*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
小鳥味のワインについて、やってたでしゅ~。°☆
日本で速やかな速度で、小鳥味の本格ワインを。°
作ろて、おフランスから、小鳥味のワイン専用種類の。°
小鳥味の葡萄を取り寄せた、小鳥味の日本ワインの。°
先駆けのワイナリーから、生まれた。°
小鳥の数字・56年前の、小鳥味のワインを。°
飲んでたでしゅや~。°☆
コレ、ぃいゎ~、エロ爺のニオイするの匂い。
ァッ、でもでもね、このエロ爺。
ナカナカね、枯れてなぃょ。てマツ〇さん。°☆
枯れたて見せかけて。て案内人さん。°☆
スゴイゎ、このノドにキリッ。°☆彡てくる。
感じとか、メタクタスゴイ、ね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なヤン(グ)爺ですかね。て案内人さん。°☆
小鳥なヤン(グ)爺ダね、コレ。
て、ヤン爺て言ってくれて、ヤンな小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ァ~、コレんま~。てマツ〇さん。°☆
ね~、ぃいでしょ~。て案内人さん。°☆
コレんまぃね~、コレ。
小鳥の数字・62年で、こんな生気。
みなぎってるか!?。
マダマダ、新鮮な感じすら、するょね。
何やコレ~。てマツ〇さん。°☆
枯れた感じも、ややちょとあるんですけれど。
ケモノっぽさとか、エロさとか。
でもでも、若々しい、あるですね。て案内人さん。°☆
若々しい、だから、保存もすんばらすぃ~んダロね、この。てマツ〇さん。°☆
蔵入れ、入ってますょね。
マツ〇さん、コレあたしから。
小鳥の数字・99%、ぃいと想うコレ。て案内人さん。°☆
それわ、小鳥味のカカオが、小鳥の数字・99%の。°
小鳥味のチョコレートの、案内人さんオススメオツマミ。°☆
コレとコレと、枯れた爺と小鳥の数字・99%。
一緒に?。てマツ〇さん。°☆
ホラ、きちゃぃたょ。て案内人さん。°☆
ェ~、もぅコレ、小鳥のカラー・真っ暗闇色じゃん、コレ。
スゴイね~、コレ。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタ~、許されるワケ、それで。
でもでも、コレ食べたあと、甘ぁ~く。
感じるて想います。ぃいでしょ?。て案内人さん。°☆
ホンマダ、甘ぁ~ぃ。てマツ〇さん。°☆
でしょ~っ。て案内人さん。°☆
何でコレ、甘ぁ~くなるんダロ~。てマツ〇さん。°☆
ハマっちゃぃてて。
基本的に、小鳥味のチョコレートわ。
やや少々甘ぁ~ぃモノでも、小鳥味の赤ワイン。
ダイジャブなんですょ。
ポリフェノールが入ってるとね。
おんなじょな。て案内人さん。°☆
ァッ、そぅか、おんなじ成分入ってるんダモンね。てマツ〇さん。°☆
コレ、カナリホロ苦味あるんで。
この小鳥味のワインが、ぃい感じに。
ソロリ。°☆彡してる、甘ぁ~さに。て案内人さん。°☆
ん~、あんまり内容が、耳に入って来なかった。
小鳥の数字・2人おんなじコトを。
言ってるハズなのに、ナゼか耳に入って来なぃ。
っていうね。てマツ〇さん。°☆
ダイブ入ってますね。
そして、さらに飲んでますね。
モノスゴイペース、速やかな速度。て案内人さん。°☆
強度あるのょ、アルコール。
寂しいの、酔わなくて。
酔わないって寂しぃょ~。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ド・定番お菓子とコラボした、小鳥味のアイスについて。°
やってたでしゅ~。°☆
去年から、小鳥味のアイスが、大人気の小鳥味のお菓子と。°
続々てコラボして、大評判になってるのを。°
知ってるでしゅやか~。°?☆
あのモチモチオモチが、小鳥味のアイスバーになって。°
SNSで大話題になったり。°
小鳥味のソフトクッキーのアイスバーわ。°
販売、小鳥の数字・3週間で在庫薄状態になる程。°
大人気やったでしゅ~。°☆
その新作が、みなさんもご存知のキャラクターで有名な。°
小鳥味のソフトミルクキャンディが。°
小鳥味のアイスバーになって、ご登場~。°☆
小鳥味のアイスになっても、味わいわそのまんまなんでしゅ~。°☆
小鳥味のソフトミルクキャンディに。°
使われてる、小鳥味の練乳と、小鳥味の生クリームを。°
配合して、まさに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままの味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、ん~、クリーム感タ~ップリ。°☆
小鳥味のソフトミルクキャンディの、風味が。°
お口の中イ~ッパイに駆け抜けるでしゅや~。°☆
他にも、大人気の小鳥味のお菓子と、コラボした。°
小鳥味のアイスが、タ~クサンあるでしゅ~。°☆
マズわSNSを、ザワつかせてる。°
小鳥味のコラボアイスから、ご紹介~。°☆
街並みで、見てくれたみんなわ。°
知ってる~。
や。°
見たコトある~。
や。°
ご近所のコンビニで、「最近はやりの…」って。
書いてあって、キニナルって想った。
や。°
意外で進んじゃぃ。
ヤミツキになっちゃぃ感じ。
やら話していましゅた~。°☆
この小鳥味のアイス、実わ〇ブン限定なんでしゅ~。°☆
それが、コチラ。°☆
にゃにゃんと、あの小鳥味のパリ・パリ。°☆彡スナック菓子が。°
小鳥味のアイスになっちゃぃたんでしゅ~。°☆
蓋を、あけてみたら、小鳥味のパリ・パリ。°☆彡スナック菓子が、イ~ッパイ。°☆
小鳥味のアイスに上に、あの小鳥味のチキン味の。°
小鳥味のパリ・パリ。°☆彡スナック菓子が、タ~ップリて乗ってるんでしゅ~。°☆
食べる前に、小鳥味のバターキャラメルのアイスと。°
小鳥味のパリ・パリ。°☆彡スナック菓子を、ョ~ク混ぜて絡めると。°
ョリYUMMYでおいちくなるんでしゅって~。°☆
お味わ、ん、小鳥味のパリ・パリ。°☆彡スナック菓子を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターキャラメルの、小鳥味のバターの。°
風味が、マッチしてるでしゅや~。°☆
次に向かってやってきたココわ、代々木上原の街並みのお店。°☆
コチラで、大注目のアイテムがあるでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のクッキーと、コラボレーションの。°
小鳥味のアイスでしゅ~。°☆
知ってましゅ~、食べてみたかったんでしゅ~。°☆
リポーターさんも、SNSを見て知ったていう。°
大話題の小鳥味のアイスなんでしゅ~。°☆
名物お菓子の小鳥味のクッキーが。°
小鳥味の苺アイスになって、ご登場~。°☆
ウワァ~、小鳥味のクッキーが、そのまんま入ってるでしゅ~。°☆
蓋をあけると、小鳥味のクッキーが。°
そのまんまゴト、小鳥の数字・2枚入ってるでしゅ~。°☆
中にも、砕けた小鳥味のクッキーが入ってるでしゅ~。°☆
小鳥味のアイスわ、小鳥味の紅ホッペを使った。°
小鳥味の苺味でしゅ~。°☆
お味わ、ん、小鳥味のクッキーに、小鳥味のアイスが。°
沁み込んでいて、新食感でしゅ~。°☆
小鳥味の苺の、甘ぁ~酸っぱぁ~さと。°
小鳥味のクッキーの甘ぁ~さが、ちょ~どぃいでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
コチラにわ、大行列になる大人気アイスがあるでしゅや~。°☆
お客さん達わ。°
午前中最初できました!。
や。°
オミヤゲで有名な小鳥味のクッキーのアイスが。
発売ってコトだったので。
気になって、きました。
やら話していましゅた~。°☆
そぅ、実わコチラのお店、オミヤゲで有名な小鳥味のクッキーの。°
期間限定のショップなんでしゅ~。°☆
その小鳥味のクッキーが、小鳥味のソフトクリームに。°☆
小鳥味のお菓子に、サンドイッチされてる。°
小鳥味のホワイトチョコレートと、小鳥味のミルクをブレンド。°☆
小鳥味のクッキーのお味を、忠実に再現。°☆
現在わ、東京で食べられるのわ、ココだけなんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん~、濃度ある小鳥味のホワイトチョコレートと。°
小鳥味のミルクのコクが、トテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
大話題の小鳥味のアイス、みなさんも是非是非食べてみてくださぃね~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
コレ、混ぜたほがぃいね。て三〇アナ。°☆
タ~ップリですょ、ホンマ。
ん、確かに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターが入って…。
ぃい感じで、ブレンドしてる。て軽〇アナ。°☆
軽〇さん、小鳥味のスナック菓子大好きダモンね。て三〇アナ。°☆
ぁあ~、そぅなんですね。て〇慈アナ。°☆
食感もぃいね、ぅん。て軽〇アナ。°☆
小鳥なパリ・パリ。°☆彡食感ですね~。
おもしろぃ~。て永〇アナ。°☆
マッチする~、ぃいっ!!!。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°スムージー作り終わって、後片付けやってたら。°
小鳥家にきたファンタジーと、小鳥母の喋る。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきたファンタジーと、小鳥母の。°
喋る怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったでしゅやけれど。°
それでも、マダ怖い声わ聞こえてきちゃぃましゅて。°
大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、また怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥味のカフェオレ作ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、髪乾かして。°
ヘッドホン外して、ゴムで結わいてたら、外から。°
小鳥排除する、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってなかったでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、髪結わい終わって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃんGETの、ユニク〇の小鳥なドラえもん。°☆
こ~んなに種類があるでしゅやか~。°?☆
小鳥がチェックやったヤツと、別タイプのTシャツがある~。°☆
ポケットの部分で、タケコプターの小鳥なドラえもんと。°
ドラミちゃんのお背中姿、ベリべリソ~・キュ~トやの~。°☆
キャッチやろカナ~。°?☆彡て想ったら。°
予算なくなっちゃぃましゅたから、来月にも。°
キャッチやりに行こカナ~。°?☆
千〇ちゃんがGETやったの知って。°
モーレツに俄然、ほしくなっちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
この小鳥なベビーパールわ、ティファニ〇でしゅやか~。°☆
何気なくさりげなくささやかなやのに。°
このリュクスなクラス感、絶大。°☆
ラグジュアリーやのに、ラフに纏えて。°
やんごとないたおやかな、このハィクオリティ。°☆
激ヤバか・わ・い・いやり過ぎで、LEEの撮影時に。°
大盛り上がり、結果連載メンバーでおソロにしちゃぃましゅたやか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ソ~・キュ~トな小鳥なベビーパール、小鳥も。°
おソロでほしぃにゃ~。°☆
〇もさかりえさんも、こんな機会わ。°
ナカナカなぃやけれど、モノスッッッゴクルンルンうれしぃでしゅやか~。°☆
届いた小鳥なパールを、早速纏って。°
ハシャギまくる私達やそで、お写真からもそれが。°
伝わってきて無垢なスマイルのみなさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
男性陣わ、完全にくりおねこ先輩の引いてたそで、そぅだょね。でしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
どしてどして。°?
こんなにソ~・キュ~トな、小鳥なベビーパール。°
キャッチやれたら、そりゃはしゃぐっしょ。°!!!☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
とりあえず、大増量してた分の。°
半分まで戻せたでしゅやので、ホッ。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、カップ麺の。°
小鳥味のキツネおうどんやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、大増量してから。°
落ちてくれなくて、マズわココを減らさなくちゃ。°
大増量しっぱなしでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
小鳥ペースの、ユックリペースで。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
無理のなぃ数字でしゅ~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしゅカナ…?☆
ココから、さらに大増量した分の。°
ベースの体重までに波及して、ヤセてくれたら。°
ぃいでしゅやけれど…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ムース、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
この小鳥味の抹茶ムースわ、別添えで。°
小鳥味の練乳を、かけて食べる用に。°
くっついてるでしゅやけれど。°
カップのギリギリ上まで、小鳥味の抹茶ムースやので。°
マズ、小鳥味の抹茶ムースの真ん中を。°
くり抜いて食べて、小鳥味の練乳が入る窪みを。°
作ったでしゅや~。°☆
そして、その窪みに、小鳥味の練乳を絞り入れてIN。°☆
小鳥味の抹茶ムースわ、やや少し薄味で。°
あんまりホロ苦味もなくて、むしろやや少し。°
ヤワラカナ甘やかなが、感じられる。°
優しい円やかな食感で、プルプル。°☆彡てしてるトコが。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
ココに、トロ~ン。°☆彡てした、小鳥味の練乳を絡めながら食べると。°
小鳥味の抹茶ムース部分とわ、また味わいの変わる。°
ヤワラカナ甘やかな味わいと、相まった。°
やんごとないたおやかなあしらいわ、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
わぁ~。°☆
その下にわ、くりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶ムースと、小鳥味の練乳で。°
小学生の頃、あち~季節、家族旅行先の甘味処で。°
食べたょな、小鳥味の宇治金時ミルクかき氷を、想い起させる。°
不思議な存在感わ、ノスタルジックな雰囲気を。°
漂わせる味わいで、コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ムース。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったやけれど。°
ゼンゼン軽やかな食感で、そんなにハィカロリーに。°
感じなかったのもあって、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
スムージー作るょに、言われちゃぃましゅたやので。°
フダンょりも、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返してたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、起きてなくちゃの時間から。°
小鳥の数字・25分遅れで、ヤバッ。°!!!て想って。°
にゃんとか気合い入れて、起きたでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、20分遅れで、ヤットコ完成形~。°☆
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
使ったフキンを、洗ってほしかったでしゅやけれど。°
お洗濯がもぅ終わったとのコトで。°
もぅ洗えなぃ。てグジグジ言った時の、口調が。°
怒ってて怖かったやので、怒ってたのやもでしゅ…。°。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンの、小鳥の数字・50分前で。°
でもでも、ココで食べな、ココからスヤスヤに入ってから。°
起きて食べよてしたら、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれるくらぃの時間に、起きれにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーにわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
豆乳をINやって作ったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感がアップップで、優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかなが、ドッキングで組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てしてる、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップの。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて食べたかったでしゅやけれど、ストックがなくて。°
その代わりに、小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクスナック菓子の、1/2パック分を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
それと、めざまし占いで見た、ラッキ~アイテムの。°
小鳥味のフローズンドリンクを、自家製で作って。°
それも食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方やってたの。°
見て入れたでしゅやけれど。°
ヤカンを沸かすのが、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴなるくらぃまで、熱々にあたためたやので。°
ココにティーパック入れたら、大ゴトになって。°
大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、にゃぜかボゴボゴの。°
気泡わ沸騰しなくて、理科の実験みたぃやの。°
見れなくてつまんにゃぃ…。°。°
この入れ方で入れたら、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しになる気がして。°
スッカリ、ドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
このタイミングで、体重落ちてくれるやとか。°
何ヵ月ぶりの奇跡的な展開やのでしゅぅ~。°☆
ココントコ、このタイミングでわ。°
ゼッタイ増量して、1度目の寝起きの減量分が。°
パァになってたでしゅやけれど。°
本日わ、一昨日の大増量から、カナリリカバーやれて。°
大増量してた分、半分減らせたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
体重やや少しヤセれたからって。°
おにゃかまわりも一緒にわ、ヤセにゃぃのね…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆