*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、ワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといた、ニュースチェックやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
スヤスヤ前に、何か読みたくなっちゃぃましゅて。°
ブロスとマンガ読んでたら、フト気づいて。°
時計見たら、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・50分経ってたでしゅやので。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
止めて、もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
小鳥の起きたかった時間の、小鳥の数字・5分後やったやので。°
ホッ。°☆彡てして、そのまんま起きるコトにして。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めの。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
オフロ掃除やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の身支度も終わって、おでかけお約束時間の。°
ちょ~どジャストくらぃに、お出掛け行けたでしゅ。°。°
マズわ、本屋さんに行ったら、自販機の前で。°
ファンタジーっぽぃお客さんがいて。°
何か喋ってるのが見えて、コレで本屋さんの中に。°
入るにしても、ココを通る時に何か怖いコトを。°
言われそう…。°て想って、そのお客さん達が。°
帰ってくのを、小鳥母の車の中で。°
心待ちやってたら、帰るのカナ…。°?て想ったら。°
本屋さんの中に、入ってっちゃぃましゅて。°
さらに怖い事態に…。°。°
そのお客さん達が、本屋さんから帰るまで。°
ココの中にわ、入りたくなかったでしゅやけれど。°
さらに、心待ちしたら、小鳥母に怒られそ…。°て想って。°
想いきって、ココの中に入るコトにしたでしゅ。°
雑誌とマンガのチェックやって、小鳥が読んでるマンガの。°
新作が、置いてあったでしゅやので。°
それを腕に抱えて、新刊のチェックも。°
やりたかったでしゅやけれど。°
さっき入ってった、ファンタジーっぽぃお客さん達が。°
いつ喋り初めるかて想うと、怖くて、怖くて。°
新刊のチェックまでわやれなくて。°
そんなやので、店内パトロールやれる、心のユトリもなくて。°
スグにレジ行って、お会計やって。°
スグに本屋さんの外へ、帰ってったら。°
特に怖い展開にわならなくて、無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
店内にわ、お客さんもいなくて、ホッ。°☆彡てして。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
イ~ッパイ置いてあったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て掴んで。°
そのまんま、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味の苺ミルク味のアイスキャンディーていう。°
にゃんとも心そそられる、小鳥味のアイスがあったやので。°
それも一緒に、キャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジで、お会計やってたら、急にファンタジーの。°
お客さんが、イッパイ店内にきたでしゅので。°
ザワついて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
大急ぎで、レジやって、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、小鳥母が今夜わ買い食いていうやので。°
〇スに行って、小鳥味の玉ねぎバーガーを。°
買ってくれて、ドライブスルってる間も。°
特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆
今夜わ小鳥味の玉ねぎバーガーが。°
小鳥の夜ゴハンでしゅ~。°☆
小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブン行ったら、お客さんもまばらで。°
ナントカお買い物やれるやろて想って。°
アイスコーナー入ったら、小鳥味のマカロンサンドアイスの。°
新作が、小鳥の数字・2種置いてあったやので。°
それと、デザートコーナー入ったやけれど。°
特にコレていうヤツわなくて。°
したら、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥味のマカロンサンドアイスだけ。°
買うコトにして、ガッ。°☆彡て掴んで。°
レジに行こてしたら、またファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そぅ、小鳥わ小鳥肯定してくれる言葉を。°
言われたいんでしゅ。°
レジ通してる間も、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえ続けてて、その動けない間も。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
オトナ買いやり過ぎを、実現した小鳥わ。°
お会計終えてキャッチやったあとに、小鳥母から。°
車の鍵を受け取って、ココの外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、小鳥なデザートの新作を。°
買い逃したくなかったやので。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったら。°
さっきの〇ーソンにもあったヤツの。°
小鳥味のチョコラロールケーキくらぃしか。°
コレ。°!!!てヤツがなくて。°
アイスコーナー入っても、コレ。°!!!てヤツわなくて。°
小鳥味のチョコラロールケーキだけ。°
キャッチやって、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
そのあと、CMで見て、食べてみたかったヤツを。°
キャッチやりに、マッ〇に行ったでしゅ~。°☆
マッ〇フルーリーの、ぐでたまを。°
ドライブスルって、ココでも。°
特に怖い展開にわなんなんくて、無事キャッチ。°☆
それから、ぐでたま食べながら。°
小鳥母がお買い物があるていう、ドラッグストアに行って。°
小鳥母が、お買い物してる間、フダンなら。°
2度目のスヤスヤちゅぅの時間やったやので。°
やたらやたらねみ~くて、車の中で。°
ウトウトウトウトしながら、心待ちやってたら。°
小鳥母が、お買い物終えて戻ってきたでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥なお水を汲みに、マーケットに行って。°
その間も、カナリカナリねみ~小鳥わ。°
ウトウトウトウト…。°☆
気付いたら、小鳥家に帰ってきてたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
万引き家族」で、ゆり役を演じた。°
小鳥な名前の、佐々〇みゆちゃんが。°
大注目されてたでしゅや~。°☆
映画を見た方達の、小鳥な佐々〇みゆちゃんの。°
演技の感想が。°
スゴクか・わ・い・い。
オメメを見あけて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、お母さんを。
ヤヤッ。°☆
探してるシーンが、スゴクヨカッタ。
や。°
演技ていう感じがしなかったので。
スゴイて想いました。
やら、話していましゅた~。°☆
起用した、是〇裕和監督わ。°
表情の変化ダて想います。
フッて暗い表情をする瞬間と。
ややちょとほどけて、フッて。
小鳥なスマイルになる感じが。
ややちょと小鳥な繊細なんダょね。
やら話していましゅた~。°☆
マダ、小鳥の数字・6歳。°☆
カンヌでわ、めざましくんに夢中になる場面もあったでしゅ~。°☆
そんな、小鳥な佐々〇みゆちゃんわ。°
映画の反響を、体感してるょで。°
「スゴクか・わ・い・い」とか。
「ねぇねぇ、あなた小鳥な佐々〇みゆちゃんダょね」って。
いわれました。
数えきれなぃ程、いました。
て、話していましゅた~。°☆
実わ、映画の初日、小鳥な佐々〇みゆちゃんの。°
想い出てなる出来事があったでしゅ~。°☆
「ホンマ」とか「みせて」とか。
「スゴイね」とか。
て話していましゅた~。°☆
何のコトかていうと、撮影中に。°
前歯が抜けてしまって、是〇監督わ。°
急遽、脚本に盛り込むコトにしたでしゅ~。°☆
小鳥な佐々〇みゆちゃんの夢わ。°
樹木希〇さんみたぃな、有名人になって。
テレビとかに、イ~ッパイ映ってみたぃ。
て話していましゅた~。°☆
最後わ、ズ~トほしかったていう。°
めざましくんを、プレゼント~。°☆
ありがたやござぃます。
てオメメを塞ぎながら、小鳥な佐々〇みゆちゃん。°☆
小鳥の数字・3サイズのめざましくんを用意して。°
小鳥な佐々〇みゆちゃんが選ぶのわ…。°☆
妹わコレ。て小鳥サイズ感に、最もコンパクトなめざましくん。°☆
自分用にわ、小鳥サイズ感に、最も大きいめざましくん。°☆
スケールが、小鳥サイズ感に大きい、アクトレスちゃんになりそでしゅ~。°☆
映画でわ、ザ・大自然で小鳥な繊細な演技が。°
タクサンの方を魅了してたやて、想うでしゅやけれど。°
そのイッポウで、この小鳥な子供っぽぃトコロも。°
小鳥な佐々〇みゆちゃんの、魅力的でしゅやょね~。°☆
か・わ・い・い。°☆
めざましくん、ホンマにお気に入りだったみたぃでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといた「タモ〇倶楽部」見ながら。°
小鳥味のスムージー食べてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と喋ってたやので。°
iPod再生中の、ヘッドホンを耳からズラしながら。°
やってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン耳からズラしてるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったっでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°体重測定終わって、電源OFFろてしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
イッペンにイッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測定やってたでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重計の電源OFFって。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといたニュース、チェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

わぁ~。°☆
LEEくりおねこ先輩の7月号の連載で。°
ぴっくあっぷした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なティファニ〇の小鳥なベビーパールネックレス。°☆
コレが、たまんなく激ヤバか・わ・い・いやので。°
この連載メンバーで、おソロにしちゃぃ。°!?て。°
撮影中に盛り上がりまくって。°
まこり〇さんといそ〇さんと、しょー〇さんて方達と。°
お揃いでキャッチやるコトにしたでしゅやのねぇ。°☆
今回の連載撮影中、〇もさかりえさんわ。°
舞台「1984」の本番真っ最中で。°
心が死にかけてたやので、それゎそれゎ。°
心弾むお買い物でしゅたやそぅ。°☆
深く深く落ちてた、〇もさかりえさんの心のコンディションを。°
生き返らせてくれた、頼もしいヤツが。°
この見た目繊細で、頼りなぃやのに。°
ハィポテンシャルハンパねぇ、ハィポの。°
小鳥なベビーパールやったでしゅやのねぇ。°☆
お値段的にも、グーやとのコトで。°
小鳥なパールで、しかもハィメゾンやのに。°
このお値段わ、スゲ~小鳥価格にお安くて。°
お買い得やて想うでしゅや~。°☆
て、小鳥的にわ、スグにキャッチやれる。°
お値段じゃなぁぃでしゅやけれど…。°。°
でもでも、相対的に見て、スゲ~お値打ちアイテムやて。°
想うでしゅやょ~。°☆
先日、LEEの表紙撮影で、みんなと会った時に。°
届いた、小鳥なパールネックレスを一緒にあけて。°
か・わ・い・いか・わ・い・いて大騒ぎして。°
学生のょにはしゃぎまくって。°
にゃんともいえないキモチに、なれちゃぃましゅたか~。°☆
オトナになって、お仕事仲間と。°
こんなふに1個のモノを、すてきや~ん。°☆彡ダね。°
か・わ・い・いねて、共感して。°
おソロで身に纏うにゃんて。°☆
わぁ~。°☆
たまんなく、くりおねこ先輩のしあわせダナー。て想えた。°
記憶に残ったでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいお買い物したて、心キラキラスマイルになれて。°
それを大好きな方達と、共有やれる。°
ルンルンうれしさたるや、絶大。°☆
ザ・女の子て、仲良しの女の子同士で。°
おソロにするの、好きなモノでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥なベビーパール、小鳥もほしぃ~。°☆
今年のあち~季節、Tシャツやらとコーデやって。°
ラフなヌケ感あるコーデにマッチさせたぃでしゅにゃ~。°☆
きれいめのコーデにも、このサイズ感の。°
小鳥なベビーパールなら、軽やかな意外性のギャップを実現。°☆
小鳥なベビーパール貯金、初めょカナ…。°?☆

イェ~ィ。°☆
昨日、カナリ減らせた、小鳥の体重。°
本日も、減らせたでしゅやけれど。°
やや少しに落ち幅で、100グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
最大で大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えなぃくらぃの。°
増え幅の大増量で、落ち込むでしゅ…。°。°
ゴハンが、小鳥のカレー・カレーうどんやったからカナ…。°?
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、ベースの体重も、ぃい感じに。°
減らせてきたて、想ってたトコやったでしゅやのに。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
小鳥ペースのユックリペースで。°
リカバーやれた感じでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を描きながら、穏やかな落ち幅で。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる感じの、小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコが。°
蜜柑然てした展開で、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
ローカロリーやし、安心・安心で。°
この大増量の、理由大の模様を、実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のシューロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、カットした状態のカット面から、コロン。°☆彡てした。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
最も外側にわ、小鳥味のシュー生地を。°
薄~く薄~く焼き上げた、凸凹した質感の。°
3D感ある生地で、クルンクルン。°☆彡て。°
纏めてあるやのが、見た目的にキャッチーでぃいアクセント。°☆
その内側にわ、小鳥味のケーキ生地が。°
弾力のあるヤワラカナ、ホワホワ。°☆彡食感で。°
くるまれてるでしゅや~。°☆
さらに、そのド・真ん中に入ってるのわ。°
小鳥味のホイップ生クリームを、タ~ップリ。°☆彡
やんごとないたおやかな、巻き巻きしてるヤツが。°
リッチで贅沢で、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
気泡をタ~ップリ含んで、シュヮシュヮ~。°☆彡てした。°
繊細な小鳥味のシュー生地と。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ弾力があるあしらいに。°
焼き上げられた、無垢な小鳥味のケーキ生地と。°
優しい円やかな食感と相まって、ヤワラカナ甘やかなの。°
ミルク感のある、タ~ップリの大量にくるまれて入ってる。°
可憐な小鳥味のホイップ生クリームの。°
三位一体に、混然一体てなった、不思議な存在感の。°
ぃいコントラトの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシューロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
当然で当たり前の、体重にもモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、めざましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
目覚まし鳴っても、アラーム鳴っても。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して、繰り返してたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分遅れで。°
やっちまったて程にわ、ならなぃくらぃの。°
おそようちゃんで、ナカナカにスカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、10分以上前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った小鳥味のスムージーて。°
感じやにゃ~。°て感じのお味で。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分以上かけて、完食やれたのが。°
ちょ~ど、小鳥の理想時間が終わる。°
ジャストフィットの時間やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ端っこ部分にわ。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥味の梅ジャムと。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフル、1/2個にカットやった欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中の、エゲツない増え幅から、やや少し抜けれて。°
カナリヤバイ、ヤバミから抜けれそやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかてくらぃ熱々にあたためて。°
レンジから外しても、ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃまで。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て。°
想ったやので、念を入れて、マグカップシンクに下ろして。°
ティーパック入れたら、ややちょとボゴボゴ。°☆彡て。°
気泡が浮かんで、沸騰したでしゅやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しのょな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅたや~。°☆
本日わ、おでかけ時間が、フダンょりも。°
前倒しやったやので、フダン2度目の寝起きで測る。°
小鳥の体重わ、おでかけお約束時間の直前に。°
測ったでしゅやけれど、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ココで、こんなに増やしてちゃ。°
1度目の寝起きの落ち幅が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの、謎の展開の増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに順調に。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
昨夜も、おにゃかに効くワークアウトやったやので。°
スゲ~息上がるくらぃ、しんどかったでしゅやので。°
減ってるかて、想ったでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆