*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なサンダルの、厚底&ペタンコについて。°
やってたでしゅや~。°☆
ザ・サマーみたぃな、あち~時が続いて。°
街並みにわ、スデに小鳥なサンダルを。°
履いてる方が、大勢。°☆
特に、今年浮き立つのが、ソールが分厚い厚底タイプと。°
ソールが薄い、ペタンコタイプ。°☆
今年の小鳥なサンダルわ。°
この小鳥の数字・2つが最先端なんでしゅ~。°☆
双子レポーターの、み〇さんとまり〇さんが。°
ご紹介してくれるでしゅやょ~。°☆
み〇わ厚底派カナ。°☆
ぇ~、まり〇わ、ペタンコのほが好きカナ?。°☆
みなさんわ、ドチラ派。°?☆
街並みのみんなわ。°
分かれた。
や。°
厚底のほが、脚がロングに見える。
や。°
女性っぽさが生まれるカナて想って、ハィのほが。
や。°
ペタンコのほが、歩きやすぃし履きやすぃので。
や。°
ザ・シンプルで、ファッションに合わせやすかったり…。
やら、話していましゅた~。°☆
原宿の街並みで、聞いても、ほぼおんなじ割合で。°
ドチラも大人気。°☆
本日わ、厚底とペタンコサンダルを。°
み〇さんとまり〇さんが、チェックするでしゅ。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
タ~クサンある、小鳥なサンダルの中でも、大注目があるでしゅや~。°☆
ザ・サマーっぽぃ、クリーン素材の、小鳥なサンダルが大人気でしゅ~。°☆
厚底からペタンコまで、色んな種類があるんでしゅやょ~。°☆
マズ、最初にご紹介するのが、クリーン素材。°☆
大人気やのが、コチラ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、クリーン素材が。°
か・わ・い・いね。°☆
まり〇さんのわ、スゴクキラキラ。°☆彡してて。°
なんか、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃね。°☆
み〇さんが履いてる、厚底小鳥なサンダルがコチラ。°☆
小鳥なオーロラのょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
クリーン素材。°☆
程ぃいソールの厚さで、疲れにくいんでしゅ~。°☆
イッポウ、まり〇さんが履いてる、ペタンコタイプが。°
甲の部分が、キラキラ。°☆彡輝やく。°
小鳥なラメ入りの、クリーン素材。°☆
コチラも、さりげない何気ないささやかな透明感が。°
大人気なんでしゅや~。°☆
永〇アナ、ドチラ派でしゅか~。°?☆
イヤ~、厚底カナ~。
凸凹でも、歩きやすそなので。て永〇アナ。°☆
そですね、確かに、永〇アナ履いてるイメージあるでしゅ。°☆
ホンマ?。て永〇アナ。°☆
続いてやってきたココわ、北千住の街並みにあるお店のフロア。°☆
コチラでわ、見てくださぃ、小鳥なスエード素材の。°
小鳥なサンダルがあるでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春サマーでも。°
小鳥なスエード素材って、キニナルでしゅやょね~。°☆
肌さみ~季節の、イメージが強度ある、小鳥なスエード素材。°☆
実わ、ザ・サマーでも大注目なんでしゅ~。°☆
小鳥なスエードサンダルを、街並みで見てくれると…。°
小鳥なスエードでも、デザインがザ・サマーっぽぃ秀逸やから。
重たく感じなぃ。
や。°
小鳥なスエードだけれど、カカトのほわ。
別の生地みたぃな感じだから、か・わ・い・い。
やら、話していましゅた~。°☆
イッタイ、どんな小鳥なサンダルかていうと…。°☆
厚底派のみ〇さんが、履いてたのわ。°
再入荷したばかりの、大人気アイテム。°☆
足先を、爽やかなに見せる、コルク素材の厚底ソールなんでしゅ~。°☆
ペタンコ派の、まり〇さんも、再入荷したばかりの。°
小鳥なスエードサンダル。°☆
カカトわ、通気性のぃい素材で、履き心地もバツグン。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
大人気のシューズブランドでしゅや~。°☆
どんな小鳥なサンダルが、大人気でしゅか。°?☆
小鳥なグリッター素材を使った、小鳥なサンダルが。°
大人気でござぃましゅ~。°☆
足先が、ゴージャスになりましゅょね。°☆
コチラでわ、キラキラ。°☆彡て輝やく。°
小鳥なグリッター素材に、大注目。°☆
オススメが、この小鳥の数字・2足。°☆
色合いが、ホンマにか・わ・い・いね。°☆
まり〇さんのわ、小鳥な黄金色カラーやから。°
スゴクノーブルに見えるね。°☆
み〇さんが、履いてたのが、厚底の。°
小鳥なスポーツサンダルタイプ。°☆
見た目わ、スポーツシックでしゅやけれど。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なグリッターが、か・わ・い・いをプラス。°☆
まり〇さんわ、小鳥な黄金色のフラットサンダル。°☆
小鳥なグリッターと、小鳥のカラー・黄金色で。°
足先を、ょりゴージャスに見せてくれるでしゅや~。°☆
みなさんわ、ドチラがお好みでしゅやか~。°?☆

や~ん。°☆
お台所で、小鳥味のハニーミントティ入れてたら。°
外から、ご近所にきた、コー〇のトラックの。°
コー〇のテーマ曲かけながらきてて。°
その歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て歌う。°
トコを、かけながらきてて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
本日、不安が最大級で、心がしんどいやので。°
この小鳥肯定してくれたやのに。°
小鳥の心わ、やや少しラクになれたでしゅや…。°☆

ハァ。°お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入る身支度やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋で玻璃サッシあけたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味のケーキ、食べちゃぃましゅたか~。°☆
しかも、小鳥味の苺のストロベリータルト、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥味の苺が、キラキラ。°☆彡してて。°
小鳥な赤いJEWELみたぃにきれいでしゅや~。°☆
コレゾ、まことしやかに、食べる小鳥な宝石。°☆
ギッシリ。°☆彡敷き詰められた、小鳥味の苺の。°
YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
1984、豊橋にて無事大千穐楽を迎えられて…。°☆
感無量のコトでしゅぅ~。°☆
終った…ほんまに終わった…。て。°
こんな時が来るなんて、想わなかったね…。て。°
解放感通り越して、脱力感て感じでしょか…。°☆
みんなで、豊橋の、小鳥のカレー・カレーうどんを食べながら。°
シミジミしちゃぃましゅたやそで、それぞれの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の101号室から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤットコ、解放されました。やとのコト。°☆
このお部屋番号わ、舞台の設定カナ…。°?☆
お芝居見れてたら、さらに理解度深まったやろにゃ~。°☆
こんなにも、小鳥な暗闇の中で、時間を。°
過ごしたコトも、なかったやそぅ…。°。°
ご自身の不甲斐なさに撃沈して。°
心もとなぃキモチで過ごした、小鳥の数字・3ヵ月。°。°
ハードで難しいお芝居やったていうのが。°
〇もさかりえさんの中で、自分の中の軸が、グラグラ。°して。°
揺らぎまくってたのが、伝わってくるかのょでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくりても。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な動けなくなったキッカケわ、ドコにあったんダロゥ。て。°
目まぐるしくて、頼りなくて、もぅもぅそれ自体すら。°
おぼろげになって、覚てなぃくらぃに。°
色んなコトが、ダバダバ~。°て、押し寄せてきてた模様。°。°
でもでも、ホンマに些細なコトやったょな気がするやとのコト…。°。°
東京初日前後の、あの時間を想い出すと。°
唯今や現在でも、震えがくるやそで。°
怖くて怖くて、仕方ない瞬間に、触れたでしゅのねぇ…。°。°
でもでも、こ~やって壁にぶつかりまくって。°
追い詰められて、グルングルン。°悩んだ時間わ。°
キット、唯今や現在の〇もさかりえさんに。°
マストなモノだったんダて想います。でしゅやそで。°
コレからの、役者人生への自信に繋がるょな。°
そんなお芝居やったコトでしゅぅ~。°☆
〇もさかりえさんにとって、チャレンジングやった1984。°☆
役者ていうお仕事の在る方について。°
根本から考える、毎日毎日やったやとのコト。°☆
豊橋の終演後、劇場から帰ってきて。°
外の小鳥なヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光や空気を感じて。°
ぁあ、こんなに気持ちの良い世界があったんダナァて。°
想ったでしゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ジワジワて、カラダがゆるんでいく感じやったでしゅやか~。°☆
自分に課した試練やったからこそ、やりきったあとのキモチわ。°
特別なモノがあるでしゅやょねぇ。°☆
ボンヤリて、漣さんのコトを考えて。°
漣さんわ、こんなふに、心地ぃい方やったやとのコト。°☆
小鳥も、ココントコ芸能界で、国民的な大スターが。°
立て続けに、亡くなられてくニュースを見てて。°
漣さんもそぅだった…。て、漣さんのコト想い出してたでしゅやょ~。°。°
やや少し。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるを飲んで。°
帰りの新幹線でちびちびて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスクリームを食べて。°☆
わぁ~。°☆
静かに静かに、日常へ帰ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマに、帰ってこれたんやにゃぁて。°
毎日毎日の生活を、想い起させてくれた。°
小鳥味のアイスクリームの、ヤワラカナ甘やかな。°☆
ホッ。°☆彡てして、心のほどかれ感も。°
ハンパねぇコトやったコトでしゅぅ~。°☆
今回のカンパニーわ、ホンマの意味で。°
馴れあうコトもなく、それが逆にぃい緊張感を。°
生んでたょな気がするやそで。°
ドコかに、個々それぞれやらやらの境界線を。°
感じながらの、お芝居やった模様。°☆
開演前に、役者全員で集まる時間も。°
イヤァ~、ホンマに毎日毎日、ョク集まったナァて。
合計したら、どれくらぃの時間になるダロゥねぇ?て。
千穐楽当日まで、速やかな速度スルーして。°
台詞併せした現場わ、初めてやもやとのコト。°☆
開演前に、必ずムギュムギュ。°☆彡て抱き合うハグタイムも。°
欠かせなぃモノやったやそで、宮〇さんて方と。°
〇もさかりえさんわ、コレを「祭り」て読んでたでしゅやとか。°☆
想い返しても、キット、その時間があったからこそ。°
みんなでやり遂げれたんやて想うでしゅょ~。°☆
キット、役者さん達みんなの、崩れ落ちそな心を支えてくれてた。°
儀式みたぃなモノやったんやて、想うでしゅや~。°☆
千穐楽を迎えて、次わゼッタイに。°
楽しい芝居をやろぅね!!!て言い合ったでしゅやそぅ。°☆
この真っ暗闇のゴールの見えないくらぃのハードなお芝居で。°
特別な絆と連帯感が生まれて、次わ楽しいのやりたぃ。ていう。°
キャストさん達みんなの、お互いへの想いやりと。°
心の希望が伝わってくるでしゅや~。°☆
もぅ終わったので、考えなくてもぃいのやけれど。°
果たしてジュリアわ何者だったんダロて。°
未だに余韻ある謎でしゅやそぅ。°☆
演じてる〇もさかりえさんも、謎に想うんでしゅやから。°
舞台の複雑さが、登場人物の複雑さで。°
さらに複雑になってってたょな、印象的でしゅやかねぇ…。°☆
モチロン解釈の仕方わ、個々それぞれやらやらやけれど。°
ホンマの正解わなんだったのカナァ…ぁあ。
この話を初めると、果てしなくグルグルしてくるので。°
もぅヤメておこう。やとのコト。°☆
コレだけ、掘り下げられる深みのある役ていうのも。°
ナカナカなぃでしゅやょねぇ。°☆
今回の1984で、ジュリアを演じられたコトわ。°
〇もさかりえさんの役者人生の中で。°
キラキラ。°☆彡に、さん然て輝やくょな財産で。°
小鳥サイズ感に大きい、ターニングポイント的な。°
位置付けになるょな気がするでしゅ~。°☆
だってだって、悶絶モノのお芝居の、スゴク苦しみながらも。°
途中で放り投げないで、向き合って頑張られて。°
ソコを越えて、お見事にやり遂げられたんでしゅやもん。°☆
昨日までとわ、ナンダカ世界が変わって見える本日やそで。°
さようなら、はじめまして。て爽やかなキモチで。°
新しい本日を迎えられて、無事に終わったょ!て届いた言葉に。°
見守ってくれてた漣さんも、ホッ。°☆彡てしてるコトでしゅぅ~。°☆
〇もさかりえさんが、新しく生まれ変わったょに。°
この短期間のょで、ロングやった小鳥の数字・3ヵ月で。°
大成長したコト、漣さんもルンルンうれしくて。°
ョクやった!!!て、安心してるトコやて想うでしゅやょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
昨日とわ、世界がまったくもって変わって見える本日に。°
キットそれわ、〇もさかりえさんが。°
また1個、小鳥サイズ感に、大きく成長したから。°☆
目線も上がって、晴れやかなキモチなコトでしゅぅ~。°☆
稲村ケ崎の、〇もさかりえさんお気に入りのリストランテにて。°
完全に気が抜けた面差しでしゅやとか。°☆
無垢な微笑みスマイルも、繊細な面差しで。°
ザ・リラクシンなキモチでいれてるのが、伝わってきて。°
にゃんともきれいな〇もさかりえさん。°☆
この〇もさかりえさん見て、無事終わったんやにゃぁ…。°てシミジミ。°☆
やんごとないたおやかな過ごす様も、にゃんとも可憐で。°
しばらくぶりに見れた、〇もさかりえさんが。°
心も軽やかな、満たされた模様やのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
稲〇潤一さんの、「夏のクラクション」。°☆
小鳥、シティポップス好きやので。°
キット好きな曲やて想うでしゅや~。°☆
iTunes飛んでって、聞いてみょ~と。°☆

ガロ~ン。°
セッカク、昨日やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んでる、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥のカラダ、ヤメてヤメて…。°。°
コレ以上、太らんといてや…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンも、やや少なめやったでしゅやし。°
メニュー数も、やや少しやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し減ったでしゅやし。°
ウルトラでマジカルでミラクルな、落ち幅のペースを。°
このまんまキープされるとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
ぃい感じでしゅや~。°☆
大幅でわなぃでしゅやけれど。°
穏やかな落ち幅で、安心・安心。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょカナ~。°☆
食後のデザートわ、にゃぜだか。°
テーブルに並んでなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しのお楽しみの。°
食後のデザートでしゅやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせるでしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
フルパワーで味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開の、このやや少しの増え幅の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に.°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去ってて。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が過ぎた。°
小鳥の数字・35分後に、ヤットコ。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳の仄やかなお味がして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
マァマァ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなぃやけれど。°
10分で完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックがなくて。°
その代わりに、小鳥母が梅酒の梅で作った、小鳥味の梅ジャムを。°
塗り塗りやって、小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥母のお友達がくれた、小鳥味のクッキーを。°
小鳥の数字・3個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーミントティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
仄やかな、やや少し小鳥味のミントの、清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅた~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに。°?
にゃんで、こんなに大増量してるやの…。°?
ココでこんなに大増量してちゃ、1度目の寝起きの。°
ぃい感じの落ち幅も、パァに…。°。°
しかも、小鳥味のスムージーしか、食べてなぃやのに…。°?
小鳥に時々あるパターンの、小鳥味のスムージーだけで。°
大増量しちゃぃましゅな、小鳥あるある…。°。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の大増量の展開でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んじゃぃましゅて、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ドンドン太る、ドンドン太るょ…。°。°
何が理由大やのやらわかんなぃょ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆