆
オススメわ、コチラの小鳥味のご当地モンおにぎり~。°☆
東京名物の、小鳥味の深川めしを、小鳥味のおにぎりにしたコチラ。°☆
小鳥味の昆布・鰹のスープで煮込んだ。°
小鳥の貝・アサリと、小鳥の貝・アサリのスープで。°
炊いた、小鳥味のゴハンを混ぜ込んでるでしゅ~。°☆
コチラわ、関西で大人気の小鳥味の卵焼きを使った。°
小鳥味のおにぎり。°☆
小鳥味の卵焼きわ、小鳥味の鰹と昆布からとったスープを使用。°☆
小鳥味のお醤油味のゴハンにわ、小鳥味のオカカが添えられてるでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の卵焼きが、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のオカカも、ぃいアクセントになってましゅ~。°☆
最後にやってきたココわ、ファミ〇。°☆
コチラの大人気の小鳥味のおにぎりがあるでしゅ~。°☆
ファミ〇にわ、ややちょと変わった小鳥味のおにぎりがあるんでしゅょ。°☆
男飯シリーズ。°☆
男飯シリーズわ、小鳥の数字・3種類。°☆
具ダクサンで、時間がなぃ時に気軽におにゃかが満たせるので。°
女性にも、大人気なんでしゅ~。°☆
さらに、渡〇さんのオススメがあるでしゅ~。°☆
僕のオススメでいうと、小鳥サイズ感のちょぅ大麦。°
バーリーマックスを使った、小鳥味のおにぎりがあるんでしゅょ。°☆
食物繊維が、フツウの小鳥サイズ感の大麦の、小鳥の数字・2倍。°☆
通常の小鳥サイズ感の大麦とくらべて。°
小鳥の数字・2倍の食物繊維が入ってる、バーリーマックスていう。°
小鳥サイズ感のちょぅ大麦を使った、健やかヘルシーな小鳥味のおにぎり。°☆
プチプチ。°☆彡てした食感と、仄やかな甘ぁ~味が楽しめるでしゅ~。°☆
みなさんも、1度食べてみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
コレ、女子にね、大人気のて想いますょ。て三〇アナ。°☆
んん、小鳥サイズ感のちょぅ大麦、プチプチ。°☆彡してて。
あと、小鳥味の梅が、カリカリ。°☆彡でYUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
そぅ、食感が、楽しい~、YUMMYでおいち~。て宮〇アナ。°☆
渡〇さんの知識がスゴイナて。
スゴク気になりました、渡〇さん。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、ブログとインスタパトロール。°
やれなかったでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日も、やや少し減らせて、100グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
ヨカッタ~、落とせても、大幅で程でもなくて。°
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
増やすコトになんなくて、ぃい感じやのでわなぃでしょやカナ…。°?☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、5日ぶりのお家ゴハンやったやけれど。°
その割にわ、やや少なめやったからでしゅやカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少しでしゅやけれど。°
落とせたでしゅやし、このまんま順調に。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
ナカナカぃい感じでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃに。°
リカバーされるのでわなぃでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養バランス満天の、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と独占で、一緒に。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の、同居してるのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開で、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやのが。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーならなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のラズベリー&ミルクアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、スゲ~ヤワラカナやのが、衝撃的で。°
小鳥味の爽やかなコトで。°
有名なアイスなんでしゅやけれど。°
ジャンルでいえば、シャーベットて感じやのに。°
脆くて壊れやすぃアイススプーンでわ。°
頼りなぃやも…。°て想うや。°
スルッ。°☆彡てすくえるくらぃに。°
カナリヤワラカナで、その感覚の優しい円やかな感触が。°
想像以上で、プルプル。°☆彡心震えて。°
感動しちゃぃましゅた~。°☆
お味わ、小鳥味のラズベリーなんでしゅやけれど。°
お口に含むと、マズ、ブワ~ッ。°☆彡て。°
小鳥味のラズベリーの、ぃいニオイするの匂うのが、衝撃的。°☆
お口の中を、小鳥味のラズベリー風味のそよ風が。°
無垢にそよそよ。°☆彡駆け抜けるでしゅや~。°☆
キャッチーな、透明感ある味わいでサッパリ。°☆彡した甘やかなで。°
小鳥味のラズベリー味が、にゃんともスカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいで、ぃいニオイするの匂うやのと。°
可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のラズベリーの味わいが。°
やんごとないたおやかな点で、コントラストの差を生んで…。°☆
あんまりにも、爽やかなやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
あとからあとから、食べれちゃぃましゅや~。°☆
色合いも、まんま小鳥味のラズベリーて感じの。°
小鳥味の苺の赤色のヤツがきれいで。°
ラズベリーの味のデザートを食べてるっ。°☆彡て感じが。°
にゃんとも気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の蜜柑の果汁を感じる、繊細さがあるやので。°
それがリアリティある、小鳥味のラズベリーでしゅやし。°
ぃいアクセントで、鮮度ある、新鮮さの点を。°
プンプン。°☆彡漂わせる展開に…。°☆
ココに、小鳥味のミルクアイスも、ドッキングで。°
組み合わされるでしゅやけれど。°
小鳥味のラズベリーの爽やかなとわ、また別のジャンルの味わいで。°
ミルク感があるやのに、あくまでも爽やかなあしらいで。°
しかも、コックリコクのある、ミルク感の濃度あるのも相まって感じられて…。°☆
ヤワラカナ甘やかなミルクの味わいわ、繊細な小鳥味のラズベリーの。°
あとに食べるコトで、キリッ。°☆彡てしてた舌が。°
トッテモ無垢な、優しい円やかな食感のミルク感でほどいて。°
穏やかな味覚に、チェンジさせてってくれて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~。°☆彡→甘やかな~。°☆彡→甘ぁ~酸っぱぁ~で。°
いつまでもいつまでも、食べてられる繰り返しループONループに突入の。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のラズベリー&ミルクアイス。°☆
パッケージ見たら、想ったょりもハィカロリーやったやので。°
フダンなら、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅトコでしゅやけれど。°
半分だけ食べて、あとの半分わ、マタあとのお楽しみ。°☆
1/2個分でも、おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議て、体重に反映される展開もなく。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、深夜オヤツに。°
買取り業者さんの、東京のオミヤゲの。°
小鳥味のハニーカステラを、小鳥の数字・2つの欠片。°
小鳥味のミルクと一緒に、食べちゃぃましゅたやので。°
コレわヤバイサスガに大増量…。°?て想うやいなや。°
コレも、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ。°
展開で、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作っとくょに、小鳥母に言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
コレ、ゼッタイ起きれにゃぃ…。°ていうくらぃ。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
目覚まし鳴っちゃ~、起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°
アラーム鳴っちゃ~、起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°
てヤツを、繰り返して、繰り返してたら。°
起きてなくちゃな時間から、30分後に。°
ヤットコナントカ動き初めて、でもでも。°
本日わ、小鳥母も起きれなかったらしくて。°
小鳥母が起きるょりかわ、速やかな速度で。°
先に起きれたでしゅやので、怒られなくてホッ。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・33分遅れくらぃで、ヤットコ完成形~。°☆
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダン、小鳥味のスムージー食べ初める時間の。°
小鳥の数字・30分前で、このあと、2度目の。°
スヤスヤに入るにしても、ココで食べな。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちやんやので。°
小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳も、INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやけれど、本日わ、小鳥味のヨーグルトのストックが。°
なくなっちゃぃましゅたやので、その代わりに。°
小鳥味の豆乳を、フダンの2倍量入れて作ったら。°
小鳥味のヨーグルトが入んなかったやので。°
小鳥の数字・3層の、上中下層に分離する展開にわならなかったでしゅやけれど。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
さらにアップップで、トロトロトロ~ン。°☆彡てした。°
小鳥味のスムージー本来の、食感と味わいが。°
カナリYUMMYでおいちくて、堪能やれたでしゅや~。°☆
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅやけれど、本日わ。°
小鳥味のトースト焼いてる時間がなくて。°
その代わり、買取り業者さんがくれた、東京のオミヤゲの。°
小鳥味のハニーカステラを、小鳥の数字・2つの欠片。°
小鳥味のミルクと一緒に、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のトーストみたぃに、具材ONやってなぃでしゅやので。°
タンパク質が不足気味で、栄養満天バランスぃいてわ。°
言えない、オヤツやったでしゅや…。°。°
でもでも、YUMMYでおいちやんたでしゅたや~。°☆
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかな、ぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し減った落ち幅が。°
増え戻りで、パァになっちゃぃましゅた…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるで、理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、増え戻りに…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
セッカク昨日、夢の10センチ台に乗れたでしゅやののに。°
本日もぅ、9センチ台に増え戻りでしゅ…。°。°
理想的なサイズに、乗りかかったて想ったら。°
もぅ増え戻って、短い夢やったでしゅ…。°。°
ヤパリ相変わらず、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆