*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ロンハー見てたら、千鳥の売れっ子っぷりを。°
追ってくテーマでやってて。°
大〇さんの、飲みの席での模様を。°
ソロリ撮りしてて、小鳥の柑橘系・レモンを入れた。°
焼酎のソーダ割り小鳥の柑橘系・レモンを。°
次々てオカワリしてたでしゅ~。°☆
そんな焼酎のソーダ割り小鳥の柑橘系・レモン飲みの。°
大〇さんわ、小鳥の柑橘系・レモンで。°
飲んだ量が、分かるやとのコト。°☆
この時わ、コップの中に、小鳥の柑橘系・レモンが。°
小鳥の数字・6個入ってたやので。°
合計してトータルで、小鳥の数字・6杯を飲んだ模様。°☆
あまりにも大量に飲んでるらしくて。°
ココ最近わ、ノ〇さんに。°
お前酒クサイじゃなくて、小鳥の柑橘系・レモンクサイ。て。°
言われちゃぃましゅやそでしゅ~。°☆
ノ〇さんサイドも、飲みの席をソロリ撮りしてたでしゅやけれど。°
お互いがお互いに、相方を尊敬してる部分があって。°
信頼して信頼されて、運命共同体になってるトコが。°
見てたらホロリ。°☆彡てさせられちゃぃましゅたや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
しろはらいんこのくりおねこ先輩のしろさんが、出てたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ最近、小鳥なお気に入りのお楽しみ場ていう。°
収納グッズのネットで、ジャンプジャンプ~。°☆
ハィテンション上げ上げで、楽しんでるでしゅや~。°☆
最後にわナゼか、小鳥なコロン。°☆彡て。°
寝転がってたでしゅや~。°☆
この小鳥なコロン。°☆彡の仕草が。°
小鳥なか・わ・い・い~。
小鳥な癒される~。て大話題になってるやとのコトでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしろさん、疲れて。°
寝転がってしまったんでしゅかね。°☆
自分から寝てましゅモンね。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎでシャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと、洗った下着干しに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°体重測り終わって、トレパン履いてたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測り終わりでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°

や~ん。°☆
ココ最近、時々肌さみ~でしゅやょねぇ。°☆
小鳥味の優しいお鍋を、食べたでしゅやとか。°☆
にゃるほど、コレわ優しいお味がしそな小鳥味のお鍋でしゅや~。°☆
ご家族で、小鳥味の優しいお鍋わ。°
小鳥天国に幸福な、あたたかい景色の面影。°☆
それと、コチラの小鳥味の焼肉屋さんわ、3回目でしゅやとか。°☆
ココの小鳥味の焼肉屋さん、以前もご登場してたでしゅやょねぇ。°☆
OPENしたてだからか?週末の速やかな速度の時間に行っても。°
毎回毎回、注文したら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つのうち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3つわ、本日わなぃんです。ていわれる。°
不思議なお店でしゅやとのコト。°☆
でもでも、本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つのうち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2つしか、なぃです。て言われなかったでしゅやそぅ。°☆
いつか全~部頼める時が来るのやら、お味わYUMMYでおいちやので。°
今後に希望を抱いてる模様。°☆
このお写真も、小鳥味のお肉きれいでしゅやし。°
差しもきれいに入って、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いてる様も。°
YUMMYでおいちそでしゅやモンねぇ。°☆
お名前わ、入れないほがぃいですね。やとのコトで。°
マスマス謎な不思議が深まる展開の、小鳥味の焼肉屋さん。°☆
こ~やって、千〇ちゃんが見放さないで。°
通ってるから、やや少し成長したのやもでしゅ~。°☆

んむ~。°
坂〇美雨さんの、〇もさかりえさんのリポスト、見たでしゅやん。°
このニュース、まだこんな小鳥な子供ちゃんやのに。°
ノートにお父さんとお母さんへのゆるしてを。°
お手紙を書いてるのを見て。°
心が締め付けられて、張り裂けそになったでしゅ。°。°
この小鳥な子供ちゃんわ、お父さんとお母さんが。°
大好きで、虐待を受けても、信じるキモチわ。°
変わらなくて、大好きで大好きで。°
言われたコトを、やれなぃ時にわ。°
どんなに自分を責めたのか、伝わってきて…。°。°
こんなにぃい子が、か・わ・い・い小鳥な子供が。°
なんでこんな怖い想いを、させられなくちゃイケナイの…。°?
守り育てられるべき、小鳥な子供を虐待をする親が。°
信じられなぃ…。°て。°
ニュースで使われるこのお写真を見てわ。°
泣きそうなキモチに、なっちゃぃましゅ…。°。°
この子が生きてるうちに、お父さんとお母さんにわ。°
心を入れ替えて、愛してあげてほしかった…。°。°
虐待してしまぅ親と、助けてて言えない小鳥な子供ちゃん…。°。°
ドチラにも、救済が急務やて想うでしゅ…。°。°
孤独に閉鎖された場所での、子育てわ。°
もぅ限界にきてるて想うでしゅ…。°。°
サポートしてくれる機関を作るコト。°
もしやして、スデに存在してても。°
それが機能してなぃなら、動かして機能させるコト。°
小鳥わ独身やけれど、この子が受けた虐待が。°
本日もドコかで、繰り返される毎日毎日を。°
社会が見過ごしてきた分を、改めて考えて。°
小鳥な子供達を、助けてあげてやるべき時が。°
やってきたコトに、気付くべきやて想うでしゅやし。°
コレ以上、先延ばしにされてわイケナイでしゅ…。°。°
さっき、署名してきましゅた。°
小鳥もブログとメルマガやってるので、ココでも拡散しましゅ。°
https://www.change.org/PrayforYUA

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、大気もサラサラ。°☆彡した。°
状態で、心地ぃい体感温度で、快適に過ごしやすかったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ、いらないくらぃで。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノがあると、過ごしやすくて。°
安心・安心やったやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカした、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
お天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
小鳥サイズ感に、大きく晴れ晴れて晴れて。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらないくらぃで。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット対策に。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノを、纏うのがぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥サイズ感に、大きく晴れ模様の。°
お天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏ってもぃいくらぃやったみたぃでしゅやけれど。°
シーズンのムード的に、あたたかい小鳥の季節・春アウターなんて。°
気が乗らないわぁ~。にゃぁんて方も。°
想わず纏ってしまぅくらぃで、インナーに。°
シャツやカーデや、パーカーやらを、仕込んどくくらぃでも。°
過ごしやすかったて想うでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、小鳥の季節・ザ・梅雨て感じの。°
お天気やったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うと、ぃいやもでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターなんて。°
シーズン的にムードじゃなぁぃゎ~。て方わ。°
シャツやカーデやパーカーやらでも、ギリギリ過ごせるやもで。°
心地ぃい、過ごしやすくてぃいやもでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になる。°
瞬間も、あるょでしゅやので。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になるやもでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
いらなぃくらぃで、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノがあるなら、それで十分。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥サイズ感に。°
大きく晴れやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターわ、いらなぃくらぃで。°
薄めの羽織りモノやら、シャツやカーデや、パーカーやらがあると。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
お役立ちで、大活躍しそでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖も、もぅお馴染みやし。°
寒がりの方や、お肌焼けがキニナル方にゃんかわ。°
小鳥なあたたかいロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやので。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
この上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
薄めの毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に。°
薄めの毛糸のカーデを、積んで置いて。°
乗る時にわ、羽織ってONやって。°
乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃの時もあるやので。°
薄めのあたたかいロング丈袖の、トップスINに。°
未だにボトムスわ、ロングボトムスていう。°
小鳥のド・定番のお部屋着コーデでわ。°
カナリゼンゼンあち~くなっちゃぃましゅて。°
カナリ薄着で、軽装になってきたでしゅや~。°☆
小鳥なライトなショート丈袖をトップスINして。°
ボトムスわ、ショート丈ボトムスにチェンジやって。°
体感温度見ながら、あたたかいロング丈袖の。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていう。°
軽やかな軽妙な、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
大本番がやってきて、日中ナンカわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃであるやので、体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやので。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
繊細なこの季節の温度変化と。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニングに持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
薄めの毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやりたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあたたかいやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて。°
スッポリ。°☆彡入るょに、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリやったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、順調に減ってた小鳥の体重。°
昨日とまったくもっておんなじで。°
やや少しも、落ちてなぃでしゅ…。°。°
順調だっただけに、停滞しちゃぃましゅて。°
ココから、増量傾向にならなぃコトを。°
唯々祈るばかりの小鳥でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、やや少し増やしちゃぃましゅたやけれど。°
やや少しの増え幅で、リカバー。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
さらに進んでくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
小鳥ペースで、ユックリペースで減らせてるコトが。°
リバウンドの危険度大も、最少限に。°
抑えられるのでわなぃでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅やので。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしゅカナ…。°?☆
小鳥味の果物系のデザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーになんなくて、安全・安全の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、円形の形が、ソ~・キュ~トな。°
小鳥味のロールケーキを、カットやって。°
適当な厚さに、スライスやったヤツを。°
寝かせて置いて、その上から。°
小鳥味のチョコレートホイップクリームを。°
絞って、さらに見た目がか・わ・い・い小鳥なデザートに。°
仕立ててるでしゅや~。°☆
ハィテンション上がる、やんごとないたおやかな見た目が。°
ゴージャスな、スデにキャッチーで、ぃいアクセント。°☆
上に飾られた、ロゴ入りのペラペラ。°☆彡の。°
小鳥味のチョコレートが、ホロ苦味のあるお味で。°
こんなトコまで、キチン。°☆彡てYUMMYでおいちやにゃんて…。°☆
て、本体を目の前に、心がはやるでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートホイップクリームわ。°
色合い的にわ、小鳥味のチョコレート色薄めで。°
そんなにチョコレートチョコレートしてなぃんでしゅやけれど。°
お口にパクッ。°☆彡て入れると。°
濃度あるチョコレート感に、ヤワラカナ甘やかなと相まって。°
仄やかな酸っぱさが、可憐に滲んで浮かんでくるあしらいわ。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
コレわカカオの味わいを、最大限に生かした。°
優しい円やかな食感と相まって、さらにクラス感増して。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なヤツや…。°!!!☆彡て想って。°
お口の中が、大興奮。°!!!☆
小鳥味のケーキ生地もミッチリ。°☆彡した生地感が。°
無垢な弾力あるやし、濃度ある小鳥味のココアを。°
入れて、混ぜ込んで焼き上げてあるやので。°
優しい円やかな食感わ、ドコを食べても。°
小鳥味のチョコレート味に…。°☆
それぞれやらやらの食感の差と、小鳥味のチョコレートの。°
割合の差やのか、お味に種類の差があるやので。°
お口の中が楽しくて、メロメロになっちゃぃましゅて。°
小鳥天国な幸福の、お口の口福を運んできてくれちゃぃましゅや~。°☆
底までスプーンを入れると、ザクザク。°☆彡した感触の。°
小鳥味の焼き菓子が入ってて。°
パリ・パリ。°☆彡サクサク。°☆彡の食感と。°
不思議な歯応えと味わいわ、小鳥がコレまで。°
食べたコトがなかった、未知数のヤツが不思議な存在感。°☆
コレが、最下層にINして、敷き詰められてるでしゅや~。°☆
パクッ。°☆彡て食べて、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
パリ・パリ。°☆彡サクサク。°☆彡の。°
頼りない小鳥みたぃな脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥なお菓子て、こぃぅ繊細な要素も、重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のチョコレートクリームや。°
小鳥味のチョコレートケーキ生地や。°
小鳥味の不思議食感の焼き菓子やらが。°
三位一体の渾然一体てなった、お口の中の。°
彩度あるめくるめく味わいが、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコラロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーで。°
半分にハーフカットやって、食べよて想ってたでしゅやのに。°
半分まで食べ進めても、ズッシリ。°☆彡感が。°
なかったやので、なんやかんやで結局。°
小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
こりゃ、当然で当たり前に、大増量してるやも…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやけれど。°
ウッカリ、フダン通りの時間にスヤスヤに入っちゃぃましゅて。°
時間前倒しでセットやっといた、アラーム鳴っても。°
気付けなくて爆睡で、次の目覚ましが鳴ってから。°
ヤットコ、アラームも鳴ってるコトに気づくていう…。°。°
最後のアラームが鳴るまで、もっかい再度2度寝やったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
オメメの奥に、重苦しさを感じながらも。°
気合い入れて起きたのが、起きなな時間の。°
10分遅れやったでしゅ…。°。°
やや少しやっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりも。°
10分遅れで、ヤットコ完成形~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、1時間15分以上前で。°
フダンょりも、時間前倒しやけれど。°
ココからスヤスヤに入るにしても、起きれなくて。°
ココで食べな、小鳥の理想時間内に、食べ終えれにゃぃ…。°
て想って、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳入れて作ったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、さらに倍増でアップップで。°
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいが。°
ドッキングで組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、半面にわ小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥味の梅ジャム塗って。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートワッフルの、1/2個分の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンを沸かすのわ、めんどいやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて熱々にあたためて。°
レンジから外しても、ボゴボゴ。°☆彡なるくらぃまで。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクに下ろしてティーパック入れたら。°
想ってたょりも、小鳥サイズ感に大きい気泡が。°
イキオイのぃい沸騰してて、念を入れといて。°
大正解やったでしゅ~。°☆
このボゴボゴ。°☆彡が、理科の実験みたぃで。°
楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れたら、透明感あるお味になって。°
クリーンな淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
本日わ、タイマー鳴ったやのに、ウッカリしてて。°
フダンょりも入れてる時間が、ロングめやったやので。°
やや少し渋みのあるお味に、入ったでしゅやけれど。°
それでも、変な淀みやらわなくて。°
飲みやすくて、新鮮なお味やったでしゅ~。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増の、大増量…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しヤセれたでしゅやのに。°
ココで、減らせたのとおんなじ数字だけ。°
増えてたら、セッカクの落ち幅もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少ししか。°
行けなかった分を、含めてもの数字でしゅ。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減。°
落とせたでしゅや~。°☆
ココントコやってる、おにゃかまわりに効く。°
ワークアウトが、効いてるみたぃでしゅ~。°☆
でもでもやぱり、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆