*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、マツ〇さんが。°
小鳥のカラーの水色を、基調てした。°
お洋服やイヤリングを、纏ってて。°
水色の小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、高級魚のどぐろ料理を。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な名前の、内〇やす子さんが。°
食レポやって、バンバン食べたぃを。°
やってたでしゅや~。°☆
月刊金澤の編集長さん監修で、厳選。°☆
マズわ、看板メニューの小鳥の塩・塩焼きから。°☆
水分を抜いて、旨味成分をギュッ。°☆彡て。°
閉じ込めるために、内臓を取って。°
小鳥の数字・2週間程熟成。°☆
ソコに、小鳥味の地酒と、小鳥の数字・2種類の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒の違う塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な振りかけて、小鳥の数字・15分程。°
ジックリ焼き上げるでしゅ~。°☆
んまぃ。んまぃ。
コレ、アナタが潜って捕ったんですか?。
うるさぃですね?。
そぅしたぃですね?。
YUMMYでおいち。て、心ゆくまで。°
堪能する、小鳥な内〇やす子さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡とか、ホワックラ。°☆彡とか…。
て店長さんわ、言ってほしそぅでしゅや~。°☆
ホワックラ。°☆彡とか、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡とか。
言ってほしぃって、あたしに。
自分で言えょ!!!。て小鳥な内〇やす子さん。°☆
お次わ、小鳥味の蒸し寿司。°☆
蒸し寿司わ、肌さみ~北陸に。°
あたたかい小鳥味のお寿司をて、考案されたモノ。°☆
小鳥サイズに大きめにカットして、握ったら。°
小鳥味の利尻昆布を入れた、お椀に入れて。°
お酒をやや少々振ったら、蒸し器で蒸し上げれば完成形~。°☆
蒸し上り心待つ間、酢の配合が絶大の。°
自家製の小鳥味のガリを食べる、小鳥な内〇やす子さん。°☆
YUMMYでおいち、ケホケホ。てむせる、小鳥な内〇やす子さん。°☆
小鳥味の蒸し寿司のお味わ…。°☆
YUMMYでおいち、スゴイYUMMYでおいちですょ。て。°
小鳥な内〇やす子さんが、食レポやってると。°
スタッフさんが、ホワホワ。°感が…。てまたもや言ってほしそぅ。°☆
ややちょと、言ったほがぃいんですょね。
んん、ホワホワ。°☆彡感があるですね。て。°
受け入れてくれる、優しい小鳥な内〇やす子さん。°☆
最後わ、鮮度バツグンのヤツを、コレでもやかて。°
ゴハンに盛り付けて、炙ってくでしゅや~。°☆
店員さんが、ガスバーナーで軽やかなに炙ってくのを。°
目の前でやってくれて。°
ヤバイょ~。て臆病な面も見せる、小鳥な内〇やす子さん。°☆
モノの小鳥の数字・30秒。°☆
滴る脂と、ぃいニオイするの匂うのが。°
相まった単品に。°☆
んん、んまぃ。んまぃ。
ホンマにYUMMYでおいちです。て小鳥な内〇やす子さん。°☆
そして、〆わ、スープをかけて、小鳥味のお茶漬けに。°☆
YUMMYでおいち。
ゼンゼン変わった、あのね、コクがある。て小鳥な内〇やす子さん。°☆
わぁ~。°☆
最後わ、くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶ。°☆
のどぐろのアタマや骨で取った出汁に。°
いわしの魚醤を合わせた出汁で、いただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。スゴイYUMMYでおいち。
この弾力、あの歯応え。甘ぁ~ぃ。
みんなの分わ…。?て、心配りする、小鳥な内〇やす子さん。°☆
先に、タクサン食べてくださぃ。て店員さん。°☆
あたしが?ェ~あたしが?。
ルンルンうれしぃ!!!。て無邪気な小鳥な内〇やす子さん。°☆
イヤ、スゴイね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ののどぐろの良さ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゼンゼン伝わらなぃょ。
小鳥な内〇やす子さんに、夢中になっちゃぃた。て有〇さん。°☆
もぅ、アレダね、食リポわもぅ、全~部。
小鳥な大御所に任せるのが、最もダね。てマツ〇さん。°☆
ホンマダね~、渡〇さんなんかに。
行かせてる場合じゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
ホンマそぅょ、もぅ、あのオメメを見あけた度合いで。
伝わるからね。てマツ〇さん。°☆
速やかな速度がね、YUMMYでおいち。
舌先で、もぅ分かるんダから。て有〇さん。°☆
さらに言っちゃぃば、だぃたぃも、見てれば。
分かるんダから。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の名前の、もなかちゃんていう犬ちゃんと。°
小鳥味の名前の、いちごちゃんていう犬ちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の名前の、さくらさんていう。°
わんこが、ご登場~。°☆
ご主人わ、赤ちゃんの世話で忙しいので、いつもわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なケージに、入ってるでしゅ~。°☆
そんな小鳥なもなかちゃんわ。°
小鳥ないちごちゃんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらさんが。°
ボール遊びを初めると…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な外に行きたくて、あるコトをするんでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、お気に入りの小鳥なオモチャを。°
くわえて、振り回して、にゃにゃんとそれを。°
小鳥なケージの外に、落として。°
外に行きたぃて、自己主張するんでしゅ~。°☆
1度やってだめでも、あきらめなぃで。°
もぅ1度挑戦。°☆
本日も、一生懸命の自己主張、大成功~。°☆
走り回って、大興奮の小鳥なもなかちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の生姜を食べてたでしゅや~。°☆
本日わ、あるモノが届いてます~。
ま、わかんなくても、生姜なぃ~?。て〇慈アナ。°☆
ァ~、小鳥味の生姜でしょ。て生〇アナ。°☆
小鳥味の生姜なぃ、生姜なぃ。て伊野〇慧さん。°☆
本日わ、アンテナショップから、届きました。
唯今や現在が、ザ・旬の、瑞々しぃ小鳥味の新生姜です~。
そして、ド・定番の小鳥味の鰹のたたき。
それから、ブランド米・小鳥味の山間米です。
マズわ、小鳥味の鰹のたたきに、刻んだ小鳥味の新生姜を。
タ~ップリ乗せて、コレわYUMMYでおいちくて。
生姜なぃ~?。て〇慈アナ。°☆
お気に入りダね。て生〇アナ。°☆
ややちょと、お気に入りです。て〇慈アナ。°☆
ん~、ウワァ~、小鳥味の生姜の、ややちょとキリッ。°☆彡て。°
したのが、YUMMYでおいちですね~。て伊野〇慧さん。°☆
ニオイするのがぃい匂う。て生〇アナ。°☆
はぃ、このニオイの鍵なんですけれど。
小鳥味の鰹を、ワラで焼き上げたモノなので。
ニオイがぃいの匂うそです。て〇慈アナ。°☆
ナルホドね~、コレわYUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
ニオイするのぃい匂うになるゎ。て伊野〇慧さん。°☆
また、小鳥味の新生姜と、小鳥味の山間米で。°
小鳥味の炊き込みゴハンを、ご用意しました。
生〇アナ、お頼みします~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、きれいな。
またニオイが、スゴイですね~。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみにこの小鳥味の山間米わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのひかりていう品種を加えて…。
ヤヤッ。°☆
四万十川の、小鳥なお水が生まれる、山間で育った。
小鳥味のお米で、甘ぁ~味と粘りが。
バツグンダていいます~。て〇慈アナ。°☆
ァ~、ウワァ~、YUMMYでおいち。
んも~、コレサイコ~ですね。
小鳥味の生姜なぃ、小鳥味の生姜なぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマで、YUMMYでおいちそな面差ししますね。
はぃ、ていうコトで、小鳥味の新生姜。
この形も、独創的なんです。
伊野〇慧さん、持ってみたくて。
小鳥味の生姜なぃんじゃなぁぃですか?。て〇慈アナ。°☆
ややちょと、ややちょと、持てなぃやもしれなぃです。
持てなぃ、コレわ。て伊野〇慧さん。°☆
ェ~、そんなコト言わずに~、持ってくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ソコへ、立〇アナが。°
持ちたくて、小鳥味の生姜なぃ。
持ちたくて、小鳥味の生姜なぃ。
テレビ映りたくて、小鳥味の生姜なぃ。
小鳥味の生姜ナ~ィ。ていいながら、トリッキーに乱入。°☆
立〇アナが、イキナリご登場してきました。て〇慈アナ。°☆
旧いのお飯のメンバー。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフトン干してたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと、洗った下着干しに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
すごくスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色やったやので。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、適温な。°
過ごしやすい温度と湿度やったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらないくらぃで、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
強度を増してる、ギンギン。°☆彡のUVカットに。°
シャツやカーデやパーカーやらの。°
羽織りモノでしのぐくらぃで。°
ちょ~どぃいくらぃやったでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツの。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化てして、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後あたりからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
小鳥な銀の糸レインが降るのもあって。°
蒸しあち~くなるやもでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらないくらぃでしゅやけれど。°
小鳥な銀の糸レインが降るやので。°
レインアウターがあると、ぃいやもでしゅ~。°☆
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあると、ぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツの。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化てして、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを感じやすぃ。°
大気の揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょ~どぃいくらぃの、あたたかさで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも、いらなぃくらぃで。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノを。°
ササッ。°☆彡て纏うくらぃで。°
ちょ~どぃい過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツの。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化てして、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃まで、上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらないくらぃ、あち~くなりそな模様。°☆
でもでも、薄めのシャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノがあると、入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
大活躍しそな模様でしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツの。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化てして、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
あち~くて、いらなぃくらぃで。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノで。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの羽織りモノを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃい、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツの。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化てして、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
やや少し蒸しあち~お天気模様やったやもでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
小鳥な銀の糸レインが、降るコトもあって。°
やや少し蒸しあち~やもな模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターなんて。°
あち~くて、いらなぃくらぃやので。°
その代わり、レインアウターがあると、ぃいやもでしゅ~。°☆
薄めのシャツやカーデや、パーカーやらがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら、サッパリ爽やかな生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やって、薄めのヤツの。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化てして、マストでニーズがあるやし。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやので。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の半袖も、もぅ着てもぃい頃やし。°
寒がりの方や、肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
小鳥なあたたかい、ロング丈袖も。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット予防効果もあるうやので。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット防止効果対策に。°
小鳥なあたたかいロング丈袖の、トップスを。°
纏って乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃのコトもあるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターを。°
トップスINやって、その上から。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていうお部屋着でわ。°
カナリあち~やので、小鳥のお部屋着も薄着になってきたでしゅや~。°☆
小鳥なあたたかいロング丈袖の、薄めのシャツを。°
トップスに纏って、軽やかな軽装でしゅやけれど。°
でもでも、ボトムスわ、ロングボトムスていうのが。°
未だに小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中なんかわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃのコトがあるやので。°
体温調節が、スゲ~難しい点でしゅ…。°
なんやったら、温かい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデやパーカーやらの、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、UVカット予防対策やらに。°
いつでもいつだって、羽織れるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材で。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
この季節の繊細な温度変化と。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーやらもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きや肩掛けやっとくと。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあたたかくなってきたでしゅやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねてスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆