*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
小鳥味のバターを、食べてたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の生クリームを、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・36時間も、発酵・熟成。°☆
それによって、生み入れられる。°
小鳥食感に爽やかなニオイするの匂うのと。°
コックリコクがあるのが、小鳥味のトーストの上で。°
浮き立つ、小鳥味のバターから、食べてたでしゅや~。°☆
マズコレわ、案内人さんが生地からホームベーカリーで。°
作った小鳥味のトーストに、塗り塗りやって食べるでしゅや~。°☆
小鳥味のトーストに、沁み込めなぃくらぃに。°
タ~ップリて、小鳥味のバターを塗り塗りやるマツ〇さん。°☆
スゴイ量…。てスタッフさんに言われて。°
そんなに衝撃的なモノなの?。て動揺するマツ〇さん。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てかじった、マツ〇さんの。°
最初のリアクションが。°
コレ、小鳥味のトーストに、小鳥味のバター。
あまりにも入れるのやり過ぎです。やったでしゅ~。°☆
小鳥味のトーストが、もぅ甘い。
小鳥味のバターだけで、小鳥な1回食べてぃい?。て。°
ジックリ味わってみたら。°
ァッ、ややちょとコレ自体も、ややちょとデザートみたぃな感じするね。
小鳥味のヨーグルトっていうか、ややちょと酸っぱぁ~ぃ感じの。
コレ、くどくなぃね。てマツ〇さん。°☆
スゴク食べやすぃ、小鳥味のバターです。て案内人さん。°☆
小鳥食感に、サッパリ。°☆彡してる。
あのね、あんな小鳥味のトーストに塗って食べたら。
この小鳥な繊細さわ、わかんなぃわょ、もぅ。
あの小鳥味のトーストわね、小鳥味のバター殺しょ。てマツ〇さん。°☆
お次のヤツわ、水分量がカナリやや少なくて、濃度ある小鳥味のバター。°☆
そのために、深いコックリコクのある、濃度ある味わいでしゅやとか。°☆
さらに無塩やので、オカズの邪魔をしなぃやそぅ。°☆
最適なコレを、小鳥味のバターゴハンにして、食べてたでしゅや~。°☆
この溶けてく感じって、ややちょと綺麗じゃなぁぃですか?小鳥味のバター。
黄色くなってく、小鳥味のゴハン
バター色に沁みってく、小鳥味のゴハン。て案内人さん。°☆
案内人さんわ、この小鳥味のバターゴハンを。°
家族に禁止されてたやけれど、今夜だけ特別に解禁やそぅ。°☆
しばらくぶりだから、ややちょともぅ興奮状態ね。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。
ホンマや、何で私やらなかったんダロ。
YUMMYでおいち、おいちね~。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバターゴハンにマッチする、あと乗せONを。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・30年間研究した案内人さん。°☆
その精鋭達が、スタジオにご登場~。°☆
あたしコレ、小鳥味の海苔巻いて食べたぃナ~。てマツ〇さん。°☆
ぃいのが、あるんですょ。
小鳥味の海苔じゃなぁぃですけれど。
小鳥味の焼き海苔トロロってヤツがですね。て案内人さんのオススメ。°☆
ぁあ~、YUMMYでおいち。
コレね、主張がそんなに激しくなぃょね、何ダロ?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバター醤油ゴハン、何で食べてなかったんダロ~。
わぁ~。°☆
何で、くりおねこ先輩のまよねーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鰹節醤油ゴハン食べてたんダロ~。
小鳥味のバター、やればヨカッタ~。
小鳥味のバターも、小鳥味のお醤油も。
お家にあったのに。てマツ〇さん。°☆
続いてのヤツわ、牛から搾乳してから、72時間以内に。°
新鮮なうちに、加工された小鳥味のバターで。°
サッパリした口当たりの、小鳥味のバター。°☆
コレわ、ダイレクトバターていう、バターだけを食べる食べ方で。°
コレも、ご家族に禁止されてるでしゅやけれど。°
今夜だけの特別でしゅやとか。°☆
小鳥味の塩・岩塩混ざってなぃ?、ややちょと。
ぁ~、YUMMYでおいちやも。
コレ、スゴイYUMMYでおいち~。
小鳥味の塩・岩塩入ってる~。
わかんねぇダロ、おまえらにわ。
小鳥味のバターに、小鳥の塩・岩塩が混ざってる時の。
ルンルンうれしぃが。てマツ〇さん。°☆
でもでも、小鳥の塩・岩塩混ざってなぃ。
その食塩不使用タイプでも、小鳥食感に円やかなで。
サッパリ。°☆彡して、けっこうスプーンでも。
サクッ。°☆彡ていけちゃぃます。て案内人さん。°☆
もいっこのダイレクトバター要員わ。°
恵まれた環境で育てられた小鳥な牛ちゃんから。°
搾乳されて、小鳥味のミルク感タ~ップリの味わいの。°
世界中で大人気の、ちょぅ有名おフランスの、小鳥味のバター。°☆
やぱり、YUMMYでおいちナ~。
私、ココの、小鳥味のバターケーキ、好きなんですょ。
YUMMYでおいちですょね、アレホンマ。てマツ〇さん。°☆
スタジオにわ、収録の本日発売やていう、ココの新商品がご登場~。°☆
小鳥味のバタークリーム?。
コレ全部、小鳥味のバターダてしたら。
こんなのルンルンうれしぃの、私と案内人さんくらぃょ。てマツ〇さん。°☆
ジックリ焼いた、小鳥味のパイに。°
小鳥味のラムレーズン入りバタークリームを。°
サンドしたヤツやそぅ。°☆
YUMMYでおいちんだけれど、タブン。
小鳥味のバター好きてしてわ、もぅややちょと。
小鳥味のバターバターしてたほが、好きでしょ?。
ココの小鳥味のバターケーキ、ご存知の方わ。
コレょりも、ズ~ト小鳥味のお菓子寄りっていうか。
小鳥味のお菓子ょね。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味のお菓子って感じですね。て案内人さん。°☆
小鳥味のバタークリームの、豊かなコックリコクのある。°
ホロ苦味のある、小鳥味のパイが調和した味わいでしゅやとか。°☆
でもでも、YUMMYでおいち、おいちょ。
小鳥味のお菓子てしてわ、スゴクYUMMYでおいちんだけれど。
でもでも、案内人さんわ、ゼッタイモノ欠けてる。てマツ〇さん。°☆
最後のヤツわ、案内人さんが、死ぬまでに小鳥な1回。°
食べてみたぃ、小鳥味のバターがあるやそで。°
配合飼料わイッサイ食べさせなぃ、牧草だけで育てた。°
小鳥な牛ちゃんから取れた、小鳥味のミルクから作られた。°
グラスフェッドの、小鳥味のバター。°☆
唯今や現在ダと、小鳥の数字・2ヵ月待ちでしゅやそぅ。°☆
マツ〇さんと食べたかったんですけれど、残念です。て案内人さん。°☆
したら、スゴクオネダリして、小鳥な1個だけ。°
キャッチやれたやとのスタッフさん。°☆
コレ、ホンマモン?やぱりニセモノなんじゃなぁぃの?コレ。てマツ〇さん。°☆
パッケージを見て、小鳥な牛ちゃんがか・わ・い・い。て案内人さん。°☆
この小鳥味のバターのために、特別にお取り寄せられた、小鳥味のトーストを。°
マズわ、小鳥味のバターを塗り塗りやんなぃで、そのまんま食べて味わう、マツ〇さん。°☆
今回の趣旨とわズレるけれど、コレ、小鳥味のトーストだけでぃいっす。
て、カナリYUMMYでおいちヤツの模様。°☆
スゴイ、お味シッカと。°☆彡してるね。
YUMMYでおいちね~、この小鳥味のトースト。
メタメタんまぃ~。て食べ進める、マツ〇さんに。°
ややちょと、小鳥味のバター塗ってくださぃ。て案内人さん。°☆
コレ、ぃい?コレ塗ってね。
ヮ~、でもコレ、貴重なヤツょね。
惜しい~、惜しい~。
ややちょと待って、ナンダカコレ、ややちょと待ってね。
スゴイね~、コレ。ナンカね、モノスゴイカラダにぃいモノを。
食べてるお味がする。
ね~、YUMMYでおいちね。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、でもでも、ホンマヨカッタ。
ホンマ死ぬまで、1度食べてみたかった。
ホンマに、私てして小鳥な幻の小鳥味のバターダて想ってたんで。て案内人さん。°☆
でもでもね、仄やかな~に、草原のニオイするの匂う。
するょね~。もぅナンカね、あたしの都会で薄汚れた語彙でわ。
何て言ったらぃいか、わかんなぃわコレ。
モノスゴク、小鳥な綺麗なお味ね。てマツ〇さん。°☆
シッカと。°☆彡なんて言うんですかね。
私もそんなに…。て案内人さんが、言葉を探してると。°
薄汚れてるからね~。て助け船を入れる、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお茶グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5月ていえば、小鳥味の新茶の季節。°☆
煎れたての、YUMMYでおいち小鳥味のお茶も。°
魅力的でしゅやけれど、小鳥味のお茶わ。°
飲むだけじゃなぃんでしゅ~。°☆
期間限定の、小鳥味のお茶の葉を使った。°
グルメも、あるんでしゅょ~。°☆
本日わ、この時期限定、食べて楽しむ。°
小鳥味のお茶グルメを、ご紹介~。°☆
最初にやってきたココわ、お茶の水の街並みにあるお店。°☆
茶釜を使った、本格的な小鳥味のお茶が。°
味わえるお店で、唯今や現在だけのお味があるでしゅやょ~。°☆
それが、小鳥味の茶葉をそのまんまゴト食べる。°
期間限定の新茶フェア。°☆
新鮮な小鳥味の真鯛のお刺身に。°
狭山産の小鳥味の新茶の茶葉を、盛り付けて。°
小鳥味の抹茶のドレッシングを、かけたら。°
小鳥味の新茶と、ザ・旬の小鳥味の真鯛を使った。°
小鳥味のカルパッチョの完成形~。°☆
小鳥味の新茶とお刺身の味わいわ。°
ん~、小鳥味のお茶のホロ苦味があるんでしゅけれど。°
小鳥味のお刺身と食べるコトで。°
円やかなになっていて、トテモ食べやすくて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
コチラわその名も、茶~ニャカウダ。°☆
ザ・旬のベジタブルと、小鳥味の新茶を。°
小鳥味のバーニャカウダのょに、小鳥味の豆乳や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて。°☆
ヤヤッ。°☆
作った、小鳥味の抹茶ソースに、ディップして。°
食べるんでしゅ~。°☆
他にも、小鳥味の茶葉を、タ~ップリて乗せた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の新茶と小鳥味の抹茶のコロッケもあるんでしゅ~。°☆
スゴ~ィ、ギッシリ。°☆彡小鳥味のお茶の葉が。°
入ってましゅ~。°☆
見た目だけでなくて、お味のほも。°☆
ん、小鳥味のお茶の葉の、爽やかなが。°
スゴクきいていて、サッパリ。°☆彡してて。°
食べやすぃでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、三軒茶屋の街並みにあるお店。°☆
ココわ、レアで滅多になぃ、小鳥味の日本茶専門のティースタンド。°☆
日本全国の小鳥味のお茶が、飲みくらべやれるんでしゅやけれど。°
この時期ならでわのメニューがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶にする前の、小鳥味のテン茶を。°
小鳥味のゴハンに、タ~ップリてかけて。°
その上に炒った小鳥味の玄米と、小鳥味の鮭を乗せたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーのょに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なドリッパーを準備。°☆
次に、上から小鳥の数字・約80℃のお湯を。°
注いで、もぅ分かるでしゅやょね~。°☆
そぅ、完成形わ、小鳥味のお茶漬け。°☆
丹精込めるコトによって、渋みが生まれなくて。°
ニオイするの匂うのが、浮き立つんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のお茶っ葉の渋みが。°
スゴクYUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
ソコに深みが混ざっていて、食べ応えがあるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、日本橋の街並みにあるデパート。°☆
ココの階下フロアの、フードコートでも。°
期間限定の、小鳥味のお茶グルメがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥味のお茶タ~ップリのセット。°☆
小鳥味のチャイのブディングや。°
小鳥味の紅茶とゴボウの佃煮など。°
小鳥味の緑茶以外にも、色んな小鳥味のお茶が。°
食べて楽しめるんでしゅ~。°☆
メインわ、小鳥味の緑茶を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、餡のかかった。°
えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆苗の、小鳥味の中華炒め。°☆
食べる前に、セットでくっついてくる狭山産の。°
小鳥味の茶葉を、上から散らして食べるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、YUMMYでおいち。°☆
小鳥味の茶葉が、パリ・パリ。°☆彡してましゅ~。°☆
小鳥味の茶葉と、小鳥味のお茶を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の餡を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホロ苦味が、あるんでしゅやけれど。°
お料理のぃいアクセントになっていて。°
トテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
どのメニューも、期間限定なので速やかな速度で~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ニオイするのが匂うのが、スゴク小鳥味のお茶ですょね。て永〇アナ。°☆
スゴイ、小鳥味のお茶のお味が、濃度ある。て鈴〇アナ。°☆
ん~、後味が小鳥味のお茶ダ。
渋みがぃいですね~。て永〇アナ。°☆
旨味ギッシリ。°☆彡ですね、コレね~、ん~。て三〇アナ。°☆
ホンマですね~、YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パジャマからお部屋着に、お着替えやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お着替え中でしゅやから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やろてしたら。°
見当たらなくて、下着のまんまの様で。°
大焦りで探し回ったら、フダン置かないドレッサーの上に。°
置いてるのを大発見して、ヤットコ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
おかえり花子フェス、花子さん見つかって。°
安堵のみなさんの喜びが、このお写真達から。°
伝わってくるでしゅ~。°☆
花子さん、元気でしゅとのコトで。°
心配した分、今のしあわせを、シミジミ感じるでしゅねぇ。°☆
花子さんが見つかったのも、〇もさかりえさんや。°
お友達や、拡散してくれたみなさんのおかげ。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
お写真の花子さんも、見つけてくれてありがとぅ。って。°
言ってるみたぃでしゅね~。°☆
気の合うみんなで、想い想いにリラックス。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのお部屋わ、じょじょ〇さん家でしょカナ…。°?☆
居心地ぃいのが伝わってきて、みんなの溜まり場みたぃでしゅ~。°☆
〇もさかりえさんも会いたかった方に会えて。°
溜まりまくってた色々を、聞いてくれて浄化やれたでしゅやとか。°☆
ザ・リラクシンに過ごせて、心もカラダも。°
気が抜けて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒された模様。°☆
みんなに会えて、トコトン話を聞いてくれて。°
〇もさかりえさんの人生で、欠かせないお友達のおかげで。°
気が気じゃなかった1984から、無事生還やれたでしゅやねっ。°☆
か・わ・い・こちゃんに、楽しませてくれたり。°
ま〇さんとゴロゴロしたり。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の最高に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡な小鳥みたぃに、癒されちゃぃましゅたやか~。°☆
お写真のみなさん、イキイキ。°☆彡してて。°
命の大洗濯って感じ、トッテモ楽しそで。°
癒されタイムを、過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
このかけがえなぃ、大切な時間の充実っぷりが。°
〇もさかりえさんの、繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナお肌と。°
可憐なスマイルの弾けてる、無垢な面差しから。°
伝わってくるでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減でしゅや~。°☆
大幅じゃなくて、やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
増やすコトもなく、やや少しヤセれて、ヨカッタ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ホッ。°☆
ゴハンのボリューム大が、抑えめやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨日、大増量した割りにわ、通常モードに。°
寄せて戻せたほじゃなぁぃでしょカナ…。°?☆
その分、アソコで大増量してなければ。°
さらに体重落とせてたのかて想うと。°
大増量が、にゃんとも惜しい感じでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅で。°
ナカナカにぃい感じに、体重落ちてたでしゅや~。°☆
大幅に減ってるワケじゃなぃでしゅやけれど。°
やや少しずつでも、ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃの感じでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいの点と。°
食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたかったでしゅやけれど、ストックなかったやので。°
小鳥味の苺のスペックだけで、食べれたハィスペックっぷり。°☆
優しい円やかなミルク感と、小鳥味の苺の。°
濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
ぃいアクセントの、やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたかったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
小鳥価格にお安かったやとのコトで。°
小鳥の数字・3パック、キャッチやってきてくれてて。°
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のクリームで。°
渦巻き形になってる見た目が、円形の形して。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、やや少しコンパクトな大きさも。°
無垢でキャッチーでしゅや~。°☆
フツウなら、小鳥味の抹茶ロールケーキてして。°
あしらうなら、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のクリームの、ドチラかを、抹茶味にするなら。°
小鳥味のケーキ生地を、抹茶味にして。°
小鳥味のクリームを、プレーンタイプにするやて。°
想うでしゅやけれど、この小鳥味の抹茶ロールケーキわ。°
見た目の、ザ・抹茶感を、最重視してて。°
小鳥味のクリームのほを、抹茶味にしてるんでしゅ~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、抹茶のぃいニオイするの。°
匂うのが、仄やかなに漂って、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
風味が浮き立つ、小鳥味の抹茶風味。°☆
優しい円やかな食感も、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素もあるのが重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味のプレーンタイプケーキ生地が、クルクルくるむのわ。°
小鳥味の抹茶クリーム。°☆
優しい円やかな食感が、やんごとないたおやかなあしらいで。°
小鳥味の抹茶味のホロ苦味あるながら、ヤワラカナ甘やかなを。°
ぃいアクセントにした、さらに可憐な気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の抹茶味と、小鳥味のプレーン味のドッキングの。°
組み合わせが、お互いに浮き立ててて、コントラストの差を生んで…。°☆
サッパリ。°☆彡爽やかな、甘やかなであっても軽やかな口当たりわ。°
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
パッケージ捨ててしまってて、わかんなかったでしゅやけれど。°
この感じなら、そんなにハィカロリーじゃなぁぃやろ。て踏んで。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
鳴る度に、カナリカナリねみ~くて、止めてわ。°
2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めた時にわ。°
なんやかんやで、起きたかった時間の10分後で。°
やっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、テレビ見た小鳥母が。°
小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするのやや少し匂って。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけたかったでしゅやけれど、ストックがなぃやので。°
その代わりに、小鳥母が梅酒の梅で作った、小鳥味の梅ジャムを。°
塗り塗りやろて想ったら、それも小鳥母が完食で。°
なくなってたでしゅやので。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶クッキー、小鳥の数字・2枚の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥母がお庭で。°
育ててる、小鳥味のミントをINやって。°
ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
さらにココに、小鳥味の豆乳を注ぎ入れて。°
小鳥味のハニーミントアイスミルクティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンみたぃな。°
爽やかなぃいニオイするの匂って。°
やや少し、仄やかな小鳥味のミントの清涼感ある。°
スカッ。°☆彡てした、甘やかなも感じられて。°
ココに、小鳥味の豆乳の、優しい円やかなが。°
プラスされて、カナリYUMMYでおいちやんたやったでしゅた~。°☆
小鳥ってば、小鳥味のミルクティ入れる腕前の、ザ・天才~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きのタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、減らせた分が。°
キチン。°☆彡て増え戻ってて、パァに…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開で。°
ヤセれた分だけ、増え戻るていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込んでて、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増え戻った昨日の数字から、増やすコトも減らすコトもなく。°
停滞気味になってるでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆